1ダックス2アフの異犬種姉妹のおりなすお犬版「一つ屋根の下」

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
おとん

2頭の子供達の大黒柱w座右の銘は「人生一発勝負」

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




早朝5時の恐怖(その1)
今から書く話は我が家で起きた真夏のコワイ話でございます。。。。ちと長いんで麦茶でも飲みながら読んでくだされい

その出来事がおこったのは先週の水曜の夜のことでした。銭金終わったら散歩に行くっすかね〜と横で遊んでるアンリをふと見ると鼻の横が蚊に噛まれたように赤くなってたんで およ?蚊にかまれたっすか?やだね〜フィラリア心配〜 とちと注意しながら観察していると赤いプクン腫れが大きくなったので いかんすな〜!お散歩やめて様子見るっす
とその日は寝ることにしたんですな。

で、次の日の早朝(父しゃんは朝シャワーするんすわw)起きてアンリぽんの顔見た瞬間の父しゃんの魂のシャウト。。。。
うわっ( ̄Д ̄;;;;;;;;
なんとアンリさんの顔面はパンパンに腫れてるじゃ〜ないですか!!
この後 なんぢゃ そりゃぁぁぁぁぁ〜〜と松田 優作シャウトもかまして速攻 夜間救急病院へTEL
んが!電話の向こうから聞こえるのは「当院の診療受付時間は夜9時から5時までです」という留守番メッセージ。。。
しょ、しょんなぁ〜(泣)
とりあえずもう1件にもTELしてみたけどやっぱり留守電。。。
すがる思いで普段行ってる病院にもTELして留守電にメッセージを入れておいたら なんとすぐに電話が!症状と様子を伝えると緊急性はないからとりあえずは大丈夫との事。早朝にもかかわらず対応してくれて本当ありがとうございました<(_ _*)>
この時のアンリぽん いつもと変わらずw顔パンパンに腫らしながらのぴ〜んってww
朝9時開院を待ってすぐに病院へ。やっぱりアレルギーらしい。
なんのアレルギーかは分からんらすぃ。。。。んがっ。〜( ̄▽ ̄;とりあえずアレルギーを抑える注射を打って飲み薬もらって帰る。
注射は効き目早いっすね〜打って1時間で腫れが引いていったっすよ!
おぉ〜♪まだ目のフチ赤いけど引いたね〜♪と喜んだ父しゃんをまた恐怖のズンドコに叩き落とす事態が!
どうなる!?父しゃん1家(って1人と1ワンですがw)
話を引っ張ってつ〜づくのだ〜☆(はよ書けや!)







スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/gardianangelwithtale/rtb.php?no=1123416381962920



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :