「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お台場たのしー!<後編>
1124547533416523.jpgうわー!!!(ё_ё)
きれいな夕焼け(≧∀≦)/
レインボーブリッジも夕焼け色だね!






1124547787759478.jpgお船もいっぱい!
きれいだなぁ。。。(#^.^#)
あっ、カップルさん、、お邪魔でしたか(∩.∩)






1124547910987255.jpgあー、、砂浜って冷たくって気持ちいいなぁ( ノ ̄∇ ̄)ノ








1124547921264450.jpgわわっ!水がきたぁ(◎-◎;)!!








1124547932026973.jpgいやだよぉ。。。こわいよぉ(@Д@;








1124547957751388.jpgな、何あれ???(「・・)
お団子みたい。。。(?_?)
おいしいのかな・・・・(−▽ー)






1124547975297601.jpg砂浜でたっぷり遊んだあとは、砂浜のカフェで一休み!(o^-')b
あ〜、ママまたビール飲んでるぅヽ( ´ー)ノ
パパは運転があるから、アイスコーヒーね!( ̄〜 ̄)
とっ、隣の席の人、すごい髪型してるね(’’;)
み、みないようにしよう・・・・・




1124553183861411.jpgあー、今日は楽しかったぁ〜d(o^v^o)b
もうくたくただぁ。。。。
パパ!またつれてってね!
(*´o)*ゞふぁぁ…
僕もう眠くなっちゃった・・・
おやすみなさい。。Zzz(-^-)




ゴウ君、今日はいっぱい遊んだねー
ママもパパもとっても楽しかったよ!
ゴウ君もいっぱい歩いてくれたし、砂浜面白かったねー!!
また行こうね!
ゴウ君、ママ、おやすみなさい!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1124553684570937



この記事への返信
ゴウくん、お台場に連れて行ってもらったんだね。良かったネッ〜。
ゴウくんのメガネとっても可愛い〜、ママはビールでパパはアイスコーヒー・・・
わが家はいつも逆でパパがビールでママは車の運転(笑)。
お台場の楽しい雰囲気がたくさん伝わってきました。私もお台場の雰囲気が大好きで東京に行ったときは必ず寄ります。そして砂浜でのんびりするのが唯一の楽しみです。綺麗な公園でワンたちと楽しむ・・いいですね。これからもそちらの素敵なスポット、全国にどんどん発信してくれること楽しみにしてます。
Posted by ranpパパ | 11:35:09, Aug 21, 2005
ゴウ君の後姿 嫌だーというのがよく出ていますね
ラブだよ喜んで走り回っているだろうな
でも帰りの車が泥だらけになりそう
Posted by マコ | 14:35:24, Aug 21, 2005
一度行った事ありますよ〜
その時は大きなイベントしてなかったのでスイスイ行けました☆
でもね、初モノレール!初電車にオタオタしてたらあっという間に夕方!!
しかも悪天候だったので、球体には入れなかったの〜(涙)残念!

砂浜もあるんですね!気づかなかった〜!
夕日も綺麗!レインボーブリッジもよく撮れてますね〜♪
屋台もあって、ビールがうまそう♪

盛りだくさんで疲れちゃったね!ゴウ君♪
パパさんママさんもお疲れ様〜☆
Posted by ギンままryo | 20:23:50, Aug 21, 2005
ゴウくんお台場満喫したんだね!
いろんな所にいけて楽しかったね〜!
きっと夢の中でもお台場で遊んでたんだろうね〜!
また連れて行ってもらえると良いね!
Posted by みかん | 20:29:28, Aug 21, 2005
アクティブな休日ですね。楽しそうです。
それにしてもゴウ君お風呂は平気なのに
砂浜の水は苦手なの? 海は大きいからかな?

変な髪型の人見たい!
Posted by 伊勢 | 21:53:27, Aug 21, 2005
いいな〜いいな〜!!の連発です。私が・・・
家は田舎なので、まだまだ犬同伴のカフェなんて夢のようです。
私も主人も田舎に帰る前は、東京で働いて謳歌していたので写真を見るたび
懐かしくってジーンとしてしまいました。
ぷ〜も今は遠い田舎にいますが、実は東京綾瀬生まれ。(家には空輸でやってきました)
きっと東京が懐かしいだろうな〜なんて。。。
本当に楽しそうで、私までほっかりいい気分にさせてもらいました。
すてきなレポートありがとう!!ゴウ君!
Posted by ぷ〜母 | 21:55:37, Aug 21, 2005
こんばんわ〜くろこです。
お台場楽しそうですね〜!
あの砂浜にはワンコがたくさんお散歩してるんですよね〜
ゴウ君も喜んで歩いてるし、普段のお散歩と違っていいな♪
お台場は一日遊べるから面白いですよね。
私も行くと、真っ先にペットショップへ行きます!(笑)
グッズやおやつを買い込んでから、遊びますよ〜
ゴウ君もパパさんもママさんもお疲れさまでした(^ー^)
おそろいでグッタリ、ゴロゴロですね(笑)
Posted by くろこ | 22:25:27, Aug 21, 2005
>「青葉ペットクリニック 」さん
はがきでご連絡をしたはずなのですが、見落とされているのかもしれません。
すみません、もしご連絡をする予定があれば、ポスターはがすようにおねがいしていただけますか?
よろしくお願いいたします。
Posted by みかん | 09:37:34, Aug 22, 2005
楽しい様子がメチャメチャ伝わってきますね☆
大人二人も楽しいですけど、ワンコと一緒に行けると楽しさ倍増ですよね♪
このようなワンコ同伴OKの施設が増えていくといいですね♪
前半のゴーグルゴウ君もカッコよくて好きですが、
後半の暮れなずむ夕日を眺めるゴウ君もちょっぴり切なくて大好きです☆
Posted by ばんぶぅ | 10:13:39, Aug 22, 2005
ゴウ君いっぱい遊んだね!
楽しかったでしょう(^^)
みんなで一緒楽しいよね!
はなちゃんも行きたいなぁ~(^o^)/
Posted by はな | 10:26:29, Aug 22, 2005
い〜っぱい色んなモノ見て、歩いて、触れて、遊んで、良かったねー、『ゴウ君』!
遊び疲れて寝ちゃう『ゴウ君』を見ていると幸せな気分になりますね(*^-^*)

『パパさん』も『ママさん』もお疲れ様でした!
ところで・・・、『ママさん』は【のん兵衛】なのでしょうか??
Posted by nishijima0706 | 11:53:58, Aug 22, 2005
ranpパパさん、こんばんわ!

>ゴウくんのメガネとっても可愛い〜
ありがとうございます。
>わが家はいつも逆でパパがビールでママは車の運転(笑)。
うらやましいです!うちは僕しか免許を持っていないので。。。。
こちらにもいらっしゃるんですね!
お台場っていいところだと思います。この砂浜と商業施設が一体となった空間ってなかなかないです。
さらにワンちゃんも楽しめるのですから言うこと無しです!
でも「モエレ」にはかなわないかな。。。これからもよろしくお願いいたします!


マコさん、こんばんわ!

かなり強固に嫌がってました。。。
水際ではしゃいでくれることを期待したのですが。。。。
ラブちゃんは豪快に走り回るんでしょうねー
うらやましいなぁ。。。
あっ、でも確かに後が大変ですね・・・・
大型犬もいっぱいお散歩してました!
浜辺は(特に波打ち際は大型犬のほうが絵になりますね。。。)


ギンままryoさん、こんばんわ!

ギンままさんもいらっしゃったことあるんですね!
ギンちゃんも一緒ですか??
そうか、沖縄には電車ないんでしたっけ。。。
球体にも入れなかったとは、散々でしたね。。。
機会があったら是非またいらっしゃってくださいねー
ギンちゃんも!
ゴウと一緒に遊びましょう!

砂浜はなかなかいい眺めです。。
この日は夕焼けも本当にきれいでした。。
デッキでビールは最高です!(僕はアイスコーヒーでしたが・・・)


みかんさん、こんばんわ!

いろんなところに行き過ぎました。。。
パレットタウンから、砂浜までも結構な距離があったのですが、ゴウはトコトコよく歩いてくれました。
はじめてきたところだったので楽しかったようです。
でもさすがに疲れたのか、帰りの車ではママと一緒にもうバタンキュウでした。
また連れて行ってやろうと思いました。。

追伸:青葉さんの件了解です、連絡しておきますね。


伊勢さん、こんばんわ!

かなりアクティブな一日でした!
疲れたぁ〜
ゴウがあんな反応するとは思いませんでした。。。
水辺を一緒に走りたかった・・・・・
波が怖かったみたいです。。

変な髪形の人、わかりますか???
写真中央付近のみつ編みの人です。
この人外人さんなんですが、前から見るとただのハゲ(ごめんなさい。。)だったんですが、後ろから見たらラーメンマン(わかりますかね・・)見たいになってたんです。
体も大きく、独特の雰囲気を醸し出しておりました。。


ぷ〜母さん、こんばんわ!

ぷ〜母さん、旦那様ともに東京にいらしたのですね!
出会いも東京ですか??(すみません、関係ないですね。。。。)
さらにぷ〜くんも!
こちらに来る機会が出来るといいですねー
そのときは是非ゴウと会ってやってください!
>すてきなレポートありがとう!!ゴウ君!
暖かいお言葉ありがとうございます!
ゴウ共々これからもいろいろなところに行ってみようと思います!


くろこさん、こんばんわ!

くろこさんも行かれるんですね!
ヒメちゃんも一緒ですか??
そうですねー。この日もたくさんワンちゃんがお散歩してました!
ちょっとしたリゾート地みたいですね。。
ペットショップから砂浜まであって、ホント一日楽しめますね。。
まー、でもよく歩きました。
ゴウも僕たちもクタクタです・・・


ばんぶぅさん、こんばんわ!

とても楽しかったです!時間があっという間に過ぎてしまいました。。
ゴウが我が家に来るまでは、夫婦二人で休日はだらだらと過ごしておりましたが、ゴウが家族の一員になってからは休みごとにいろいろなところに出かけるようになりました。
ワンコと一緒だと本当に楽しさ倍増ですね!
日本中にこのような施設がどんどん出来てくれるとうれしいですねー
>前半のゴーグルゴウ君もカッコよくて好きですが、後半の暮れなずむ夕日を眺めるゴウ君もちょっぴり切なくて大好きです☆
ありがとうございます。
ゴウも背中で哀愁を語れるようになったか!


はなさん。こんばんわ!

かなり充実した一日でした!
ゴウもよく歩きましたよー
ホント楽しかったみたいです!
お買い物も食事もゲームセンターも一緒だったので、僕たちもとても楽しかったです。
僕たちのような家族構成でも普通に楽しめました。
このような施設がもっともっと出来ればいいなと思います。
はなちゃんも機会があったら是非!


nishijimaさん、こんばんわ!

ホントいろんな経験が出来たと思います!
人が多い商業施設でリードでお散歩できるのもめったに無いですし、浜辺も初体験!
波を怖がるという意外な一面の見ることが出来ました!
とても新鮮な一日でした。。
遊びつかれて寝ている姿(ゴウのですよ)を見ると、楽しかったかな?またどこかに連れて行ってあげようという気持ちになります。

>ところで・・・、『ママさん』は【のん兵衛】なのでしょうか??
(ああああ。。。。そ、それに触れては。。。。)
そんなこと無しですよ!
また怒られちゃいます・・・・
Posted by ゴウのパパ | 19:43:16, Aug 22, 2005
ラーメンマンわかりますよぉ♪
ってあの髪編んでる人ですか!
そういえばタンクトップとミスマッチですねぇ
Posted by 伊勢 | 23:39:49, Aug 22, 2005
伊勢さん、こんばんわ!

判っていただけましたか!ラーメンマン!
伊勢さんなら絶対わかってくれると思いましたよ。。。
そうです!みつ編みの人です。なかなかシュールな感じでしたよ。。
Posted by ゴウのパパ | 01:04:17, Aug 23, 2005
ゴウ君は海だめなのですか〜...。
怖いんだね〜。残念〜。でもゴーグルはめっちゃ似合ってましたよ!!

そういや
こないだ江ノ島でライフジャケット着たダックスくんを見かけました。
その手でどうですか?
なんてうちのひなも泳ぎは苦手なくせに私の後をついてくるので
海にはしかたなしに入ってるって感じです(笑)
来年はライフジャケット買ってあげよっと!

Posted by yoko morishita | 00:16:11, Aug 26, 2005
yokoさん、こんにちわ!

波が怖いみたいですね。。
水は平気なんですねけどね。。。

>でもゴーグルはめっちゃ似合ってましたよ!!
ありがとうございます!

ライフジャケットは僕も見たことあります!
よさそうですよねあれ。。
来年はゴウにも着せてみようかな・・・・
Posted by ゴウのパパ | 12:18:04, Aug 26, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :