「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




パパ、お帰りなさい!
今週末、パパは富士山に登ってたんだよ!
だから金曜日と土曜日は、ママとお留守番してたんだ。。
いい子でお留守番してたよ!
パパ、お帰りなさい!
だから今日はパパといつもの河川敷をお散歩。。

1122305036930306.jpgな、なんだ!?
鳥さんだ・・・・・・・







1122305065530773.jpgこ、こわいよぅー








ゴウ君、小鳥さんを見て一目散に逃げちゃったね。。。
なんでそんなに怖かったんだろ?

パパ、富士山でワンちゃんに会ったよ。
会ったのは帰り道の七合目くらいだったんだけど、このワンちゃん五合目から山頂まで自分で上ったんだって!!
まだ11ヶ月なんだって。。。

1122270383607250.jpg1122270389403563.jpg









ゴウ君じゃぁ、ちょっとむりかなぁ・・・・・
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1122305877968165



この記事への返信
山頂まで上がったワンちゃんすごいですね〜。
いつも山登りトレーニングしてるのかな〜?
これはゴウ君しっかり体力付けて、
来年はパパさんと一緒に富士山目指さないとね!
がんば!
Posted by みかん | 10:19:41, Jul 26, 2005

パパさん、富士山に行かれてたんですね〜!!
羨ましい!!
私も一度、登ってみたいと思っているのですが…。

ゴウ君は鳥さん怖かったんだね〜!!
「何で動くの〜?!何で羽が付いてるの〜?」って
感じだったんでしょうかね?!

富士山で出会ったワンちゃん♪
11ヶ月、5合目から頂上って半分って事なんでしょうか?!
ゴウ君も是非、レッツチャレンジ!!
坂道?!の上り下りはワンちゃんの脚にとってとっても
いい運動なんですって★
Posted by saya☆ | 13:41:03, Jul 26, 2005
『ゴウ君』もいつかは『パパさん』と一緒にサッカーしたり、山登りしたり出来るようになるかも・・・、ですね(^-^)

小鳥を見て逃げたのはどうしたんでしょ?
自分よりも小さいのに怖がるなんて??

『ゴウ君』、クチバシとか、尖がっているものが苦手とか(?_?)?
Posted by nishijima0706 | 14:54:44, Jul 26, 2005
お帰りなさ〜い!
富士山、いいですねぇ〜。お天気も程よく良かったみたいだし。
私は静岡県民でありながら未だ登った事がありません★
せっかく静岡に嫁いだのに・・・いつかたっくんと行きます!
静岡は坂が少ないから、あちこちの山に行ってトレーニングしなきゃ☆
Posted by ばんぶぅ | 16:46:07, Jul 26, 2005
こんにちは〜くろこです。
富士山登山はいいですね〜♪
五合目までしか行ったことがないので、その上にもいつか登ってみたいです。
この夏は、五合目までヒメとドライブと思ってますけど…行けるかな?(^^;
それにしても11ヶ月で山頂まで行ったワンちゃん、根性ある!
ゴウ君も見習って頑張る?!

ゴウ君が見つけた鳥、もしかしてとっても小さいのでは?
翼をバタバタするのが怖かったのかな?
ワンコって「何故?」って思うようなモノを怖がったりしますよね。
すっ飛んで逃げてくゴウ君の姿が微笑ましいです♪
Posted by くろこ | 16:53:01, Jul 26, 2005
富士山無事登れましたか?!
すごいです〜!!!
そして、11ヶ月のワンコも頑張ったんですね〜!
私も体力があれば登ってみたいです。
眺めがとてもいいんでしょうね!
もう雪はないんですよね?
いいなぁ。
いつかゴウ君も一緒に富士山登ってみて〜!

鳥さん、苦手だったようですね
変な生き物〜!と思ったのかしら(笑)
Posted by ギンままryo | 20:37:16, Jul 26, 2005
みかんさん、こんばんわ!

トレーニングしていたかは聞きませんでしたね。。
聞いておけばよかった!
五合目まで下りる手前でこのワンちゃんにもう一度会ったのですが、僕よりよっぽど元気でした・・・・
僕もトレーニングしないと・・
ゴウ君、来年上る????


saya☆さん、こんばんわ!

今回、上りも下りも雨に降られて散々だったんです。。。
晴れた日なら最高なんですけど・・・
富士山は五合目まで車で上がれるので、人間もココから山頂(十合目)を目指します。
のぼりくだりは足にいいのですね!
来年ゴウも連れて行こうかな。。。


nishijimaさん、こんばんわ!

一緒にサッカーできたらいいですねー・・・・・
山登りは無理かもしれないけど、キャンプくらいなら出来るかな。。
小鳥なんですが、普段なら近づけば鳥のほうが逃げるのに、この日は鳥が逃げなかったので逆にゴウの方がビビってしまったようです・・・・


ばんぶぅさん、こんばんわ!

お天気最悪だったんです。。
金曜の夜から上り始めて、土曜の朝のご来光をみる予定だったんですが、ずっと雨と風に見舞われ、寒くて寒くて。。。。
下山後の土曜の夜は温泉にゆっくりつかって、何とか回復しました。。。。
なかなか晴れた日にスケジュールをあわせるのは大変ですが、一度は登っておきたいですよね!


くろこさん、こんばんわ!

おじいちゃん、おばあちゃんたちも登ってましたし、子供も登ってましたからくろこさんも登れますよ。。多分・・・・
ホントこのワンちゃんは根性あるなぁ。。
僕より元気でしたよ・・・・・
ゴウは無理だろうなぁ。。。

鳥が逃げなかったので逆にビビってルクっと向きを変えて、早足で逃げてました。。。
なんだかかわいかったです。。


ギンままryoさん、こんばんわ!

雨の中、山頂まで行ってきました!
当然ご来光は拝めず、です。。。。
おじいちゃん、おばあちゃんも登ってましたから、時間をかければ誰でも登れると思います!
ただし高山病にはご注意を!でもちょっと遠いですかね。。富士山までは・・・
雪、ありましたよ!それも六合目のちょっと上くらいのところでした、土の下から少し雪肌がのぞいているところがあったのです。。これには僕もびっくりしました!
ゴウは根性なさそうだからなぁ・・・・


Posted by ゴウのパパ | 21:45:57, Jul 26, 2005
パパさん、いつもどうもありがとうです!
富士山に登ったんですね!すご〜いです!
小雪ママは、本当に体力の無い人なので、登山とか出来る人は本当に尊敬なんですよ!
ワンちゃんも登ってるんですね!
ゴウくんも、少しずつ頑張ればどんな山でも一緒に登れるようになるんじゃないですか?
でも、小鳥さん怖いのよね。(笑)
小鳥さんを発見して逃げるゴウくん、めちゃめちゃ可愛かったです♪
小雪ママのツボを刺激してくれました。(笑)

ゴウくん、小鳥さんを怖がってちゃ山登りは出来ませんよ〜!
頑張って小鳥さんと仲良くなって、パパさんと富士山に行けると良いね〜♪
応援してるよ〜!
Posted by 小雪ママ | 03:19:14, Jul 27, 2005
あちゃー 富士山に登ったんですか
前もって言って頂ければ 差し入れしたのに
今週末くらいに富士登山マラソンがあるのでは?
私もまだ一度も登ったことがないのですが この辺では小学校から行きます
高校でも富士山清掃とかあり息子も何回行ったことか 8月にはまた登るそうです
今日は青空で富士山が綺麗に見えるかな?
Posted by マコ | 07:07:47, Jul 27, 2005
富士山登ったんですね!
すごーい(+o+)山登りが趣味ですか?
ワンちゃんも登るんですね・・・
私は無理です(^^;)
ゴウ君は小鳥さんを怖がるんですね?
そんなゴウ君が可愛いです(^^)
ゴウ君お留守番の後にパパとの散歩楽しかったでしょう!
良かったね(*^^*)
Posted by はな | 09:59:29, Jul 27, 2005
パパさん!!お帰りなさい♪
富士山登ったんですね〜。
すごい!!私も登ってみたい!(でも無理・・・汗)
11ヶ月のわんちゃんも登ったんですね〜。
すごいなあ〜♪♪
うちのちょろ、りゅうも登れるかしら?!

ゴウくん小鳥さん怖かった???
はなさんのおっしゃるとおり、そんなゴウくんが可愛い♪
パパとのお散歩楽しかったでしょう!!
よかったね☆
Posted by ひまわり | 10:34:31, Jul 27, 2005
富士山登ったんですね〜
おいらも2年前に山頂まで上りました。
徹夜明けでノンストップだったので死ぬかと思いましたw
ビーグルちゃんなら登れそうですね。
ダックスにはちょっときついかも。
山頂付近は段差多いし足元も岩ばかりなので。
おいらももう一度登りたいけど体力が・・・
ゴウくん、小鳥逃げちゃったね。
レオンもよく追いかけてますよ。
どうせ追いつけないくせにと笑ってみていますw
Posted by なん | 13:57:26, Jul 27, 2005
小雪ママさん、こんにちわ!

富士登山ですが、結構ご年配の方もいらっしゃってびっくりしました。
慣れですかねぇ。。。
僕は9合目くらいから酸欠気味でふらふらしながら何とか山頂までたどり着きました。。
あのビーグルちゃんは本当人すごいです!

普段なら近づくと飛び去るはずの鳥が、なぜか飛ばずにこちらを見ていたので、ビビッてしまったようです。。
まったく情けない・・・・
富士山は無理そうです。。。。


マコさん、こんにちわ!

おおお。。それは残念!
マコさんの地元でしたか!
今年の登山マラソンは22日(金)に開催されて、その日の夜から僕は登り始めました。
6合目あたりからずっと雨に降られて散々でした。。。
息子さんすごいなぁ。。何回も登ってるなんて。。。
今度は是非晴れている日に登りたいです!


はなさん、こんにちわ!

今回、分けあって登ることになりましたが散々でした。。。
山登りはあまり趣味ではありません。せいぜい平地のバックパッカーってとこです。。
あのビーグルちゃんは本当にすごいです!
でも、山頂まで登るワンちゃんって結構いるんですって。。
一目散に逃げる姿は、かわいいやら、情けないやらで、なんだか複雑です。。


ひまわりさん、こんにちわ!

登りましたよー!
結構小さい子供やお年寄りも登ってましたから、ひまわりさんも機会があったら是非挑戦してみてください!
チョロちゃんなら一緒に登れるかもしれません。
リュウくんやゴウでは足の長さが足りないかな・・・・
↓なんさんのご指摘どおり、山頂9合目付近はかなりの岩場があったりしますので・・・・
確かにかわいいんですが、情けないような気もしてホント複雑です。。。。


なんさん、こんにちわ!

なんさんも登られたことがあるんですね!
お天気はよかったのかな。。
徹夜明けとは、、うーん自殺行為ですよ!?若気の至りかな・・・・
ビーグルちゃん、下山のときも元気いっぱいでしたね。。本当にすごいなぁ。。
ダックス君にはちょっと酷ですよね、富士登山は・・・

本当に普段なら近づくと飛び去るはずの鳥が、なぜか飛ばずにこちらを見ていた(なんだか睨んでいた。。)ので、ビビッてしまったようです。。
左足が固まってるの、わかりますか?・・・・まったく情けない。。。。。。


Posted by ごうのパパ | 16:09:43, Jul 27, 2005
おおっ、すごいですね。富士山登頂なんてパワフル!
僕はここ一週間くらい夏バテな感じです(泣)
ゴウ君にもいい体験になりましたねぇ。
富士山にまでいったゴウ君が小鳥に警戒心を示したということは
あるいはなんらかの野生の勘が働いたのかもしれません。
小鳥に見せかけて近づくと大きくなる鳥だったとか…。
Posted by 伊勢 | 11:27:01, Aug 01, 2005
伊勢さん、こんにちわ!

い、伊勢さん、、ゴウは富士山にいってませんよぉ。。。
小鳥に遭遇した写真は僕が帰ってから、いつもの河川敷で撮ったものです。
でも、あの鳥は只者じゃあないですね。
間違いないです!
Posted by ゴウのパパ | 16:06:53, Aug 01, 2005
ははは、そうですよね。「お帰りなさい!」ですもんね。
ゴウ君ラブのパパさんなので抱いていったのかと思っちゃいました(笑)
Posted by 伊勢 | 23:08:24, Aug 01, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :