1ダックス2アフの異犬種姉妹のおりなすお犬版「一つ屋根の下」

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
おとん

2頭の子供達の大黒柱w座右の銘は「人生一発勝負」

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 20, 2005
新ワザ開発
おはよ〜ございます☆あぁぁ今週もなんとか乗り切ったよ〜もぅ仕事すんのイヤ(泣)日曜のサザエさんを見るとブルーになるの な逃避したい年頃の父しゃん。
みなさんは仕事に励んでね♪(サド)
そんな父しゃんのささやかなシアワセは休日の爆睡こき さ、爆睡かますわよっ♪と寝てたらアンリぽんに
「アンタいつまで寝とん?ほれほれ起きなはれ」っていつもの時間に起こされたよっ あはは。。。T▽T
アンリぽんは毎朝「アンタ、高い所におるね〜(父しゃんはベッドに寝てる)アンリは起きてるで 退屈 退屈」と起こしてくれるんすよ。
ベッドに前足かけるとちょうど顔だけがぴょこんと見えるというそれはそれはかわいらすぃ(親バカ噴火中)光景が毎朝くりひろげられてるんすな☆
そんなアンリぽんを見ながら父しゃんはなんぼ7ヵ月で長くなったいうてもそこはだっくすやしぃベッドにはのぼれんっしょ〜wと甘く考えながら寝てるんすよww
今週もそんなキモチでふふ〜ん♪と寝てたらそんな父しゃんの甘さを見抜いたアンリぽん(かどうかは知らんw)は
「ぬ、だっくちゅをバカにしてるでしねっ」と本気を見せてくれましたwえ?どうしたかって?
なんとベッドに前足かけつつ後足で「ふんっ!ふんっ!」と床を蹴り
見事ベッドにジャンプwwwのぼってきましたがな〜アンリぽん
ナメてかかって寝てた父しゃん
!( ̄▽ ̄;)こやつ また新たないらんワザ覚えよった。。。。(トホホ)
それ以来「ふんっ!」とベッドにのぼってくるアンリぽん。
腰いわすからやめてくれ〜(泣)とビビる父しゃんをよそに今日も元気に遊んでるわよw
次はどんなワザを開発してくれるのかすぃら。。。えへ。。えへへへ。。た、楽しみだわ







  [続きを読む]
Aug 09, 2005
早朝の恐怖(その2)
のほほ〜んと暮らしてる父しゃんとアンリぽんに降りかかった突然の恐怖!果たしてアンリぽんはどうなってしまうのか!?
さっそく続きなり〜☆(その1読んでない人は読んでほしいなり〜)

注射でおさまった腫れに一安心した父しゃん。目のフチがまだ赤いのが気になりつつ夕方入り浸りまくってるドッグカフェに報告&夕飯の買い出しに出かけて帰ってみると。。。。
また 腫れてるよ( ̄ロ ̄lll)
朝よりはマシだけど目の横がまるでハチに刺されたかのようにボッコリ
腫れてる。しかもお腹や耳の中がじんましん状態に(泣)
ショックで頭が真っ白になりつつも病院に電話して対処方法を聞いてみると翌日から飲ませる薬を今から飲ませてみるようにとの事。
とりあえず薬を飲ませて様子を見守る父しゃんの脳裏には
注射して腫れが収まったのにまた腫れるなんて。。他の病気なのかも。。。もぅ治らないかも。。。。まだ5ヵ月ほどしか一緒にいないのに。。。。もしかしたらもぅダメかも。。。うぅ。。。(ノω・、)
と最悪の事態を考える父しゃん。。んな、大げさな〜と思うなかれ
携帯画像がアップできないんでお見せできないけど、それはそれはヒドイ状態だったんすよ。。。
その日の夜は父しゃん寝床でアンリぽんの腫れが治るように祈ったっすよぅ☆その祈りが通じたのか翌日腫れとじんましんが引いてたなり!(* ̄▽ ̄*)v
んが!再発が怖かったんで病院にまた行って「しぇんしぇ〜!原因がハッキリしてないからまだ安心はできねぇだ!なので薬おくれ♪」と薬カツアゲして飲ませてたなりww
おかげさんで今はすっかり完治して魚雷犬に復活してくれたアンリぽん
ご陽気一家を襲った突然の恐怖・・・ひょっとするとつぎはお宅のお子さんかもしれない・・・
くわばらくわばら…((( ;゜Д゜)))






Aug 07, 2005
早朝5時の恐怖(その1)
今から書く話は我が家で起きた真夏のコワイ話でございます。。。。ちと長いんで麦茶でも飲みながら読んでくだされい

その出来事がおこったのは先週の水曜の夜のことでした。銭金終わったら散歩に行くっすかね〜と横で遊んでるアンリをふと見ると鼻の横が蚊に噛まれたように赤くなってたんで およ?蚊にかまれたっすか?やだね〜フィラリア心配〜 とちと注意しながら観察していると赤いプクン腫れが大きくなったので いかんすな〜!お散歩やめて様子見るっす
とその日は寝ることにしたんですな。

で、次の日の早朝(父しゃんは朝シャワーするんすわw)起きてアンリぽんの顔見た瞬間の父しゃんの魂のシャウト。。。。
うわっ( ̄Д ̄;;;;;;;;
なんとアンリさんの顔面はパンパンに腫れてるじゃ〜ないですか!!
この後 なんぢゃ そりゃぁぁぁぁぁ〜〜と松田 優作シャウトもかまして速攻 夜間救急病院へTEL
んが!電話の向こうから聞こえるのは「当院の診療受付時間は夜9時から5時までです」という留守番メッセージ。。。
しょ、しょんなぁ〜(泣)
とりあえずもう1件にもTELしてみたけどやっぱり留守電。。。
すがる思いで普段行ってる病院にもTELして留守電にメッセージを入れておいたら なんとすぐに電話が!症状と様子を伝えると緊急性はないからとりあえずは大丈夫との事。早朝にもかかわらず対応してくれて本当ありがとうございました<(_ _*)>
この時のアンリぽん いつもと変わらずw顔パンパンに腫らしながらのぴ〜んってww
朝9時開院を待ってすぐに病院へ。やっぱりアレルギーらしい。
なんのアレルギーかは分からんらすぃ。。。。んがっ。〜( ̄▽ ̄;とりあえずアレルギーを抑える注射を打って飲み薬もらって帰る。
注射は効き目早いっすね〜打って1時間で腫れが引いていったっすよ!
おぉ〜♪まだ目のフチ赤いけど引いたね〜♪と喜んだ父しゃんをまた恐怖のズンドコに叩き落とす事態が!
どうなる!?父しゃん1家(って1人と1ワンですがw)
話を引っ張ってつ〜づくのだ〜☆(はよ書けや!)