「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




番犬??
1125025728337643.jpg今日パパはおうちでお仕事中!
僕に内緒で出かけないように見張ってなきゃ。。

ゴウ君、この部屋ほかにも出入り口あるよ。。。。。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1125026071311548



この記事への返信
はじめまして。
実は1ヶ月くらい前にゴウパパさんのブログを見つけてから
かってに毎日盗み見してました。すみません。
会社の昼休みに毎日「ゴウくんチェック」をしてます。
ゴウくんのあまりのかわいさに毎日メロメロです。

うちには3歳になったロングのレッドの『ためきち』がいます。
ひとなつっこさだけがとりえです。

これからもゴウくん見せてくださいね。
今日もかわいいゴウくんとゴウパパさんへ。
Posted by たん | 12:45:15, Aug 26, 2005
ゴウくん、パパさん、こんにちわ〜♪

今日は、パパさんお家でお仕事ですね〜!!
ゴウくん、よかったね♪ゴウくん、ちゃ〜んと見張ってるんだ!!
すごい!
パパと一緒にいたいのね〜。

でも、ゴウくんっ・・・。この部屋ほかにも出入り口あるんだってよ☆☆
注意して見とかんとね〜♪

Posted by ひまわり | 13:06:47, Aug 26, 2005

もう、可愛い〜♪
部屋からパパが外出しないように、出入り口のところで
ネンネしてるんですね〜!!

パパさん〜、他の出入り口から外出しないで
あげてくださいね!!
今日は一日お家で仕事ですか?!

ゴウ君、安心して寝てるけど、パパが出て行かないように
必死で守ってるって感じが伝わってきますw
Posted by saya☆ | 13:30:16, Aug 26, 2005
ゴウ君 ラブも一緒だよ
出口で見張っていれば だよね  今うちでも ゴウ君状態です
Posted by マコ | 13:59:00, Aug 26, 2005
ゴウ君、パパさんの番犬になってるのかしら!?
あどけない寝顔で可愛いですね〜♪♪♪
パパさん大好きなゴウ君なのね☆
お仕事中ずっと、番してたのかしら(笑)
おや!シートビリビリされてますね〜!!
早く終わって遊ぼうよ〜!!!という行動だったのかしら☆
Posted by ギンままryo | 18:39:18, Aug 26, 2005
かっわいーっ!!
門番しながら寝ちゃってるーっ!!vv

てか、こんな可愛いワンコと一緒の部屋にいたら仕事どころじゃないって感じです☆
私なら絶対にムツゴロウ化しますね♪(笑)

寝る子は育つっていうし、もしかしたらゴウ君もいっぱい寝たらジョンより大きくなるカモ☆(ぇ)
Posted by ジョンママ | 18:49:08, Aug 26, 2005
かわいぃ〜〜(><)
きっとここがパパさんが一番出入り口になっている所なのかしら??
完全にシャットアウトですよ!
パパさんこんな姿で寝られちゃったらきっとお仕事が終わっても
一人ではお出かけ出来ないでしょうね〜(^^)

ゴウ君!パパは君を置いては行かないから大丈夫だよ〜〜(^^)
Posted by くみ | 20:45:22, Aug 26, 2005
あららら、ゴウ君パパさん見張ってるうちにネンネしちゃいましたかヽ(´ー`)ノ
絶対一緒にいたいんだもんねぇ〜、ここなら気がつくもんね〜
こんな可愛い我が子がいたら、お仕事もはかどりそうですね!
Posted by みかん | 00:28:29, Aug 27, 2005
たんさん、はじめまして!

書き込みありがとうございます!!

>会社の昼休みに毎日「ゴウくんチェック」をしてます。
>ゴウくんのあまりのかわいさに毎日メロメロです。
本当に有難うございます。
うれしいです!(こんなブログでお恥ずかしい限りですが・・)

ためきちちゃんは女の子ですか?男の子ですか?名前からすると男の子かな。。
ワンちゃんは人懐っこいのが一番です!
ためきちちゃんも見てみたいです。。。

それでは、これからもよろしくお願いいたします!
また書き込みしてくださいねー


ひまわりさん、こんにちわ!

結局この後、出社する羽目に。。。
出社の準備のために、もうひとつの扉を開けたらゴウに気づかれてしまいました。
ちゃんと見張ってたみたいです。。。


saya☆さん、こんにちわ!


結局午後から出社、その上徹夜で今も会社です〜。。
準備のために別の扉から、出入りしちゃいました!
でもサークルも作らなくてはならないので、もうゴウにはバレバレです。。。


マコさん、こんにちわ!

ラブちゃんもそうでしたね!
ラブちゃんが入り口にいたら、絶対出られませんね。。
僕は結局出かける羽目に。。。ゴウにも見つかっちゃいました。


ギンままryoさん、こんにちわ!

番というか、熟睡してます。。。寝顔、かわいかった!(親ばかですね。。)
でも、出かけようとしたら起きちゃいました。。
シートは前日の留守番中に大暴れした跡です・・・・


ジョンママさん、こんにちわ!

はははは。。ムツゴロウ化ですか!確かになりそうです。。
僕もよくママに「お前はムツゴロウか?」って言われます。。
>もしかしたらゴウ君もいっぱい寝たらジョンより大きくなるカモ☆(ぇ)
ジョン君より大きくなったらどうしよう。。。ジャンボダックス???


くみさん、こんにちわ!

この引き戸の向こうに玄関があるので、普段はここから出てゆきます。
>一人ではお出かけ出来ないでしょうね〜(^^)
すみません。。出かけちゃいました。。。会社に。。
しかもまだ帰れてません。。


みかんさん、こんにちわ!

結局出社する羽目になり、準備のため別の扉を開けたらすぐにばれてしまいました。。
せっかく寝てるところを起こしちゃいました。。。。
>こんな可愛い我が子がいたら、お仕事もはかどりそうですね!
寝顔とか眺めてると手が止まってしまうので、かえって仕事がはかどらないかもです・・・・・
Posted by ゴウのパパ | 07:10:22, Aug 27, 2005

ゴウくん素敵〜ッ♪しっかり門番だね!
待ちくたびれて眠っちゃたのかなぁ??
あどけない表情が可愛いなぁ♪♪うふふ
パパさんのために必死なんですね☆*これはもう愛ですよ!
こんなにカワイイ行動をとられたら、お仕事も手につきませんね!


Posted by イクティ | 16:29:19, Aug 27, 2005
こんばんわ〜くろこです。
いや〜んゴウ君可愛い♪
あんな隅っこで寝なくてもいいのにね〜(笑)
可愛くてつい構いたくなっちゃう!
ワンコってよく観察してるから、
大好きな人がどこから出入りするのか、しっかり見てるんですよね。
Posted by くろこ | 22:02:49, Aug 27, 2005
いや、いっそゴウ君連れて遊びに出ちゃってください!!
働きすぎは身体に毒ですよ。ねー、ゴウ君。

むしろゴウ君が番をしてたのは、また会社に行って
働き過ぎないように、だったんじゃないかと思います。
優しいぞ、ゴウ君!
Posted by 伊勢 | 22:54:20, Aug 27, 2005
イクティさん、こんばんわ!

確かに、気になって仕事もそこそこに写真撮ったりしちゃってます。。
かわいいなぁ(親ばか過ぎ・・・)とか思いながら眺めてます。。
でもこの日はすぐに現実に戻り、会社に向いました!


くろこさん、こんばんわ!

この寝姿見たときには、思わず笑ってしまいました。。
そうですね!ワンちゃんって飼い主の事良く観察してますよねー。
ゴウも僕が出かける準備をはじめると決まって足元に擦り寄ってきます。


伊勢さん、こんばんわ!

できることなら毎日仕事場に連れて行きたいですねー。。
そうか!ごうは僕のことを気遣ってくれて・・・・
ううう、、ゴウ君、ありがとう(涙)
Posted by ゴウのパパ | 01:28:48, Aug 28, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :