1ダックス2アフの異犬種姉妹のおりなすお犬版「一つ屋根の下」

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
おとん

2頭の子供達の大黒柱w座右の銘は「人生一発勝負」

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ちびっ子ギャング団現る!?
1月に記事更新する予定が・・・ま、いつものことさっ(* ̄▽ ̄*)
でへっ♪
記事更新してない間に
某忘年会にレオン君家と乱入したり
レオン君.jpg

















(後姿しかなかった・・・レオン君ゴメン・・・)
クリスマスにケーキ食ったり
ケーキですよ.jpg

















ふ・・・あんましうまそ〜に写ってないな・・・
元旦に突風吹きすさぶ厳寒の中セナポン家とランに行ったり
南あわじラン2.jpg
















あ、服着た馬じゃないですよ。ラファ子ですよ。
つるつるになったのでさぞや寒かろうと心配したんでつが、
走る走るw毛がない分身軽になったのか!?いつになく走ってましたぞぃ。
人間は凍死するかと思いましたが・・・子供達のためならどんな悪環境もいとわないぜ!な自分達に乾杯や!(自画自賛)
アンリさんが3才になったり
アンリさん@3才.jpg

















ラファ子が2才になったり
南あわじラン3.jpg
















誕生日の画像うっかりケーブル忘れて繋げない父ちゃんを許してな・・・
ま、年はとってほしくないですが、2人ともちょいとは落ち着いてくるかな??とほんのり初春のような淡い期待を抱いたワケですよ。
が、現実はなぜおとんにきびしかとですか?
ヤツらはちびっ子ギャング団を結成しをったすよ。
しかも先陣切ったのはおとんの前ではな〜んもせんラファ吉。
(まさに影番)
午前中留守にしたほんの数時間に買い置きのオヤツ&フードを根こそぎ強奪したあげく、せめてお客様来ても見苦しくないように♪と敷いたコルクマットをほぼ全滅させるという過去最大のご乱行におよばれたウチのお嬢様達。
モチロンおとん大魔神現るですよ。(お腹壊さなくて良かったケド)
ラファ子。。。。2才で自我に目覚めたか?
それって。。。。遅いぞっw
やっぱラファ子ってば。。。。天然!?w
あ、でももぅ ギャング団の活動はやめてくださいね;;おとん倒れるから。ねっ!?
リオ君どん引きの図.jpg
















ラファ吉は2才にして恋にも目覚めたようですww
リオ君貞操の危機.jpg
スポンサード リンク
一生懸命走ってるラファ子の顔は超カワユスですww

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/gardianangelwithtale/rtb.php?no=1203235381464369



この記事への返信
初めまして、私はエルの妹 つまり・・・らふぁ吉さんの叔母です
実は、私もコートが伸びていた時、とても、控え目な性格で、影が薄い・・・と言われていました
しか〜し、パパのOKが出て、コートを落とした“あの日”から、目覚めました(#^^#)
明るい ファンキーギャル(古)に 大変身☆
元気一杯 走り回り遊びましたよ♪(もちろん いたずらも)
最近は又、コートが伸びたので、少し?いえ・もとの暗い?性格に戻りましたが・・・又、来月にも、コートを落とす予定です。
さて、次回はどんな いたずらしようかと・・・今から計画中です

Posted by アルテです | 14:50:25, Feb 18, 2008
アルテちゃんはコート落として明るくなったんやね!
ラファ吉は…自我が2才にして芽生えたみたいですよ。今までしなかった事するよ〜(*_*)
ギャング団来月にはさらにパワーアップするかもね!再来月まで持つように体力つけとくからね!
Posted by おとん | 23:10:08, Feb 18, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :