「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ゴウの部屋増築
1120639592817323.jpg見て見て!
パパが今度はミニミニドッグランに
僕のお部屋を作ってくれたんだ!(≧▽≦)
僕が寝るときやお留守番してるときに落ち着ける場所があったほうがいいからって、パソコン台の下に入れるようにしてくれたんだよ!



1120640148287428.jpg(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
なかなか落ち着いてて、居心地がいいね。。。






1120640183691114.jpgここは僕専用だから、入っちゃだめだよーo(^-^)o







1120640240245789.jpgもう寝るから、早く電気消して!( -_-)
おやすみなさい!







ゴウ君!気に入ってくれたかな?
ゴウ君が一人で部屋にいるとに、よくここに入っていたから、きっとここが落ち着くんだろうなぁと思って改造したんだよ。
今までは、お庭とトイレしかなかったんだよね。。
これじゃあ、お留守番してるときとか、夜寝るときとか、落ち着ける場所がないものね。。。
今まで気がつかなくてごめんね。。。
昨日の夜は、ぐっすり寝てたみたいだね!
これで、いい子にお留守番もできるかな??(甘いか・・・・)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1120643749695867



この記事への返信
これはいい! これは絶対落ち着きますよ。
こういうなんていうんだろう、ちょっと奥まった
自分だけの場所感がいっぱいの場所は絶対に
落ち着くし楽しいです。トムとハックが木の上に
小屋を作る原理ですね。いいなぁー、ゴウ君。

でもいい子で留守番かどうかは別問題だよねぇー、ゴウ君♪
寂しくなれば、やっぱ、ねえ。
Posted by 伊勢 | 19:33:43, Jul 06, 2005
すごいパパさん!!!!!!!
ゴウ君もすごく喜んでるんじゃないかしら♪
行動範囲がぐっと広まってすごい〜〜〜!!!
中でもパソコンの下が一番落ち着くのね!
どこか一つでも落ち着く場所があれば安心ですよね。
ゴウ君いいパパさんがいてよかったねぇ♪
Posted by ギンままryo | 19:37:23, Jul 06, 2005
パパさん、すごい!!
ゴウくんはほんとに幸せものだぁ〜。
これなら、パソコン台の下に寝れるから落ち着くんじゃないかな?
リュウとちょろが羨ましがってるよ!!ゴウくん♪
こんなになんでもしてくれる優しいパパがいてよかったね。
↑パソコン台の下すごく気に入ってるみたいですね!!
よかったね!ゴウくん^−^♪
Posted by ひまわり | 21:14:45, Jul 06, 2005
いいなぁ〜、ゴウ君。
どんどんお部屋が充実していくね♪
パソコン台の下はパパの匂いがするから落ち着くのかな?
これで魔の月曜日もパパやママが居ない日も、落ち着いて
お利口さんにお留守番できるかな?
良かったね〜♪ゴウ君。
Posted by saya☆ | 22:40:10, Jul 06, 2005
こんばんは〜♪
遅くなりましたが、ゴウ君元気になられて良かったです(^v^)
そしてゴウ君、部屋が増築されて良かったね!!
しかも元々よくいたところに作ってもらえたんだから、落ち着くこと間違いなし!
このおかげで、ゴウ君これからはいい子にお留守番できるよね!?(笑)
Posted by チロ | 00:40:10, Jul 07, 2005
すご〜い!ゴウ君よかったねぇ〜(^^)
どんどん居心地が良くなっていくんだね〜!
こんなにゴウ君の事思ってくれるパパさんを見習わなくちゃ!
そして怪我も良くなったようでよかった♪もう安心だね〜!
Posted by くみ | 05:12:37, Jul 07, 2005
こんにちは〜
ゴウ君怪我はその後いかがですか?
だいぶよくなったようですが。

このお部屋はいいですね〜、なっつもうらやましがると思います。
おいたしないで楽しく留守番してね≧∇≦

ゴウのパパさん
家の迷子ちゃんのことで色々ご心配いただき
ありがとうございます。
なかなかコメントお返しできずすみません。
特に進展はありませんが今後ともよろしくお願いします。
Posted by みかん | 10:25:40, Jul 07, 2005
伊勢さん、こんにちわ!

秘密基地みたいでいいでしょ!
ぼくも子供のころはよく近くの雑木林に基地を作りました!
>でもいい子で留守番かどうかは別問題だよねぇー、ゴウ君♪
すっ、鋭い。。。
伊勢さんの予想通り、トイレシートビリビリでした。。。。。。。


ギンままryoさん、こんにちわ!

僕がシャワーを浴びているときなどは6畳の部屋に閉じ込めているのですが、そのときよくここに入っていて、ここにいるとおとなしいので作ってみました。
正解だったみたいです!


ひまわりさん、こんにちわ!

ゴウもここにいると落ち着くみたいです。
気に入ってくれたみたいなんで、作った甲斐がありました!
ゴウもリュウくんチョロちゃんに秘密基地見せたがってます!


saya☆さん、こんにちわ!

「パパのにおい」はちょっとくさいかも・・・・・
魔の月曜日。。。どうなりますかねぇー
落ち着く場所が出来たのと暴れるのはどうも別のようです・・・・・


チロさん、こんにちわ!

落ち着くのはましがいなかったようです!
でも・・・・
いい子にお留守番するのとは別の話だったようで・・・・・


くみさん、こんにちわ!

いろいろ考えて作るのは楽しいですね!
ゴウも気に入ってくれればうれしさ倍層!
これで、いい子に留守番できれば涙物なんですけどね。。。。。


みかんさん、こんにちわ!

ナッツちゃんは、足が長いから、パソコンの下はちょっと無理かな。。
でも一緒に遊べたら、ゴウもいい子になるかも・・・・
迷子ちゃんの件、ご無理なさらないでくださいね!
みかんさんが倒れてしまっては、ナッツちゃんも困ります!
たいしたことは出来ませんが、何かあれば気軽にご相談ください!




Posted by ゴウのパパ | 18:32:40, Jul 07, 2005
お返事が遅くなってごめんね!
やはり、人生半分って所に達しちゃって、どうも体の変調(更年期障害かしら)がきております。
それプラス、これからの人生、ちょっと立ち止まって考えたくなっちゃって、結構こんなオバハンでも自分のやりたい事があるんですよ。失敗するかもしれないけどちょっと頑張ってみようかなって気持になっております。
成功するは別ですが、トライしてみますね!
連絡はいつでもくださいね。かならず、覗いてますから\(~o~)
たまに遊びに来るかもしれませんので、その時は遊んでやってくださいませ<m(__)m>
Posted by カブ | 21:57:04, Jul 07, 2005
こんばんわ〜くろこです。
ゴウ君、いいお部屋を作ってもらいましたね!
ワンコってテーブルの下とか好きだから、
こんな一人部屋があったら、とっても落ち着くでしょう(^ー^)
ドアで塞がないのに、とってもお利口に寝てるみたいだし。
ヒメのハウスのドアが開いていたら、夜中に起きてワンワンうるさいですよ…
ゴウ君みたいにお利口に寝てくれればなぁ〜
Posted by くろこ | 23:16:17, Jul 07, 2005
カブさん、こんにちわ!

お久しぶりです!
ご連絡ありがとうございます。
お体無理なさらないくださいね。
ゆっくり調整して下ください!

>結構こんなオバハンでも自分のやりたい事があるんですよ

やりたいことがあるって、すばらしいことだと思います!
なんだかこちらまでワクワクします。
機会があったら「やりたいこと」のお話も聞かせてください!

いつでもお待ちしております!
これからもよろしくお願いいたします。


くろこさん、こんにちわ!

本当にココはお気に入りの場所らしく、おとなしく入ってます。
夜寝るときは必ずココに入ってますね。
大成功です!
以前は朝6時前に起きて「クンクン」鳴いていたのですが、今では7時くらいまで寝てくれるので助かってます・・・・・
Posted by ゴウのパパ | 07:58:42, Jul 08, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :