+++毎日、サンデー♪〜日曜日よりの使者〜+++

PROFILE
【サンデー】

EnglishCockerSpaniel /BR/ 2000年9月5日生まれ /男の子/ 趣味:ジャズ鑑賞 /好きなおもちゃ:たまごちゃん/ /好きな食べ物:好き嫌いナシだけど、特にサケがご飯に入ると狂ったように鳴く

【えっじー】

このブログの管理人。「サンデーまま」「サンママ」とも。サンデーと一緒に歩む日々を書いていきます。犬バカブログです(^^)V

[リンクについて]

当サイトはリンクフリーですが、リンクの際は一言お知らせくださいね♪よろしければバナーとして↑をお使いください☆

【犬のフン放置ゼロ運動】

SCA は「犬のフン放置ゼロ運動」を支持します。詳しくは↓の「ホームページ」をクリック!
ホームページ
【さんちゃもんBBS】

↓photo BBS へは下の「ホームページ」をクリック!!
ホームページ
【☆ECSRN☆】


ホームページ
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MYALBUM
SEARCH
PR




2006/01/07
ミーハーな話
1136603771595897.jpg


















今日は記事をUPできそう〜♪

なので、ミーハーなお話を。

  [続きを読む]
2005/10/06
ちょっとした幸せ☆
1128565872646201.jpg
けんちゃんと私には
爐舛腓辰箸靴森せ☆
があります

それは、サンデーの鼻の頭に
乗っているものなんですが。。。






  [続きを読む]
2005/09/21
やぎミルク
1127275158098290.jpg前から気になっていた「ゴート(やぎ)ミルク」をあげてみました。
お試しなので、購入したのは少量パック♪

←飲む前に撮るのを忘れたので、
 使用後の食器だけです^^;

「やぎミルク」は発育促進、病中病後の
栄養補完食としてや日常的な滋養強壮の
サプリメントとして、また食欲の増進や
皮膚・被毛の健康維持、アレルギー対策
などとして使える賢いミルクちゃんなのです

  [続きを読む]
2005/07/25
わんこグッズ カラー&リード編
1122262886190255.jpg爐△叩△海譟▲汽鵐如爾忙合うかな〜?
爐っ、これは?
とか言ってたら、結構たまりました(汗)

写真はサンデーのカラー&リード、第1号!
これも随分使い込んでいい味だしてます^^
なんか素朴な、それでいて存在感のあるデザインがサンデーに似合ってるような気がします♪
ANIMAL MUSEUM」というブランドのものです。
「ORCHARD HOUSE」にて購入



  [続きを読む]
わんこグッズ アクセサリー編
1122255879244609.jpgHPなるものを始めるときに牋貪戮呂笋辰討澆燭った!瓩箸いΔ海箸あります。
それが、『ワンコグッズ紹介』

結構、こだわりをもって購入しているつもり*^^*
(あくまで爐弔發雖瓩任后亜亜─


今日は、アクセサリーの類を勝手にご紹介します〜☆


  [続きを読む]
2005/06/28
ラテちゃんときゅうちゃん
サンデーの好きなもの。
1つはラテックス製のおもちゃ、名付けて「ラテちゃん」。
サンデー、ラテちゃんは?」で「えっ?どこだろ?」というふうに
すでに反応して探すようになっている。

1119923497819396.jpg
←ラテちゃんを咥えると、ものすごく目つきが悪くなる^^;












  [続きを読む]
2005/06/27
ひ〜んやりクールアルミボード
土曜日、注文していた折り畳みができる
ひ〜んやりクールアルミボードが届いた♪

以前から暑がりのサンデーのためにクールボードは欲しかったのだが、
目をつけてるのはサンデーサイズだと1万円を余裕で越えるし
効果のほどがはっきりしていないので購入を控えていた。

1119793523818740.jpg←今回、手に入れたのがコチラ
アミーゴで見かけていて気になっていたのだが、効果が分からない割にはそこそこの値段がするので購入をためらっていた^^;

しか〜し
今回なぜ購入したかというと・・・

な・な・なんと、アウトレット価格にて販売されていたのだ〜〜〜!
チョ、ラッキ〜


  [続きを読む]
2005/06/06
似ている・・・
映画「リロ&スティッチ」はご覧になりましたか?
スティッチは地球外生物で実はかなりのやんちゃもの^^;
かわいい顔をして、結構性格がヤバイ・・・。豹変したりします。
そんなスティッチが似ているのです・・・。



1118024411639908.jpg
かわいい顔したところがサンデーに^^
(ブルーのほうがスティッチです♪)




  [続きを読む]