1ダックス2アフの異犬種姉妹のおりなすお犬版「一つ屋根の下」

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
おとん

2頭の子供達の大黒柱w座右の銘は「人生一発勝負」

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




BIGな妹
早いもので今年もあと2ヵ月で終わりますなぁ。
年が明けたらアンリぽんは1才になります♪あと2ヵ月が待ち遠しいなぁ☆
おとんの中で1才というのは節目の年齢なのっす(・ω・´)b
お犬(ってか人間以外のたいていの動物はなんだけど)は生まれてから1才までにぐ〜〜〜んと体はモチロン心も成長するからなのだす。
アンリぽんも初ヒートがきたり、教えたことができるようになったりで日ごとに成長しているのが実感できたりしますが、遊ぶしぐさはまだまだお子ちゃまよのぅ(* ̄m ̄)ぷぷっ

実はおとん来年アンリぽんが大人の階段のぼる頃(ふるぅう〜〜)
ある壮大な計画をたてているのでございます。。。
その計画とは 次のお子を迎える計画なのでございます。。
アンリぽんの妹に迎えたいとおとんが思っている犬種はなんと!あの風の貴公子とも言われる犬種第10グループのサイトハウンド(この説明に並々ならぬ熱意をこめるおとんww)

アフガンハウンド

えぇ〜〜〜〜おとん大きさぜんぜんちゃうやん!大丈夫なんかいなっ?( ̄Д ̄;って思ったっしょ?おとんもそう思うw
しかも初めての多頭飼い(心配度さらに倍w)
そう思うんすが、お犬飼えるのは自分自身も体力のある(っても最近めっきり衰えがw)うちだけやと思うんすよね。そうなってくるとおとんが育てられる最後のお犬かもしれんのっす。。。
んが、アンリぽんに新しい子を迎えて悲しい思いや危ない目にあわせたくないので、おとん初多頭飼いの心得を勉強せねばいかん!と思いたち先日お世話になってる動物病院のカウンセリングを受けてみたっす。
先生に色々質問してまずまずなんとかなりそうな気持ちになれたので良かったです☆
今からじっくり準備しておけばなんとか次のお子もシアワセにしてあげられるだろうと目論んでるおとん野望実現ファイトwww
しかしだ。。。おとんが熱望するブルードミノの女の子は果たして産まれるのか!?それも心配のタネww
来年はアンリぽん達の年だし、初詣に思いっきり祈願しに行かねばww




スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/gardianangelwithtale/rtb.php?no=1130947293746516



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :