「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やっぱだめか・・・・
魔の月曜日は克服したものの、5日目にしていい子記録ストップ。。
昨日、深夜まで仕事だったため、今日は昼過ぎまで自宅にて仕事。。
午後、出社の準備を始めるとなんだかひどくさびしそうにしている。。。
今日は暴れそうだなぁ・・・・・・

1120228964495587.jpg1120228973067916.jpg








帰ってみれば、案の定。。。
あーあ、、、、
いい子記録は4日でSTOP。。
でも、このくらいならいいか!
すこしづつ記録を伸ばそうね!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1120229516240508



この記事への返信
こんばんわ〜柴ヒメ日記のくろこです。

ミニミニドッグランとはいえ、十分広いですね!
走り回れるスペースがあるんだもの。すごいです。
あ〜・・・ペットシーツとか散乱してるみたいで
ゴウ君、暴れちゃったのかしら?
昼間は一人でお留守番だと、寂しいんでしょうね(~_~;)
夜はたっぷりお相手してあげないと、翌日も拗ねそう(笑)
でもゴウ君はとっても可愛い〜♪
Posted by くろこ | 00:19:48, Jul 02, 2005
こんばんは。
ゴウくんやっちゃったか〜
でもおいらには見慣れた光景・・・
レオンの留守番は大変でした。
トイレシーツなんてもっとめちゃめちゃでした。
それに踏んづけたうんぴやらしっこやら・・・
スタンはシーツを破って粉だらけでしたし。
まあ、すっかりそんなこともなくなりましたが。
だんだん慣れてくるよね♪
ウチも最初はケージだったのですが、部屋の3分の1、部屋の半分、部屋の4分の3とどんどん犬スペースが増えましたw
今では共存しております。
Posted by なん | 02:21:58, Jul 02, 2005
ゴウ君派手にやっちゃったわねぇ
おトイレがズダズダよぅ・・・。
でも、ゲージ内での行動範囲が広がってるので嬉しさ半分寂しさ半分かもよ〜!
パパさんお仕事お疲れ様でした!
やっとお家に帰った後の惨事を見ると疲れますよねぇ。
ウチは『もぉぉぉぉっ』と言いながらさっさと片付けますよ(笑)
結局許してしまう自分が憎いっ
Posted by ギンままryo | 08:15:52, Jul 02, 2005
やっぱり寂しいものは寂しいのよね〜ゴウ君!!
でも4日間もきちんといい子にお留守番できたゴウ君は偉いよね〜♪
少しずつ少しずつゆっくり記録を伸ばしていい子にお留守番すること
覚えていけばいいんですもの!!
頑張れ〜ゴウ君♪
これからは楽しい週末だ〜!!一杯遊んでもらってね♪

そしてゴウのパパさん、お仕事大変そうですね?
身体壊されないようにされて下さいね♪
Posted by saya☆ | 11:22:47, Jul 02, 2005
ゴウくん とってもいい子よ〜!
たまたま遊ぶのがトイレシートなだけじゃないかな?
コットンもシートはしないけど、部屋中に引きちぎられた新聞紙が散乱してるもの。(-_-;)
やんちゃ盛りだもんね、退屈よね〜
寂しい気持ちもあるんだろうけど、それもパパとママが大好きだから。
もう少し大人になったら、ちゃんとお留守番できるもんね!
Posted by ちょここ | 13:42:50, Jul 02, 2005
ゴウくん、さみしかったんだねぇ
さみしいをそうやって表現したんだもんねぇ
週末いっぱい遊んでもらおうねぇ!
パパもママもお仕事忙しくてゴウ君となかなか遊べないけど、
二人ともゴウくんと遊びたいからね!
話違いますが。。。
ゴウくんの毛、本当に綺麗ですね><!!
惚れ惚れしちゃいました!
Posted by solakko | 13:54:34, Jul 02, 2005
しかたないですかねぇ^^

ゴウ君暇なんだよねぇ。
無茶して怪我しないよーにねぇ
Posted by ロックストン | 22:43:48, Jul 02, 2005
くろこさん、こんにちわ!

ミニミニドッグランは我ながら良くできたなぁなどと思ってます。
でも、ゴウがこの広さになれちゃったら、拡張工事が必要かもです・・・
この日は、昼ごろまで家で仕事をしていたため、ゴウは僕が一日中一緒にいると思ったようです。
出かける時に自分は連れて行ってもらえなかったので、僕が出かけた直後に暴れちゃったんだと思います。。
「でもゴウ君はとっても可愛い〜♪」
↑ありがとうございます!(親ばかですw)


なんさん、こんにちわ!

レオン君、そんなに大変だったんですか!
だんだん慣れてくるとは聞いていましたが、どこの子も最初はかなり大変なんですね。
これを聞いて、僕もママも気が楽になりました。。
うちも、なんさんのお家のように、ミニミニドッグランがだんだん大きくなっていきそうです・・・・・・・
なんさん、ありがとうございました。


ギンままryoさん、こんにちわ!

ギンちゃん、よくクッションぼろぼろにしてますもんね。。
もおんなじなんですね!
ありがとうございます!本当に気が楽になります。。
本当に仕事から疲れて帰ってきてこれを見ると「もぉぉぉぉぉぉ」って気になりますが、最近はこれはこれでかわいいなぁと思えるようになってきました。。


saya☆さん、こんにちわ!

そうですよね。4日はがんばったんですから「良し」としなきゃですね!
ゴウ君、一緒に記録更新がんばろう!
お気遣いありがとうございます。
仕事のし過ぎには注意します。。。。。


ちょここさん、こんにちわ!

そうですよね!
たまたま遊ぶのがトイレシートなだけだったんですね!
目からうろこの思いです。
ほんと気が楽になりましたよー
ちょこさん、ありがとうー!


solakkoさん、こんにちわ!

そうですよね!
昼間は1人でずっと待ってるんですもんね。。
そりゃこの位の事はしたくなるよなー。。。
「惚れ惚れしちゃいました!」
↑ありがとうございます。
結構自慢のポイントなんです!(親ばかですw)


ロックストンさん、こんにちわ!

最近ようやく「しょうがないなぁ」って思えるようになってきました!
一日中1人で家にいたら、確かに暇ですよね。。
シート破るくらいしかやること無いよなー、きっと・・・・・
怪我はやっぱり心配です。。仕事中もたまに大丈夫かなぁと心配になることがあります。Webカメラでも設置するかな・・・・・
心配していただき、本当にありがとうございます!


Posted by ゴウのパパ | 08:41:38, Jul 03, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :