1ダックス2アフの異犬種姉妹のおりなすお犬版「一つ屋根の下」

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
おとん

2頭の子供達の大黒柱w座右の銘は「人生一発勝負」

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ロ○コン!Σ( ̄□ ̄‖
今年は雨続き〜( ̄▽ ̄;夏終わる頃に梅雨明けくるかもってTVでやってたほど雨多かったでつね。
で、今週雨上がって晴れたと思ったら
暑いというより昼間外に出たらコゲるような猛暑ぢゃん。。。。
おとんだけでしょうか37℃とかTVで気温見たら必ず「微熱やんっ」とツっこんぢゃうのはww
 ま、暑いからってず〜っと家の中にいてもイカン。せっかくの連休だし、ランに行くかね〜と昨日行ってきました☆
6:30ぐらいでもまだお犬いっぱい☆そりゃそうだな。昼は出れないもんな( ̄  ̄*)うんうん
アンぷ〜がヒート中だから連れてくのちと迷ってたんでつが、3人でチームおとん。今日はアンぷ〜カバンでガマンしておくれなのな。
ラファ吉のリードはずして さ、行ってきな〜☆^^
ところがラファ吉小さいお犬は平気だけど中型以上はコワイのでつw
コギ集団にかこまれて隅っこで固まるサイトハウンドwwww
救出してお犬の少ないところに移動しても走らない。
走らせようとおとんが離れるとラファ吉がついて来るwwww
アンぷ〜ダッコしたまま競歩で歩くおとん&ついて来るラファ吉。
いったい誰の運動やね〜んwwww

 そんなほほえましい(のか?)一家を襲う黒い影。
スタタタタタタと走ってきてラファ吉に「がしっ」っと乗っかり
腰をフリフリするドーベルマン。
やめてくだたい〜T▽Tうちの子はまだ幼女なんでつよっ
とまた救出にかかるおとん。
向こうの飼い主さんもおっとり来て(早く来いよな( ̄ ̄メちっ)
ひっぺがすと
がっつりかけられてまつT▽Tひ〜
昨日シャンプーしたのにぃぃぃぃぃ←むなしい叫びw
アンぷ〜にくるならわかるけど、なぜラファ吉?
こないだもわさわさ大型お犬が集まってきたでつ。
お犬にもロリコンってあるんか?(んなワケないかw)







スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/gardianangelwithtale/rtb.php?no=1154060871123900



この記事への返信
こんにちは、basilです。
何気に見つけちゃいました。しかも大分前にそして柱の陰から(?)そっと見守っておりました( ̄▽ ̄)
アッツイですねー!神戸も・・暑そー!
子育てはいかがですか?順調ですか?
もう随分大きくなったんでしょうね?ラファ吉さん^^まだ大きい犬は怖いのですねー。女の子だもんね。
でもすぐ、その大きい犬より大きくなって平気になっちゃいますよ〜
はやく秋になって、一緒に遊びたいですねー楽しみにしてます。
Posted by basil | 15:44:15, Jul 30, 2006
basilさんいらっしゃいませ〜(≧▽≦)
返信おそくなりごめんなさいです(;;)
ネットの広野に咲く雑草としてひそ〜かに営業しておりましたw
(友達にも半年ぐらい言ってなかったりw)
ポパイ君お友達泊まりにきたり楽しそうで、ええなぁ。。。σ( ̄  ̄*)と思っていましたw
ラファ吉順調です♪ぼ〜とした子なので扱いやすいですw
涼しくなったらぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!(≧▽≦)


Posted by おとん | 13:34:25, Aug 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :