+++毎日、サンデー♪〜日曜日よりの使者〜+++

PROFILE
【サンデー】

EnglishCockerSpaniel /BR/ 2000年9月5日生まれ /男の子/ 趣味:ジャズ鑑賞 /好きなおもちゃ:たまごちゃん/ /好きな食べ物:好き嫌いナシだけど、特にサケがご飯に入ると狂ったように鳴く

【えっじー】

このブログの管理人。「サンデーまま」「サンママ」とも。サンデーと一緒に歩む日々を書いていきます。犬バカブログです(^^)V

[リンクについて]

当サイトはリンクフリーですが、リンクの際は一言お知らせくださいね♪よろしければバナーとして↑をお使いください☆

【犬のフン放置ゼロ運動】

SCA は「犬のフン放置ゼロ運動」を支持します。詳しくは↓の「ホームページ」をクリック!
ホームページ
【さんちゃもんBBS】

↓photo BBS へは下の「ホームページ」をクリック!!
ホームページ
【☆ECSRN☆】


ホームページ
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MYALBUM
SEARCH
PR




2006/05/26
もうすぐ1周年☆お引っ越し
1148603052600391.jpg

いつもありがとうございます。

SUNDAY comes again はお引越ししました!

新しいURLは↓です。

  http://e-cockersunday.a-thera.jp/

これからもよろしくお願いします^▽^





2006/05/24
「今を生きる」と「堂々と生きる」
 
1148442433020096.jpg
 
白井 のり子さん の言葉である。
 
映画『典子は、今』の主人公といえば分かるだろうか。
 
当時8歳だった私も家族で揃って観にいき
 
大変なショックを受けた作品だ。
 
あれから25年、
 
のり子さんはどうやって生きてきたのか?
 
今日、某TV番組でその姿が紹介されていた。

 

 

  [続きを読む]
2006/05/17
リタイヤ


月曜日からお仕事始めてました。

普通の会社で朝は9時から夕方5時半まで。

サンデーはその間、お留守番。

でも、いい子でお留守番できてる様子。  [続きを読む]
2006/05/12
クールマックス


その子の名前は

COOL MAX


といいました。


  [続きを読む]
2006/05/11
ということで、行ってみましたよ。応援に!
1147324714665246.jpg

行ってきました!

 

☆カープの応援☆

 

ちゃんとカープ(赤)帽持参ですよ^^V

  [続きを読む]
2006/05/10
応援しよう♪
1147078272198855.jpg
 
いよいよ来月はサッカーのワールドカップがありますね〜
 
前回はベッカムにはまったなぁ。
 
今回はちゃんと日本チームを応援しようと思います!
 
でも・・・
 
インギーといえば、やっぱイングランドでしょ♪
 
 
1147221710201299.jpg
 
 
↑pipi もので、1,980円にて購入。
 
サンデーも応援しています!?
 
飼い主の遊び心に付き合ってくれてありがとう
 
ちょっとアスリートなワンに見えない?(笑)
 
  
  [続きを読む]
2006/05/01
GW、突入!
1146446249384945.jpg
1146445591198240.jpg
 
GWですね〜
 
ぐんと気温もあがり、散歩するのもひと苦労です。
 
 
ここ福岡では3日、4日と「博多どんたく」が開催されます。
 
昨日の大濠公園はそのパレードに出る人たちが
 
本番さながらに練習していました。
 
↑写真はそのうちの一つ、福大大濠高校のマーチングバンド。
 
 
 
うれしそうな顔してパレードを見るサンデーとけんちゃん。
 
その姿をパシャパシャ写真に撮るあたし。
 
ヘンな3人組に見えたことでしょう
 
 
 
1146445617500488.jpg
 
そうそう、ついでに昨日は競馬の天皇賞・春
 
ディープちんが見事プレッシャー(?)をはねのけて
 
1着でゴールを駆け抜けた時は思わず涙がでました
 
けんちゃんはまた少々儲けさせてもらったようです。
 
 
 
でも、その儲けも夜の牛タンの店でとんでいきました。
 
100g 3,000円の牛タン、さすがに美味いよな〜
 
タワラちゃん、もといヤワラちゃんやお相撲さんたち有名人も訪れる
 
牛タンの有名店みたいでした。
 
一度、食してみるのもいいかもです。
 
 
でわでわみなさま、よいGWを
 
 
 
思い出したので・・・追記》
 
この日サンデーが初めてダチキンさんに吠えませんでした♪
 
慣れるのが早くなったね、サンデー☆
 
小さな幸せでした^^
 
2006/04/26
歩きながらは危険なり。
1146021973010419.jpg福岡に越してきて
最初に感じたこと・・・

それは街が大きくて人口が多い、なのにキレイな自然もいっぱい残っているな〜ってこと

だけど、それだけに気になることが必要以上に気になる。。

大きな街だからいろんな人が住んでいるわけで。。。

でもしようがないとはいえないような気がするわけで。。。

  [続きを読む]
2006/04/24
関西でも広島でもない


この晴れやかなサンデーの顔。

なんでか?はまた後日のお話です^^

昨日は不思議なものを見ました。

それは、関西でも広島でもない「アレ」。



  [続きを読む]
2006/04/06
白いサクラ?
1144296874036305.jpg

 

これ、桜だと思うんだけど

 

花がソメイヨシノよりも白っぽいの。

 

結構、この木がたくさんあってこれはこれで美しい。

 

どなたかこの子のお名前をご存じないですか?(^^)

 

  [続きを読む]
2006/03/28
テリーライアンさんがやってくる!・・・広島に、だけど^^;
1143518459138504.jpg

今年のはじめ、
広島で受講したD・I・N・G・Oのセミナー。


今度はそのD・I・N・G・Oのはからいで
モチベーショナルトレーニングの第一人者、
テリーライアン女史が広島に来られるそう♪♪


詳しくはダックスのてつくんのHPへどうぞ^^



  [続きを読む]
2006/03/27
SCA〜第2部【福岡編】〜はじまります


ボク、サンデーです!

福岡にやってきて1ヶ月が経ちました。

ボクもパパもママも元気です☆


  [続きを読む]
2006/03/22
coming soon・・・


まもなく再開!



2006/02/03
ただいま、お休み中〜UoUzzz・・・

また、サンデーに会いにきてくださいね!

1138941733221459.jpg



















1138941647830175.jpg



















1138942143626613.jpg



















1138942258893502.jpg



















1138942081199572.jpg



















1138941548238450.jpg



















1138942493656986.jpg



















1138942558144902.jpg



















1138942646788063.jpg



















1138942729636816.jpg



















1138942802579249.jpg



















1138942962024887.jpg



















1138943010697094.jpg



















1138943085202867.jpg



















1138943344694388.jpg



















1128650992531428.jpg



















2006/02/01
あの年の2月3日
これを引っ越し前の最後の記事にしたいと思います。

ちょうどこの時期に最後の記事があたったのが不思議というか

この記事を書いてお休みに入りたかったから、最後の記事がこの時期になったというか・・・

どちらにしてもこのことは記録、いえ記憶にしっかりと
留めておきたい出来事だったのです。。。


その犬の名は「ゴロ」と言いました。


  [続きを読む]
2006/01/31
劇的?!ビフォー&アフター
1138687436884583.jpg 今日、サンデーの顔バリをしました ずっと手掛けたかったんですが、なかなか時間がなくて結構ボーボーに。 これまで顔バリはけんちゃんの担当だったのでいつものようにお願いしたら「そろそろ自分だけでもできるようにならんと」と呆れられました なので、今日は私一人で。(大丈夫かよ、おいっ!) さてさてどうなることやら。。。 ↑これ、顔バリの写真。   [続きを読む]
2006/01/28
見積もり
1138457052071837.jpg
今日はアート引越センターの方に見積もりに来てもらいました(^^V

なんか本当に引っ越すんだ〜〜って実感が湧いてきた感じ。


私は独身時代に何回か引っ越しを経験しているけど、大きな荷物を抱えての引っ越しはこれが初めて。

なので、見積もり金額の目安が分からない〜〜><





  [続きを読む]
2006/01/27
\(--#)あのねー


あんたは気楽でいいわね〜


  [続きを読む]
2006/01/25
LOVE(?)letter from SUNDAY
1138191178262799.jpg
ヨーキーのさくあじゅちゃんのHPに行ってみたら
とってもおもしろい企画の紹介があったので
早速私もチャレンジしてみました〜♪

題して「あの人からの手紙」。

サンデーから手紙をいただいたのですが。。。



絶句





  [続きを読む]
2006/01/24
家、決まる。
1138099302254013.jpg
やっと引越し先の家が決まりました(^^V

けんちゃん的には会社から近く
サンデー的には大きな公園が間近にある
っていうロケーション☆

私的にはお風呂に窓があるのがうれしい(爆)

さぁ、これから本格的に引越し準備だ〜〜

気合いを入れてがんばるぞ〜


あっ、これ→は家ではないですぅ〜
2006/01/11
セミナー情報、その後
1136961746283244.jpg先日ちょっとお話したセミナー、
参加することにしました♪

昨年に起こったいくつかの出来事を通して
自発的に行動することが怖くなっていました。

それに、引っ越し準備の精神的疲労を理由に
どうもニート気味になりかけていた私。
(まだろくに準備もしてないのに

でも、何事もドアを叩かねば始まりません。

なので、思い切って新しい世界に足を突っ込むことに!!

って、そんな大げさに考えなくてもっ^^;


とにかく、ワンコ関係のセミナーなんて初めてなので
ワクワクしまくり〜☆ちょっと緊張〜♪

サンデーも参加にしちゃったけど、みんなと仲良くできるかしら?

でも、それを勉強に行くのだから・・・

ありのままで向かい合ってみよう!

今のわたし、そしてサンデー。


***また、感じたことをレポートしたいと思います


The D.I.N.G.O Day
”人も犬ももっと気持ちを通い合わせるためのワークショップ”

2006年1月14日(土)
  第一部 09:00〜13:00(軽食付き)
  第ニ部 15:00〜19:00(ティータイム付き)

場所 広島市中区 Dog Stylist ル・シアン(Le chien)


詳しくはMEWさんのHPからどうぞ♪

2006/01/09
お見事!
1136817167266885.jpgしばらく更新ができないかも〜とか言ってから
なんだかすこぶる更新状態がよくなった(; ̄ゝ ̄)トオイメ...
まぁいい。
できるうちが花だ・・・?ん?(^.^;)

ってことで〜、昨日の日曜日は
ころ家を誘って散歩→お食事に出かけた♪

まず、散歩はいつものみなと公園。

年末にサンデーを預かってもらって以来、
ころ家と会うのはこれが初めて。

サンデーの反応がぜひ見てみたかった。

そぉ〜〜したら、サンデー。

「普通」の犬みたいに(笑)
嬉しそうにころパパに走り寄っていく!

しかも、しっぽクネクネで体をねじらせてる!!

ころママにも!!!

私が喜んだのは言うまでもない。

思い切って預かってもらって本当によかった。
サンデーにとっては、とっても大切な体験だったんだね

今日の散歩ではM・シュナのロイちゃんとシェリちゃんにも
ちゃんと挨拶することができた^^

なかなかフレンドリーなサンデーなのでした お見事!


  [続きを読む]
セミナー
いつもお世話になっているMEWさんのHPに訪れてみたところ、
とあるセミナーの紹介がありました。

なんだろう〜?って思って、詳しく内容を見てみると・・・

な、なんと!その団体のインストラクターには、
あの、かの有名なテリー・ライアン氏をはじめ、
ワン友さんに聞いていた陽性強化に基づくしつけの先生や
これまた「いいよ〜!」って聞いていたアジの先生とかが
名前を連ねているではありませんかっ!

ワン友さんからのお話で、
大体サンデーはどっちかというと「陽性強化」によるしつけが向いているかも
って前々から思ってはいました。
だけど、広島ではそういうしつけに出会うチャンスが今までなかったのです
(自分が動こうとしなかったのもいけないんだけど)。
それがお世話をしてくださる人がいて、開催の運びとなったんでしょうね〜(感謝

セミナーの内容を見てみると、「犬の自発性を引き出す」とか
「犬嫌い人嫌いなどの犇貅雖瓩鮃酩するには?」とかとか、
その他にもすっご〜い興味ある内容が!!!
  

すんごく参加したいな〜って思っているのですが、
これからの引越しの準備のことやなんやらで
精神的にそのような余裕がとても持てそうにない><

精神的に余裕ができてからでもいいようにも思うのだけれど。。。

でもでも、とりあえずどんなものか触れてみたい気もする。。。

悩んじゃうな〜


2006/01/06
新年早々、箱入り息子です。
1136544364449401.jpg新年も始まったばかりですが、
ブログの更新のほうが
これまで通りにはいかなさそうです。

これから本格的に家探しも始めないといけないし、
レスキューのほうも保護犬が増えたため、
チャリティキャンペーンがまた近いうちに始まり
ちょっとばかり忙しくなりそうです。

みんなのところへの巡回も
これまでのようにはできないかもですが、
時間のあるときにはしていきたいと思ってます!!

だって、それが楽しみなんだもの〜


←そんな小さな箱に入らなくってもねぇ。
 でも、落ち着くみたいです(笑)

2006/01/04
♪初買い物♪
1136376436724101.jpgあけおめです!

サンデーっす!!

今年もボクをよろしく・・・@×◎?$☆#£
あっ、もうあいさつは終わった?

へへへっ、正月ボケです〜

あぁあ〜、今日のお話はボクがする番だった!!

え〜っと。。。


昨日、けんちゃんとえっじーは
何やら今年初の買い物をしたらしいよ。

何買ったんだろー(?o?ハテッ


  [続きを読む]
2006/01/03
あけましておめでとうございます!
1136276423875509.jpg1136280174602660.jpg1136280319601388.jpg

















2006年、

いよいよ 戌年 の幕開けですね



今年のサンデー家は 早々に生活環境の変化を迎えますが

けんちゃんと私、そしてサンデーの3人6脚で

これまで通りのマイペースで がんばっていきたいと思います!



どうぞみなさま、

今年もごひいきのほど よろしくお願い申し上げます



<写真>今年、初さんぽ。大好きな浜へ行きました。


2005/12/31
さらば、2005年!


サンデーです

2005年もあとわずか

みなさま、今年もお世話になりましたU^ェ^U

来年がどんな1年になるか

今からとっても楽しみです

こんなボクですが

来年もどうぞよろしくお願いします

よいお年を〜

2005/12/30
テンプレート

<福岡:大濠公園>


前のテンプレートはデザインは好きでしたが、
記事が読みにくかったので速攻「お野菜」に戻しました〜

2005/12/26
有馬犁念瓠
1135576136435024.jpg

クリスマスの有馬記念、私は負けたがけんちゃんは少々勝ったらしい。

なので、クリスマスも終わろうとしていたその時、サンタさんはサンデーだけに舞い降りた。



←今回の記念に「ORCHARD HOUSE」にて購入しました♪
サンデー、皮製のハーフチョークは初めて。手によく馴染んで使いやすい〜

大事に使います!
クリスマスディナー


<サンデーのクリスマスディナー>

ケーナインヘルス
NHホームスタイル缶「骨付き鶏もも肉」
納豆
いんげん豆
かぼちゃ
いりゴマ
フラックスシードオイル



この頃、ケーナインヘルスを使って
半手作り食に挑戦しています♪
おでかけやお預けの際に心配だったカリカリ(ドライフード)も
ちゃんと食べてくれるのでホッとしています。

普段は缶詰は使ってないのですが、
クリスマス用に特別に購入してみました^^
どうだったかな〜???

クリスマスの夢
1135577459176633.jpgディープが負けた

今年の菊花賞で無敗の3冠を果たしていた彼は、この1戦に「無敗の4冠」がかかっていた。

私ももちろん応援していた。。。

でも、勝つことよりも怪我なく走ってくれることを願っていたのでまぁいい。

  [続きを読む]
2005/12/23
新作ロールケーキ?!
1135348688572486.jpgクリスマスを直前に
何やら新作のロールケーキを発表かっ

それは白くて冷たくてフワフワしてて・・・
触ると崩れてなくなりそうな感じ。







  [続きを読む]
2005/12/21
忘れたくない・・・
1135164965806666.jpg今日はワン友さんと2回目の忘年会

スクールに通ってよかったことは、
サンデーがちょっぴりお利口になったことと
何よりもこのワン友さんたちと出会えたこと。

私とは年齢も生きてきた環境も全く違う人たち。
飼っている犬種も違う。


だけどスクールに通った1年半という時間の中で
毎週1回は会い、同じ時間を共有し
同じような思いを持ってがんばった仲間。
もう随分昔から知り合いのような気がする。。。


かけがえのない仲間。


  [続きを読む]
2005/12/18
博多一風堂本店

<博多一風堂>

福岡の博多に宿泊した夜、食後にも関わらず
どうしても博多もんラーメンが食べたくて
ホテルのフロントに「おいしいお店を教えて
と尋ねた。

すると、近くにあるからということで紹介してくれたのが
博多一風堂」というラーメン屋さん。

私は全然知らなかったのだけれど有名なんだそう。
せっかくなので、博多のこの本店でしか食べられない!
というメニューをいただくことに・・・


  [続きを読む]
雪国・ひろしま
1134875716200476.jpgおぉぉ〜、積もった積もった@o@

金曜・土曜と所用で福岡に行ってました。
その間、サンデーはころっけ家にホームステイ!
サンデー曰く、感動のホームステイ体験だったらしい

ころっけ家のみなさま、本当にお世話になりましたm(__)m
またお礼は改めていたします!

ところで、昨日福岡からの帰途(パジェロ号で出動!)
広島に入ったとたんに吹雪状態。
でも、まだ積もるほどではなく降りはじめって感じ。


午後6時過ぎにころっけ家に到着して、
その後「焼肉」をご馳走になりました^^
(サンデーがお世話になった上に、
焼肉までご馳走になる私っていったい・・・^^;;)

1134875885413740.jpg楽しい時間はあっという間に過ぎ、午後11時頃にお暇。
するとどうでしょう!!!

駐車中のパジェロの上に5センチ以上の積雪
外温計も−1℃を指していました。
道路も凍結する一歩手前の状態だったので
パジェロを四輪駆動&ジワジワ運転(もちろん運転はけんちゃん)して家路に着きました。
既に、ブレーキかけたら車体が流される状態でした。
四駆でよかったぁ〜〜
夕べ、うちの前で自動車が滑ってゴンッ!っていう音も
聞こえてたな〜


んで、今朝起きたらこの積雪。
今もしんしんと雪が降っています。


2005/12/12
デカゴリラ
1134348613467477.jpg昨日、カーナビを買いました

なんで今か?
ってのはまたお話するとして・・・

製品はポータブル式の「GORILLA NV-HD810」。
画面が8インチ(今出回っているのは7インチが主流)なので
通称「デカゴリラ」と言われている(?けんちゃんがそう呼んでいたので^^;)

これでサンデー家も平成の住人になったような感じです。

でもね、うちのパジェちゃんには取り付けにくい〜〜
前面に平たいところがないのだ><
1134348273400145.jpg
パジェロにお乗りの方、どうやって後付けのカーナビを固定してます???

まぁ、うちはポータブルにしたのにも意味があるので
固定はしないでいいんだけれど、走行中にずっこけては
危なすぎで意味がない。

いい方法はないでしょうか〜〜???




〆て145,000円(税込)也〜

2005/12/10
犬OKの店。


今日は五日市のみずとりの浜公園に散歩に行きました☆
散歩してたら、ころパパよりメール。
市内の犬OKのカフェ「ラバーソウルスタジオ」に行くとのこと。

散歩の後、すぐに駆けつけることに!

  [続きを読む]
2005/12/09
グルメで年忘れっ?!
1134104718572916.jpg師走ということもあり
巷は忘年会シーズン!
なにかと外食が増える時期だ
(↑なぜかルンルン♪マーク^。^;)

この間の日曜日はころ家にご招待いただき
大連飯店」にて中華をご馳走になった。
最近、ここ広島でも見かけるようになった「刀削麺」。
モチモチした食感が麺であることを忘れさせる。
昔、味わったことがあるような〜

んっそうだっ

故郷、大分県名物の「だんご汁」にはいってる爐世鵑喚瓩澄!
爐世鵑喚瓩辰童世辰討發上品な感じのお団子とはちょっと違う。
小麦粉を水で溶いて練ったものを手で無造作にちぎって(野性的^^;)
味噌汁にぶち込んだだけのものなのだ。
それに食感が似てる〜〜〜!!
食べさせられすぎでやや嫌いになっていたが、今はかえって懐かしくて美味しい〜〜
また行きたいお店である(^^V

1134105039319554.jpgんでもって、この水曜日。
ワン友美女(?!)チームで、ジンギスカンなるものを食べにぃ〜〜!!

ジンギスカンといえば、羊肉のラム。
ぜぇくんママ曰く「ラムはマトンとは違う」らしい。

昔はマトンってよく聞いたけど、臭みが強くて
苦手な人も多かったのでは???

ラムとマトンの違いはよく分からないが、ラムって言えば、
私はどちらかというとワンコのフードを思い出す。
低アレルギーのGOODな食材だっ

さてさて、初ジンギスカン、どうなりますか。。。
店は中の棚の「ふらの」。

↑サンデーはお留守番です。すまん、さんちゃもん。


  [続きを読む]
2005/12/05
初雪が降った日
1133775698946475.jpgものすごく寒い。
今朝起きるとが積もっていました。

12月上旬に市街地に雪が積もるなんて考えてもみなかったのでビックリ

誰だ?
この冬は暖冬だって言ってたのは?

写真はお昼頃の様子。
大分解けてきているけど、この時もまだハラハラと雪が舞っていたのです@o@


1133775603956214.jpg寒いのが苦手な私は外に出たくない〜〜><

でも、散歩も行かなきゃね

雪が解けだしてからやっと家を出たけど、車を使ってみなと公園までってワケにはいかなかった。
日陰に駐車しているパジェロが雪まみれだったのを見て諦めた><

ごめん、サンデー。こんな弱虫なお母さんでごめんよ

写真は一昨日のみなと公園でのサンデー。
2005/12/02
やってみました。
1133524790960896.jpgぺログーがまた便利になりました
スタッフのみなさま、ご苦労様&ありがとうございます!

で、早速できることはいろいろとやってみましたが
難しいのが「スタイルシート」(?)の変更の仕方。

頭が痛くなったので、途中でやめました><


これってHPとかお持ちの方は分かったりするのでしょうか?
私も将来的にはHPに挑戦してみたいので、
今度ちょっと勉強してみよ〜〜っと^o^/

でも、予定は未定♪
いつのことやらね〜
2005/11/28
おめでとう〜☆
1133150177316368.jpg
アジリティをがんばっているEコッカーのララちゃんが
昨日、ドラハ(滋賀のドラゴンハット)で開催された
JKCのアジリティ競技会に出陣しました。
んで、AG1度(ミディアム)っていうクラスで
見事3席入賞したんだって

同じ犬種で似たような悩みを持ってがんばっている
ララちゃんなので、なんだか自分のことのようにうれしくて。。。
恥ずかしながら涙がでました


でも、いいよね^^
自分のことでなくて、こんなに喜べる自分が
まだいたことが、これまたうれしい^^;
(げっ、すごい低レベル(爆))




サンデーと私は今アジをお休み中。
あんなに大好きだったアジだけど、世の中うまくいかないこともある。
(よって、12月4日の福岡は出陣しません<(__)>
 応援してくれていたみなさま、ごめんなさい。
 どういうかたちで報告しようかと思ってましたが、
これが精一杯です><)
1133150294842607.jpg
でも、きっとまたできるようになるって気持ちにさせてくれた
ララちゃんとハンドラー・かみみさんのがんばりでした*^^*

かみみさん〜、ごめんね><
勝手に自分のことみたいに報告しちゃったよ^^;;


追伸:『〜駅前通り』とかいう物件をお持ちのオーナーさま。
   ↑をマスコット犬にいかがでしょ?(爆)




<2005.11.28.14341>
2005/11/27
クリスマスイルミネーション
1133033296054227.jpg
11月26日(土)

今日は夕方、みなと公園に
行きました^o^/
ころっけと遊びました〜

2人の視線の先に
オヤツがあることは
言うまでもありません<(__)>

顔が真面目すぎるねんっ!


1133033394185825.jpg



帰りはちょっと遠回りをして
平和大通りを通りました

先日からクリスマスイルミネーション
がはじまっています。

土曜日とあってか、人もいっぱい。
なんとも賑やかです^^

この木、なんだか人が踊っている
ように見えませんか?



2005/11/24
ころもがえ
今日、やっと冬物の服を夏・秋物と
入れ替えました。
遅遅でスミマセン〜
季節感なくて、スミマセン〜><

  [続きを読む]
2005/11/11
?テーマソング?
1131695461777786.jpg
今日は1日雨ですね〜

朝はお散歩に行けたけど、夕方は無理ぽね〜

サンデーが退屈に
しているので
タオルを使って、
さっき遊びました。

今はPCに向かう
私の股の間で
ま〜るくなって
寝ています(爆)


では、本題

【一度は聞いてみたかった】シリーズ♪第一弾!!!

ずばり・・・
「あなたの愛犬のテーマソングは何ですか?」


  [続きを読む]
2005/11/10
つ、ついに〜〜〜!
1131606701487301.jpg携帯を買い換えました〜(^^V
ポイントも4060貯まってたので
ぜ〜んぶ使いました!
(すまん!けんちゃん

1131606740225004.jpg写真はその携帯で寝ている&寝起きの
サンデーを撮ったもの。
画素数は320万画素。
やっぱり、画像がきれいだな〜

2005/11/08
荷物が届いたぞ!
1131434812017762.jpg
ピンポ〜ン

黒猫さんがやってきた!
インターホンの向こうでミャーミャー言ってる。

それを聞いたサンデーはワンワンで応戦

戦いじゃないっちゅうねん




なにかしらね〜?

なんにも注文とかしてないぞ〜???


サンデー「何?おいしいもん?早く開けてっ!」

  [続きを読む]
2005/10/28
♪MEWさんのブログ♪
1130500666921347.jpg今日、段原のMEWにお買い物に行ったのですが、その時に写真を撮っていただきました〜

その写真がMEWのブログ〜dog MEW diary〜に掲載されています^^
10月28日の記事です。

MEWさん、ありがとうございます☆
いい記念になりました〜^w^

**写真:散歩の途中に広島城のお堀の鯉に見とれるサンデーw**
2005/10/25
こちらは「菊花展」
1130218183234302.jpg
今週末から、広島城で『広島城大菊花展』が開催されます。
これは昨日の写真だけどまだまだ準備中、つぼみのまま〜☆

開催日: 2005年10月29日〜11月15日(9:00〜17:00)

料金は無料で〜す♪

サンデーと私は散歩のついでに見に行こうと思ってます

ライスシャワーよ、ふたたび
1130204494377827.jpg10月23日(日)
サンデーです。
ここは広島市某所。

えっじーはご機嫌である。

ここの店主に「高校生じゃないん?」って間違われた@o@

ボク的には驚きである。


ビール1杯に串2本付きで500円のセットを頼んだ時のことだ。

けんちゃんの妹に見えたんだって。
高校生だったら飲酒禁止だから、大丈夫かな〜って思ったらしい。
案外きちんとしたお店なんだね^^;

えっじーがご機嫌だったので、ボクは焼き鳥を一口もらえた♪
だから、万事OKなんだけどね〜〜

今日のお話はこのお店の名前に関わることなんだ。。。

  [続きを読む]
2005/10/20
ダニっち、キタ━━━━(T▽T;)━━━━ !!!!!
1129780811788361.jpg
サンデーのまぶたの上に・・・
オレンジ色のものが・・・

写真では分かりにくいのですが、
見る限りお一人様がご訪問している様子。

この者の正体、・・・それは「ダニ」でございまする

  [続きを読む]
2005/10/19
買い換えたいんだ〜
1129686364476608.jpg今、使っている携帯です。
2年半以上は使っているでしょうか。
おかげで機能が古い、古い〜><

カメラなんか35万画素しかないし、バッテリーの寿命が短くなってて
ちょっと待機しててちょっとおしゃべりを長めにしたらもう赤ランプ
買い換えたいんだ〜

**携帯ストラップは、けんちゃんが買ってくれたビーズでできたパピヨンちゃん♪**
  [続きを読む]
2005/10/14
☆間違い探し☆
 この2枚の写真の中に、決定的な間違いが1ヶ所 あります♪

 ひらめいた方はBBSかコメント欄にどうぞ☆
 (細かい所はスルーしてくださいねん)

 あっ、特にプレゼントとかはないんですけどね^^;

 出世払いでお願いします(笑)

  《ヒント》 なんかヘン? 

 犂蔽運〜瓩辰禿椶蕕覆い任諭繊亜亜─

  [続きを読む]
2005/10/11
どしどし貼ってください♪
1129001286079657.jpg★photo BBSを設置してみました★
このブログ内のどこかに入口がありますので
ぜひぜひみなさまお越しくださいませ〜♪

一応、画像も貼れます^^
大好きなペット、人(恋人も可(笑))、場所、風景・・・etc.
なんでも貼って自慢大会してくださいね。

ご利用の前に、BBSページ右上の「利用規約(そんな堅苦しいものではないです^^;)」もお読みくださいませね〜♪♪

***BBSの背景素材を貸してくださったピクシー父さん、まことにありがとうございました〜^o^/***
2005/10/05
試してみました^^
1128482201690748.jpg先日の鍋パーティ。
メインは爐發墜薛瓩世辰燭里世韻譴鼻
もう一つ、おいしい料理を食べましたw

名前をつけるとすると
「鶏もも肉ビール煮ケチャップソース味」とでもいいましょうか^^

あやさんが腕を奮ってご馳走してくれたのです。

っで、昨晩、うちでもメインディッシュに作ってみました〜


  [続きを読む]
2005/10/04
10000ヒット御礼、申し上げます!
1128399586361052.jpg2005年5月31日より始めたこのブログ、
昨晩、ついに1万ヒットに達しました〜〜

これはこのブログを訪ねてきてくれるすべてのみなさまのおかげだと思っています!

自分の記録帳でありながら、やっぱり読んでくれる人がいるってのは書き甲斐があります♪


これからもSCA、そしてサンデー&サンデーままのことを
どうぞよろしくお願いします〜m(__)m

↑鼻のせオヤツを空中キャッチしようとしているサンデーの図(アウラパパ撮影)
 かなり笑える(^w^)ププッ 
 (画像をクリックしたら、ほんの少しだけ大きくなります^^)
   矢印(爐やつ瓩先にあります)
   矢印(なぜか犲雖瓩ピーーーーンと伸びている@^^@)

++memo++
10/4 フィラリアの薬、飲ませる
2005/10/02
宴の後は・・・
ね、眠い〜


昨日はドッグスクールのクラブハウスで鍋パーティ


盛り上がって結局お開きになったのは
午前3時

床についたのが午前5時。

まぁ、今日は日曜日だしゆっくり眠ろう〜♪と思ってたら、
なんと本日は目の前の小学校が運動会
1128221807393301.jpg
眠り始めて2〜3時間後、
パ〜ン、パン、パ、パ〜〜〜〜ン!!!!!


ね、ね、眠れない〜〜〜




2005/09/14
ただいまパソ子のクリーンアップ中〜♪
1126658768794260.jpgPCのハードディスクがいっぱいになっちゃったみたいで、新しい画像を取り込めない状態になっています(ToT)

CDに画像を少しずつ落としてるんだけど
うまくいったりいかなかったり・・・

誰か助けてくれ〜〜〜><

←これ、ご存知「サンデー」




1126658826285357.jpg
←こちら、先代の柴犬「トラ」ちゃん。いや、「トラ」くん!
  立派な柴犬でした。
  アジをやらせたらおそらくいいとこまでいっていたのでは?
  と、けんちゃん。
  筋肉マンでした〜☆



訪問してくれたみなさま、いつもありがとうございます^^
新しい写真がUPできるようになったらまたどんどんUPしていきますので、
ちょこちょこ覗いてみて下さいね

<2005.9.14.8783>
2005/09/06
サンデー、テレビ出演!?
1125988374796067.jpg先日の「ワンちゃん大行進」。
やっとビデオチェックをしました。

したところ・・・
一瞬、ちらっと映ってますね〜♪
気が付いたお友だちもチラホラいらっしゃるようで「すごいっ!」の一言ですm(__)m
ムービーにもたった6秒ですが、UPしました。
動作状況がちょっと悪いかもしれません><
直せそうだったら、そのうち直しますっ!

→手前、パピヨンちゃん。その奥に
 白黒の物体が!!!!
それがサンデーです^^;
2005/09/04
フォト・ムービー、UPしました♪
1125800295513893.jpg「フォト」にはおでかけ先での風景写真とかも載せていこうと思ってます。
ちょこっとUPしましたのでのぞいてみて下さいね

「ムービー」はこれまで容量の問題でUPできないと思っていたムービーが、
昨日操作してたらアップ出来ることに気付いたので早速UPしました〜

サンデーのおまぬけ映像とか散歩でのママとのおしゃべりをのっけてます☆

*ムービーを見るには、Windows Media Player が必要ですm(__)m
2005/09/01
これして歩きます(^^V
1125551683987792.jpgいよいよ明日は広島市民球場での
爛錺鵑舛磴鸞膵埒吻

目立つかは分からないけど、いやいや目立たないように
←これらを装着して歩くつもりです^^

   






  [続きを読む]
2005/08/25
ということで、作ってみました♪【わんこプリン】
1124949258612032.jpgいつもロムさせていただいてる「Japan Dog Journal」さんの記事で、
わんこの手作りおやつについて書いてありました。

おやつは食べるのは大好きだけど、
作るとなるといろいろ準備も必要で
な〜〜〜〜〜〜んか苦手><

でもでも記事の内容を読んでいると、
どうやら私にも作れそうな気がしたので
この際挑戦してみることに


おいしい、手作りわんこプリンができるかな???

  [続きを読む]
2005/08/23
文才がない・・・それとも、天才?!
1124778477276341.jpg
先日お話した「101匹ワンちゃん大行進」の主催TV局から、今日、電話があった。

「サンデーくんのアピールポイントを教えてください」

とのこと。

何やら登場の時に1頭ずつ名前とアピールポイントをアナウンスする計画があるらしい
(つまり、ワンちゃん自慢大会)

ひ、ひ、ひぇ〜〜〜〜〜

そんなこと急に言われても〜〜〜〜(アセ)

ほぼ毎日ブログのために文章とかを考えてる私だが
こういう突然の依頼にはめっぽう弱い

これごときのことで「時間をください」とも言えず
思わず出た言葉は・・・?

    
  [続きを読む]
2005/08/22
一度は歩いてみたかったんだもん。。。
1124681122550618.jpg
昨日、「わん茶坊’S」で教えてもらったのですが

9月2日(金)の広島市民球場での巨人戦で「101匹ワンちゃん大行進」があるらしい〜

うちはどちらかというと、そういう爛ラ瓩任呂覆い里任垢、ここは一つ思い出作りと思って参加することにしました。

ホントは野球大好きの私が、一度だけグラウンドの中を歩いてみたかっただけ〜><

で、先程申し込みしました☆

1124681198468790.jpg当日は日本球界初のボールドッグのミッキーくんにも会えるかも〜^^

参加に当たって、当日の巨人戦の外野自由席ペア招待券を2枚(計4名分)をプレゼントしてもらえるそう。

ただ、ワンコを連れての観戦はできないところがちょっと残念なところ。

一度、サンデーを家に連れて帰ってからの観戦となります(自宅までは徒歩20分前後)。

ま、ほとんど私は観戦はできないわけですな^^;;



お近くの方はぜひ参加されてみてはどうでしょう???

遠くの方は、巨人戦がTV放映されるようなら、サンデーと私を
探してみてくださいねん♪♪♪
(ちなみに、行進は5回ウラ終了時です^^)

んっ
何か目印を持っていたほうがいい?(笑)







私的衝撃映像!
1124680978929615.jpg

話には聞いていたけれど・・・



1124681058565925.jpg

2005/08/18
犬のう○ち、放置しません!

http://www.dog1.fm/manner.html

『運動』なんて堅苦しいことを
いうつもりはありませんm(__)m

あたり前のことを
あたり前なこととして
きちんと意識したい。。。

いつも散歩に行く公園も
この1年で随分、ワンコが増えました。

その分、放置うんちも増えました。

増えるのは
はなまるマナーであって欲しいのにね。

犬飼いのマナーは
いつでもどこでも何人(なにびと)からも
見られています。

愛するワンコがのびのびと暮らしてゆけるように
まずは自分ができることから始めたいと思います。

これをご覧になったみなさまにも
どうぞご理解をいただければ幸いに思います^^

ちょっと意識する・・・
それだけで世界はガラッと変わります



2005/08/17
夏風邪注意報!
1124276914702859.jpgお友だちのブログを見ていたら、
夏風邪をひいたと書いていました。
なんだか夏風邪の人、
多いみたいですね。

何を隠そう、このワタクシめも
ひいておりますm(__)m

里帰り中に下のチビにうつされた模様〜

今日、予定だったアジ練もギリギリまで
行くつもりでねばったが、
熱がでてしまったのであきらめた。

明日はお楽しみがあるので
それまではなんとか本調子に
戻さないとね!

病院に行って薬ももらったし
大丈夫だ〜〜〜♪

夏風邪にはご注意です!


  [続きを読む]
2005/08/16
またしても・・・
1124174502528023.jpg
うちの愛車・パジェロがまた故障><
といっても今回は走行には問題ない。


問題ない・・・よね?^^;



正しくは、昼間の走行には問題ない。



↑鳥のように空を飛べたらどこにでもいけるのに・・・
(あっ、でも、鳥は夜間は飛べないか〜(爆))



  [続きを読む]
2005/08/14
渋滞だ〜>< 〜里帰りちょこっと報告
1124024900471126.jpg
帰りは下関の花火大会に重なってしまい
関門大橋の手前から10舛曚匹僚詑擇
巻き込まれちゃいました。
九州最後のSA「めかり」は封鎖されており、
本州に渡ってすぐのICで降りようとする車がものすごく多いこと、多いこと・・・

広島への帰路はちょっと疲れちゃったな〜



おわり


落ち着いたワン! 〜里帰りちょこっと報告
1124024841830222.jpgサンデーは人見知りします

だけど、ママ実家では最初こそビビったけど意外と慣れるのが早かったです@o@

特に、私の姉が「サンちゃ〜〜〜ん♪」と高い甘い声で呼ぶと、お尻をくねくねさせて体ナナメでいきます。

これには、けんちゃんも私もびっくり!!

つづく↑
怖いのです>< 〜里帰りちょこっと報告
ママ実家の階段が怖くて上れないサンデー

1段上がっては上を見て、そして怖くて下に降りる。。。
結局、4段目が最高記録〜♪

次回はもっと上まで上れるようになろうね〜

1124024481146039.jpg



1124024795349129.jpg











  
                                                       つづく↑

高速道路のSAだワン! 〜里帰りちょこっと報告
1124024432534111.jpg
山陽自動車道、美東SAでの1枚
(サンデーの顔と車だけで、ほとんどSAは写ってませんが^^;)
実家へ帰る途中に寄りました。

片道4時間の行程で、休憩はここでの一箇所だけでした。
散歩した後なので、もう落ち着いてます♪

                     つづく↑


2005/08/05
お日さまのにおい
「サンデ〜

 ・・・あれっ?


 ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!


 あんた、どこに寝っ転がってんのよ!!!!!






  [続きを読む]
2005/08/03
犬の○にはご用心!
1123039827760834.jpg
サンデー、元気です
夏バテなんぞはしておりません^o^/








1123040069060736.jpg





・・・しか〜し、私はこの夏、サンデーからの
爐△覘畊況發貿困泙気譴討い襪里任△襦

それはそれは、もう恐ろしい。。。





  [続きを読む]
2005/08/01
大和〜屋台ラーメン〜みなと公園/よくばりな日曜日
1122870506286588.jpg7月31日(日)
呉に最近OPENした大和ミュージアムに歴史のお勉強に行きました〜

『宇宙戦艦ヤマト』と言ったらご存知の方も多いかもですね^^
まさにあのヤマトのモデルとなった「大和(爐笋泙鉢瓩汎匹燹法廚任后








  [続きを読む]
2005/07/27
生まれる前から・・・
1122444744423799.jpg
また、ドラマ「世界の中心で、愛を叫ぶ」を見てしまいました。
今日は泣けました〜(><
アキがサクちゃん(主人公の男の子)に言ったこの言葉。

 「私は(サクちゃんが)生まれる前から
     一人でずっと待っていたんだよ。」



書き記すとなんの感動もない言葉ですが、
ドラマを見ていると何とも言えない世界観を感じたのでした。。。

これほど人を愛せるとは・・・
 (しかも、まだ17歳。人生、悟るのが早くない?)

  [続きを読む]
2005/07/21
世界の中心で、わぉ〜んと叫ぶ
1121926741539465.jpgドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」をぼーっと見ていました。
すると、アキ(主人公の女の子)が言いました。

  『やってみないで失敗しないより
   やってみて失敗したほうがいい』




心にジ〜〜〜ンと響くきれいな言葉でした*^^*



  [続きを読む]
2005/07/11
また雨の土日・・・
1121047815350454.jpgここのところ、土日は毎週だ。それも結構ひどい雨。。。
けんちゃん実家へ行ったが、雨なワケで散歩へも行かれない

←外を覗こうとするサンデーです。
となりの同じような窓から子犬の頃、飛び降りたことがあります。2階のお部屋です^^;
とってもきらいなワンコちゃんが表を通ったのが原因だそうです。無傷だったのが奇跡的だったとか。。。


  [続きを読む]
2005/07/08
ハウスっ!
この間のレッスンでのこと。
サンデーのおとぼけ度をUPさせる出来事が起こった!

最近は、検分とかで待たせている時にはハウスの中に入れて待たせている。
それは競技会の時はハウスで待っている時間が長いから慣れさせておきたいという理由が1つ。
それから、そこいらに繋いで待たせていると人間の子どもでいうところの「手遊び」が増えるからでもある。

手遊び、・・・つまり土いじったり狒隲畤べたり(あっ、人間の子どもは草は食べないですけど^^;)好き放題○っこしたり。。。
この手遊びが過ぎると、コースに出たときに集中できないこと間違いない〜〜〜!!!!である。


で、この日も走った後、サンデーに「ハウスっ!」の声をかけてハウスの中に

1120699376795249.jpg←予定ではこうなるはず・・・でした><













  [続きを読む]
2005/07/05
省エネ。
先日、今月分の電気代の請求が来てビックリ!
先月よりも5000円も高いじゃ〜〜ん!!

・・・原因は分かっている。
本格的な雨シーズンに入る前、何日も真夏日が続いた。
その暑さに耐えかねて昼間、エアコンをかけまくったのだ。
夜は夜で熱帯夜
眠りながら知らぬうちにエアコンスイッチをON!
ひぇ〜、寒い〜〜」と言って消すのを繰り返した><

そのツケが今まわってきたのだった。。。

ということで、昨日から気持ちだけでも省エネ♪することにした。

  [続きを読む]
2005/07/02
大雨・・・
1120286181060694.jpg朝から大雨〜
(;´ヘ`) はぁ〜

あまりにヒマなので、サンデーに帽子をかぶせてみました〜♪





  [続きを読む]
2005/07/01
☆UP情報☆
1120217324811725.jpgマイアルバムに爐い未箸皀侫ト瓩鉢爛汽鵐如璽燹璽咫辞瓩鯆媛辰靴泙靴拭
ぜひご覧になってくださいね♪


爛汽鵐如璽燹璽咫辞瓩藁習での1本です。いや〜、反省点が多い1本でした
でも動画は本当に勉強になります!!
サンデーままの絶叫ハンドリングに注目


2005/06/29
期待しています☆
1120008063854987.jpg←「半額半蔵キャンペーン」で買ったDVD2枚。

このキャンペーン、
DVDを1枚買うと2,000円、
2枚買うと2枚目が1,000円、
そして3枚買うと3枚目がタダ500円という、
ニャンとも嬉しい企画です^o^/






買ったDVDは。。。
デスペラード コレクターズ・エディション
アントニオ・バンデラス主演。
話がおもしろいことはもちろん音楽がカッコイイと思います^^

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード コレクターズ・エディション
「デスペラード」の第2弾。ジョニーデップも登場〜♪
これはまだ見ていなかったのでこの際に購入。


      3枚目を買えばそれが500円で手に入ったのに、なぜ買わなかったのかい?


そんな声が聞こえますが、この「半額半蔵キャンペーン」、
全200タイトルもあるにも関わらず、そんなに気に入ったのがなかったの〜〜><
せっかく500円なんだから〜〜〜!ってがんばって探したんだけどね。。。^^;

この企画、第1弾ということなのでまた第2弾があることを信じて
また次を楽しみにしてみたいと思います。
期待しています♪



2005/06/17
☆マイ アルバム☆
1118973351226070.jpg
「マイ アルバム」のコーナーに爐い未箸皀侫ト瓩肇汽鵐如爾離燹璽咫爾鬘妝个靴泙靴

いぬともフォト瓩楼豸小さくてゆがんで見えるかも知れませんが、画像にカーソルを合わせてクリックしていただくと、拡大してゆがみも消えてちゃんと見れます
^o^/
いぬともさんたち、また写真を撮らせてくださいね@^^@

1118973385626651.jpg
サンデームービー瓩郎鯒秋のスクール運動会での様子。
バー3本+トンネル+バー3本の簡単なコースですが、当時はサンデーがコースアウトするんじゃないかと心配していたのを思い出します^^;
ハンドラーはけんちゃん。私は遠くのほうでビデオを撮っているちっちゃいのです(笑)
このムービーはぜぇくんママが撮影してくれたものです^^ぜぇくんママ、ありがとう〜

これから、ムービーもどんどん載せていきたいと思います。
でも、その前にビデオが欲っすうぃ〜〜

2005/06/11
ラグビーは意外とおもしろい?!
今日、広島県地方は梅雨入りしました(ToT)
しばらく、散歩も思うようにいかなさそうです。。。

しか〜し、昼前から雨が上がり早くも「梅雨の晴れ間」が!
午後からは予定していたラグビーの観戦に行きました^^  [続きを読む]
2005/06/10
おもしろいっ!
昨晩はサンデーを留守番させてプロ野球の交流戦を見に行きました♪
球場は家から徒歩で20分弱くらい。

交流戦はこれで3戦目です^^
1戦目はVS.ライオンズ。これは、私がライオンズファンだからです。
ちゃっかり松坂Tシャツを着て応援に行きました〜^^負けました〜(T_T)
2戦目はVS.ファイターズ戦。新庄を見たくって行きました〜^^
新庄がHRを打ちました〜!!!私らが球場にたどり着く直前に。見れませんでした〜(ToT)
なんで、1回表でなんかで打つのよっ!間に合わんかったじゃんかっ!!ファイターズ勝利☆

そして今日、3戦目。VS.ソフトバンクホークス戦。
目当ては城島の兄貴ぃ〜〜〜〜♪
かもし出す雰囲気がとっても好きです。試合がきりっと引き締まる感じ。
ライオンズの正捕手になってくれんかな〜〜(*^^*)

1118370122237867.jpg
←城島の兄貴がバッターボックスに。  [続きを読む]
2005/06/08
お手伝い
今日はいつもお世話になっているドッグスクールの
グラウンド整備のお手伝いに行ってきました〜♪
お手伝いといってもちょろっと草むしりを手伝った程度なんですけどね。
でも、久しぶりにいい汗をかきました☆
スクールが休みといっても先生はやることがたくさんあって大変だな〜っと思いました。
(証拠写真はありません。アシカラズ・・・)


そうそう、昨日行った浜のお話でもう一つ。
↓をご覧ください♪

1118234959671521.jpg
よ〜〜〜ぉく見てみると、画面右のほうに海に向かってトランペットを吹くおじさんの姿が・・・。
なんだかいい感じでした〜^^
でも、私らが行った瞬間、「夕や〜けぇ、こやけぇのぉ〜〜、赤とんぼぉ〜〜〜♪」と演奏し始めたのでした。寂しいような、もう帰らないといけないような、複雑な気持ちになりました^^;
「あの〜、まだ来たばかりなんですけど><」

2005/06/03
ベランダの花
1117794264864844.jpg
昨年11月に通っているドッグスクールで第1回目の運動会がありました。
その時、入賞した記念品としていただいたお花です。
サンデーが生まれて初めて、他に認められ褒められた記念の一品です。

一時、枯れたかな?と思っていたのですが、枯らしてなるものか!と思い、復活させました(笑)
それが2〜3日前から花を咲かせてくれました(^^V



このお花のように、サンデーにも強くなってほしい。。。
(ところで、このお花、なんて名前なんだろう・・・^^;)
2005/06/01
いない・・・
1117594528729672.jpg月曜日からけんちゃんがいない。
「けんちゃん」とはサンデー家の主(あるじ)である。
サンデーはけんちゃんのことを目に入れても痛くないと
思うほど大変可愛がっている(笑)
そのけんちゃんが出張で家を空けてから今日で3日目。
そろそろこんな顔でふてくされています^^;



1117594825323873.jpg←昨晩は玄関のほうで物音がするとこんな感じ(目線の先に玄関があります)。

サンデーはけんちゃんからの携帯の着信音を覚えているので、
晩にその音が鳴ると「帰るコール」と間違えてソワソワする。

が、昨晩は出張だから帰るわけない。
それじゃサンデーが可哀想だということで、
昨日は掛かる前にこちらから掛けてみた^^

しか〜し、電話に出んわ!!(◎`ε´◎ )ブーーー!
後で聞いたら、まだお仕事中だったみたい(^^;)
ごめんよぉ〜、ぶーぶー言って_(__;)ゞ 反省〜
  [続きを読む]
2005/05/31
今日からブログします!
1117542353518830.jpg

ボクはイングリッシュコッカースパニエルのサンデー。
今日からママが日記をつけるんだって。
小さい頃から日記をためるタイプだったから、続くかどうかが心配みたい。まぁ、どっちでもいいけど、なんだかボクのことも書くみたいだから恥ずかしいよー(≧∇≦)いやん♪
「みなさま、サンデー家をよろしくお願いしますm(__)m」