黒ラブのまり&タイリッジのぷりんのお世話係のお話聞いてね♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
sho(まりぷりママ)Aki(まりぷりパパ)



まり(黒ラブ)&ぷりん(タイリッジバックドッグ)

まり(黒ラブ)1998.8.25生まれ!我が家のアイドル的存在のまーちゃん♪とにかく甘えん坊で雷と爆竹に弱い女の子。ぷりん(タイリッジバック)2003.12.30生まれ!イタグレMIXとして我が家に来たが。イタグレとはちょとチガウ。。。兄弟にはリッジがあるし。ある日、タイリッジの専門の方に純血のお墨付きをいただけてタイリッジとして生活する事に!強気だけど弱虫?なノーリッジのぷーちゃんです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




はるふく♪
やっと暖かくなってきましたね♪

となると春、夏物のお洋服が欲しくて探しまくってしまいます。
季節の変わり目はこんな事ばかりしてる様な。。。

ネットのお気にショプをチェックし、昨日は母とショッピングモールをぶらぶらと。

アジアン雑貨のお店でライムイエローのワンピとモカ色のカーデをゲットしてきました〜♪♪
(o(;△;)o エーン あきにケーブルを取られた様で画像がUPできませ〜ん)

最近は流行や好みとは別に、ワンピース以外は買えなくなってきてしまって( ̄□!!
何故か?冬に蓄えてしまった脂肪が邪魔をするからであります。

去年の秋口、ジーパン姿の自分がお店のミラーに映った時、ショックでした。(゜ロ゜)ギョエ!!

あとはもう年もとってきてるので、あんまりの若作りもやめなくてはと以前よりは少々大人っぽい感じの物を選ぶ様にしています。フゥー (*-o-)y-..oO○


永遠の課題のダイエット。
ダイエットクッキーも買ったばかりなのに、やっぱりクッキーよりご飯が美味しいんだよな〜。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/fuumaripurin25/rtb.php?no=1203556035992973



この記事への返信
ダイエットは永遠…本当です(汗)今年はなんとか肉化せずに冬が越せるかも…油断は禁物(汗)毎年秋から冬は怖い季節だよね〜!

しかも主食大好きっての分かるよ〜〜〜〜S&R家もご飯大好きだもん★でもお菓子も辞められん(汗)く〜〜〜〜辛いの〜
Posted by S&R | 2008/02/21 17:00:05
え〜!S&Rさんは長身ですら〜とした印象ですよ〜。
私なんてチビだしさ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
特に腰回りに肉が付いてきて大変ですよ!!

そうそう、秋〜冬は何でしょ、ダイエットはムリなんだと諦めましたよ。
ご飯、麺、パン、お菓子大好き〜♪♪
Posted by sho(まりぷりママ) | 2008/02/21 20:20:21
まりぷりまま〜〜よかったよかった〜!
心配したよ〜^^リウマチが酷くなって寝込んでるのか。。??とか。ネガティブな私だからつい良くないこと考えちゃった^^;
ふふ^^まりぷりちゃんも元気そう!よかった^0^
これからもよろしくね!

うー。。やはり徐々にお肉。。付くよね〜。
ご飯!
そう、美味しくてついつい食べちゃう。。
炭水化物(米とか)を少なくするだけで、かなりちがうみたいだよね。私も一回お米は茶碗半分位でおかずは普通に食べて、しばらくしたら効果あったよー。
でも、最近はまたお米いっぱい食べちゃってマス^^;
もっかい私もがんばってみようかな!
Posted by ウラセレママ | 2008/02/22 20:57:08
(〒_〒)ウウウ 心配してくれてたのですね。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今、丁度季節の変わり目でリウマチのだるさが出て来てしんどいですがきっと又大丈夫になります!

え〜!ウラセレママもブログのお写真見てたら細くて超がつく美人でお肉の心配ご無用ですわよ!!
ご飯半分か。。。今の私にはそれが何故か出来ない。何故だ?
きっとワンピと言うものが余計にそれを許してしまっているのではないかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夏に乞ご期待!(←こんな事言っていいのでしょうか)
Posted by sho(まりぷりママ) | 2008/02/23 11:29:02
私も 若作りのつもりじゃなく(ーー;) 着たいものを〜
でも 最近は 流行ものでは なく
シンプルな物だかり選んでいますぅ(歳じゃ)

ダイエットがこれほど 大変なものだと つくづく トホホ
ラーが まったく 痩せず、、、
shoさ〜ん いい情報があったら 教えてください ネ!
ミニピンと言うより 「太ったチワワちゃん」状態で><

まりちゃんもぷりんちゃんも スタイル良くって いいなぁ(*^ー^*)
Posted by hyde | 2008/02/23 19:45:54
おようふくですが確かに段々色柄物より無地シンプルものが増えてきたけど、その代わり活用しやすくなりますね〜♪

うちもまりは小柄なのに26ちょっとあったんですがフードを変える事で23キロになってスタイルd(>_・ )グッ!です。

ぷりんが大変なんです〜横から見たら超スタイル抜群に見えますが上から見たら背中がテーブル状態に。。。
もしかしたら家が寒いから自然に脂肪を蓄えてるのかなとも思ってきました。(←都合のいい方向に)(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
ラーちゃまもそうかもよ〜?
Posted by sho(まりぷりママ) | 2008/02/25 10:26:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :