February, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
PR




わんにゃんWORLD2005に行ってきた! その3
1127478132144050.jpg今回のお目当て、特価品コーナー!

レオンとスタンにお土産です。

まずはこのボーダーのパーカー。

赤黒とグレー黒を1枚ずつ買いました。

コレはサイズがなかったのでスタンに2枚です。

似合ってますか?

なんと1枚600円♪

お買い得です!








1127478155157147.jpgそしてコチラはナイロンの服。

ナイロンなので伸びませんから、背中のファスナーを開けて着せます。

実はこういう服を探していたんです。

内側も外側もナイロンのため、毛がつきにくく汚れも落としやすい。

コレはレオンとスタンに1枚ずつ買いました。

サイズがわからず心配しましたが何とか着れました。

ちょっとパツパツですがw

コレが1枚1000円♪

雨の日も濡れにくいのでいいかも。

でもコレ着て散歩行ったらお友達のマリンのパパに『これから人間ドック?』って言われた・・・

確かに『今からバリウム飲みます!』って感じの患者服ですよねw

あとはかわいすぎたりサイズがなかったりだったのでとりあえず服は4枚購入で終わりました。

このほかでは、めずらしいおやつを売っているブースがありました。

半生馬ジャーキーとか半生馬アキレスとか。

やわらかいアキレスとか売ってないですよね。

このブースでは試食がありました。

ワンコではなく人間用の。

おいらも馬ジャーキーを食べてみたのですがコレがおいしい!

ワンコじゃなくてもおいらが食べたいw

ココでは半生馬アキレスを2つ買いました。

一応買ったのはコレで終わり。

お土産は服と半生馬アキレスだけでした〜

混んでたけどなかなか楽しかったですよ。

お近くの方はワンちゃんと一緒に行っても楽しいかも。

いろんな飼い主さんとも話ができましたし♪

あ、あとお詫び。

わんにゃんWORLDがどんなものか知りたくてまぬけ日記を読んだ方、ごめんなさい。

会場の写真が少ないので雰囲気がわかりませんよね。

おいら浮かれててワンコの写真ばかり撮ってていろんなコーナーを撮り忘れました・・・

なのでただの日記になってしまいましたがご勘弁くださいませ・・・
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/ernn/rtb.php?no=1127479854361533



この記事への返信
レオン君&スタン君にお土産いっぱい! 
お留守番したかいがあったね(* ^ー゚)

今日、話してたペットカーの新型が発売になるそうです!
吉宗のは14キロまで対応の物ですが、新型は27キロまでで三輪タイプだそうです♪
http://www.sora-and-monet.com/carry/odekake.htm
Posted by 吉宗パパ&ママ | 22:09:07, Sep 23, 2005
安い、600円と、1000円いいな〜
ボーダー似合ってますよ、スタン君。これから
寒くなるしね。ナイロンの服もカッパがわりに着れるし
安くてちょうどサイズが合えば、しめたものですね。
レオン君の待ちに待ったおやつのお土産、今頃ガッツイテいるかな(^_-)
Posted by エメラルド | 23:02:59, Sep 23, 2005
明日いってきま〜す!
Posted by  | 23:18:23, Sep 23, 2005
ども!です
記事が・・・3っもあったので・・トラバ3つさせていただきました。

やっぱり人ごみの中は足元もワンちゃん心配ですね。なんさん連れてこなくてお土産だけは正解かも!
Posted by 吉宗パパ | 23:40:04, Sep 23, 2005
こんばんわ〜くろこです。
さすがに連休のPET博!愛知万博にも劣らない?!(笑)
結構混んでますね。
ワンコ服が600円とは安い!
スタン君にレオン君、いいお土産でよかったね♪
グッズやおやつがてんこもりで、目移りしちゃいそうですわ(^ー^)ノ
それに、連れて歩いてるワンコを見て人にぶつかりそう(苦笑)
でも行ってみた〜い!
Posted by くろこ | 00:08:30, Sep 24, 2005
楽しそう♪♪
誘惑に負けなくて良かったですねーw
お土産がシュナちゃんだったらびっくりですよね。
それはそれでおもしろいのかなぁ〜。
メッセっていろんなイベントやりますよね。
でも・・・あの人だかりは・・・私は無理ですぅ。
なんせ人ごみが嫌いなんでw
でもでも・・って思っちゃいましたー♪
Posted by あじる | 01:15:33, Sep 24, 2005
ごめんなさーいm(_ _)m

吉宗ママがブログ更新した時間違って、トラバをもう一度流してしまいましたぁ〜

邪魔だったら、1つ削除してくださいねぇ(´∀` )
Posted by 吉宗パパ | 14:45:53, Sep 24, 2005
わんにゃんWORLD2005楽しそう♪
私も3ワンズを連れて行って見たいです。
半生のアキレスおいしそう!!
ホントかウソか分りませんが以前行っていたショップの方が「ココで売られている馬のアキレス、おでん屋さんが買っていかれるんですよ!!」っていってたことがあって・・・。「ワンちゃんには美味しくてもこんなに固いのは人間には無理でしょう」って今までおもってたけど、なんサンがそうやって半生のアキレスがおいしかったのならばウソじゃないかもですよね!?
Posted by みちっこ | 18:17:28, Sep 24, 2005
>吉宗パパ&ママさん
きっと吉宗たちは来てるんじゃないかと思ってましたw
教えてもらった半生アキレス買いました!
まだあげてないけど喜びそう♪
カートですが大きいのは高いしとり回しが悪そうなので同じの買っちゃいました!
どうしてもレオンたちとわんにゃん行きたかったので、ネットでなく、朝お台場まで買いに行きましたw
なかなかいいですね。
コレなら病院とかも楽できそうだ。
ありがとうございました♪

トラバの件、ありがとうございます。
ダブったのは面白いのでそのまま残しときますw

>エメラルドさん
安いでしょ〜?
ウチの服はこういうのばっかりw
高いのはたまにしか買いません。
だっておいらがユニクロの1000円のシャツ着てるんだもんw
サイズはパツパツですが何とか着れました。
おやつは明日までお預けですw

>ちさん
はじめまして〜
わんにゃん2日目行きましたか?
実はおいら2日目も行っちゃいました・・・
もしかしたらすれ違ってたかも。
あいにくの雨でちょっと残念でしたね。

>くろこさん
初日は混んでましたね〜
天気もまずまずでしたからね。
600円のは結構いいので気に入ってます。
くろこさん埼玉からならそんな遠くないですよ。
お出かけがてらいかがですか?
あ、でも明日も雨だ・・・

>あじるさん
楽しかったですよ〜
昨年はもっと広かったのでもっと楽しかったんですが・・・
お土産にシュナ、危うくそうなるところでしたw
おいらも人ごみ苦手なんですがワンコのこととなれば別。
ワンコばかり見てたので気になりませんでしたw
でもちょっと暑かったかな。

>みちっこさん
楽しかったですよ♪
ワンコがいっぱいで幸せ・・・
半生アキレスは他では売ってないみたいですね。
今回のイベントが初出品みたいです。
『モンペット』という会社が販売元です。
全てモンゴル産馬なんですって。
あ、おいらアキレスは食べてませんw
ジャーキーのほうを食べました。
おいしかったですよ〜
アキレスは馬の毛が残ってて生々しいw
ワンコ用のアキレスで出汁をとったおでん・・・
おいしいでしょうがちょっと複雑な気分ですねw
Posted by なん | 22:40:07, Sep 24, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :