「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




僕の別荘
1126911661030282.jpg今日はパパのサッカーの応援に来たんだ!(^o^)/~~~~~
僕、どこにいるかわかる?(・-・)
ここだよー。ここ!






1126911673569612.jpgそー!
この「ペットボイジャー」の中だよ!(^^)V
今日はグラウンドの中にペットは入れないところなんだ。。
でもこれなら大丈夫d(^_^o)
僕も応援できるようにってパパが買ってくれたんだ\(^^@)/
うんうん、なかなか居心地がいいなぁ(゜_゜)(。_。)
すっごく落ち着くね(o ̄∇ ̄)o
僕、とぉーても気に入っちゃった!(≧∀≦)/

1126911686075529.jpgうーん。。
ほんとに落ち着くなぁ(* ̄0 ̄*)
なんだか、眠くなってきたぞ(~O~)ふぁ・・
パパぁ・・・試合がんばってね・・・・・Zzz(-^-)






ゴウ君、別荘気に入ってくれたみたいだね。。
狭くて、中に入ってくれるか心配だったんだけど、かえって落ち着くみたいだね。。
でもね、せっかく応援に来てくれたのに、試合が始まる前から熟睡しちゃったら意味ないよ・・・・・・・・
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1126913065703351



この記事への返信
お久しぶりです♪
ゴウ君、会えて嬉しいわ!!!
パパさんお仕事お疲れ様です。

ワンコの入れないグラウンドってあるんですね。
これが普通なのかしら?
ゴウくん、パパさんの応援は?あれれ、寝ちゃった(笑)
ベッドボイジャー!割と大きいんですね!!!
Posted by ギンままryo | 09:12:38, Sep 17, 2005
ゴウ君良いのよね
パパのそばにいるだけで 家で留守番しているより
爆睡できるゴウ君も凄い
Posted by マコ | 09:35:17, Sep 17, 2005
ゴウ君気持ちよさそう!
夜風とほどよい歓声が眠気をさそったかな?
夢の中で一生懸命パパのヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸してたかな〜?
Posted by みかん | 09:52:47, Sep 17, 2005
おはようございます♪

そうなんですね〜ペットはグラウンドに入れないんですね〜
ゴウくん残念だったね。
でも、ぺットボイジャーの中から、応援できるからいいよね♪
応援してたら、眠くなったのかな?!
熟睡してますねぇ〜へそ天状態!!可愛いな〜ゴウくん★

また応援に来れたらいいね〜今度は起きてパパを応援して
やってくださ〜い(笑)
Posted by ひまわり | 10:29:45, Sep 17, 2005
こんばんわ〜くろこです。
パパさんお仕事お疲れさまです。
体を壊さないで頑張ってくださいね!

ゴウ君、ナイトサッカーの観戦ですか♪
気持ち良さそうでいいですね〜夜風に吹かれちゃって。
でもゴウ君のペットボイジャー、荷物と一緒…(笑)
寝ないで応援よ〜と思ったらもう寝てるヽ(´▽`)/
外でもへそ天出来るゴウ君、君は大物だね♪
Posted by くろこ | 22:11:12, Sep 17, 2005

ゴウ君、別荘の出来上がりなんですねw
ゴウ君、別荘の中でへそ天でネンネとは!!
本当に居心地がいいんでしょうね〜☆
ゴウのパパさんもサッカー頑張れましたか?!
ゴウ君の応援がついていると思ったら自然と力が湧いてくるのでは?!

Posted by saya☆ | 23:22:56, Sep 17, 2005
お久しぶりです。
私も更新してなかったので、なかなかあえなかったですね。

ゴウ君、別荘気に入ってますね。
うーさんは大嫌いです。
なんとか慣れさせようとはしてるのだけど・・・
慣れてくれるともっと行ける所が増えるのにな。
Posted by かこ | 10:47:31, Sep 18, 2005
お久しぶりですね。

結構狭そうな別荘ですが、すっかり平気なようですねぇ。
これでゴウ君の行動範囲も広がるのでしょうか^^
Posted by ロックストン | 05:14:23, Sep 20, 2005
あらあら、まあまあ、すっかりくつろぎ〜♪ですね、『ゴウ君』(笑)
良い別荘を買ってもらって良かったね!
そんなに熟睡していたら、誰かに連れ去られても解らないぞ〜!
Posted by nishijima0706 | 15:13:41, Sep 21, 2005
パパさん、仕事もすごそうですが、サッカーも忙しそうですね。
すごく本格なスタジアムですね。

狭いところはなにげに落ち着くし、そういうところに入り込みたくなるものですよね。
ゴウ君もその楽しみを覚えちゃったかな?
ゴウ君次は応援だぞ、応援ーーーー!
Posted by 伊勢 | 06:50:25, Sep 22, 2005
ギンままryoさん、こんにちわ!

>ワンコの入れないグラウンドってあるんですね。
>これが普通なのかしら?
ペットについては、いいとも悪いとも書いてなかったのですが、ここは周りがコンクリートでグラウンドは人工芝だったので、ゴウがおしっこやウンチをしちゃうと困るので、ボイジャーに入れて入場しました。
ペットボイジャーはグラウンドに限らず結構活躍しています!


マコさん、こんにちわ!

これならゴウをいろいろなところに連れて行けそうです。
今度は会社に連れて行ってみようかと思っています。
ここに入れておけば、オフィスで一緒にいられそうです!


みかんさん、こんにちわ!

この日は、日中もさわやかな風が吹いていて一日中過ごしやすかったです!
ゴウは本当に気持ちよさそうに寝てました。。
応援しててくれなかったのは、ちょっと残念・・・・


ひまわりさん、こんにちわ!

>そうなんですね〜ペットはグラウンドに入れないんですね〜
いいともだめとも書いてはなかったのですが、コンクリートと人工芝のグラウンドだったのでおしっこやウンチの処理が大変そうで、ボイジャーを使いました。。
こんなに気に入るとは思いませんでしたが、これならどこへでもつれていけそうです!
今度はちゃんと応援してもらいたいです!


くろこさん、こんにちわ!

>体を壊さないで頑張ってくださいね!
ありがとうございます!
この日は本当に気持ちよかったですよー。
試合は負けちゃいましたけど・・・・
確かにゴウは大物かも!って思いました。。。


saya☆さん、こんにちわ!

ゴウはやはり狭いところに入ると落ち着くようで、かなりリラックスしていました。
これでいろいろなところに連れて行けそうです。
残念ながら試合には大敗してしまいました。。

ゴウが寝てたからだぞ!


かこさん、こんにちわ!

お久しぶりです!
うーさん嫌いなんですね。
これに入れれば、ホント行動範囲がぐっと広がると思います。
何とか慣れてくれるといいですねー。。
ゴウをはじめて入れた時は、おやつをバサッと中に放り込んでみたら何の抵抗もなく入っちゃいました。。。
食い意地が張っているとこういうとき助かりますね・・


ロックストンさん、こんにちわ!

狭いところに入ると落ち着くようです。
かなりリラックスしていました。
今度はこれで会社に連れて行こうと思っています。
行動範囲はかなり広がりそうです!


nishijimaさん、こんにちわ!

うーん、確かに。
このままヒョイと持っていかれても気がつかないかも・・・
これは気をつけないとですね。。
ゴウ君!のんきに寝てる場合じゃないぞ!


伊勢さん、こんにちわ!

ここは、駒沢公園内にあるグラウンドです。
きれいな人工芝で、今シーズン一番良いグラウンドでした。。
ゴウは狭いところが好きですねー。。
元々ダックス自体こういうところが好きなんだそうです。
まー、くつろいでいてくれれば応援してなくてもいいかな。。
Posted by ゴウのパパ | 07:29:20, Sep 26, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :