+++毎日、サンデー♪〜日曜日よりの使者〜+++

PROFILE
【サンデー】

EnglishCockerSpaniel /BR/ 2000年9月5日生まれ /男の子/ 趣味:ジャズ鑑賞 /好きなおもちゃ:たまごちゃん/ /好きな食べ物:好き嫌いナシだけど、特にサケがご飯に入ると狂ったように鳴く

【えっじー】

このブログの管理人。「サンデーまま」「サンママ」とも。サンデーと一緒に歩む日々を書いていきます。犬バカブログです(^^)V

[リンクについて]

当サイトはリンクフリーですが、リンクの際は一言お知らせくださいね♪よろしければバナーとして↑をお使いください☆

【犬のフン放置ゼロ運動】

SCA は「犬のフン放置ゼロ運動」を支持します。詳しくは↓の「ホームページ」をクリック!
ホームページ
【さんちゃもんBBS】

↓photo BBS へは下の「ホームページ」をクリック!!
ホームページ
【☆ECSRN☆】


ホームページ
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MYALBUM
SEARCH
PR




2006/05/22
手漕ぎボート
1148260995970845.jpg
 
ボク、サンデー。
 
昨日、日曜日は大濠公園に散歩に行ったんだー
 
でも、けんちゃんとえっじーの様子がなにやらおかしいの。
 
ボート
 
なにするもの?
 
えっ?!
 
ボク、乗るの???
 
・・・
 
というわけで、公園のボートをこぐなんて
 
2人では恥ずかしくてできないらしく
 
ボクがダシに使われたってわけ
 
 
でも、写真のボク、なんだかたのしそうでしょ?*^^*
 
まぁ、なんでも試してみないとね〜
 
  
  [続きを読む]
2006/05/09
広島お里帰り〜BBQ編〜

  

 

1147078258001248.jpg5月4日は宇品でBBQ

 

ころっけとの感動の再会を果たした後、
先行部隊はフレスタへ買出しに。

 

買い出しの間は、ころっけ家のあっくんが
サンデーの面倒もみてくれました☆

 

途中サンデーがわがままを言って
あっくんを困らせてないか見に行ったら

 

なんのなんの、ころっけもサンデーも
みんながどこへ行ったか気になってか

 

2頭とも一生懸命、店の入り口を
真面目なお顔で見ていました(笑)

 

 

 

  [続きを読む]
2006/05/08
広島お里帰り〜どこ行くですか?再会!編〜
1147044560688863.jpg

 

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?

 

サンデー家は3日から広島へお里帰りてきましたよ

 


上の写真は家を出てすぐのガソリンスタンドで

 

ひっさびさに洗車してもらうパジェロ・サンデー号。


玄関出てほんの数分で、燃料+洗車代で1万円が飛んでいった


あっははのは〜

 

まぁ、仕方ない。せっかくのお里帰りだもん!


キレイキレイして行こう〜

 

 

1147044606139872.jpg

 

 

 

どこ行くですか?状態のサンデー。

 

 

さぁ、どこでしょう(笑)

 

 

サンデーの喜ぶ顔が楽しみです

 

 

 

 

  [続きを読む]
2006/04/03
マリノアシティでお買い物。

1144039707636129.jpg

 

4月2日(日)

 

 

今日は西区にあるマリノアシティ福岡という

 

アウトレットモールに行って来ました〜

 

人も車もいっぱ〜い!

 

大興奮しちゃって

 

暑くもないのにサンデー、 ハァハァなってます。

 

 

 

 

 

 

  [続きを読む]
2006/02/01
ずっと友だち
1138779778601999.jpg
今日はお友だちのティナちゃんぜぇくんと一緒に
DOG@HOME というドッグカフェに行きました

なにやら美味しいものが食べられるといううわさですが?


←ワンコたちにもコースで食事がつきました☆
これは ハンバーグわんこみるく


1138779839491247.jpg








「こ、これは美味いワン〜〜><」
とばかりにバクバク喰らいつく3ワン。

ティナちゃんがちっちゃすぎで見えない
ごめんワン!




  [続きを読む]
2006/01/18
おひさ〜〜♪♪

久しぶりにこのメンバーが勢ぞろいした!

パピヨンのぜうすくん
M・シュナのティナちゃん

アジリティの練友だ
ぜぇくん自身とは2ヶ月ぶりくらい!!おひさ〜〜☆

久しぶりの再会だったけど、
お互い分かっている様子。

出会った頃はお互いガウガウしていたけど
成長したもんだね〜
  [続きを読む]
2005/11/20
中央森林公園でディスクだホィッ!
1132493445672340.jpg
11月20日(日)
サンデーです。
今日はころ嬢とデートのために中央森林公園に来ています!
広島空港のそばにあります


・・・デートって言ったらころ嬢に怒られました^^;

今日はNDAのディスク大会。
お友だちのトゥトゥたちが出場するので応援に来ました(^^V









1132493381752646.jpg1132493509640422.jpg


がんばるワンコさん。

左は天下くん!









  [続きを読む]
2005/11/13
ドッグショー in みなと公園
1131870248359143.jpg11月13日(日)
サンデーです。
今日は何やら「ドッグショー」とかいうのを見に連れてこられています。

足場が悪くて、僕は抱っこされっぱなし。

犬のにおいがいっぱいするのでちょっとご機嫌ななめです。


鼻水、でてるし・・・ズルッ




1131870652815823.jpg

→見てください!

ボクの背後で
ボクの苦手なバーニーズくんがハンドリングの手ほどきを受けています。

ボクはちょっとブルブルしたんだ



  [続きを読む]
2005/11/01
*^^*その雲のゆくえ*^^*
1130735585159512.jpgこの間のころ家とのおでかけ先でのネタをもう一つ(笑)

日が陰ったな〜と思って空を見上げると
こ〜んなが!

雲ってじーーーっと見ていると
何かの形に見えてきませんか?




  [続きを読む]
2005/10/31
物語る背中・・・
1130735895662293.jpg見てくださぁ〜い♪

何かを物語る2頭の背中・・・

右はころっけ嬢。左がサンデー。

2頭とも尻尾はフリフリ、だけど心はロンリー?

一体、どうしちゃったの???



  [続きを読む]
2005/10/27
犬、走る〜〜〜ぅ?
1130386400522395.jpg10月26日(水)
今日は水曜日なのでアジ練の日ですが、先生が関東に修行の旅に行っているのでレッスンはお休みでした。

なので、
今日はお友だちのティナちゃんと一緒に黒瀬にある「ドッグランクラブ広島」に出掛けました^^

前々から行ってみたかったので
と〜〜〜ってもうれしかったです。

の運転はティナmama。
お世話になりました〜♪
ナビがいい加減でごめんなさい〜〜^^;
  [続きを読む]
2005/10/10
たまにはいいよね、こんな休日♪
1128948233236663.jpg10月9日(日)
今日はけんちゃんの愛車:BMWZ3を転がすために、けんちゃん実家に行くことに。

もうかれこれ1ヶ月以上は動かしていない。
さすがにヤバイかも〜

と、思ってたら←ちゃんと動いてます。


サンデーも今日は箱乗り状態でちょっとハメをはずしてます

あぁ、耳にあびる風が涼しくて気持ちいい〜♪ by サンデー?


  [続きを読む]
2005/09/27
またね、アウラ
1127786217720185.jpg9月25日(日)
みんなで集合写真を撮った。

1頭だけでも難しいのに、
3頭並んでっていうのは余計難しい。

でも、おやつもらえるんやったら
がんばるでぇ〜〜
あれっ、ボク関西弁がうつってるやんけ(笑)

  [続きを読む]
2005/09/26
続・ボクのきょうだい〜アウラ〜
1127700384146863.jpg9月24日(土)
え〜っ、司会進行役のサンデーです。

今、ボクたちは加計の「わん茶坊'S」にいます。
後ろに見える木製のデッキがわんちゃのテラスです。
川で泳いでいます。

カナヅチなボクたけど、チョ〜ご機嫌です。

何でかって?
  ・・・ニヤリ

  [続きを読む]
2005/09/25
ボクのきょうだい〜アウラ〜
1127645019108613.jpg9月23日(祝)
関西からボクのきょうだい、アウラがやってきた。

生まれたお家からそれぞれのお家に旅立って以来、
アウラと会うのはこれで3回目。
今回は2泊3日の予定だ。
「いっぱい遊ぶぞ〜〜〜
   これは by ママ

1128143824667626.jpg







  [続きを読む]
2005/09/20
働く男たちの背中 in 鞆の浦
1127213063217347.jpgサンデー刑事の近況報告である。

部下をひきつれて、
広島某所で捜査チュー

働く男たちの背中はまぶしい・・・






  [続きを読む]
2005/09/03
ミッキースペシャル!〜special thanks お花はん♪〜
1125719552955425.jpg
この度、写真を提供してくださった
お花さんとこの爐舛磴ぬ瓦舛磴鶚瓩醗貊錣泡
パピヨンの女の子。
手作りのカープ服とティアラを頭に!
みんなに「かわいいね〜」って言われてましたね^^

お花さん、ステキな写真を
本当にありがとうございました〜


1125719622286856.jpg














1125719770699074.jpg
登場シ〜ン
サンデーもしっかり前みて歩いてますね^^
私はおのぼりさんみたいになってる^^;


1125733442915845.jpg














1125719837690251.jpg
私はキョロキョロ、サンデーはクンクン(笑)

楽しかったし、いい経験になりました♪
また、歩いてみたいな〜

1125733485762892.jpg





2005/09/02
ミッキースペシャル!ワンちゃん大行進!!
1125671208623192.jpg
行ってきました〜
広島市民球場の芝生は
見た目は汚いようなんですが
実際歩いてみるとフワフワしてて
気持ちよかった〜

サンデーもにおいチェックに余念がないようでした。
って、誰もマーキングしてないと思うよ、サンデー?

          お仕事中のミッキーくん→




  [続きを読む]
2005/08/29
この間の土曜日
1125293728922216.jpg
サンデーです。
「おいしいもん食べに行く」と言われて付いて来たら、無理やり川で泳ぎの特訓をされたとです。。。


でも特訓の甲斐あってか、
ちょっぴり泳げるようにはなったとです。
次はどこに連れて行かれるか。。。
なんだか不安なボク、サンデーです。
サンデーです。
・・・





泳げるようになった証拠写真があるとです。
だけど、けんちゃんによると
このヘンな色の服がないとおぼれるらしいとです。






おぼれる・・・って何?






  [続きを読む]
2005/06/27
エク、観戦記。
6月26日(日)、庄原の備北丘陵公園
エクストリームの中四国・九州地区大会がありました。

どんなものか見てみたかったのと&ドッグスクールのお友だち・
ぜぇくんが出場するので見に行きました。

1119849091057001.jpg
←写真:ハイジャンプの模様!
 兵庫から参加のグレーハウンド/ウィリー
 くんが優勝♪
 昨年の日本一の子らしい。
 この高さですでに私の身長くらいはあった
 と思います@o@







この広島大会はレベルが高いようで、
オープン総合で昨年日本一の福岡からお越しのボーダーコリー・
ハッピーちゃんのカッコイイ走りも見れました^^
速い、速い、とにかく速い。。。

3月、4月に福岡で行われたJKCのアジリティー競技会での
走りも見ましたが、明らかにエクでの走りのほうがピカイチ
いいものを見させていただきました^^

  [続きを読む]
2005/06/20
マリン犬?
1119231952317266.jpg
6/18(土)はお友だちのころっけ家と一緒に「カリブ」というお店でランチしました〜

←お店の入り口:カーネルサンダース(だっけな?)の兄弟みたいなおじさんが立っています^^






  [続きを読む]
2005/06/05
ドッグランに行きました!
最近、県内に2つの新しいドッグランができました^^
今日はそのうちの一つに行ってきました。
今日遊んだドッグランはもう一つに比べて敷地は狭いのですが、
サンデーはただっ広い土地があっても自由に走り回って遊んだりしないので
いろいろ遊具(?)が設置してあるという理由でこちらを選びました。

1117977258754706.jpg
←こんな感じ。

お○っこをした場合は水をかけて流すのがルール。
う○ちは「お持ち帰りでお願いします♪」
それから、フリスビー用のディスクとかボールとかも用意されていましたので
「あっ、遊び道具忘れちゃった」とかいう場合も安心です☆
小さいですが噴水もありました。
お水に入るのが好きなワンちゃんも楽しめます。


1117977332870619.jpg
この日届いたばかりのおNEWのTシャツを着て、サンデーも遊び開始です!

スペースは大型犬用と小型犬用とに分かれていて好きなほうで遊べるようです。
サンデーは最初、大型犬用のスペースで遊ばせてもらいました。
黒ラブちゃんとボーダーコリー、ジャックラッセルがいました。


  [続きを読む]