やっと見つけたドールのお家だよー

June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 26, 2010
ママの事

家のママが又病気が増えちゃった。

ママはいつも「ドールと一緒だよ」って言うけど・・・置いていかれるとイヤダヨー

 ドールは3年間虐待放棄されていたのをママが引き取ってくれたんだ。

もうあの生活の様なことはごめんよ・・・

 人間いろんな人がいるね。

ドールの仲間も幸せな子・可愛そうな子いろいろいるよね?

ママはいつも「宝くじが当たったら皆引き取れるようなお家が出来るのにネー」

と・・・・でも、それはチョット難しいと思うなー

 

Jun 09, 2010
ドールの学校?

 毎月2回学校に行っている?

  トリミングスクールのモデル犬である。もう6年になる。その日の朝は電話が来ると部屋中を逃げ回っていたが、最近はすんなり来る。やっと他の世界も信じられたかな?

 今日はカットの日で帰って来たときは一回り小さくなってくる。

明日お父さんが帰ってくる。ドールはどんな反応するのか楽しみである。

今回は20日間だけど、毎夜お父さんの布団で待っていた姿は忘れられない。

Jun 08, 2010
ノラ猫しろちゃん

昼休みと5時に私を待っている白猫の親子がいる。初めは何となく見つめていたのだが、お座りしている姿がドールとだぶる。段々気持ちが移り「ああ、今頃ドールは暖かい布団の中で寝ているのにこの子達は寒いのに皆で固まって寒さをしのいでいる。と思うともう可愛そうでたまらなく、次の日からコーヒー缶を買わずしろちゃん達の為フードやおやつを買う事にした、皆パクパク・・

それからは毎日毎日時間に待っている。ネコちゃんも人の心が分かるんだと言う発見をした。動物は可愛いなー・・・いじめたり、捨てたりする人は心が無い人だ、嫌いだったら知らんふりしてればいいんだ。

Jun 07, 2010
待っててね・・・もうすぐよ

お父さんが10迄帰ってこない、外国人だから国に里帰り。

ドールは寂しくてフードもあまり食べない。元気もない。夜はお父さんの布団の上でじっと寝て待つ。少しでも音がすると玄関に出て音の様子を伺う。

犬には何故帰って来ないのか言い聞かせても理解出来ない。

ioog痩せた。毎晩私の布団の上で寝ていたのに・・・あれからはお父さんの匂いのする、物、たとえば「タンス」とか・・・さあ、ドールあと3日で逢えるよ、

頑張れ・・・帰ったらササミを沢山貰いな・・・