「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




パパの会社に行ったよ
昨日はママもお出かけで遅くなるからって、パパの会社で一日過ごしたんだ!

1127951932338985.jpgくんくん!
何か匂いはするかな??
他にワンちゃんはいないみたいだな。。






1127951942763678.jpgこの部屋、広くてきれいで気持ちいいー!
こんな広ところであそんでいいの?
うれしー!!
あんまり気持ちよかったのでウンチしちゃった。。
ごめんなさい・・・
えっ、ここ社長室なの!!



1127951952759336.jpg東京タワーが見えるね。。








1127951972324645.jpg僕、経理課のお姉さんたちに大人気なんだ!
お姉さん、お仕事中に遊んでくれてありがとう!

今日はとーっても楽しかったよ!
パパが出かけちゃってもヘッチャラだよ!
でもパパ、夜ご飯はいつも8時に食べるのに、パパが会社に戻ってきたの10時だったね。僕お腹すき過ぎちゃったよ。




おまけのムービー



ゴウ君、昨日は楽しかったかな?
ここは社長室と経理のフロアだからパパのデスクのフロアとちょっと雰囲気が違うんだ。

みんなゴウ君のことかわいがってくれてよかったねー
ウンチしちゃったけど、パパがいなくてもとってもお利巧さんだったみたいだね。
また一緒に行こうね!
経理・総務課の皆さん、秘書さん、ご迷惑をおかけいたしました!
ゴウの相手をしていただいてありがとうございました。
またよろしくお願いします!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1127954178264184



この記事への返信
パパさんの会社ピアノはあるし綺麗ですね。
東京タワーも見えてすてきなオフィスですね。
ごうくん楽しかったかな?
たまには都心の夜景をたのしむのもいいかな〜?!
Posted by みかん | 09:42:27, Sep 29, 2005
すんごいいいところですね。
きれいで広くて景色もよくて。

ゴウくんお姉さんたちに遊んでもらって幼稚園と同じくらい楽しそうだね。
よかったね。だってゴウくんは人気者だから。

ところでうちのためきちも病院に行ったら必ずうんちをします。
朝7:00にうんちをして、9:00に病院でもするんです。
何でなのでしょうか??ちょっと困っています。
Posted by たん | 12:54:33, Sep 29, 2005
こんにちは☆覚えていて下さったようで嬉しいです♪
うわぁ〜、素敵な会社ですねぇ。まさに「オフィス」って感じ☆
やっぱり都会は違うわぁ〜。
ゴウ君、みんなに遊んでもらえて良かったね♪私も遊びた〜い☆
私は田舎の工場で事務をしてるので、稀にたっくんを連れて行く時は
休憩中に田んぼの畦道でお散歩ですよー(^^;
Posted by ばんぶぅ | 13:54:50, Sep 29, 2005

皆に可愛がられて幸せだね〜w
パパさんも東京タワーが見えるお仕事場だなんて!!
すごいなぁ〜!!
しかも、ゴウ君、社長室でうんPとは!!
次期、社長はゴウ君で決定かな?!
Posted by saya☆ | 14:02:45, Sep 29, 2005
ほんとだ〜♪素敵な会社ですね!
それにゴウっくん!!社長室でうんぴ?!
きゃ〜!すごいわ〜☆

それに、ピアノまであるんですね〜。びっくり・・・。
さすがだわ!!ゴウくんも楽しかったでしょう〜
みんなに遊んでもらって♪よかったね!また遊んでもらえると
いいね〜。

ムービー♪拝見させていただきました。おもちゃで遊んでるのかな?
楽しそうねぇ!それにゴウくんはいつもおしゃれだわ〜
ちょろとりゅうも見習わなきゃ(^−^)
Posted by ひまわり | 14:27:54, Sep 29, 2005
こんにちは!パパさん♪

ムービー見ましたよ。ゴウ君は、職場でも活発ですね〜。
いろんなところに連れて行ってもらって、ヨッ、幸せ者!!

キレイな景色と素敵なお姉さんに抱っこされて、ご機嫌だったんじゃないでしょうか?

前に、夫が夜勤の時に「職場にグリア連れて行けば?」といったんですが、
即効で×でした。
なんで〜??グリアはおとなしいのに。。。
Posted by 伊勢の妻 | 16:36:59, Sep 29, 2005
ムービー見ました。
ゴウくんの服、淡い毛色に合っていてかわいいです(>v<)
オシャレさん。

おもちゃを追ってピューンと走っていくゴウくん、
意外と足が速くて驚きました!
「あれ?すべってる・・・?」
と思ったけど、よく見ると足がちょこちょこ動いてました(^w^)
ゴウくんのちょこちょこ足にキューン
Posted by ハナペコ | 08:38:16, Sep 30, 2005
ゴウ君も一緒に出勤できるなんて、いい職場ですね。
私の職場にも遊びに来てほしぃなぁ!!
そしたら、私ゴウ君と遊んでばっかりで
一日中仕事が手につかないかも。笑
Posted by にゃん | 00:46:13, Oct 01, 2005
ピ,ピアノ!?
すごい素敵なオフィスですね。うらやましいです。
ゴウ君もお気に入りになるはずです。
うちのオフィスで目立つものといえば、妻がまえにゲームセンターで
とってきたスライムのぬいぐるみくらいです。なぜかパソコンのうえで
(しかも僕のじゃない)鎮座しています。
って、その妻が上のほうのレスにいる!!!

それにしてもパパさんまだまだ忙しそうですねぇ。
ご自愛を。
Posted by 伊勢 | 11:43:02, Oct 02, 2005
こんばんわ〜くろこです。
広くて明るくていいフロアですね♪
こ〜んなところで仕事出来たらはかどりそう!
ゴウ君も滅多に来れないところだから、興奮しちゃったのかしら?
読んでて爆笑しちゃいました(笑)
うんぴしちゃったのね(^^;)
仕方ないよね。生理現象だもの♪
でも遊びに来れて良かったねゴウ君。
パパさんお仕事頑張って下さい!
Posted by くろこ | 21:57:30, Oct 02, 2005
みかんさん、こんにちわ!

ピアノは社長の趣味です。というか元々ジャズマンだったそうです。
このフロアだけ別世界なんです。
みんな「タダ」でゴウの相手をしてくれるので助かっちゃいます!


たんさん、こんにちわ!

このフロアは特別なんです。
他は全然普通の会社です・・・
ごうは会社で結構人気があるので、みんなかわいがってくれます。
ゴウもしっぽをブンブン振って、走り回ってるみたいです。

>朝7:00にうんちをして、9:00に病院でもするんです。
安心してるのか??緊張してるのか???
病院に嫌がらせしてるのか・・・・・


ばんぶぅさん、こんにちわ!

このフロアだけ見栄えがいいんです・・・・
僕らのフロアからは景色も望めません。。。。。
遊んでくれる人がいるのには、大いに助かってます。
「田んぼの畦道でお散歩」も気持ちよさそうですね!
ゴウも本当はもっと土の上を歩かせてあげたいんですけどね。。。


saya☆さん、こんにちわ!

次期社長!いいですねー。。
本当にそうなってくれないかなぁ・・・・・
そうしたら働かなくっていいのに。。
でもあそこでうんぴとは、ほんと大物かも知れません。。
こそこそと、うんぴを始末する僕はとても情けない感じですが・・・・・・


ひまわりさん、こんにちわ!

秘書の人から内線電話で呼ばれて、慌てて回収しに行きました。。。。
ピアノは社長の趣味で置いてるみたいです。
おしっこひっかけちゃわないか、ひやひやでしたが、ゴウはその上を行ってましたね。。。
おもちゃは秘書の方がもっていたぬいぐるみです。
>それにゴウくんはいつもおしゃれだわ〜
有難うございます!
ちょろちゃん、リュウくんはとってもかわいいから何でもにあっちゃうと思いますよー


伊勢さんの奥さん、こんにちわ!

ゴウはどこに行っても元気で遊びまわります。。
こちらとしても、つれて行く甲斐があります!
しっぽふりふり超ご機嫌で、帰るのを嫌がるほどでした。。

そういえば先日、近所のお好み焼き屋さんに行ったときにお店の前に止まっている車に、グリア君にそっくりな子が乗っていました。
思わず隠し撮りしてしまったのですが、兄弟でしょうか?


ハナペコさん、こんにちわ!

>ゴウくんの服、淡い毛色に合っていてかわいいです(>v<)
有難うございます!
この服は僕も気に入っているんです!(ゴウはどう思っているのだろう・・・)
このムービーを見るとホント「ぴゅー」って感じで動いてますね。
実際には「ぱたぱたぱた」って感じで、赤ちゃん走りしてるんです。
もう、来月で1歳になるのに、いつまでも赤ちゃんっぽさが抜けません・・・・・
それはそれでかわいいんですけどね。。


にゃんさん、こんにちわ!

>一日中仕事が手につかないかも。笑
ははは、、
にゃんさんが怒られちゃうので、会社にはお邪魔しないようにします。
にぎやかなにゃんさんのお家に遊びに行きたいですね!
特にスムースのねねちゃんとはとても気が合うと思います!
ゴウにも兄弟がほしいなぁ。。


伊勢さん、こんにちわ!

素敵なのは、このフロアだけなんです。。
下々のものはそれなりの部屋で仕事してます・・・
いつもは狭いうちの中を走り回っているので、こんなに広いとウンチをしたくなる気持ちもわかります。
気持ちいいですからね。。
スライムって、ドラクエのやつですね。。
大きいのかな??

仕事もやっと落ち着きそうです!


くろこさん、こんにちわ!

下々のものはこんなにいい部屋じゃないんです。。
このフロアにデスクがあったら、毎日ゴウをつれてきて、かえって仕事がはかどらないかも・・・
ゴウも広い部屋だったので、開放的?な気持ちになってしまったのかな???
内線で呼ばれて、急いで片しに行きました。。。
みんなも喜んでくれたようなので、またつれてこようと思います。
バイト料(癒し)でないかな。。。。byゴウ
Posted by ゴウのパパ | 16:13:26, Oct 05, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :