1ダックス2アフの異犬種姉妹のおりなすお犬版「一つ屋根の下」

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
おとん

2頭の子供達の大黒柱w座右の銘は「人生一発勝負」

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おとんと娘の冬休み〜かぼちゃパンツの刑に処す編〜
みなさま 明けましておめでようございますm(_ _)m
お犬飼いにとっては戌年っすよ〜!テンション高い1年になりそうでつねw
12月にお家のパソ壊れて以来放置プレイ状態(をい)
ネット禁断症状にプルプルしながらも充実した年末〜お正月を過ごしました♪
それでは。。。一挙にまとめてド〜ンとお送りしたいと思いまつ(宿題ためてる小学生みたいやな)

年末が近づくとなにかとイベント増えまつよね。
おとんも友達から「なぁなぁ○○日ヒマ?」というメールをもらう事が多くなり、自分からはあんま誘わないけど誘われたらほいほい出かけるというフットワークの持ち主おとんは「空いてるで〜!おチビ(アンリぽんの事だ)も連れて行ってええ?」
ぶあははは☆おとん誘うともれなくアンリぽんついてきますw
カラオケがしたい!という友人のリクエストがあったんで、んではその間はアンリぽんは今年最後のシャンプーでキレイにしてもらいなさい。あ、でも正月までにも1回お家で洗うかんねっw
久々に熱唱しメシでも食うかね〜とアルビオカフェさんへ(かなりお気に入り)
ぷぷぷ。。。アンリぽん良い子になったねぇ( ̄m ̄*)どこでも連れて行けるよ♪
でもね、おとんは内心もっのすごく心配なことがあるのでつ。
それはアンリぽんがいつちっこするか!?ということでつ
こやつヒートがきて以来マーキングするようになったんでつよ。れでぃ〜のクセにw
他のお犬の匂いがする→あ、ここはちっこしてもいいんだ〜(・◇・)
→じょ〜。。。。Σ( ̄Д ̄*)あうっ!
思うに色んな音や匂いや人がいっぱいいたりで緊張するのもあるんだろうね。短時間で3回もしたよ(_ _‖)がっくし。。
ん〜〜〜〜。。。仕方がないでつね、最後の手段しかないでつね。。。
アンリぽんかぼちゃパンツの刑に処すw
パンツに慣れないとやっぱそれはそれでストレスになるのがかわいそうなので初心者用のパンツを今お願いしてるでつ☆
GDさんで会ううに王子もご愛用のフルオビガーさんのパンツでつ☆
普通のパンツは「わっ!何するでし!?」とアンリぽん嫌がるでつが(多分気持ち悪いんでしょうなぁ)
このパンツなら後足通してマジックテープでお腹でくるりんこと留めるだけなのでまだ違和感ないだろうと。
年末でメーカーさんお休みだったんでまだ手元にはないんでつがw
これでアンリぽんバッチシでつね♪


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/gardianangelwithtale/rtb.php?no=1136346681687410



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :