1ダックス2アフの異犬種姉妹のおりなすお犬版「一つ屋根の下」

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
おとん

2頭の子供達の大黒柱w座右の銘は「人生一発勝負」

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




最終兵器ついに登場!
GWだ♪いぇ〜い9連休だぁぁ♪
1,2日はぶっちぎり有休でぇ〜い!
休んでもい〜でつか?ともはやNOとは言わせないイキオイでぶんどりましたわよ( ̄ノO ̄)ヲーホッホッホw

 だってだってGWには「でっかい妹」迎えに行くって決めてたもんね〜♪んでアンぷ〜と親子3人がっつり過すと決めてたもんね〜(おとんの中でw)

 あぁ ついに・・・ついに来るんでつね〜!ベイビーアフガン!レンタカー予約したし、持っていくものも詰めた!ん!OK
(でっかいケージは日にちの都合で間に合わず〜。。。しかしこれが大きな誤算となっておとんにのしかかるのをこの時は知らなかったのであった)
 1週間予報では29日は雨のマーク。雨降るのか?
んなアホな。こっちには晴れ女のアンリぽんがおるんやで〜!
晴れに決まっておるわ(と、どこまでも俺様なおとんw)
案の定快晴とはいかなくても雨降らず(*・ ・*)vいぇいw
このほうが運転しやすいし、良いやね〜♪とアンぷ〜の支度をすませていざ一路お迎えの旅へ☆
アンリさん、久しぶりのドライブにウキウキでつ。テンションごっっつ高しwびゃはははは〜と車内走りまくっております。
(しかし、この後アンリぽんが死ぬほど凹むのをおとんはこの時知らない・・・ってもぅいいって?w)
今日はアンリぽん連れなので、多めに休憩を取りながらまた〜りと信州へ車を走らせるおとん。
立ち寄るSAでもアンリさんのテンションとどまるところを知らずwびゃはは〜びゃはは〜と走りまくりでつw
近頃はお犬連れのドライブも多いからドッグラン併設のSAもあるそうでつよ。車酔いするお犬には良いかもでつね♪

 さぁいよいよこの料金所抜ければラファの住むお家でつ!
ここをこう行って〜こう行って〜。。。あり?こんな道通ってないぞ〜!ここはどこでつかっ!?(前回のレンタはナビ付きだったのでつ)迷いながらなんとかたどり着くw
ガレージに車を止めると大人のアフ達が。さっそく車ごしにワンワン合戦するアンリさん(ダメダメ)ちょっと待っててね。
ママはこの日お仕事で残念ながらお会いできず、代わりにパパがラファとゼウス君を呼びに行ってくれました。
お迎えだよ〜の声にとっとこと〜と出て来た2頭。さぁ感動のご対面でつ〜♪しかし、おとんの発した第一声は
!!!デカっ!!!( ̄▽ ̄;;;;wwwww
1日に会った時はアンリぽんと変わらない大きさだったのに、約1ヵ月後には中型犬(しかも大人ねw)サイズにwwwww
ん〜む。。。おそるべし大型犬。
ここででっかいケージを用意できなかったことが悔やまれるおとんw欠品すな〜wwww
しかし、この後もっと恐ろしいことが起こるのでつ。。。
とりあえずラファをアンリぽんに会わせるために抱っこしてつれて行こうとするとゼウス君びや〜〜〜〜ぎゃう〜〜〜と大泣きしはじめました〜(><)うぁぁぁぁ〜〜〜ごめんよぅう〜〜〜
車に戻ってラファを入れて様子を見るとアンリぽん「なんでつかっ!?このデッカイ子はっ!?」とあわあわされておられます。。。車の横でパパさんと話している間もラファから逃げまくっておられます。。。
帰りもまた4時間かかるので、パパさんとのお話もそこそこになってしまいながら(また来月お会いしましょう^^)
一路神戸へ帰りまつ〜。
走り出す車。ラファにとってママ&兄弟と暮らしたお家とのお別れでつ。
んぎゃ〜〜〜〜〜!!んびゃぁ〜〜〜〜〜!!!車内に響き渡る絶叫。
ワンワンとは泣けないのね〜と変な感想を持ちつつも心痛むおとん。しかも。。。。
アンリさん ごっっっつ凹んではるし_| ̄|●‖
とにかくラファと反対の方向へ行くアンリさん。
ラファが飲んだ水は飲まないわ、遊んだおもちゃはかまないわ。。。とにかくおとんの所へ来たがり、ラファが来るとしょんぼりしながら他所へ行く。。。。。
あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜どうしたらいいんだぁぁぁあ〜〜〜〜〜!!!
多頭飼いの難しさを身に染みて実感するおとん。
ゼウス君に泣かれ、ラファに泣かれ、アンリさんに凹まれるという おとん胃が半分なくなるイキオイの心労でつ。。。
でもラファさん、1時間ほど泣きまくると後はピッタリ静かになり、絶対するはず!と予想していた夜鳴きもまったくしないというwwww
明けて2日目、とにかくアンリの持っているモノが気になる妹w
アンリのおもちゃはすべて持ち去るという。(アンタはジャイアンか?とツっこむおとんw)
最初はとられっぱなしのアンリさんでしたが、3日、4日とたつうちに少〜し慣れてきたのか、取り返すように。
しかもでっかい妹がジャレかかっても反撃くらわすようにw
最初はあまりの体格差にビビりまくっていたおとんでつが、お互い本気にはならない様子なのであまり神経質にならないように見ることにしました。最初は引き離してたけど。
ラファも体は小さいけど、アンリぽんのことをなんとな〜く慕っているようでつ。(いや、希望的観測じゃなくw)
アンリぽんも最初はこの子イヤ〜〜〜〜だったけど、だんだん匂いをかぎに行ったりして(* ̄m ̄)むふ
でもね、また大事件が昨日の夜あったんでつよ。。。
アンリぽんの定位置=おとんのヒザなんでつが、妹もアフとはいえそこは3ヵ月児。甘えたい年頃のようで、アンリぽんがくつろいでいらっしゃるおとんのヒザの上によじのぼってこられました。


アンリさん、それは許せないのでしょう。かんなり怒っておられましたが体格差であきらめられ仕方なくベッドに。。。。
うぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!また胃がぁぁぁ〜〜〜〜!!!
ごめんよごめんよアンリぽん。こんな悲しい思いをさせるためにおとんは妹を迎えるつもりはなかったんだよぅ。
多頭飼いって本当に慎重の上にも慎重にされたほうがよろしいかと。。。。
でないとおとんのように心労と肉体的疲労で体調崩しますわよw
←現在 風邪気味w

このブログはアンリぽんの成長記録をネット上で書こうと思って立ち上げたので、できるだけおとん家の実態をありのまま書きなぐろうと思っておりまする。
カッコつけて良い事だけ書いてもウソだしw(ってか今そんなんしたら記事書けんw)
なので、これ読んでうちはこうよ〜 とかうちはこうしましたよんとかアドバイスお持ちならガンガン書いてほしいなり♪
でも2頭とも もぅがっつりおとんの子なので おとん一生懸命育てていくなり♪
でつかい妹が来てまた新たな展開を迎えたおとん家
要チェキラ!でつよwww
スポンサード リンク
PS:アフベビーってワンワンって鳴けないのね。ミャウ〜とギャウ  〜ってのが混ざった声出すのね。んむ〜。。。らぶり〜ww

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/gardianangelwithtale/rtb.php?no=1146813596160398



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :