犬と暮らすイギリス ケンブリッジ。黒ラブフェリックスとママのケンブリッジ見聞録

May, 2009
-
-
-
-
-
01
03
04
05
06
07
10
11
12
13
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
佐藤フェリックス

イギリスのケンブリッジに犬を連れてお引越し。ラブラドールのフェリックスは今日もママと一緒に徒歩&車で、いろんなものを見て聞いて体験しています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ごめんなさい。。。

1201561252849786.jpg

 

この10日間、ブログポータルのシステム変更に伴うトラブルに翻弄されているフェリママです。

 

度重なるぺログー(このブログのポータルサイト)のシステムメンテナンスとそれに伴うアクセス不良など度重なるトラブルで、皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけして、申し訳ありません。

 

ごめんなさい。。。m(__)m

 

とはいえ、私も管理画面にアクセスできず、手も足もでなくて。。。イライラ

 

システムのトラブル続きに、他のブロがーも怒り心頭の様子。

堪忍袋の緒が切れた人達は、さっさと他のブログに次々お引越ししているみたいです。

 

私はどうしようか、検討中。。。

 

現在画面に表示されていない19日〜29日までに投稿した日記も、頂いたコメントも、すべて来週までには復帰するそうですので、コメントくださった方、コメントが消えたわけではないので、もうしばらくお待ちいただけますか?

 

で、トラブルが重なるため、ぺログーは再び前のシステムに戻したのだそうです。

じゃぁ、メンテナンスの意味ないじゃない!!

それより、新しいシステムに慣れるために、睡眠時間削って苦労した努力は水の泡なのぉ?うっうっ結構頑張ったのにぃ。。。

 

と、泣きごとを言っても始まらないので、物事前向きに考えて見ましょっ

 

ともあれフェリックスは、パソコンの前で頭を抱えるママをよそ目に、今日も快食快眠で元気に過ごしておりますことを、ご報告しておきます。

 

今は何故か写真が一枚しかアップできないので、また改めて日記を書きますね。

取り急ぎお詫びとご挨拶まで。

 

 

 

ブログランキングすら現在使用不可能。。。

 

なので、19日までの日記についているバーナーをクリックして頂けると、とても嬉しいです。

 

凹んでいる私に、激励のクリックよろしくです。。。

 

 

 

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/felixsato0508/rtb.php?no=1201563184931999



この記事への返信
今、旧システムに戻ったと知ってビックリしました。
自分のブログ写真が出るようになったかなぁと思って開いたら、ブログ自体が存在しませんって出て真っ青に。
でも、「そう言う事かぁ…」と・・・。
努力は無に・・・ですよね。
私も引越しを真剣に考え中です、ムサシママが親切にサイトを教えてくださったので。
フェリ君は、PCと睨めっこしてるママを見て「ど〜したんだ〜い?」って内心思ってたかもしれませんね^_^;
Posted by HARUママ  | 09:08:03, Jan 29, 2008
私の休眠中のブログもペログですが、
マックからだと
かなり使いづらいです。。。
Posted by ふく | 09:46:00, Jan 29, 2008
ポチポチしてきました。

大変ですね。
やはり安定しているブログがいいですね。
僕も以前yahooからFC2に変更しました。
フェリ君快食快眠が一番ですね。
Posted by リティパパ | 10:30:01, Jan 29, 2008
それは参りましたねっ!
しっかり運営してくれないと、楽しいブログが見れない!!でも久しぶりにフェリ君を拝見し、ほっとしました。
Posted by maya | 19:30:18, Jan 29, 2008
いやいや、システムのトラブルは困りもの。
以前銀行に勤めていたときも、ひとつトラブル解消すると、他の部分でまたひとつ。。。結局だれも全体を把握できてない。

一日も速く回復するようお祈り申し上げます。
Posted by コム@LDN | 19:32:09, Jan 29, 2008
HARUママ様
今回のシステム変更騒ぎには、本当に参りましたね。。。
今後の事を考えるとお引越しも一つの手かな?・・・と。
HARUママさんの所にも何度か様子を見に行ったけど、アクセスできませんでした。
明け方までパソコンと格闘している私に付きあっているフェリックスは、かわいそうに連日寝不足です。
。・゚・(ノД)・゚・。U。・ェ・。U

ふく様
そう言えばふくさんもぺログーのブログお持ちでしたね。
休眠中でしたか。マックユーザーには使いづらいサイトだったのは知りませんでした。
色々面倒なのですね。

リティパパ様
お久しぶりです。その後いかがお過ごしでしょうか?
ポチッとクリックの応援ありがとうございます。励みになります。
お引越し先として、FC2も検討中です。取り合えず昨日IDは取りました。
このまま留まるのか、FC2にするか、ライブドアにするか。。。どこがいいのか決めかねています。
FC2のブログ初期設定の際、カテゴリーにアダルトもOKなのだという事実を知り、かなりひるみましたが。。。

maya様
共感いただきありがとう!そう、本当に困っています。
このブログは、フェリックスを通じて色々な人に出会える広場だし、ここに遊びに来てくれるみんなと、いつでもコミュニケーションを取れる場であってほしいから、スムーズな運営してくれないと困るのです。

コム@LDN様
ご心配頂ありがとうございます。
私は機械音痴なので、特にこういう時困りますね。
ひとつ不具合がなおると、またあちらが、おかしくなっている。。。この10日間、ずっとそれの繰り返しです。(-_-;)
Posted by フェリママ | 23:01:40, Jan 29, 2008
こんにちは!
私も何度かコメントを入れようとしたのですが入れられず、「コメントを入れられている人がいるのになぜ?」と不思議だったのですが、そういったご事情だったのですね。
また、懐かしいケンブリッジの様子、楽しみにしています☆
Posted by YUKI | 00:48:19, Jan 30, 2008
YUKI様
ご迷惑おかけしています。m(__)m
早く完全に復旧して欲しいものです。
せっかく書きこんで頂いたのに、画面で表示されていなかったり、アクセス不良を起したり、ぺログーはかなり混沌としています。
やはりこの状況から脱出するべきかな?
Posted by フェリママ | 05:45:41, Jan 30, 2008
大変ですねぇ〜
うちのディズニー話のブログもコメントできなくてあせったらダーリンが迷惑メール防止のブロックかけてるから承認が必要だから・・・と言われました。そんなこと言われてもわからない!!
でも、フェリ君に会えるのでがんばってくださいネ!!
Posted by ちーねえ | 07:13:34, Jan 30, 2008
ちーねえ様
ながらくコメント消えていて失礼致しました。
でもまだ一部回復されていないコメントもあるので、随時復帰を待たないとダメみたいです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
Posted by フェリママ | 08:52:36, Feb 05, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :