黒ラブのまり&タイリッジのぷりんのお世話係のお話聞いてね♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
sho(まりぷりママ)Aki(まりぷりパパ)



まり(黒ラブ)&ぷりん(タイリッジバックドッグ)

まり(黒ラブ)1998.8.25生まれ!我が家のアイドル的存在のまーちゃん♪とにかく甘えん坊で雷と爆竹に弱い女の子。ぷりん(タイリッジバック)2003.12.30生まれ!イタグレMIXとして我が家に来たが。イタグレとはちょとチガウ。。。兄弟にはリッジがあるし。ある日、タイリッジの専門の方に純血のお墨付きをいただけてタイリッジとして生活する事に!強気だけど弱虫?なノーリッジのぷーちゃんです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




メタボ確定
4月の頭に父が脳梗塞で入院し毎日病院へ行ったりでバタバタしていました。(・・;)

父は10年前に右足の血管詰まり手術。
5年前、心筋梗塞と左足詰まり、バイパス手術。
で、今回の脳梗塞。(ノ_-;)ハア…
いきなり目が見えなくなり、酷い頭痛でした。
記憶障害も出ましたが点滴で治療をし、やっと退院した今はほぼ後遺症もなくてほっとしました。

皆さん、タバコを吸われる方は特に気をつけて下さいね。
父も5年前にやめている事になっていましたが、ぷりんの散歩で数人に目撃されていますから。(・・;)



で、で、今回やっと私は体脂肪計を手に入れました。
というか近所のおばちゃんに買ってもらいました!!(ブツブツ交換)
1208950799902235.jpg

本当にやばいんですよ!!!
なんと体脂肪率31%。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

メタボ確定でしょ(〒_〒)ウウウ
皆さん、お身体お大事にしてね。


ちなみにまり23キロ、ぷりん14.5キロ。
健康です\(^▽^)/
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/fuumaripurin25/rtb.php?no=1208951896858788



この記事への返信
大変でしたね〜お父様…後遺症も無く今は元気なんですね〜良かったですよ〜♪

そうです…ところで…S&Rパパ・ママかなりのヘビースモーカーでやんす…しかもS&R父上もガッチリ超×3ヘビーです!いつかは辞めようと思ってるけど…なかなか辞めれず…

体脂肪…きゃ〜〜〜〜ここ何週間か乗ってないな〜以前S&Rママが超デブちんの時30%超えしてた(笑)今でも油断はヤバイよ〜(汗)10キロ以上体重落としてからは大体20%行ったり来たりだけど…体脂肪はその日によって食べ物とか水分で影響するから…調子の良い時でガッツリご飯食べた時に体脂肪測ってごらん…ちょっと違うと思いますよ〜

sho(まりぷりママ)って太ってたっけ??S&Rママの印象派は可愛らしいって思ったけどな〜☆
Posted by S&R | 2008/04/24 18:45:24
shoさん父様
退院 おめでとう ございます
これから ますます 元気になってくださいネ^^

なんと〜
旦那の父も 胆石やいろんな病気をして
脳梗塞も
でも、、、
今でも元気にしていますぅ
義父も手術せず 点滴治療だったですよ
そう タバコもきっちり 止めました(お酒は 飲んでいます)

私も旦那も タバコ 止められません〜
四姉妹を看取るまでは わたしも 死ねん
でも、、、
たばこ 止めたら ストレスの方が〜><

shoさん〜止められないよん。。。

shoさん〜ガンバルんだよ♪
Posted by hyde | 2008/04/24 22:51:08
ありがとうございます。m(._.*)mペコッ

しかし。。。退院したのはいいのだけれど、全く元気がなくて心配しています。
タバコすってる方はなかなか止められないみたいですね。
私はすわないから解らないけどストレスも身体に毒だしどっちを優先したらいいのか??ですよね。(;´д`)トホホ

私?太ってますよ!!だって体脂肪率が物語ってるでしょ〜o(;△;)o エーン
割とお腹周りに肉が付くので隠せちゃうのがまずいかったんですよね。
このままではいけないので黒烏龍茶を毎食時に飲み始めました(^○^)
一ヶ月後が楽しみです♪





Posted by sho(まりぷりママ) | 2008/04/25 15:26:54
hydeさんありがとうございます。m(._.*)mペコッ
脳梗塞は心筋梗塞の時より頭の中がぼんやりしてしまってるようです。
元気になるのかな?不安がいっぱいです。
でも義父さんも元気になられたのだから家の父にも頑張ってもらわないと。

そして私は今年何回目か解らないけど花粉のピークがきています。
カモガヤとかでしょうか??解らないけど酷い鼻と喉痛が。(;´ДA
hydeさんは大丈夫かな〜?

タバコやめるのは私の体脂肪減らすより大変なのかも知れませんね。(;´ДA
Posted by sho(まりぷりママ) | 2008/04/25 15:34:59
お父様大変でしたね。
でも。お元気になられて本当に良かったです。
うちも両親が元気な時は、くっそー!と思うこと度々ですが(爆)それでも入退院を繰り返してますから具合が悪いと
生きてさえいてくれたらそれで良いやなんて思ったりします。(^_^;)
うちの父もヘビースモーカーでしたが、最初の転移が分かった時に泣く泣く止めました。
shoさんの方はおかげんいかがですか?
くれぐれも無理は禁物ですぞ〜。お互いにね!(*^^)v
Posted by マーオーママ | 2008/04/29 10:12:54
ママさんどうもありがとう!!
ママさんのお父様もタバコをやめられたなんて頑張りましたね。
きっとよほど辛い思いをされたのでしょうね。。。
そうそう、生きていてくれたらいいと思いました。
恐怖感でいっぱいにもなりました。

私は大丈夫!元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
花粉の様な風邪のようなのも治ってきたし、私のリウマチなんてホント軽いもんですから〜。
ママさんこそお仕事(と遊びで( ̄皿 ̄)うしししし♪)で疲れをためない様にして下さいね!!

Posted by sho(まりぷりママ) | 2008/04/29 18:37:04


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :