森田流犬しつけノウハウを実践して犬の無駄吠えをなくすまでの日々です

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




森田流犬しつけ無駄吠え改善術を実践された方の喜びの声その5
森田流犬しつけ無駄吠え改善術を実践された方の喜びの声その5

実際に、森田流犬しつけ無駄吠え改善方法を実践した方の感想が続々と届いていますのでぜひご覧ください。
http://big3.bari2.biz/job3/dog.html


実際にこの森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルを実践した方々からいただいた感想をご紹介させていただきます。



今まで読んだ、どの「犬しつけ無駄吠え改善本」でも得られなかった犬しつけ無駄吠え改善に関する知識が、 山のように詰まっていて感動しました。


上坂家の皆様


【犬の心の言葉】、感動しました!よく聞く「犬の十戒」もせつない言葉で心に残りますが、更に身近な感じで 全部が実際の愛犬の言葉に聞こえて涙があふれました。



森田さんの事は、TVチャンピオンで拝見したのが初めてでした。


森田さんの担当なさった犬達の‘安堵’の表情が何よりも‘信頼’を物語っていて、 私も愛犬とそんな関係になりたいと強く思いました。


しかし残念ながら その時すでに愛犬は立派な成犬。 それまでの間、犬しつけ無駄吠え改善スクールのHPや 犬のしつけ無駄吠え改善本などを読みあさりながら、 どっぷりとオヤツを使った犬しつけ無駄吠え改善トレーニングにハマッており、 愛犬は森田さんのおっしゃる通りの狩猟本能丸出しな オヤツさえあれば何でも言う事を聞くイイ子(?)になってしまいました(-_-;


常に食べ物を期待している目で見つめられ、日々これでいいのかと自問自答していました。


同じ事を教えるのでも、それぞれに書いてある「犬しつけ無駄吠え改善方」たるや本当に様々でした。 その中から、自分で選んだ犬しつけ無駄吠え改善方法を試してはみたものの、上手くいかなかった例も沢山ありました。 どうしていいか分からず「次はコッチの犬のしつけ無駄吠え改善方でやってみよう」と別の方法を試したり… ドつぼにはまってしまったのが‘無駄吠え’と‘人見知り’です。 私が悩み迷えば 当然犬も迷っている事が表情から伝わってきて、 愛犬に申し訳ない気持ちでイッパイになりました。


p.41〜を読んで、犬のしつけ無駄吠え改善に関する世間の実情を初めて知りました。 こんなド素人の私でさえ、間違っていると思えるトレーニングは沢山あります。


そんな‘自称犬のしつけ無駄吠え改善のプロ’の方々がお金を貰って生計を立てているなんて 正直 腹立たしくて仕方がありません。


森田さんを犬しつけ無駄吠え改善方法を見た日から心改め「TVチャンピオン」のVTRだけを頼りに犬に接してきましたが、 さすがにあの映像だけでは、私自身のイメージトレーニングになるだけで 愛犬に伝わる技までは盗めず… 結局、「森田さんは特別な力をお持ちの方だったんだ。私には無理なんだ…」と諦め掛けていました。


でも森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアル本を読ませて頂き 圧巻でした。物凄い努力の方だったんですね。


今まで読んだ、どの「犬のしつけ無駄吠え改善本」でも得られなかった犬に関する知識が、 山のように詰まっていて感動しました。
又、ところどころに人間に例えた文章が織り交ぜられているのが、とても理解し易かったです。
オヤツを使った犬しつけ無駄吠え改善は逆効果である事を学び 今まで安易にあげていた‘何か出来た後のご褒美’はキッパリ止めて取り組み始めました。


野生の犬が生息を許されていない現在の日本で、 家庭犬に犬の野生を引き出す犬のしつけ無駄吠え改善は無意味だと森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルを拝見して痛感しました。


上手に共存して行く為に、犬が誰にでも愛される動物になる為に、 可哀想な犬が1匹でも少なくなるように 私達愛犬家が頑張らなければいけない事を森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルで学ばせて貰えた気がします。


今すぐ正しい森田流犬しつけノウハウを入手する
http://big3.bari2.biz/job3/dog.html
スポンサード リンク