+++毎日、サンデー♪〜日曜日よりの使者〜+++

PROFILE
【サンデー】

EnglishCockerSpaniel /BR/ 2000年9月5日生まれ /男の子/ 趣味:ジャズ鑑賞 /好きなおもちゃ:たまごちゃん/ /好きな食べ物:好き嫌いナシだけど、特にサケがご飯に入ると狂ったように鳴く

【えっじー】

このブログの管理人。「サンデーまま」「サンママ」とも。サンデーと一緒に歩む日々を書いていきます。犬バカブログです(^^)V

[リンクについて]

当サイトはリンクフリーですが、リンクの際は一言お知らせくださいね♪よろしければバナーとして↑をお使いください☆

【犬のフン放置ゼロ運動】

SCA は「犬のフン放置ゼロ運動」を支持します。詳しくは↓の「ホームページ」をクリック!
ホームページ
【さんちゃもんBBS】

↓photo BBS へは下の「ホームページ」をクリック!!
ホームページ
【☆ECSRN☆】


ホームページ
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MYALBUM
SEARCH
PR




2005/08/23
息が合ってきた?! ドライブ編
1124758333364684.jpg
ころっけがやってきて5日目の散歩ドライブで
なんと初めて2頭が並んで助手席に座る場面がありました〜

なんかものすごく感動〜〜〜

サンデーも成長できたね〜^^


息が合ってきた?! カミカミ編
1124753769471619.jpg
バスタオルの端っこをカミカミし合って遊んでいます^^
最初はこれすら出来なかった。。。
サンデーもやっところちゃんの存在に慣れてきた模様。
でも、慣れた頃にころちゃんは去ってゆくのね〜

もう1週間ほど一緒にいたら、引っ張りあいこするのかな〜?


1124753855121848.jpg










2005/08/22
息が合ってきた?! ヘソ天編
1124715661741553.jpg1124715708422385.jpg












おっ、ころっけがヘソ天で寝てる^^

と思ってサンデーを見ると・・・

なんと、サンデーもヘソ天@o@

しかも、左右対称の犇飛ぶ瓮檗璽此幣弌

証拠に犹刻疇りで写真を撮ってみました〜

なぜか・・・
1124714059527481.jpg
サンデーのトイレにすっぽりはまって寝るころっけ

サンデーも普段、この中で寝ることがあります^^;

この子たちって一体。。。





食・遊・泳〜♪
日曜日、甥っ子姪っ子も連れて「わん茶坊’S」という
DOG和カフェに行ってきました〜

1124674817914932.jpgころちゃんは店の横を流れる川で泳ぎました!
と言いたいところでしたが、
あいにくの雨で川では危ないと思ったので、
敷地内にある小川と池で遊ばせてもらいました〜

あ〜〜、サンデーはですね^^;
爐なづち瓩覆里埜学です〜
なので、写真はどちらもころすけです

1124674734544261.jpg













  [続きを読む]
2005/08/20
バリバリ、ころすけ!
1124527664005516.jpg
ころパパのご了解を得て、ころちゃんの顔バリに挑戦〜
と言っても、やるのはけんちゃんだ。
私は横で応援する。
もちろん、ころちゃんを(爆)









  [続きを読む]
はよ、メシくれ〜〜〜〜っ
1124525742716559.jpg
2頭だと食事の用意の時間も
にぎやかです


「ねぇねぇ、今日はな〜〜に








きょうだい?!
1124525311020011.jpg
昨日の夕方散歩は、同じようなデザインの服を着ておでかけ♪

ころっけがホワイトにグリーンのパイピングのお洋服を持参していたので、
サンデーもお揃のようなのを選びました
(^^V

「きょうだいですか?」とか言われてみたいシンドロームの私。
(↑冗談です^^;)



しか〜し、そんな思いも2頭の爐劼瓩龍さに打ち砕かれるのでした。。。
あちらこちらにひきずりまわされる、わ・た・し


  [続きを読む]
しゃんぷ〜
1124520178442616.jpg
サンデーを洗濯するついでに、ころっけもシャンプー♪
衣(ころも)がはげちゃったかしらん???
そんなころちゃんも「good!(ぐーーーっ!)」よね^^

(↑ひでぇ〜、ダジャレでスミマセンだ><)









甘えん坊ず

イヤイヤと言いながらも、実は幸せ〜♪
甘えん坊のEコカ2頭ちゃんです。
(私は外国人じゃありませんです^^;;)


けんちゃんの帰宅
ガチャッ!

玄関の鍵が開く音。
ころっけがやってきてその日の晩のことである。


1124516567378161.jpg
そわそわして走り回る2頭♪
(向こう側がころっけ、手前がサンデー)







  [続きを読む]
お外の夜景?それとも・・・
1124515997839622.jpg
暗くなると、ころっけは窓の外をじ〜〜〜〜っと見ています。

この辺は街中なのでネオンの明かりが気になるのかな〜?
と思ってたら、
ガラスに映る自分の姿を他の犬と間違ってるそぶりを見せたりしています。

でもでも本当は、自分のお家から見える窓の夜景を思い出してるのかな???



「まつげ」検証
前々からころっけの「まつげ」は長いと思っていた。

そこで、この機会にころっけとサンデーのまつげについて
検証してみようと思います



  [続きを読む]
2005/08/19
朝散歩〜♪
1124423268240798.jpg
この2日間での2頭のベストショット〜♪
ちょっといい感じでな〜い?









  [続きを読む]
2005/08/18
サン&ころ 1日目・夕ご飯
サンデーところっけ、第1日目の夕ご飯の時間です
さぁ〜て、仲良く食べられるかな〜?

1124359575981086.jpg「待てよ〜」
    オレンジのスヌードがサンデー。
    エンジのスヌードがころっけ。



「まだ、待てっ!」


サン&ころ「早くしてよ〜




  [続きを読む]
ころっけがやってきた!
1124331781840643.jpg今日からお友だちのころちゃんがお泊り♪

午前11時前にパパと息子さんが連れてきた。
ころっけも何かを感じているのか、昨日から夏バテ(?)気味だそう。
ご飯をあんまり食べずに、水をがぶがぶ飲むんだって。
気を付けて様子を見ていこうと思います。

パパとお兄ちゃんと別れるとき、さすがのころっけも「クイ〜ン、クイ〜ン」。
うんうん、寂しいよね〜

でも、車を見送ると、くるりと向きを変えサッサッと歩く。
う〜〜〜ん、立ち直りも早い!!!(笑)


↑<写真>はやってきてすぐの2頭の関係。
ころっけとサンデーは普段からもお散歩で顔なじみ。
それに、前に1日ほどお泊りしたこともあります。なので、
お互い、何ものかは分かってるはず^^
ビミョ〜なこの距離は、ころっけのお迎えまでにどのくらい
縮まるのでしょう?


  [続きを読む]