「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




僕、元気だよ!
最近、ずぅーっとパパが忙しかったから、ぺろぐ〜の更新が出来なかったんだ。。
みんな僕のこと覚えていてくれてるかなぁ。。
ちょっと心配・・・・・
ここにはアップしてなかったけど、全然パパと遊んでいなかったわけじゃぁないんだよ!
今日は、最近の僕の様子をまとめてアップするね。


1126845791595666.jpgこれは、久しぶりにペットショップでシャンプーしてもらって家に帰ったところだね。
このお店に僕の大好きなトリマーのお姉さんがいるんだよ!♪(*^-'*)>
お姉さんにバンダナつけてもらっちゃった!
似合ってる??Y(^^)!



1126845840466427.jpg最近ぼくね、寝るときに敷いているタオルを丸めて枕にして寝るのがすきなんだ。
自分で丸めたんだよ!えへへ、えらいでしょ( ̄^ ̄)





1126845935487888.jpgこれは、日曜日の夜にパパが会社に連れて行ってくれたときの写真!
誰もいないからって、車で連れて行ってくれたんだ
それにしても、おもちゃばっかりだね・・・・¬_¬)ちらっ
パパ、ちゃんと仕事してるの。。。






皆さんご無沙汰です!
毎日は難しそうですが、少しずつ更新していきます!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1126847569060982



この記事への返信
お帰りなさ〜い(^▽^)/
『ゴウ君』みたいなカワイ子ちゃんを忘れるワケないじゃないのよ〜!!

『パパさん』はまだまだお仕事が忙しいみたいだけど、少しづつでも『ゴウ君』に会える事を楽しみにしてますね!

『ゴウ君』、『パパさん』のお仕事場はどうだった?
オモチャだらけなんて面白いけど疑っちゃうよね!(笑)
Posted by nishijima0706 | 14:43:08, Sep 16, 2005

お久しぶり〜♪
また、ゴウ君のお顔が拝見できて嬉しいよ〜♪
これから、ゴウのパパさんご無理されない程度に更新されて
下さいね♪

ゴウのパパさんの会社のデスクも「働いている〜」って感じが
伝わってきますし、ゴウ君が、タオルを自分で丸めて枕に
して寝ているなんて♪

久しぶりのゴウ君はお兄ちゃんになったかな?!
バンダナもとっても似合ってるし、ブログがUPされていなくても
ゴウ君はとっても幸せな事がよく分かったよ〜w
Posted by saya☆ | 14:45:53, Sep 16, 2005
こんにちは〜♪
待ってたんよ!ゴウくん!
お久しぶりですね〜パパさ〜ん。
ずっと忙しくされてたみたいで、お疲れ様です・・。
ご無理されないでくださいね!お時間があいたときに更新されてください。
待ってますから〜。

そして、ゴウくんったらぁ〜忘れるわけないじゃないの!
こんなに可愛いゴウくんを♪
バンダナもよく似合ってるよ、素敵〜☆ますますかっこよくなったよ。
幸せそうに寝てるし♪可愛いね、ゴウくんは!
では、また可愛い、可愛い大好きなゴウくんを見に遊びに来ますね♪
Posted by ひまわり | 16:38:40, Sep 16, 2005
おぉ〜!ゴウ君&パパさんお久しぶりです!
お仕事とても忙しいんですね〜!
どうしてるかな〜なんて気になってちょくちょく覗いていました〜!
相変わらず可愛いゴウ君(*^^*)仕事場まで連れて行ってもらったんだね〜♪
よかったね〜!
Posted by くみ | 04:13:28, Sep 17, 2005
nishijimaさん、こんにちわ!

>『ゴウ君』みたいなカワイ子ちゃんを忘れるワケないじゃないのよ〜!!
ありがとうございます!
仕事も一山超えたので、毎日というわけにはいきませんが、豆に高示威していきますのでよろしくお願いします!
ネルくんの所にも遊びに行かせていただきますね!


saya☆さん、こんにちわ!

働いてる感じ、出てますかー。。。
我ながら不真面目なデスクだと思ってるんですが・・
タオル丸めて枕を作ったのには、びっくりしました。。
ゴウも結構賢いんだなぁ。。などと、感動してしまいました(親ばかです・・)


ひまわりさん、こんにちわ!

>バンダナもよく似合ってるよ、素敵〜☆ますますかっこよくなったよ。
バンダナ似合ってますか?ありがとうございます!(親ばかですね。。)
これ、トリマーのお姉さんがサービスでくれたんです。
ゴウもお姉さんが大好きで逢うとシッポが取れちゃいそうなくらいぶんぶん振って喜びます。。。
ゴウ君、良かったね!


くみさん、こんにちわ!

すみません。覗きに来てもらってたのに。。
仕事もようやく一段落しました。。
これからはまたまめに更新しようと思いますのでよろしくお願いします!
会社につれてきたのは良かったのですが、いたずらやマーキングさせないようにとゴウの事ばかりが気になって仕事になりませんでした。。
Posted by ゴウのパパ | 07:49:12, Sep 17, 2005
ご無沙汰でーす
ちょっと落ち着かれたようで
またちょこちょこ遊びに着ますね
ゴウ君に会いに
Posted by マコ | 09:30:04, Sep 17, 2005
ゴウくんパパさんお久しぶりです。
あいかわらすお忙しそうですね。
半月見ない間にゴウくんがおとなっぽくなったような気がします。
パソコンの前に座るゴウくんの哀愁漂う後姿がかわいすぎます!

あんまり無理をされないようにゆったりゴウくんのアップお願いしますね。
楽しみにしてます。


Posted by たん | 17:47:35, Sep 17, 2005
おおっ、パパさん、復活してますね!
大丈夫ですか? もしや夏休みの遊びすぎのつけ???

自分で枕作ったり、バンダナつけてきちんと座ってたり
ゴウ君少しお兄ちゃんになったかな?
あんまりやんちゃしないでパパさんの忙しさを助けてあげてね。

ゴウ君元気で何よりですがパパさんも体壊さないように無理しないでくださいね。
Posted by 伊勢 | 06:40:47, Sep 22, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :