森田流犬しつけノウハウを実践して犬の無駄吠えをなくすまでの日々です

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルへの質問にお答えいたします
森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルへの質問にお答えいたします

森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルを今すぐ手に入れる
http://big3.bari2.biz/job3/dog.html


さて、ここまでくれば、森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルに対していろいろなご質問があると思いますので、
よくある質問をまとめました。


Q 吠える、噛むなどが森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルで改善されるのですか?


A「吠える」「噛む」に限らず、「散歩の時引っ張る」「甘噛み」「マウント行動」など、あなたが困っている犬の問題行動は、森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルを実践すればなくなります。


なぜなら、あなたが今悩んでいる犬の問題行動には それぞれ原因があります。
その原因をなくして行くからです。

-------------------------------------
たとえば、 人や犬や車対してやたら吠える
-------------------------------------

これは、不安や恐怖から吠えています。
外に出て出会う、人も、犬も車も怖いのです。


あなたは、その犬に「怖くないよ」ということを 伝えていってあげればいいのです。
あなたのそばにいれば、安心だという心を森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルで育んでいってあげればいいのです。


そうすれば、愛犬は恐怖することなく 安心してあなたと一緒におとなしくお散歩をすることができます。


あなたが吠えまくる愛犬に恥ずかしい思いをすることもなく、
愛犬も、もう恐怖を感じて吠えることもなくなります。


「怖い怖い怖い」という心理の愛犬を是非、 安心させていただきたいです。


あなたにとっても、愛犬にとっても
きっと豊かな生活ができるようになるでしょう。

-------------------------------------
たとえば、 甘噛み、体当たり、マウント行動、飛びつき
-------------------------------------

この行動は、自分の力が、相手よりも上だぞということを 誇示しているのです。


この行動を飼い主さんにしているとき、 それは犬が飼い主さんに服従していない、
つまり「従いたくない」という気持ちが少なからずあるということを示しています。


簡単に言うならば、犬が飼い主さんよりも 上の立場の気になっているのです。


しかし、私の森田流犬のしつけ無駄吠え改善方法は、 ただ、犬と人間の上下関係をはっきりさせる
ということではありません。


犬は、野生の時代から群れを作り、上下関係で 生活をしてきた生き物です。
上へ上へ行きたがることも事実ですが、
逆に、力の弱いものは、強いものに従うことで、
自分の身の安全と、安心を得て生活してきました。


「上の者に従うことが、安心し、うれしい」
そういう気持ちが生まれているのです。


森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルでは、犬にこの気持ちを持たせてあげることで、
人間社会でも安心して生活することができるよう 導いてあげるのです。


犬が上の立場にあるということは、 常に気を張って、周囲を警戒している状態です。 だから、攻撃的であったりし、 私たちは手に負えないという感覚を持ってしまいます。


しかし、犬にとっては当たり前の状態なんですね。
野生の本能がそうさせているのです。


常に恐怖があり、自我も強い犬は安心という気持ちではありません。


私は是非、森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルであなたの愛犬に安心という気持ちを持って
人間社会で健やかに豊かに生活してもらいたいです。


Q 森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルができない犬種があるようですが、うちの犬は森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルでしつけることができるでしょうか?


A 下記の犬種に当てはまらない場合には、子犬でも成犬でも森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルでしつけが出来ます。


================================================= 
日本犬(秋田犬、北海道犬、紀州犬、柴犬、土佐犬、甲斐犬など)
ニューファンドランド、レオンベルガー、バセンジー、
ドーベルマン、ブルドック、ロットワイラー、セントバーナード、
ピットブルテリア  ※フレンチブルドッグは大丈夫です。
=================================================

上記の犬種をお飼いの方でも、1歳までで威嚇、噛むなどが
ひどくない場合には、森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルでしつけをすることが出来ます。


1歳以上で噛む、威嚇などが激しければ、一度状況をお知らせください。


日本犬や超大型犬といわれる犬種は、
自我が強いため、一般の方では手に負えない場合があります。

その場合は、もっとよりその犬にあったしつけ無駄吠え改善方法をしていく必要があります。



Q 高齢なのですが、もう森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルでしつけることはできないのでしょうか?

A 犬のしつけ無駄吠え改善に年齢は関係ありません。
何歳からでもしつけ無駄吠え改善を始めることができます。


ただ、今まで行ってきた問題行動について、犬の記憶は消えてくれません。
なので、犬の気持ちをコントロールするというイメージを持っていただいたらいいと思います。


いままでは、飛びつきも甘噛みも許してきたけれど、
今日からはダメと一貫して態度を変えなければいけません。


犬は人に合わせる動物なのです。人が変わると犬も変わっていきます。
会社の社長が変わると、社員たちが変わっていくのと同じことですね。
リーダーに合わせていきますから、リーダーが変わることが重要です。


成犬からのしつけ無駄吠え改善で大変なのは、犬側ではなく、
飼い主さんがいかに態度を切り替えられるかにかかっています。
愛犬の幸せのためにがんばってくださいね。


Q ダウンロード版で先にみて、後から冊子版を送ってもらうことは可能ですか?


A 諸経費(印刷代、送料、動画(DVD)作成費用など)の実費をいただくことになりますが、ご希望の方にはお送りいたします。
森田流犬しつけ無駄吠え改善マニュアルは、ご自身でご覧になる分には、印刷して読んでいただいて問題ありません。


ダウンロード版は、PDFファイルにてオールカラー。動画はPCより見ていただけます。
印刷版は、白黒印刷。動画はDVDにてお送りします(現在準備中)


もし、迷われているのでしたら、森田流犬しつけ無駄吠え改善メール無料講座をお勧めします。
森田誠の犬のしつけ無駄吠え改善メール無料講座(全12回)
TVチャンピオン森田が、市販本には絶対に書いていない犬のしつけ無駄吠え改善方法を全12回のメール講座にておおくりします。
あなたの犬のしつけ無駄吠え改善に対する常識が、ガラっと変わるであろう講座です。
以下から犬のしつけ無駄吠え改善無料メールセミナーにお申し込みいただけます。


森田流犬しつけマニュアルの無料メール犬しつけ無駄吠え改善講座に申し込む
http://big3.bari2.biz/job3/dog.html
スポンサード リンク