+++毎日、サンデー♪〜日曜日よりの使者〜+++

PROFILE
【サンデー】

EnglishCockerSpaniel /BR/ 2000年9月5日生まれ /男の子/ 趣味:ジャズ鑑賞 /好きなおもちゃ:たまごちゃん/ /好きな食べ物:好き嫌いナシだけど、特にサケがご飯に入ると狂ったように鳴く

【えっじー】

このブログの管理人。「サンデーまま」「サンママ」とも。サンデーと一緒に歩む日々を書いていきます。犬バカブログです(^^)V

[リンクについて]

当サイトはリンクフリーですが、リンクの際は一言お知らせくださいね♪よろしければバナーとして↑をお使いください☆

【犬のフン放置ゼロ運動】

SCA は「犬のフン放置ゼロ運動」を支持します。詳しくは↓の「ホームページ」をクリック!
ホームページ
【さんちゃもんBBS】

↓photo BBS へは下の「ホームページ」をクリック!!
ホームページ
【☆ECSRN☆】


ホームページ
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MYALBUM
SEARCH
PR




2006/05/05
楽しすぎで爆睡中♪
m1146800965467943.jpgm1146800965486406.jpgm1146800965491400.jpg

広島での休日もあと少し!

◇サンママ@携帯◇

2006/04/22
そのティッシュ、まった!
m1145693812434527.jpgサンデーくん、お願いがあります。
私が鼻をかんだあとのティッシュを
こっそりくわえてハウスに逃げ込んだあげく、
くちゃくちゃ噛むのはやめてください。
キチャナイですからね(^_^;)
顔もオバケみたいになってるしぃ〜(-"-;)
2006/04/14
護国神社
m1144981799388633.jpgm1144981799393925.jpgm1144981799398556.jpg

雨続きでろくに散歩できてなかったので今朝はロング散歩しました。

 

家の近所にもまだまだ散策してないところがいっぱい!

 

なので、途中からは行ったことない方ない方へと向かったら、結局1時間半歩き通しに(>_<)

 

 

でもサンデーは好奇心旺盛に

あっちこっちに顔を突っ込んでましたo(^-^)o

 

スズメに忍び足で近寄って飛びかかったら

逃げられて「あれっ?」とかなって慌ててるのには

笑いがでました(=^▽^=)犬みたい!?

 

写真は途中で立ち寄った護国神社。

 

「境内での犬のさんぽはごえんりょください」って

書いてあったので入り口までで引き返した〜(;_;)

 

境内じゃないから参道は連れて歩いてよかったのかな?

 

広島でも初詣には護国神社にサンデー連れて行ってたから、

できたらOKだといいな〜どうなんでしょ(?_?)

 

 

2006/04/12
国民酒場 風〜ふう〜
m1144837903309852.jpgm1144837903316221.jpgm1144837903321596.jpg

近所の立ち飲み屋さんにけんちゃんと来ています(^-^)/

 

けんちゃんも会社を早く切り上げて楽しんでいます☆

 

たまにはいいですね〜

◇サンママ@携帯◇

リンクについてお知らせ
m1144819114563171.jpg

リンク先の管理人さんへの連絡がおわりましたので

4月11日の記事「リンクについてお詫びとお知らせ」

は内容を一部変えて載せますね!

 

前回の記事にコメントをくださったみなさま、すみません。
携帯からの操作ミスでコメントが消えちゃったですm(_ _)m

☆リンクについて☆

当ブログはリンクフリーですが、
リンクの際には一言お知らせいただけると嬉しいです!
なお、こちらはリンクをしておりませんのでご了承くださいませ。

わがままなお願いですが、どうぞこれからも
SUNDAY comes again をよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
2006/04/04
テスト
m1144150556862288.jpg

テスト中〜

◇サンママ@携帯◇

2005/10/22
ボ、ボクと…^^;
m1129985994583149.jpgボ、ボクと…^^;
ボクとあそばない?
m1129977499685556.jpgボクとあそばない?
2005/10/21
昨日OPENしたての・・・
m1129853394753579.jpg
昨日OPENしたての水辺のオープンカフェ^∀^


→中国新聞ニュース
 http://cnt02.megaegg.com/news/textlocal/200510210004.html

2005/10/13
もう一つのみなと公園
m1129208745411275.jpg
ボクがよく行くみなと公園には、
実は少し先に生まれたお兄ちゃんがいたんだ。

名前は同じ。ふーん。。。

今日、久しぶりに行ったら
草がきれいに刈ってあった。

  気持ちいい〜♪


2005/10/11
あっ、写真はコレです
m1128990987153284.jpgあっ、広島城での写真はコレです(笑)

サンデーはダイエットのこと、スタミナのことがあって
少し歩き散歩も強化したいところ(本当は私がなんだけどね^^;)

この週末、お城の周りでフードフェスタみたいなのがあるそうです♪
サンデー家、御用達のイタリア料理屋さんも出店予定で楽しみ〜☆
今朝は…
サンママ@携帯です。
広島城に散歩にきています♪
涼しくなったのでお散歩場所が増えていいですね〜(^o^)/
2005/09/02
終わりました♪
m1125662518664195.jpg終わりました♪
放心状態のサンデーです。
そりゃ、私のことか(笑)
まだだ〜(>_
m1125657740148132.jpgまだだ〜(>_<)
暑い〜!
サンデーも緊張中。
今から歩きます〜♪
m1125656120543831.jpg今から歩きます〜♪
ガクガクブルブル
2005/08/09
里帰り中〜♪
m1123598044795098.jpg里帰り中〜♪
2005/07/05
☆にしたにみきお☆
m1120534608163782.jpg今、笑っていいとも!に木村祐一が出てて、「野菜炒め」の野菜を入れる順序を話していました。
この人、料理がお上手なんですね!
面白かったのでメモっときます♪

サンデー「んっ、なにか光みたいなのが川に!!

m1120534608192432.jpgに…にんじん
し…=「ぴ」。ピーマン
た…たまねぎ
に…肉
み…
き…キャベツ
お…=「も」。もやし
げ〜〜っ、「み」を忘れた!書いてる間に忘れちった…(;_;)

                    サンデー「何なの、あれは??
2005/06/22
たたずむ…
m1119399012657710.jpg今、朝の散歩中〜♪今朝は涼しいです(^o^)/
私は闇あがりなのでちょっときついです^^;
昨日は雨も降ったし私が調子悪かったので、サンデーにはかわいそうでした。
でも、かわりにけんちゃんに散歩してもらったからよかったねo(^-^)o

写真…サンデーは朝の散歩に限って、川沿いに差し掛かるといきなり立ち止まって、川をながめたりすることがあります。
しばらくは断固として動きません(笑)
2005/06/20
携帯ライブ中継〜♪
m1119239134635424.jpgこの度、携帯からの記事投稿が可能になりました〜♪ この記事もテストを兼ねて携帯から投稿しています(^o^)/
携帯からの投稿が可能になったことで、外出先からライブに近い感じをお届けできると思いま〜す(^_^)v
お楽しみに〜V(^-^)V