犬と暮らすイギリス ケンブリッジ。黒ラブフェリックスとママのケンブリッジ見聞録

May, 2009
-
-
-
-
-
01
03
04
05
06
07
10
11
12
13
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
佐藤フェリックス

イギリスのケンブリッジに犬を連れてお引越し。ラブラドールのフェリックスは今日もママと一緒に徒歩&車で、いろんなものを見て聞いて体験しています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Trick or Treat? フェリックス被り物ハロウィン編

1193853898939710.jpg

今夜はハロウィン

 

久しぶりにフェリックスも仮装してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1193854320359893.jpg

あれっ

黒ラブ+ロン毛=魔女系アフガンハウンド?

 

魔法の杖を持たせる時、うっかりボタンを押してしまったら、シャララ〜ンと音がして、フェリックスはびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

1193854059478452.jpg

ケンブリッジのシティセンターでは、背筋の凍る幽霊スポットを歩いて巡る幽霊ツアーやJack o Lanternにろうそくを灯しての幽霊パンティングツアーも行われています。

さて我が家にはどんな魔女やお化けがやって来るかな?

 

 

 

 

 

イギリスバーナー

 ←ご訪問ついでにクリックしてくださると嬉しいです

 ロンドンのDiscover Dogのショーまであと10日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/felixsato0508/rtb.php?no=1193864646315999



この記事への返信
なんか、J.レノンみたくないですか?
レゲエのお兄さんにも見えます!
何をしてもキャンディあげたくなります♡
Posted by ちーねえ | 12:11:55, Nov 01, 2007
フェリックス君とっても良くお似合いですね。ウフフ・・・思わず吹きだしちゃった。
魔法の杖でどんな魔法を見せてくれるのかな? 
六本木で開催されたあるタレントのお嬢さんのハロウィンパーティーライブにも良く似た人がいて大いに盛り上がっていました。
そうそう某テレビ局の英語講座にもこんな感じで面白い先生がいますね。

Posted by ポッチャリ・ポン子 | 16:10:49, Nov 01, 2007
あはは〜(*^.^*)
変装グッズをフェリママさんはどこで入手なさったの
かしら! いつ見ても可愛い!

フェリちゃんが、この姿で、各家をまわったとしたら〜
sweets どころか、今夜から我が家の子?になりなさいって
誘拐?されちゃうわぁ。 危ない!危ない!
可愛い子に「旅」をさせてはなりませぬ〜!!(笑)
Posted by さんび | 20:55:50, Nov 01, 2007
フェリママさん、こんばんは!

あ!、トップページの画像が変わってますね。フェリックスの顔、ハッキリと見れました。凛々しいお顔をしてますね。あと、後ろのボートに乗っている人が凄く気になります!

あれ? せっかくの凛々しいお顔が・・・。ハロウィンの変装は凄いですね! 後ろの広がった足が笑っちゃいます!!! あと、ディスカバー・ドッグと言うドッグショーにフェリックスくんは出場するんですね。シャンプーとマッサージで綺麗になって、ハロウィンの変装で優勝を狙って下さいね(笑)
Posted by YUSUKE | 22:50:11, Nov 01, 2007
「シャララ〜ン」にビックリしているようじゃ立派な魔法使いにはなれないぞ〜
魔法使い犬かぁ。なんだか便利そうですね(笑)

ニュースでみましたが昨日イギリスのどこかでコンビニかなんかのお店に200発の花火を店内に持ち込む悪質ないたずらがあったとか。
映画「スクリーム」の仮面をつけた人が持ち込んで店内で花火がバチバチはねまくり。煙もうもう。
店主が必死に花火の束をお店の外に蹴り出しているのが一通りカメラに写っていました。
Posted by ☆アルまま☆ | 00:24:49, Nov 02, 2007
どうしたの?!フェリ君!!!
驚きの変装・・・。
下のエステ時とは別人です。
って、人みたいだし。笑
あと10日きったんですね。
ショーまで。頑張って来てね。
Posted by カレンまま | 07:55:36, Nov 02, 2007
ちーねえ様
ジョンレノンやレゲエ兄さん?ってことはいずれにせよアーティスト系に見えるってことね?!
やった!ちーねえさんからキャンディゲット!U。・ェ・。U

ポッチャリ・ポン子様
某テレビ局の英語講座?フェリックスみたいな先生がいるとは知りませんでした。

さんび様
かつらもめがねも近所のスーパーTESCOで入手しました。
去年は羽をつけたデビル犬の変装だったので、今年は魔女系にしようと思ったのだけれど、Mad Scientistみたいになってしまいました。。。

YUSUKE様
そうなのです。みょうに広がった後ろ足が可笑しいでしょう?
タイトル画のボートの人達は、通りすがりのパンティングを楽しむアジア人の女性と白人の男性のカップルでした。
ドッグショーは、この際フェリックスと展示ブースを色々見て歩き、わんこグッズのお買い物をして楽しんできます。

☆アルまま☆様
ラブラドールが魔法使いになったら、自分の周りの物全てを食べ物に変えることでしょう。。。U。・ェ・。U /〜〜

英国内も地域によって、ハロウィンにかこつけた悪質ないたずらや、(なまたまごを窓に投げつける等)恐喝事件が深刻な問題になっています。(特にティーンエイジャの反社会行動の問題)
ちなみに私は去年のハロウィンの夜、家の前でScreamの仮装をした男の人に遭遇して心臓が止まるほど驚きました。

カレンまま様
別人みたい?かつらがいまひとつお気に召さないフェリックスはさえない顔していますよね。
ショーまでは体調に気をつけ、怪我にも気をつけ、当日もリラックスして楽しむつもりで参加しようとおもいます。






Posted by フェリママ | 08:55:02, Nov 02, 2007
お久しぶり〜〜ママもフェリちゃんもお元気そうで。。。
色々と頑張っている様子がよくわかります。ドッグショーも楽しんでね。我が家は、そろそろx'masの飾りつけに入ります。楽しみ?は探さないとね。では、またまた^−^
Posted by linda | 01:12:30, Nov 03, 2007
Linda様
Hi Yah〜!あなたも私も苦手な寒い冬の到来ですねぇ。。。
風邪はひいていませんか?(*^。^*)
今年も向こう三軒両隣、ご近所を一気に明るく照らしてください!
Posted by フェリママ | 07:19:01, Nov 03, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :