「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




大好き!ダックちゃん!!
今日は夕方ダックちゃんのおうちに遊びにいったんだヽ(^。^)丿
僕、ダックちゃん大好き!(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
とーっても仲良しなんだよd(^_^o)
でもね、おうちが離れてるから、なかなか逢えないの(・_・、)"
だから、逢えたときにはもーうれしくってうれしくって、二人で思いっきり遊ぶんだ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
今日もダックちゃんとくたくたになるまで遊んじゃった(@@)

↓↓↓↓↓動画↓↓↓↓↓
ダックちゃんと遊ぶゴウ君

ママ、パパ、ぼくかえりたくないよぉ
また連れてってね!(≧∀≦)/

ゴウ君、今日もすごく楽しそうだったねー!
また遊びに行こうね!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1125159263812138



この記事への返信
ゴウくん、大好きなお友達とのバトル、
楽しかったみたいですね
幼稚園より楽しそう〜
やっぱり、ダックスどうしが、いいみたいですね
うちの2ワンズもフレンチブルは苦手なようです
先日公園でフレンチブルに追いかけられた。
ジュリは俊足で逃げ切ったが、鈍足のランは、追いつかれて
潰された。 それ以来、フレンチブルの近くには行こうとしません(笑)




Posted by ranpパパ | 03:56:51, Aug 28, 2005
ゴウ君のシンデレラエクスプレス的お友達ですね。
久々に遊べてよかったねぇ。
ゴウ君幼稚園も大好きみたいだし、パパさんとも
いつも一緒にいたいみたいだし、散歩は、まあ、大変な
こともあるけど友達と会えたりするの好きそうだし、
ゴウ君、もしかして少しひとりの時間が多くて寂しいのかな?

でも男の子は我慢しないとね。さすがにゴウ君LOVEのパパさんでも
会社に毎日はいろいろ問題があるはずなのだよ。がんばれゴウ君!
Posted by 伊勢 | 08:15:40, Aug 28, 2005
止まらない勢いで回ってますね〜☆
ゴウ君、楽しそう〜!!!
ダックちゃんとずっと仲良しでいてね♪
仲良しなお友達がいるって羨ましいです〜☆
ギンも頑張って作らねば!!!!
Posted by ギンままryo | 08:57:25, Aug 28, 2005
ゴウ君楽しそう
ラブも兄弟犬と遊ぶ時はこれです
この遊び らぶ達以外で 始めてみました
Posted by マコ | 12:07:46, Aug 28, 2005
すごいっ!すごい激しい〜!!@0@;びっくりです!
めっちゃ楽しそうに遊びますね〜〜。
うちの子あんまり他の子とそんな風に遊べないからうらやましい〜。。

でも同じ犬種同士仲がいいのはなんかある気がします。。
なんでなんでしょうね〜〜??
Posted by yoko morishita | 14:28:22, Aug 28, 2005
こんばんわ〜。
ゴウくん!!ものすごく楽しそうですね♪
それにしてもすごい勢い〜(笑)動画で見ると!!

うちのりゅうも女の子のわんちゃんには、積極的です〜。
追いかけまわしてますもん☆
ダックちゃんは女の子ですよね?!ゴウくん、LOVEなのかな・・!?
Posted by ひまわり | 20:04:28, Aug 28, 2005
初めまして!!
短毛会で発見しました!!
うちの子と激似で!!!!!本当に似てるんです・・・^0^
よかったらメールください♪
Posted by なっつママ | 11:54:36, Aug 29, 2005
ゴウくん*ダックちゃん元気いっぱいで、すんごいたのしそうですね。
いっつも幼稚園でも人気者でもみくちゃにされてますよね。
そんなゴウ君もかわいいなぁ。
うちのためきちも近所のわんこさん達大好きです。

Posted by たん | 12:30:45, Aug 29, 2005
皆さん、書き込みありがとうございます!
このところ貧乏な上に暇だったのですが、ようやく「貧乏暇無し」状態になってきました。
お返事が遅れてしまい申し訳ございません!m(。。)m
必ずレスします。。。
落ち着いたら戻ってまいります!

よろしくお願いいたします!
Posted by ゴウのパパ | 13:38:23, Aug 29, 2005

コメント増やしてしまって申し訳ないです…。

ゴウ君、すっごくじゃれあってますね〜♪
本当に大好きって事がもう身体全体から感じてきますね♪
ダックちゃんとはなかなか会えないみたいだけど、
会えた時に離れていた分、こうやって動画みたいに
遊べるなら、まだゴウ君我慢出来るかな?!

また近いうちに遊べるといいね♪

ゴウのパパさん、お仕事大変でしょうが、頑張って下さいね!!
ご無理はなされないで下さいね!!
Posted by saya☆ | 15:03:43, Aug 29, 2005
ゴウ君すごい勢いで遊んでますね〜
これは過激だ〜!
でもたまにお友達と大暴れしてストレス発散しないとね!

パパさん、レスは時間があるときでいいですよ!
おきになさらず〜。
Posted by みかん | 22:15:21, Aug 29, 2005
『ゴウ君』は幼稚園でも『ダックちゃん』相手でも、よ〜く転がりますね〜(*^-^*)
他のワンちゃんに比べたら運動量が多そうですね。

『パパさん』お仕事大変なんですね!
あまりムリしないで、もし時間が出来ても『パパさん』自身の静養と『ゴウ君』と遊ぶのを優先して下さいね〜(^0^)/
お仕事が落ち着いたら『やんちゃなゴウ君』、『面白いパパさん』、それに『お酒大好き!なママさん』にペログーで会えるのを楽しみに待っているので更新お願いしま〜す!
Posted by nishijima0706 | 13:15:10, Aug 31, 2005
ゴウ君、ダックちゃんにやられ気味に見えますよっ( ゜口゜)
でも仲良く遊んでますね♪
ダックちゃんはスムースですか?
うちのねねにシルエットが似てます。笑
Posted by にゃん | 00:12:39, Sep 01, 2005
激しく楽しそうで、うらやまし〜〜!
うちのぷ〜はまだお友達がいないんです。
私が妊娠中でひきこもり気味だからでしょう・・
画像をみて、お友達を作ろう!と気合を入れたのでした。ゴウ君本当に良かったね!楽しかったのが手に取るようですよ〜。

追伸・・・家の旦那さんと私は東京で知り合ったわけではないんですよ。
たまたま同じ時期に地元山口県に帰り、たまたま実家がお互い15分のとこで、同じ職場で働いていたんです。
たまたまって、なんだか運命かな〜って思っちゃうんですよね(笑)余談でした。
Posted by ぷ〜母 | 08:50:22, Sep 02, 2005
ゴウ君は犬なつっこくて良いですね。
我家の3ワンは犬嫌いみたいですっていうか、あまりまわりに犬がいないせいか慣れていないようです。だからすごくヘタクソです。
ゴウ君それにしても可愛い寝姿、グチュグチュしたくなっちゃいますねぇ!
Posted by カブチ | 10:29:24, Sep 05, 2005
お久しぶりです☆
ゴウ君嬉しさが溢れ出てますね♪
またいつか遊べる日が楽しみですね☆

それにしてもゴウパパさんお仕事大変そうですね★
体壊さない程度に頑張ってくださいね♪
そのうちアップされる日を楽しみにお待ちしております☆
Posted by ばんぶぅ | 15:54:51, Sep 05, 2005
お久しぶりです。。皆さんコメントありがとうございます。
仕事も一段落!今日は中休みです!


ranpパパさん、こんにちわ!

フレンチ君、とってもいい子なんですけど愛情表現がちょっと激しすぎなんです。
うちのゴウも鈍足なので、すぐにつかまってしまいます。。
でもトレーナーさんに引き離されるまで、懲りずにじゃれあってます。。。。


伊勢さん、こんにちわ!

そうですよねー。。
平日は一日お留守番ですから、やっぱりさびしいかな。
僕が同じ状況になったら、やっぱり暴れるんだろうなぁ。。。。
なるべく休みの日は時間を作って遊んでます。。
伊勢さん、僕がんばる!(byゴウ)


ギンままryoさん、こんにちわ!

ホント仲良しなんです。
お互い大好きみたいです。
家が遠いのでなかなか逢わせてあげられないのが残念です。
ママ同士も親友なんですよ!


マコさん、こんにちわ!

ホント楽しそうです。
見ているほうも楽しくなってきます!
ラブちゃんがこの遊びをするとかなり迫力がありそうですね。。。
機会があれば動画で見せてくださいね!


yokoさん、こんにちわ!

ちっと激しすぎる気もしますが・・・・
ゴウはスムースのダックスちゃんと一番気が合うようです。
初めて逢った子でもすぐに大親友みたいに走り回って遊びます。
自分と同じだってわかるんですかね??


ひまわりさん、こんにちわ!

ゴウも女の子好きみたいです・・・・
ダックちゃんは今まであったお友達のなかでは一番好きみたいですね。
とにかく喜びます。
ダックちゃんもごうの事好きでいてくれてるみたいです。
ダックちゃん、ありがとう!


なっつママさん、こんにちわ!

ナッツちゃん、かわいい!
ゴウにホント良く似てますね。。
もしかして兄弟では???
ちょっと調べてみようかな。
ゴウをナッツちゃんに逢わせたいですねー。。


たんさん、こんにちわ!

まったく、人気者なのか単にいじめられているのか良くわかりませんが、とにかくゴウの周りにはワンちゃんが集まってきます。
本人は楽しそうなので、まあいいかなぁ。。という感じです。。
ためきちちゃん、機会があったらぜひ見てみたいです!


saya☆さん、こんにちわ!

本当に大好きなんですねー。
ほっとくと何時間でもこんな感じです。
帰りの車の中では爆睡です。
>ゴウのパパさん、お仕事大変でしょうが、頑張って下さいね!!
ご無理はなされないで下さいね!!
お気遣いありがとうございまーす!


みかんさん、こんにちわ!

端から見てても、かなり過激です。。。。
休むまもなくホント「良く遊ぶなぁ〜」って感じです。
ほんといいストレス解消方です!
>パパさん、レスは時間があるときでいいですよ!
おきになさらず〜。
お気遣いありがとうございまーす!


nishijima0706さん、こんにちわ!

そうなんです。すぐゴロゴロお腹出しちゃうんです。
そのくせ懲りずに何度もちょっかいを出しに行くんです。。
何考えてるんだか・・・・
>あまりムリしないで、もし時間が出来ても『パパさん』自身の静養と『ゴウ君』と遊ぶのを優先して下さいね〜(^0^)/
お気遣いありがとうございまーす!

それに『お酒大好き!なママさん』←ママが「これは誤解です」と申しております。。。


にゃんさん、こんにちわ!

ゴウのほうがデカイのにダックちゃんに全然勝てません。
それなのに向っていきます。
ダックちゃんはスムースです。細身でかわいい女の子なんです。
顔の大きさなどゴウの半分くらいでしょうか・・・ゴウの顔がデカすぎるのかも。。。


ぷ〜母さん、こんにちわ!

こんなに遊ぶのはダックちゃんだけです。
ぷ〜くんにも早く親友ができるといいですね!
フレンチちゃんは社交性が高いのできっとすぐにお友達ができると思いますよ。
うちのゴウは幼稚園でフレンチ君にやられっぱなしですが・・・・・

運命ってあるよなーって思います!
ゴウと僕の出会いも運命的でした!


カブチさん、こんにちわ!

お友達が近くにいなくても兄弟がいればさびしくないでしょうね!
3ワンちゃん、うらやましいです。。
>ゴウ君それにしても可愛い寝姿
ありがとうございます。
この寝姿にだまされて、会社に遅刻します・・・・


ばんぶぅさん、こんにちわ!

見ているほうまで楽しくなってきます。
こんなに仲良しなのにあまり逢わせてあげられないのが、ちょっとかわいそうです。。
まあ、毎日これではゴウも倒れちゃうかもしれませんが・・・
>それにしてもゴウパパさんお仕事大変そうですね★
体壊さない程度に頑張ってくださいね♪
お気遣いありがとうございまーす!ぼちぼち、更新再開します!

Posted by ゴウのパパ | 11:06:29, Sep 15, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :