「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日はずっと一緒だよ
今日はママもパパもお休み!(⌒▽⌒)
今日はずっと一緒だよ!

1121525997633962.jpgまずは3人でフィラリアのお薬をもらいに
いつもの先生の所にいったんだ。(^_^)/(^^)\(^_^)
体重を量ったら、、、、5.72kg・・・・・((((゜゜;)
ひ、ひとつクラスが上になっちゃった( ̄□ ̄;)!!
お薬の大きさも倍ぐらいに・・・・・・
ママがお薬代が上がっちゃったって言ってた。|(-_-)|



1121524623003263.jpg病院から帰ってきて、みんなでマッタリ。。。。。








1121524651073607.jpg今日、ママは夕方からダックちゃんのママとお買い物なんだって。。
僕はパパといつもの河川敷にお散歩にいったんだ。
この前噛まれちゃってから、ずっと行ってなかったんだ。(゜_゜)(。_。)
ひっさしぶりだなー(≧∀≦)/
あ、っパパ!こんなとこ撮らないでよヽ(///>_<;////)ノ




1121524673873947.jpg変わりはないかな(「・・)








1121524684792594.jpgこの辺で噛まれちゃったんだよね(>_<)








1121527504506777.jpg僕、今日すれ違ったお友達にご挨拶できなかった(;_;)
前みたいに自分からご挨拶にいけなくなっちゃた。。。。







1121524736685019.jpg今日はママがお土産を買って来てくれたんだ\(^O^)/
これ、凍らせて食べるとおいしいんだって!
明日が楽しみー(@^0^@)









ゴウ君、今日はあの事故以来久しぶりの河川敷だったね。
もう河川敷は嫌いになっちゃったんじゃないかと心配だったんだけど、大丈夫みたいだね。
でも、今日ポメラニアンちゃんが近づいてきたときはちょっと怖かったみたいだね。。
いつもだったらすぐにご挨拶に行くのに、今日は出来なかったね。。。
無理しなくていいからね。
ゴウ君の側にはママとパパがいるからね!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1121528588682872



この記事への返信
ゴウくん大きくなったのねー
でも、ダックスちゃんだもの、平均くらいよね?

河川敷のお散歩、嫌いになってなくてよかった。
でも、ちょっとご挨拶が怖くなっちゃったのねぇ・・
大丈夫よ、ゴウくん。
ゆっくりゆっくりご挨拶したらいいんだものね。
Posted by ちょここ | 02:45:01, Jul 17, 2005
それ!ギンのと似てるお薬!
一回り小さいけど、よく似てます〜!
でも、ノミ発見以来塗り薬に変わりましたが・・・。
ゴウ君今日はいっぱい遊べたかしら!
パパもママも一緒にお出かけできて良かったねぇ!
それから、ワンコ用シャーベット!!
すごい優れもの!氷大好きなギンにも食べさせてみた〜い!
Posted by ギンままryo | 10:16:09, Jul 17, 2005
蚊の季節ですから、薬をちゃんと飲んで
注意しなきゃですね。お薬の量が増えたのは
大きくなったってことで、よかったですね♪
服もSDからMDになるのかな?
たくさん食べて、お散歩たくさんして大きく
強いコになるんだよ。

ところでシャーベットがあるとは知りませんでした。
どういう感じなんだろう?
Posted by 伊勢 | 11:00:07, Jul 17, 2005
ゴウくん楽しかったみたいだね♪
よかったね〜!

そうだよね。
怖い思いしちゃったからね。
でもパパもママもちゃ〜んとゴウくんのこと守ってくれるから安心していいんだよ。
ゆっくり挨拶すればいいんだからね。
大丈夫よ!

シャーベット?????
そんなのがあるんですね〜!
へぇ〜へぇ〜(75へぇ〜です)
ホームセンターとかに売ってあるんですか?
暑いときにはいいですよね〜!!
ゴウくん明日が、楽しみだね〜★
Posted by ひまわり | 13:27:57, Jul 17, 2005
ゴウ君、ゆっくりゆっくり、きっとまた河川敷もお友達も怖くなくなるよ(^^)
フィラリアの薬ってちょっとおやつ風で、おいしいようですね。
ぷ〜も好きで、来月分もいつか隠れ食いしようと毎日狙ってます。
シャーベット、いいですね!
私も探してみま〜す。

それにしても、ゴウ君の耳・・・柔らかそうでさわりたーい!!
耳フェチです。
Posted by ぷ〜母 | 15:20:01, Jul 17, 2005
ランとジュリのパパです

ゴウくんも大きくなったんだね
うちのランも10k増えて、みんなから大きくなったネッ〜って・・・
大きくなったんでなくて、太ったんだよ(涙)
いつもわがワンたちを見てるとわからないけど・・・体重を量ると
はっとさせられますね。 これは人間ともども・・・

近くに自然あふれた河川敷があるんですね
ゴウくんはどちらに住んでいるんですか?

また、遊びにきま〜す。
Posted by RANパパ | 21:21:14, Jul 17, 2005

ゴウ君、良かったね♪
大好きな週末が来たね♪
いつも月曜日から平日は我慢の日だけど、こうやって
週末にずっーと一緒に居てくれるパパとママが居て
幸せだね☆

河川敷では、やはりコノ前の事を思い出してしまうのかな?
最初は怖いかもしれないけれど、お友達ワンちゃん、
皆が皆噛み付く訳ではないから、きっとゴウ君と相性ピッタリの
お友達が居ると思うよ♪

ワンコシャーベット、食べさせすぎにはご注意下さいね!!
ワンコも人と同様、冷たいの食べ過ぎるとお腹壊すそうです…。
Posted by saya☆ | 22:39:34, Jul 17, 2005
ちょここさん、こんばんわ!

大きさは、まだ平均的ですかね。。。
「まぬけ日記」のレオンくんに比べれば、まだまだちいさいかな・・・(レオン君、なんさん、ごめんなさい。。)
でも本当に河川敷自体を嫌いにならなくて良かったです。。
ほかのワンちゃんに対しては、あせらず、慣らしてゆこうと思います!


ギンままryoさん、こんばんわ!

この薬「5.7kg」から、一回り大きくなっちゃうんですよね。。
まー、しょうがないですけどね。
昨日はいっぱい遊びました!
シャーベットにつきましては、後日「グルメ紀行」で!


伊勢さん、こんばんわ!

確かに、太りすぎなわけでもないので、健やかに育ってるってことですよね。。。
パパの分析では、ゴウ自体見た目にそんなに太った感じはないので、筋肉量が増えたんじゃないかと思ってるんです。。。
そのうち「TOTAL Workout」でケビンさんに鍛えてもらおうかな・・・・
シャーベットにつきましては、後日「グルメ紀行」で!


ひまわりさん、こんばんわ!

挨拶は、ゆっくり慣らして生きたいと思います。。
でも、ゴウ自体が慎重になったのはかえってよかったかも知れません。
以前は怖いもの知らずで、だれかれかまわず突進して行ってましたから。。。
このシャーベットはこちら(埼玉)ではペットショップやホームセンターで見かけます。
結構どこにでもありそうです。。


ぷ〜母さん、こんばんわ!

ありがとうございます。
ご挨拶の事はゆっくり慣らしていこうと思います。
さすがにフィラリアの薬は味見する勇気がないのですが、ゴウもこれだけで食べちゃいますからおいしいみたいですね。。
シャーベットはすぐに見つかると思います!

ゴウの耳、ほかの子に比べて大きいんですよ。。
ペラペラでやわらかいですよー。。


RANパパさん、こんばんわ!

うーん、ランちゃん。。確かに大きいかも・・・
でも、太ってるようには見えませんよー
ゴウの事気にするより、僕のほうがやばいかも。。このところ急激におなかに贅肉が・・・・・
こちらは埼玉県で東京都との県境付近です。ちょうど対岸は東京都北区になります。。
このあたりで毎年夏休みには盛大な花火大会が開催されます!


saya☆さん、こんばんわ!

やっと週末です!
一緒に居られて僕も幸せです・・・
>皆が皆噛み付く訳ではないから、きっとゴウ君と相性ピッタリの
お友達が居ると思うよ♪
ありがとうございます!
早くまたお友達にめぐり合えるといいんですけど、あせらず慣らしていきます!

昨日ゴウに、シャーベットあげたところ、最初ぺろぺろ舐めていたのですが盗られると思ったのか、あっという間に丸呑みしちゃいました・・・・
一応おなかの調子は大丈夫みたいです。。。。






Posted by ゴウのパパ | 01:36:47, Jul 18, 2005
こんばんわ!
シャーベット!うちも今日食べました〜!
みのちゃんはおいしそうにぺろぺろなめていたのにろっぷはぱくっと食べてしまい
しまいにはみのちゃんが半分舐めたのまで横取りしてしまいました。
ろっぷは相当お気に入りのようです(^^;
Posted by くみ | 20:01:28, Jul 18, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :