やっと見つけたドールのお家だよー

May, 2010
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
28
29
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 31, 2010
ドールをみていて・・・・

7年目になっても人を怖がり、私の手だけ信じる、それを見ていると「可愛そうな子」と思う。でも、捨てられた子達の記事を読むともっと悲惨な子もいる。

本当に、心が痛くなる。

広い住まいと金銭的な余裕があれば全部の子を引き取ってあげたい。

一番悪いのは人間だ。何で一人で生きて行けない小さな子を苛めたり、捨てたり?

そんな私のそばでドールは今フードで遊んでいる。

 君は幸せかい?

May 30, 2010
イヤダヨー!

今日は狂犬病の予防注射の日、病院はいっぱいのお友達がいた。

けど、ドールは社会性が出来てないので、今でもだめなんです。

心臓はバクバク、呼吸はハッハッ・・・・

今、お父さんが留守なので、フードをあまり食べないので、体重も100g減ってしまって。 

  でも6年間お世話になっている先生、無事に終了しました。

これからは、ノミとフィラリアのお薬が11月まで続くのよね。春から秋までは

忙しいネ 今年も頑張れドール

May 27, 2010
今日のドール

  きのう、学校に・・・「トリマースクールのモデル犬」

 お風呂に入って疲れたんで、今日は一日ゆっくり眠りたいワン

  ドールはマルチーズだからお手入れしないと、ブスになっちゃうのヨン

この家に来てから月2回お手入れしてもらうので、「いつもきれいね」って

皆言うの・・・あとね、皆が同じ事「まあ!小さいわねー」「まだ、赤ちゃん?」確かに小さいよ、でも9歳だぞー

生まれて3年間苦しかったけど、このお家に来てからしあわせ

今はお座り・お手も出来るよー

May 26, 2010
分からないワン・・

生まれて3年相手にされない生活で何も分からない・・おいで、散歩、などなど・・・・散歩って何?   初めて歩く外の道、怖いよー

でも気持ちいいー、こうして毎日毎日少しづつ、頑張ったの・・

そして6年たったよー  今はとっても幸せ

体重も1.7KGしかなかったのよ。1年後に2.3KGになり、6年間づっと同じだよー。昼間はお留守番、夕方ままが帰り、お散歩に・・・ランランラン

 

May 25, 2010
初めまして!

 わたしドールちゃん・・でーす。

 9歳になりました。このお家に来て6年になります。3歳までは毎日怒られ、叩かれ、蹴飛ばされ、ご飯もちゃんと食べられない、散歩もしたことのないワンコでした。ある日、捨てられ今のお家に来ました。

初めは人「特に男の人」が怖かったワン、だから手を出したら「ガブッ」と、噛んでやりました。やられる前に・・・・

ストレスで尾っぽの毛は全部無くなっていたのを見て、新しいママが言ったの・・「アラッ・・・ブタのしっぽみたい・・」