イヴ&みゅうとお出かけしたところや、日常を綴っていきますヽ(´ー`)ノ

仲良し??

 

 

 

毎日毎日雨続き、ようやく今日イヴみゅう地方は晴れ間が覗きました

 

先日UPした「2頭引きカプラーリード」の件ですが、届いた日にメールをして、夕方返事をいただきました。

完全にお店の方の確認ミスらしく、明日(5月19日)に新しい物を送ります・・・と言う返事でした。

さて、今日無事にちゃんとした新しいのが届きましたが・・・・

お買い上げありがとうございますのプリントされたお店の手紙に、手書きで店長さんより謝りの言葉が一言二言あり、同封の封筒に入れて、間違って作った方を送り返して下さいと、いう事でした。

そのままポストに投函すれば、着払いで届くそうです。が・・・・・

ちょっと待てよ・・・それだけかいっ

ネットでお買い物って言うのは、振込みやらなんやらの手間がかからないメリットがあって買う訳でしょ?

いいですよ、1歩譲ってポストには投函しますよ。でも、普通粗品か何か入ってないかい??

「申し訳ありませんでした。心ばかりの品ですがお納め下さい」

ってのがあってもおかしくないでしょ?

別に粗品が欲しくて言ってるんじゃないですよ。

でも、こっれてどうよ??

皆さんどう思われます????

 

何か腑に落ちないんですが・・・。

 

 

 

 

話はかわって、今日のイヴみゅうですが、リビングでは相変わらずこんな感じで過ごしてます

 

動画をど〜ぞ〜

 

 

 

 

 

1148121563164310.jpg

 

 

 

 

『もう疲れまちゅ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1148121593048498.jpg

 

 

 

『あぁ〜今日もよくあしょんだでしゅ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/eve0713eve/rtb.php?no=1148122516592920


この記事への返信
(●≧∇≦)ノアハハ
可愛いね〜
二匹で甘噛み炸裂やね〜(*^m^*) ムフッ
イヴちゃんはペロペロしてるし〜
仲良しで楽しそう。

リードはプンプンだよね〜間違ってしまったのは仕方ないけど、その後の対処が悪いとも〜二度と....って思うよね。
昔、トイレシートの苦情を言ったら、申し訳ございませんでしたとお詫びの手紙とシートを1箱送って来たよ〜
スーパーの品物にカビが生えてた時も、即店長が代品とシュークリームを買って走って来たよ。。。
ちなみに、私はクレーマーではありません。。。(ーー;)
Posted by しんちゃんママ | 2006/05/20 22:32:14
やぁ〜本当に仲がいいねぇ〜(^〜^)
イヴちゃん&みゅうちゃん、超!仲良しでうらやましいわぁ〜♪
イヴちゃん、ガウガウちゃんとは思えないほど、みゅうちゃんには優しいんだねぇ〜(o^v^o)

リードの件、メーカー側の対応は、ちょっと気が利かないですね(*`θ´*)
なんだか、あっさりと事務処理的な対応をされてしまっては、商品到着を楽しみに待っていた側としては納得いきませんよね。
もう少しお客様の心境を考慮してもらいたいものですね!!

うちも過去に仔犬の頃、自然派ドライフードの中に1粒だけ赤色の物が入っていました。
まさか、気付かずに食べさせてしまったかな?って嫌な予感が・・・・
もし気付かずに間違って食べても大丈夫なのか心配でしたので、メーカー側に問い合わせ(送付)をしたことがありました。
結果は異種のフードか混入してしまったとの回答でしたが、お詫びに、購入したフード2袋(2kg)とお詫びのお手紙を頂きましたよぉ。。。

リードも何か粗品でも一品添えてくれると、こちらとしても誠意が感じられますよね(`ε´)


Posted by くぅちゃんママ | 2006/05/21 00:06:26
えぇ〜 粗品あるって私も思っていたよ。
普通 粗品送るよねぇ〜
だって お店の信用問題だよ〜

ところで みゅうちゃん まだまだやんちゃだね^^
こうして2匹目って強くなっていくんだろうねww

それにしても イブちゃん みゅうちゃん かわいい♪
Posted by ゆきりん | 2006/05/22 10:35:44
しんちゃんママ♪
ホントにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!でしょ??
もう2度と買わないわ〜^^;
無事届きましたのメールもしたくないと思ってしてないのだ!!

しっかし、しんちゃんママがクレーマーだったとは・・(笑)
ペットシーツ1箱いいなぁ(〃▽〃)

くぅちゃんママさん♪
ホントに事務的な処理で終わってしまったよ〜(つд⊂)エーン
今日ポストに投函したし。
やっぱり常識では、もう少し誠意があってもいいよね?
よかった〜私が変?っとか思っちゃったよ〜(´ヘ`;)

ゆきりん♪
そうそう、このお店はイヴママの信用を失くしたのだo(`ω´*)o
もう2度と買いません!!
Posted by イヴママ | 2006/05/22 13:17:45


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ー・−イヴー・−

☆2003年7月13日生まれ      ☆女の子                  ☆超ビビリーゆえ人見知りワンコ見知りのガウガウちゃんですノ(´д`*)
ホームページ
−・−みゅうー・−

☆2005年12月30日生まれ     ☆女の子                  ☆ウゥ〜ウゥ〜唸る事を覚えてしまいました(´ヘ`;)
ホームページ
ー・−イヴママー・−

イヴとみゅうにメロメロな毎日を過ごしてます(^∀^ヾ
ホームページ
ー・−イヴの日記ー・−

ホームページ「イヴの日記」をよろしく(* ^ー゚)
ホームページ
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR