犬と暮らすイギリス ケンブリッジ。黒ラブフェリックスとママのケンブリッジ見聞録

May, 2009
-
-
-
-
-
01
03
04
05
06
07
10
11
12
13
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
佐藤フェリックス

イギリスのケンブリッジに犬を連れてお引越し。ラブラドールのフェリックスは今日もママと一緒に徒歩&車で、いろんなものを見て聞いて体験しています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ヒースロー空港到着ロビー&スーパーモデル犬?

1207685993137064.jpg

イースター・ホリデーを利用して、日本に一時帰国していたフェリ姉を迎えにヒースロー空港にやってきました。

 

今回生まれて初めての一人旅だったから、本人も私もチョッと心配しましたが、なんとか無事到着したようで、ホッとしました。ヤレヤレ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1207686024474748.jpg

ヒースロー空港といえば、先日エリザベス女王ご臨席の下、華々しくオープンしたターミナル5が話題になりましたが、オープン初日から荷物の紛失や遅れなど、トラブル続きでした。

 

先週も、ターミナル5からロサンジェルス行きのBAに搭乗していたスーパーモデルのナオミ・キャンベルが、「荷物の一つが行方不明になった」との報告に激怒し、ファーストクラス内で暴れ、『駆けつけた警官に唾を吐いて侮辱した罪』で逮捕されていましたっけ。。。

(今回の報道で知ったけれど、ナオミキャンベルって37歳だったんだぁ

 

ところで、いつもは一緒に出迎えに来る我が家のミスター・フォトジェニック、別名スーパー・モデル犬フェリックスですが、今日はおうちでお留守番です。

おりこうにお留守番できたご褒美に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェリックス雑誌カバー

ジャ〜ン雑誌の表紙にしてあげました。

なんて本人は全然わかっていないけれど、親バカとしてはニセモノと知っていてもチョッと嬉しい

 

マイミクさんに教えてもらったサイトで、チョッと遊んでみました。↓

http://www.magmypic.com/

 

まだ試したことのない方は、どうぞ楽しんでみて。

 

人に唾は吐かないけれど、ヨダレを垂らすスーパーモデル・フェリックスでした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング

 ←わんこブログランキング参加中です。

一日一回クリックの応援どうぞよろしく

 

 

 

 

イギリスバーナー

 ←イギリスブログランキング参加中です。

一日一回ポチっとクリックして頂けると嬉しいです。

 



この記事への返信
あはは。すご〜い!
フェリ君、表紙を飾る!ですね(笑)。

ナオミの唾吐き事件は、日本でもニュースになってましたよ。さぞや彼女の荷物には、お宝がたくさん入っていたんでしょうねえ・・・。
Posted by maya | 09:35:29, Apr 09, 2008
フェリくん、雑誌のモデルに!
\(^▽^)/いえ、これは誰がなんといってもフェリくんです。はい。フェリママさんが創作したものでは
け〜〜〜〜〜っしてありません!!
(フェリちゃんのともだちバカより(笑))
Posted by さんび | 17:06:43, Apr 09, 2008
ナオミの話は日本でも話題になっていましたよ。
どこまでが本当なのか?ですがあまりお行儀いいとはいえませんね。
それに比べて表紙を飾るフェリ君はさすがデス♪♪
Posted by ちーねえ | 05:34:30, Apr 10, 2008
maya様
うんうん、きっとお宝がどっさりだったに違いありません!
でもたとえ高価な物でなくても、お気に入りや大切な物を紛失するのはショックだろうから、ナオミ・キャンベルにチョッと同情するけどね。

さんび様
ごく普通のフェリックスが雑誌の表紙を飾ったり、読者モデルになるなんてありえないけれど、この『あなたも雑誌の表紙』ごっこなら、すき放題できて楽しいです。
Posted by フェリママ | 07:29:46, Apr 10, 2008
ちーねえ様
ナオミ・キャンベルは以前にも問題を起こして、『怒りや激しい感情をコントロールするセラピー』を受けていたはず。。。主張が強くないと生き残れない業界のトップモデルが板につき過ぎて、性格を変えるのは難しいのかな?

リックちゃんも是非雑誌の表紙にしてみてね!
Posted by フェリママ | 07:40:24, Apr 10, 2008
お邪魔します。
この遊びは私もやりました。
でもフェリックス君は本物だと思ったわ。
すごくマッチしてました。
ヒースロー空港・・ナオミキャンベル・・もうそんな
年なんですね。懐かしい名前でした。
Posted by ann | 22:30:19, Apr 11, 2008
ann様
色々な種類の表紙が選べて面白いですよね!?
本物の雑誌みたいに作れるけれけど、本物のモデルわんこだったらもっとかわいく作れるんだろうなぁ。。。
Posted by フェリママ | 19:18:55, Apr 12, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :