イヴ&みゅうとお出かけしたところや、日常を綴っていきますヽ(´ー`)ノ

届いた届いた二連発\(^○^)/

 

 

ネットショッピング依存症のイヴママです(≧ε≦o)ブッ 

 

数日前から頼んでいた商品が2連発で届きました

 

まずはこれ↓↓

 

1171530325304233.jpg
知る人ぞ知る「がごめ昆布」
昆布の中で一番ねばねばのある函館産がごめ昆布
 
ガゴメコンブはいま話題沸騰のネバネバ昆布です。
がごめ昆布は粘性多糖類の【フコイダン】が昆布の中で一番多く含まれています。
フコイダンは血液をサラサラにする効果や、アレルギー症の改善に効果があると言われています。
血栓症を防いだりアレルギー症の改善に効果があるフコイダンなどの有効成分が
他の海藻に比べてなんと真昆布の2倍も含まれているそうです!
 
それにダイエットや便秘、血圧を下げるにも効果があるそうです。
 
血栓症?ダイエット?便秘?ときたらこれは試してみる価値はあるでしょ(笑)
 
今日から昆布水を作って毎朝1杯、パパさんもコレステロール値が気になるし二人で頑張ってみます
 
そうそう、それに昆布は毛艶にいいそうだから、イヴみゅうのご飯にも少量混ぜてあげよう
 
 
続いてはこれ↓↓
 
1171530345245497.jpg
1171530520545994.jpg
「シェルベッド」
布団や毛布にもぐるのが大好きなイヴみゅうの為にピッタリのベッドです
袋を開けたとたんそれぞれがそれぞれに入りました〜
 
1171530369035697.jpg
1171530390662513.jpg
イヴはミニー風ドット柄
みゅうはよ〜く見て下さい、小さいねずみちゃんがいるんですよ〜
 
Mサイズで体にぴったしなので二人で一緒に入って暴れることはないかなぁ(笑)


 
 
 
 
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/eve0713eve/rtb.php?no=1171531775563465


この記事への返信
このたびは、シェルベッドのお買い上げ&2チーちゃんの可愛いお写真をありがとうございました。
こちらでも可愛く紹介して下さって嬉しいです。
気に入って頂けてよかったです。
いっぱいヌクヌクして下さいね♪
Posted by keiko@charmycoc | 2007/02/15 21:08:32
イブママちゃん ダイエット頑張ってるやん
昆布は確かに体にええからなぁ〜 

今度はイブ・みゅうちゃんヤドカリにしてしもたん?
シェルベット(貝の布団?)巨大さざえの次は
ダブルの巨大ヤドカリ?(爆) 
Posted by モコママ | 2007/02/15 21:40:15
我が家の母も昔やっていたよww
ペットボトルのお水購入して 少しお水飲んで その中に昆布入れていた。
どろんどろんになるんだよねぇ〜ww
血圧下げる効果があるって やっぱり人から教えてもらったって言っていたよ^^

イヴちゃんとみゅうちゃんの寝床かわいい!!
蘭丸用に購入したい って おもったけど きっと小羽音に上から乗られてつぶされるだろう(*_ _)...。

私もね 最近ネットショッピングにはまっているよ〜
ついでに ネット懸賞にもはまっているww
Posted by ゆきりん | 2007/02/15 21:50:13
また買うとる(爆) もう完全病気やわ(爆爆)

チャーミーココのシェルベッドや(笑) おかんも知ってる〜(笑)
上のモコママのコメント、先に言われた(泣)
ヤドカリ(爆) もう巨大サザエは撤去か(笑)
しかし、ちょいと小さくねえ?
イヴさんなんだかはみ出してるじょ(笑)

昆布・・・えらいヘルシーやん。
ウチのおかんも昔、根昆布夜水につけて次の朝飲んでたわ。
血圧にもええらしいしな・・・
今度は長生き作戦(笑) もうオトシやから(爆)
長生きしていっぱい買い物しようと企んでるな・・・(爆)
そのうちネットで入れ歯洗浄剤とか買うんやろな・・・
超音波洗浄機とか・・・杖とか(爆)








Posted by おかん。 | 2007/02/16 06:43:40
オオーw(*゜o゜*)w 健康第一だもねぇ(笑)
ネットショッピングにハマってるんだぁ〜
し・ら・な・かった!(≧m≦)ぷっ!

おかんさんのコメント わろた!
確かにありうる事だ!
イヴママさん 健康でいつまでも長生きしてやぁ〜〜
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

私もそのベット知ってるぅ〜
買ったのねぇ〜〜 使い勝手よさそうなら 私も買おうかぁ〜
イヴちゃんみゅうちゃんに感想きいておいてね(*^o^*)
Posted by えこ | 2007/02/16 16:22:27
ネットショッピング中毒、おんなじです。
ペットグッズ、デザート、お酒etc。

男ですが、結構楽しいかも。

イヴちゃん、みゅうちゃんのベットもステキですね。
Posted by Cocoa☆Pa | 2007/02/16 17:47:31
再び登場〜(エッ?帰れ?んなあほな)

えこさん、初めまして〜チョー辛口で口の悪いおかん。ちゃんです。
笑うてくれた? 喜んでいただけたかいな(笑)
こんなんでえかったらまた笑かしたるで〜(爆)

管理人さん〜(笑)
あのベッドなー、オーダーはできひんのんかなぁ???





Posted by おかん。 | 2007/02/16 20:46:54
charmycocケイコ様♪
わーい、HP来ていただいたんですね〜嬉しいです^^
それにそれにシェルベッドもあるがとうございました。
ジャストサイズだったようでイヴみゅうも気に入ったようです(* ^ー゚)
今もイヴはベッドに入って寝てますよ〜\(^○^)/
実はですね、このシェルベッドはずっと前から狙ってて、メルマガ登録もしていち早くUPされるのを待ってたんです。
1度前回のは見送ったんですが、今回は春も近くなってきた事だし新しいベッドも欲しかったのでお願いしました。
思ってたより伸縮性もあってそれにフカフカ・・・
イヴみゅうはケージのサイズも小さいのでとってもいい感じに収まってます。
また遊びに今度はお洋服も見せていただきに伺いますね(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
ありがとうございました^^

モコママちゃん♪
ダイエット?
実はダルダルであまり頑張ってないのよ(笑)
楽して痩せようなんて根性でいるからあかんのよね〜^^;
まぁこの昆布はお茶代わりに飲んでみるわ〜。
イヴみゅうのベッドかわいいやろ?
すっかりなじんで横向きのデンデン虫状態やわ(笑)

ゆきりん♪
そうなんだ〜お母さんも飲んでたのね。
この辺りではゆきりん地方のもう少し東?の市にしか売ってないってね。
血圧&血糖値はいいんだけど、そろそろメタボリックも気にしないといけない歳だからね〜(笑)
頑張って飲んでみるわ〜v( ̄Д ̄)v
うんうん、このトロントロンがいいらしいね。
このシェルベッドいいよ〜。
スッポリ体が収まって中で結構伸縮するからイヴみゅうのお気にになったよ〜(* ^ー゚)
蘭丸くん小羽音ちゃんも2個あったらいいかもよ。

おかんちゃん♪
そそそ、また買うてますぅ〜(笑)
このシェルベッド、すんごい伸縮性があるしフカフカや〜v( ̄Д ̄)v
イヴははみ出してるんじゃなくてスッポリはまってるで〜^^
頭から突っ込んでちゃんと中で向き変えて顔を出すようにしてるわ(笑)
オーダーはソルドアウトになってるやろ?
このシェルベッドはUPしはったらすぐ売り切れや。
狙ってたらメルマガ登録してUP情報をいち早くゲットや〜!
昆布ヘルシーやろ?
そんじょそこらの根昆布ちゃうねん。
がごめ昆布や!トロトロ感が違うらしいわ。
嫌われてまで長生きしようとは思わんけど、イヴみゅうとずっと一緒におりたいからな〜(〃^ - ^〃)
ボチボチ頑張るわ(笑)

えこさん♪
はい、ネットショッピング依存症です(笑)
って、ちゃんと外にも買い物は行ってますよ。
ただお得情報&ネットでしか手に入らないってのに弱いんです(笑)
このベッドいいよ〜^^
イヴなんてすっかりお気に入り(  ̄ー ̄)*キラン
みゅうが侵略してくることもなくなったしね(笑)
昨日は両方に入ってみて寝心地を確かめてたよ。
今も入って爆睡してるよ〜^^

Cocoa☆Paさん♪
は〜い、パパさん仲間仲間(笑)
ペットグッズはやっぱりネットですよ〜。
重いシーツなんてのも玄関まで運んでいただけるんですよ〜(笑)
洋服も種類やサイズ、値段に至るまで絶対にお得ですって。
ただ送料がお高いところはちょっとね〜(≧ε≦o)ブッ 
お酒も市場価格よりお得にゲットできたりしますよねv( ̄Д ̄)v
ベッドステキでしょ?
これもショップでは見かけない形ですよ〜^^

Posted by イヴママ | 2007/02/16 21:34:29


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



PROFILE
ー・−イヴー・−

☆2003年7月13日生まれ      ☆女の子                  ☆超ビビリーゆえ人見知りワンコ見知りのガウガウちゃんですノ(´д`*)
ホームページ
−・−みゅうー・−

☆2005年12月30日生まれ     ☆女の子                  ☆ウゥ〜ウゥ〜唸る事を覚えてしまいました(´ヘ`;)
ホームページ
ー・−イヴママー・−

イヴとみゅうにメロメロな毎日を過ごしてます(^∀^ヾ
ホームページ
ー・−イヴの日記ー・−

ホームページ「イヴの日記」をよろしく(* ^ー゚)
ホームページ
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
PR