「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




グルメ紀行(6)
1124423688406975.jpg今日は「ゴウのグルメ紀行(5)」桃の食べ比べ編をお送りします。
ママの実家からよく桃をいただきます。(桃の栽培をしているわけではありません。。。)
先日、2種類の桃をいただき、どちらがおいしいか聞かせて欲しいといわれたのでゴウ君にも食べ比べてもらうことにしました。
それでは、ゴウ君!グルメレポートよろしくお願いします!!



↓↓今回も動画でご覧ください↓↓
グルメ紀行(6) 桃の食べ比べ編

さて、グルメレポーターのゴウ君!
どちらの桃がおいしかったですか?

・・・・・・

ゴウ君?

・・・・・・

ゴウ君?

・・・・・

さっ、さてみなさんはゴウ君が最初に食べた桃と後から食べた桃のどちらをおいしいと思ったとおもいますか??

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1124424778434484



この記事への返信

最初に食べた桃を貰う時はちょうだいちょうだいと手が動いていたので、
最初の桃が美味しかったのでは?!

でも、耳を澄ませてみると「両方美味しいよ」って声が聞こえてきます♪

ゴウ君、いつもグルメレポーター有難う♪
楽しませていただいています!!
Posted by saya☆ | 13:51:49, Aug 19, 2005
どちらも美味しそうに食べてますね♪
うーん、どっちも美味しいと思った!に一票!
与えられる前に待ってる手もかわいい☆

ゴウ君は皮は食べますか?
たっくんは梨の皮が大好きです☆
剥いてる傍から食べて、まるで生ごみ処理機のようです(^^;
Posted by ばんぶぅ | 14:30:02, Aug 19, 2005
ゴウくん、お顔が真剣!!それにおいしそうに食べること♪
私まで食べたくなっちゃったわぁ〜。
さすがグルメレポーターだね〜。

さてさて、う〜ん・・・考えた結果!
「どっちもおいしいよッ」って聞こえたような・・・。

ゴウくん!!答えは?!!
Posted by ひまわり | 14:39:40, Aug 19, 2005
こんにちは〜くろこです。
美味しそうな桃〜♪
ゴウ君の目がまっすぐ桃をとらえてますよ〜
最初のは激しく「ちょ〜だい」してたし、
次のはテーブルに身を乗り出してたし…
両方美味しかったに違いない!(笑)
皿は違えど、「美味しい食べ物」とひとくくりだね。
ガッツリ食べれていいね〜ゴウ君♪
次のグルメは何でしょう〜??ゴウ君も楽しみだよね〜(*^▽^*)
Posted by くろこ | 15:55:02, Aug 19, 2005
私ったら桃大好きなの〜♪
美味しそう!!
2種類の桃を食べ比べなんて!素敵だわ〜!!!
ゴウ君頂戴頂戴♪してますね〜!
最初のほうが美味しそうに食べてたかしら?
どう?ゴウ君?
丸呑みしてるふうにも見えますが・・・。
Posted by ギンままryo | 16:43:54, Aug 19, 2005

え〜っ!超悩むなぁ…
でも最初の『ちょうだい☆ポーズ』がものすごくカワイイから、最初に一票♪
ゴウくん桃好きなんだね〜☆*結果が楽しみです♪
こはねはイチゴとトマトが大好物だよ!
イクティはトマト嫌いなのにさぁ…なんでおいしいんだろう。
Posted by イクティ | 18:54:26, Aug 19, 2005
こりは難しい^^;

ゴウくんが桃好きなのはよくわかりましたが^^;

やっぱりどっちもおいしい!が正解でしょうか^^
Posted by ロックストン | 19:25:29, Aug 19, 2005
私もどっちもおいしいに一票です!
ちょうだいちょうだい!うまいですね〜ゴウ君。
うちはできません。。。
ブランだけ得意ですね^^;

ただいまです。
本日帰って来ました。
今日から取りだめ画像を載せてゆきますね〜。
Posted by yoko morishita | 16:19:34, Aug 20, 2005
私もどっちもおいしいに一票です!
ちょうだいちょうだい!うまいですね〜ゴウ君。
うちはできません。。。
ブランだけ得意ですね^^;

ただいまです。
本日帰って来ました。
今日から取りだめ画像を載せてゆきますね〜。
ちなみにあの足は妹の足です。。。
Posted by yoko morishita | 16:21:34, Aug 20, 2005
私もどっちもおいしいに一票です!
ちょうだいちょうだい!うまいですね〜ゴウ君。
うちはできません。。。
ブランだけ得意ですね^^;

ただいまです。
本日帰って来ました。
今日から取りだめ画像を載せてゆきますね〜。
ちなみにあの足は妹の足です。。。
Posted by yoko morishita | 16:21:59, Aug 20, 2005
ゴウ君、私にも『桃』一口ちょ〜だいっ!!
美味しそうに食べてますねぇ〜。
2番目に食べた桃の方が美味しいって言ってませんでした?笑
我が家のわんこ達は「グルメ」ではなく、「いやしん坊」です。。。
Posted by にゃん | 20:47:19, Aug 20, 2005
saya☆さん、こんばんわ!

このちょうだいポーズは、食べる前にやっています。。。
腰に悪いのでやめさせようとしてるんですけど、一向にやめる気配がありません。。。
食べ物を見るとうれしくて、うれしくて、たまらないみたいです。。
様子を見る限り、やはりどちらもおいしかったようです・・・・・


ばんぶぅさん、こんばんわ!

たぶん当たりです!
ゴウに皮をあげた事はないですねー。。。
たっくんは梨の皮が大好きなんですか!僕も好きなんです。。
シャリシャリしてて、結構甘いんですよねー。。
うちのゴウも生ごみ処理機になるかなぁ・・・


ひまわりさん、こんばんわ!

>さすがグルメレポーターだね〜。
ありがとうございます。。。
ゴウは「食べる」ということに関しては、一切手抜きはしません!いつも真剣勝負してます!!!
正解です!
ゴウは何を食べても「おいしい!」と思ってます・・・きっと。。


くろこさん、こんばんわ!

お膳に何かが置かれるたびに、大興奮するゴウです。。
ちょうだいポーズは禁止なのですが、やめる気配はありません。。。
まったっく、こんながっつきでお恥ずかしい限りです・・・・
でも何でもおいしそうに(たまに嫌いなものもありますが・・)食べてくれると、なんだかうれしきなります。
次回もお楽しみに!


ギンままryoさん、こんばんわ!

鋭い指摘です!
もも、噛んでません。。。
丸呑みするときはおいしいときみたいです!
どっちもあっという間に飲み込んじゃったので両方おいしかったんだと思います。。。
ちなみに、僕も桃が大好物です!!


イクティさん、こんばんわ!

こはねちゃん、イチゴとトマトですか。。
ゴウは生のトマトは苦手みたいです。。。
ちょうだいポーズはかわいいんですが、これにだまされてはいけません!!
これでいつくものご馳走をゲットして来たのです・・・・
今回は、結局どちらもおいしかったみたいです。。。。


ロックストンさん、こんばんわ!

桃に限らず、、食べ物全般が(嫌いなものもありますが。。)好物です。。。
今回もどちらもおいしかったようです。。。
単なる食いしん坊です・・・・・


yokoさん、こんばんわ!

正解です!
ちょうだいちょうだいは腰によくないのでやめさせたいのですが、全然にやめてくれません。。

お帰りなさい!
記事を楽しみしてますよー
後で伺います!


にゃんさん、こんばんわ!

ゴウはホントにおいしそうに食べてくれます。。
食べさせ甲斐があります。。。
どうも両方おいしかったみたいです。。
両方ともほぼ丸のみだったので・・・・
うちのゴウもただの食いしん坊ですよー。。
Posted by ゴウのパパ | 01:37:57, Aug 21, 2005
今年は桃が美味しいですよね
そうちょっとは味わって食べて欲しいと願う飼い主ですが
Posted by マコ | 14:25:25, Aug 21, 2005
ゴウ君の食べる前のポーズかわいいですねぇ。
どれくらい立ってられるんですか?

それにしてもパパさん動画たくさんあっていいなぁ。
Posted by 伊勢 | 21:19:41, Aug 21, 2005
マコさん、こんばんわ!

そうですねぇ、、、グルメ紀行なのに肝心のレポートがこれでは。。。。
ホント何を食べるのでもがつがつとほとんど噛みもせず飲み込んじゃいますからね。。
たまには食べてる途中で「あ〜」とか言ってもらいたいです。。。


伊勢さん、こんばんわ!

このポーズですが、腰にあまりよくないので本当は禁止してるんです。
ダックス自体、胴長のために腰に負担がかかりやすく、こういう姿勢はヘルニアとかの原因になるんです。
もともと4本足で生活してますからね。。。
かわいいんですけどね。。。。

動画はやはり撮りたくなっちゃいますね。
僕、実はサッポロビールのキャラクターの「ドン・シボリオーネ」の大ファンなんです。
あんな感じでグリア君が動いていたらかわいいですよね。。。。
Posted by ゴウのパパ | 21:04:24, Aug 22, 2005
そういえばうーさんとこのかこさんもあの姿勢よくないって
いってましたねぇ。気を付けないといけないんですねぇ。

さて、動画ですかぁ。そうかぁ。考えてみます!
Posted by 伊勢 | 23:42:31, Aug 22, 2005
伊勢さん、こんばんわ!

動画、期待してます!
あっ、でもグリア君にくれぐれも無理をさせないようにしてくださいね!
Posted by ゴウのパパ | 01:09:07, Aug 23, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :