「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




グルメ紀行4号、5号合併特大号
今回は「夏を涼しく過ごそう!」冷たいおやつ大特集。
グルメ紀行4号、5号合併特大号を動画でお送りします!

1121524736685019.jpgまずは、ゴウ君のグルメ紀行(4)
わんわんシャーベット!
これは、ヨーグルト味のゼリーを家庭の冷凍庫で固めて食べます。
注意書きに「本品はペット専用です。お子様が試食しないようご注意ください。」と書いてありましたが、僕は大人なので試食してみました。
ペットの食べ物は味がほとんどないものが多いのですが、これはかなりおいしいです!
ちょっとクニュクニュした食感で、甘みもあり、ヨーグルトの味もしっかりついています。
食べたことのある味なんですが、ちょっと思い出せません。。
でも人間用でも通用すると思います。。。

それでは、ゴウ君にレポートしてもらいましょう!
今回は動画でご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゴウ君、シャーベットを食べる

結局このあとすぐに、シャーベットを丸呑みしてしまい・・・・
感想は収録できずじまいでした。。。。


1121611497216878.jpg続いて、ゴウ君のグルメ紀行(5)
アイスクリーム!
こちらは試食するのを忘れてしまいました。。残念!
次回必ず試食して報告します!





それでは、ゴウ君にレポートしてもらいましょう!
今回は前後2編の動画でご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゴウ君、アイスを食べる(前)

皆さんの予想通り、この後アイスが座席から落下してしまいました。。
そしてあまりにも減らないため一旦休憩。

ゴウ君、アイスを食べる(後)

休憩の後再びペロペロを舐め続け、ようやく完食!
長時間ペロペロしていた為に疲れてしまい、感想は収録できずじまいでした。。。。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1121785278344355



この記事への返信
グルメ紀行 楽しみにしてました〜♪
ゴウくん、おいしいもの食べられてよかったね!
わんわんシャーベット、人間が食べてもおいしかったのねー
ゴウくんもおいしそう。
お皿に入れてもらったのに、咥えて移動してるわ〜笑

そうそう、アイスは動画見ながら思ってた〜@落ちそう
やっぱりアイスが落下したのねー
あれ、最後までぺろぺろしてたのね。笑
全部ぺろぺろは疲れるかも。
ゴウくん、また食べたいね〜!
Posted by ちょここ | 02:45:07, Jul 20, 2005
まってました!グルメ紀行〜♪♪
ゴウくん、シャーベットにアイスクリームにおいしいもの食べられてよかったね〜。
大満足〜でしょー(^O^)/
りゅうとちょろにも買ってやんなきゃね〜!
シャーベット私好きそう!!
買ってやっても、私が全部食べちゃいそうなぁ〜(うそうそ(>_<)
またグルメ紀行楽しみにしてます♪
ゴウくん、またレポートよろしくね。
Posted by ひまわり | 09:57:38, Jul 20, 2005
ひんやりしてて夏には理想なオヤツですね!
でも、アイスのほうは舌が疲れちゃったのかしら(笑)
でも、おやつの為ならエンヤコラ♪
シャーベットもあちこち持ち運んで『食べるんだから取らないで〜』訴えてるのかな(笑)
グルメ紀行大成功ですね〜!
あとはゴウ君の感想気かなくっちゃ♪
Posted by ギンままryo | 11:23:56, Jul 20, 2005
『シャーベット』は完全に『独り占め』でしたね(笑)
『アイスクリーム』は思ったより量があるみたいですね〜、これを『ペロペロ』で完食するのは大変そう!
お皿に移しても同じなのかな?
お皿からアイスが落ちちゃいそうだからカップのままの方が衛生的なのかな〜?

ワンちゃんの『アイスクリーム』はアチコチで見かけるんだけど、猫ちゃん用って見たこと無いんだけどあるのかな〜?

『ゴウ君』大きくなりましたねー(^-^)
Posted by nishijima0706 | 11:32:46, Jul 20, 2005

特大号でUPしていただいて嬉しいです♪
ゴウ君、シャーベットもアイスも美味しそうに食べてたね〜!!
シャーベットはヨーグルト味ならとっても美味しいことでしょう♪

アイスは座席から落ちたんですね(笑)
アイスの大きさにビックリしました!!
もっと小さいアイスかと…。

人用とさほどというより変わりはないって感じですね〜!!
ペロペロするのゴウ君疲れたことでしょう…。
お疲れ様でした!!
でも、きっと美味しかったんだろうなぁ〜☆

冷たいものの食べ過ぎてお腹壊さないようにご注意を♪
Posted by saya☆ | 13:59:32, Jul 20, 2005
わっ!!冷たいオヤツ、おいしそう♪
でもぺろぺろで完食は大変そうですね(笑
シャーベットならアメもお腹痛い痛いにならないかな。
今度ペットショップで探してみます。
Posted by りか | 14:16:10, Jul 20, 2005
「ちょこもなか」のありさです。
訪問ありがとうございました!ゴウ君のグルメ紀行、とても参考になります♪
うちはヨーグルト味ではなくてミルク味のゼリーならたべさせたことがあります。
でも凍らせてたべさせたことはないので今度あげてみようと思いました!
ブログ、とても濃くて見ごたえがあります!!!私も早くゴウのパパさんのブログのようなのが作れるようにがんばりまーす!またきます★では・・・
Posted by ありさ | 15:40:11, Jul 20, 2005
アイスもシャーベットも美味しそうに食べてますね!
アイスは結構大きめのサイズなんですね、一気食いは大変かもヽ(;・ー・)ノ
まあ、なっつなら食べちゃうと思われますが・・・。
今度見つけたら人間が試食後なっつに渡してみます≧∇≦
Posted by みかん | 19:22:42, Jul 20, 2005
ranパパです。こんばんは・・・
ゴウくんのアイス美味しそう
ゴウくん、よかったネッ〜。
そちらは、暑くて今一番大変なときですね
ゴウくん、パパにアイスもらって、
この夏をのりきえてネッ〜。
Posted by RANパパ | 20:21:38, Jul 20, 2005
こんにちは〜
ちょっと私生活でつかれているなんです。
最近コメントいれれなくてごめんなさい。

ゴウくんおいしそうに食べてますね〜
しかも隠れて食べてるw
レオンも氷を食べるのですが、部屋中びちょびちょにして食べるので、味つきは怖いです。
でもパパさんが食べておいしいのならおいらも買って食べてみたい・・・
Posted by なん | 20:46:23, Jul 20, 2005
こんばんわ〜くろこです。
あっシャーベットは同じのですね♪
ゴウ君は「僕のだも〜ん」って、くわえて隅っこでペロペロしてる(笑)
アイスは思ったより大きい〜(ё_ё)
これは少しずつ食べないとダメですね。
スプーンでクリッと丸〜くくり抜いてあげたら食べないかしら??
ワンコ用のとはいえ、美味しそうです(^ー^)
Posted by くろこ | 21:40:06, Jul 20, 2005
その昔ラビット関根は初めてとろを食べたときに
「うわぁぁぁ、噛んでないのに消えちゃうよぉ」
と大変焦ったそうですが、このシャーベットは逆で
「うわぁぁぁ、蒲生としてるのに逃げるよぉ」
という感じですね。うなぎ掴みみたいですねぇ。

そしてアイスは…、ゴウ君溶ける前に食べれたかなぁ!?
Posted by 伊勢 | 23:24:45, Jul 20, 2005
そうかあ、おいしいんだねえ。
この前、与野のジャスコでワンコ用のバターロール見つけたのよ。
一個150円だって!
人間のなら一袋買えちゃうね。
Posted by きどこねママ | 23:43:00, Jul 20, 2005
ちょここさん、こんばんわ!

いつもグルメ紀行を楽しみにしていただいてありがとうございます。
シャーベットは本当においしかったですよ!
ゴウも気に入ったらしく近づくと盗られまいと逃げ出す始末。。
これ、ガムをかじってるときと同じです。。。

ちょっと意地悪ですがアイスを撮っているとき心の中で「落ちろ!落ちろ!」って念じちゃいました。。。
ごめんねゴウ君。。。


ひまわりさん、こんばんわ!

かなり満足だったみたいですよ。。
でも立て続けに冷たいもの食べたので、お腹がちょっとゆるくなっちゃってました。。
監督不行き届きです。。。反省・・・・
次回は「スイカ」に挑戦しようかな!?


ギンままryoさん、こんばんわ!

シャーベットは誰も取らないのに、よほど気に入ったんでしょうねぇ。。。最後は丸呑みです。
ゴウ君、君はゴブラか??って感じです
アイスはホント減らなかったですね。
食いしん坊のゴウでもギブアップです。2回に分けて平らげました。。
おいしかったみたいですけどね。


nishijimaさん、こんばんわ!

ホント食い意地の張ったやつです!!
まったく、もっと味わって食べて欲しいもんです!
シャーベットの味、わかってるのかなぁ・・・
小分けにしてお皿に出せば、もっと食べやすいだろうと思いました。。
(思っただけで実行せず。。)
猫用は気がつきませんでしたね。。。あるのかな?今度見てみます。
大きくなったでしょ。。現在「本当にミニチュアダックスなのか?」疑惑が浮上してます。。。


saya☆さん、こんばんわ!

アイスは人間用と同じですね。。
僕もびっくりしました。
舌触りも多分おんなじだと思います。
(試食し忘れたのが悔やまれます。今度試食して報告します!)
これは本当に相当時間がかかりました。。
最後はかなり溶けちゃってました。。。
ご心配ありがとうございます。
まさにsaya☆さんの心配どおり翌日はお腹がゆるくなってました。。。。


りかさん、こんばんわ!

アイスはアメちゃんには大変そうですね。
これ、一応体重5Kgのワンちゃんで半分から一個の量みたいです。
シャーベットはお勧めです。
ただ丸呑みしちゃうと次の日トイレが大変なので、少し細かく切ってあげると良いと思います。


ありささん、こんばんわ!

早速のご訪問ありがとうございます。
ミルク味もおいしそうですねー 、探してみよう!(試食せねば!)
こんなろくでもないブログをほめていただき本当にありがとうございます!
ありささんの記事も楽しみにしております。
これからもよろしくお願いいたします。


みかんさん、こんばんわ!

アイスの一気食いが出来るのは「ラブの部屋」のラブちゃん(すみません)くらいかも。。。
試食したら記事載せてくださいね!
ナッツちゃん早く食べられるといいですね!


RANパパさん、こんばんわ!

今の時点ですでにバテ気味、、アイスに氷、そしてシャーベット。
どれも魅力的です!
今からこれでは、夏本番はどうなってしまうのか??
暑さにも対応できる秘密訓練が必要かも・・・・


なんさん、こんばんわ!

なんで気に入ったものは盗られる!って思うんですかねぇ。。。
よくよく考えると、うちのじゅうたん「べっとべと」かも・・・・・
でも、これホントにおいしいです。
なんさんも是非たべてみてください!

なんさん、お疲れのご様子。大丈夫ですか?ご無理のないように!


くろこさん、こんばんわ!

そうなんですよ!この前のくろこさんの「柴ヒメ日記」の記事に出ていたのと同じです!
僕が食べてもおいしいと思うので、ゴウが食べてもおいしいんでしょうねぇ。。
でも、丸呑みは勘弁して欲しいですね。。
アイスクリームをスプーンですくうアイディア、いいですねー
気がつきませんでした。。
そうすれば時間もさほどかからず、食べられますね。きっと。。


伊勢さん、こんばんわ!

はははは、、確かにうなぎ掴みみたいですね。
噛もうとすると、スルっと逃げる。。
それでかどうかはわかりませんが、しばらくするとそのまま丸呑みしてしまいました。。。

アイスは前半で半分くらいまで食べ、休憩している間に結構溶けてきちゃったんで、あわててまた食べさせました。。


きどこねママさん、こんばんわ!

おお。これは北戸田のジャスコで買ったんですよ!
与野のジャスコってバイパス沿いのデカイとこですか?
バターロールも美味しそうだな。。。
食べてみたい!
でも1コ150円は確かに高いなぁ。。。





Posted by ゴウのパパ | 02:15:14, Jul 21, 2005
こんにちわー

シャーベットにアイスですか。
ペット用があるとは知りませんでした。
ゴウ君、尻尾ふりふりでうれしそーですねぇ。

今度どこかで見つけたら、ペット飼ってるふりして買ってこよ−かなぁ。
・・・ゴウのパパさん、おなか壊しませんでしたよね?

Posted by ロックストン | 12:33:36, Jul 21, 2005
本当に冷たくておいしそ〜に食べてますね、ゴウくん。
夏はやっぱりアイスですよね。
おやつ試食されたんですね。美味しいという確証があるので安心ですね。
私も子供のころ、キャットフードを試食しました。
ツナ缶みたいで美味しかったような・・・怒られましたが。
Posted by ぷ〜母 | 13:41:01, Jul 21, 2005
ロックストンさん、こんにちわ!

ゴウはかなり気に入ったようです。
特にシャーベットはお皿から持ち去り、誰にも上げないぞ!って感じです。。
最後は丸呑み・・・・・・
シャーベットは味見しましたが、ホントおいしかったです。。
今のところおなかも壊していません。。。
ただ、いっぱい食べたらどうなるかはわかりませんが・・・・・・・・・


ぷ〜母さん、こんにちわ!

おやつ類はなるべく味見してみることにしてます。。
たいした理由もないのですが、今のペット用のおやつって、おいしそうなものが多いんですよね。。それでつい試食を・・・・・
ワンちゃんって舌で体温調節したりするので、散歩から帰ったときなど、冷たいものなめると気持ちいいんじゃないかと思うんです。。
とにかく喜びます!、こちらもそんな姿を見るとうれしくなっちゃいます!
Posted by ゴウのパパ | 15:24:18, Jul 21, 2005
こんばんわー

パパさん、シャーベット、いけましたよー^^;
ありゃたぶん舐めててもなくなりません。
丸呑みするか噛まないとだめみたいですよ。

Posted by ロックストン | 00:33:42, Jul 24, 2005
ロックストンさん、こんにちわ!

ロックストンさん、、、食べたたんですね!
結構いけるでしょー
おなかは大丈夫だったでしょうか????
そうなんですよね。あの食感。
くにゃくにゃしてて、確かになめてるだけじゃ食べられませんね。
ゴウにあげるときは、細かく切ってあげることにしました!
また何かおいしいものがあったら、報告しますね!
Posted by ゴウのパパ | 13:38:08, Jul 25, 2005
>また何かおいしいものがあったら、報告しますね!

たははは^^;

期待しておりますです。
Posted by ロックストン | 18:59:09, Jul 25, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :