「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




帰りたくないよ!
今日、パパは夕方からお仕事なんだって!
だから昼間、僕を連れてお出かけしてくれたんだ!\(^o^)/!!

1119485045540267.jpgここはMダックス『ろぷみの』のおでかけしようよ♪のろっぷくんとみのりちゃんのママさんに教えてもらったペットOKのショッピングセンターなんだ!
専用のカートもあるんだよ!d(^_^o)
いいでしょー。。
ペット用品も充実してるんだよー。
さらに、屋根つきのドッグランがあるんだって!@^▽^@
たのしみぃー!


1119485082270708.jpgさー、早速ドッグランに来たよ!
今日は平日だったから、お友達は1人しかいなかったんだ。。(((・・ )( ・・)))
こんにちわ!






1119485100986113.jpg何だこれ?(゜_。)?(。_゜)?
え?何、、この中に入れって?(−◇ー;)!!
いやだよ、、こわいよぉ(;´Д)






1119485108746165.jpgあ!おやつだ!
あれ?(?_?)?
僕、トンネルくぐっちゃったよσ(^◇^;)






1119485118673992.jpgしばらく遊んでいたら
今度は僕と同じスムースのダックスくんが遊びに来たんだ!(⌒▽⌒)
2歳の男の子なんだって。
お兄ちゃん、こんにちわ!
僕、ゴウ!一緒に遊んでね♪(*^-'*)>





1119485126546412.jpgゴウ:お兄ちゃん!かけっこしよう!
お兄ちゃん:ゴウ君、早いね!
ゴウ:負けないぞぉー

楽しいなー!
ずーとおにいちゃんと遊んでいたいよ(≧∀≦)/

僕、帰りたくない!



ゴウ君、きょうは本当に楽しそうだったね!
こんなに楽しそうなゴウ君、はじめてみたよ!
いままでで一番楽しそう。。
大親友になれるかな?
また逢えるといいね。。

くみさん、いい場所を教えていただきありがとうございました!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1119488397028331



この記事への返信
ゴウ君、すっごく楽しかったんだね〜!!
お友達とたくさんたくさん遊べて良かったね♪
ドッグランって楽しいよね♪
しかも屋根付きドッグランならこれから雨が降ってもいつでも
来られるね!!
羨ましいな〜!!
福岡にも屋根付きドッグランあるのかしら?
検索検索…。
Posted by saya☆ | 13:09:52, Jun 23, 2005
いいなー
こんな所があって
家の近所のホームセンターはほとんどペットダメ
カートに乗れる子はオッケイというところもあるけど
だからラブは買い物に行っても車で待ってます
Posted by マコ | 15:32:44, Jun 23, 2005
わぁ〜!ゴウ君とっても楽しそうで良かった(^^)

私はお散歩友だちの噂をそのままゴウのパパさんに教えただけですのでぇ〜!
恥ずかしながら私はまだ未体験なんですよぉ〜〜〜!
大型犬は入って来れないようなスペースらしいから小型犬で楽しめるみたいですね(^^)
今度私も行ってみます!ゴウ君お友達がいて貸し切りで遊べたんだね!とっても楽しそうで良かったね〜!
Posted by くみ | 20:51:13, Jun 23, 2005
ワンコも入れるショッピングセンターっていいですよね☆
一人車に置いてきぼりしなくてすむし、こういう場所が増えるといいですよね♪

ドッグラン!遊べる道具があってすごく上等!!!
いいなぁ、沖縄にもほしいなぁ!
ゴウ君すごく楽しそう!
Posted by ギンままryo | 21:32:53, Jun 23, 2005
このショッピングセンターいいですねぇ。これって
グルメなゴウ君なら「! これは新鮮だ」とかそういう
ときに反応してくれるかもしれませんね!
ドッグランも楽しそうだけどおかいもの一緒に出来るの
いいですねー♪
Posted by 伊勢 | 21:42:32, Jun 23, 2005
皆さん、コメントありがとうございます。
ここは「トステム」という会社が運営する「ビバホーム」というホームセンター内にある「ビバペッツ」というコーナーです。
ペット用品売り場も充実しています!
セルフペットウォッシュルームなんてのもあります。。


saya☆さん、こんにちわ!

この時期「屋根つき」は助かります!
車+有料道路で30〜40分かかるのですが、これだけ喜んでくれれば遠くないですね。
福岡には「ビバホーム」は無いようですね・・・
こういったペットにやさしいお店が日本中あちこちに出来ればとおもいます。
いいところが見つかる事をおいのりしてます!


マコさん、こんにちわ!

うーん、、ラブちゃんがカートに乗ってちょこんと座ってたらかわいいだろうなぁ・・
カートを押してると目の前にあのお父さんを玄関で待っているときと同じ背中が見れるんですよねぇ。。きっと・・・
でもカーとはちょっと無理ですよねぇ・・・
「ビバペッツ」では大型犬が歩いてました。。
(フロアを歩かせていいのかは不明ですが・・・・)


くみさん、こんにちわ!

いや、本当にありがとうございました!
ゴウがあんなに喜んでくれて、行った甲斐がありましたよー
用品も豊富だし、楽しいですよ!
ペットショップにあるようなシャワーとドライヤーが自分で使える「セルフペットウォッシュ」ってコーナーもあります。
ドッグランはやはり小さめでしたが、小型犬なら十分な広さですね。
このときは大型犬も入ってきましたが・・・・
くみさんも是非いってみてください!


ギンままryoさん、こんにちわ!

ここ、ホームセンターでした。。。
食品売り場がないので、ペットOKなのだと思います。。
隣にイトーヨーカドーがあります。。
ドックランは簡易的ですが、結構遊べました!
ゴウは1度だけハードルに挑戦しましたが、如何せん足が短いので、バーを蹴散らして通過してしまいました。。残念!!
トンネルはおやつ目当てにクリアしましたが・・・・


伊勢さん、こんにちわ!

ここ、ホームセンターでした・・・・
残念ながら食品売り場はなかったです。。。
でももし食品売り場があったら、ずーっと、「頂戴!頂戴!」してると思います。。。。
試食などあろうものなら・・・・・・・・・

カートに乗せて売り場を回るのは楽しかったですよ!
ゴウは途中で飽きたらしく、カートの中でふて寝してましたけど・・・


Posted by ゴウのパパ | 13:40:34, Jun 24, 2005
初めまして〜 NutsRoomのみかんと申します。

おおおおおおお、この店うちから近い店舗がある!
多分車で30分位で行けるはず!
ちゃんとビバペッツもある!
ということで早速週末辺りにでも遊びに行ってきます!
有益な情報ありがとうございます!!!!!
Posted by みかん | 08:54:28, Jun 28, 2005
みかんさん、はじめまして!

訪問ありがとうございます。
僕とゴウが行ったのは、埼玉県三郷市にあるビバペッツです!
そのほか全部のビバペッツにドッグランがあるのかは不明です。。。
一度ご確認いただいたほうがいいかもです。。

実はみかんさんの「NutsRoom」は何度も拝見させていただいておりましたが、なかなか書き込みのタイミングが合わず、ご挨拶できませんでした。。。
すみません。。
こちらも遊びに行かせていただきます!

今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by ゴウのパパ | 12:27:06, Jun 28, 2005
NutsRoomのみかんです。
私も他の方のブログでよくお名前お見かけしておりましたので
何度かこちらにもお邪魔していたのですが、なかなかタイミングがあわず・・・
これからよろしくお願いします<(_ _)>
うちから近いのは三郷店です〜。
何度か前を通ったことがあったのですが、
中がそのようになっているとはつゆ知らず・・・・ヽ(´ー`)ノ
行くのが楽しみです!
Posted by みかん | 19:56:29, Jun 28, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :