「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




パパと一緒
1129639718333336.jpg今日、パパお家でお仕事だったんだ!\(^O^)/
だから、今日は一日ずぅ〜っと一緒だったんだよ(*^^*)
そうしたらパパ、毎日雨でお散歩いけないからって、車でドックカフェに連れて行ってくれたんだ!!(^Q^)/゛





今日行ったのは、「MARS cafe&dogrun
僕の記事も出てるよ!→「MARScafe&dogrunワンちゃん紹介!
ちょっと裏道に入ったところにある、とぉーってもおしゃれなドックカフェだったよ。
店員さんはみんなお姉さんでとぉーってもやさしいんだ!(@^0^@)
「ゴウ君かわいい!」なんていわれちゃって、僕もううれしくってうれしくって♪(*^-'*)>
お店にはスタッフ犬のアイトールさんとプップさんもいたよ!
アイトールさんはとっても優しかったんだけど、体が大きかったから、僕ちょっと怖くなっちゃってちゃんとご挨拶できなかったよ。。ごめんなさい。。
プップさんは僕より小さくて、僕とっても気になったので何回もしつこくお尻の匂いを嗅いじゃって、怒られちゃった。。
嫌われちゃったかな・・・

そうそう!せっかく楽しいひと時だったのに、
パパ写真を撮るのを忘れちゃったんだよ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
まったくもう、、今度行ったときにはちゃんと撮ってね!

1129639723700828.jpg今日は楽しかったよ!
またつれてってね、パパ








ゴウ君、今日は久しぶりにドックカフェに行ったね!
楽しかったかな?
このところ雨でお散歩にいけなかったからね。
少しは気晴らしになったかな?
写真忘れちゃってごめんね。。。
今度はちゃんと撮るからね!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1129641711024357



この記事への返信
おはようございます☆
ゴウくん、パパと一緒は嬉しいよね!
よかったね〜
ドックカフェかぁ!!いいな〜羨ましい〜
行ってみたい〜(笑)まだ、行った事がないんですぅ・・・
一度は、連れて行ってみたいところですね〜♪
「MARScafe&dogrunワンちゃん紹介!」拝見してきました!
「ゴウくんだ〜!!」って一人興奮してた私・・・!!
可愛かったよ〜♪

そして、写真のゴウくん!ぐっすり寝てますね〜。
幸せそうな寝顔です!!とっても可愛い〜☆☆
Posted by ひまわり | 10:24:49, Oct 19, 2005
やっぱりどこに行っても人気者だね、ゴウくん。
だって男前なんだもん。

寝るときにちゃんとお気に入りのおもちゃを近くに置いているゴウくんが素敵☆
Posted by たん | 12:34:48, Oct 19, 2005
ゴウ君、紹介されてる♪
しかも真正面からのお写真がとっても可愛くって可愛くって♪
こんなに可愛いとお店のお姉さん達は可愛くて仕方がないですよぉ〜!!
写真はパパが撮るのを忘れちゃったみたいだけど、今度行った時は
パパに写真撮るように伝えてね!!
どこに行ってもいつも楽しそうなゴウ君♪
羨ましいよ♪
パパさんもお仕事の合間にゴウ君との一時、楽しかったでしょう♪
息抜きも必要ですからねw
無理はされないように♪
Posted by saya☆ | 12:39:18, Oct 19, 2005
こんにちは〜くろこです。
ゴウ君の顔久々!あ〜可愛い♪
ドッグランに行ったんですか〜いいですね!
雨だと外で思いっきり遊べないものね。
記事を見ましたよ。も〜ゴウ君ったら可愛い(* ̄∇ ̄*)
懐こいからどこに行ってもアイドルね。
私もギュってしてみた〜い(笑)
すっかり熟睡してるゴウ君、子供みたい☆
Posted by くろこ | 16:31:50, Oct 19, 2005
やっぱり都会はワンコ連れお出掛けスポットが多くていーなー。
お出掛け先で写真撮り忘れた事に気が付いた時ってショックですよねー★
今度行かれる時には是非♪
そしてぐっすり眠るゴウ君!枕に掛け布団までしてる☆かわいー☆
Posted by ばんぶぅ | 16:34:16, Oct 19, 2005
そうですよねー、雨ばっかりだとお散歩に行けないからストレスが溜まっちゃいますよねー。
『ゴウ君』は『パパさん』と一緒にお留守番&ドッグカフェで遊べて嬉しかったんでしょうね〜、グッスリ眠ってる(^-^)

ストレスも一気に発散できたんじゃないかな?
Posted by nishijima0706 | 17:53:01, Oct 19, 2005
MARS、気になってたのよ〜。
室内型だっていうし、道満のそばだっていうし。
この前の誕生日もそこでお祝いしてあげようかと思ったくらい!
あと、もう一件気になってるのは『BLUE DOG カフェ』だよん。武蔵浦和の!
情報教えてね
Posted by きどこねママ | 18:28:06, Oct 19, 2005
すてきなドックカフェ&室内ドックランですね
カフェの様子がないのですが、結構広いのかな〜?

なっつもヒートがあけたらいってみようかな!
この付近時々通るんですよね〜。
ごうのパパさんにはいつも教えてもらってばかりです<(_ _)>
Posted by みかん | 18:30:07, Oct 19, 2005
MARS cafe!うちも行きましたよ〜!
ダックスのオフ会の会場だったんです!私の9月12日の日記です!
室内ドッグランもダックスたくさんだったので楽しかったですよ!
今度ご一緒できたらいいですね〜(^^)
Posted by くみ | 19:25:34, Oct 19, 2005
ぐずついた天気が続いてたのね!
パパとcafeで楽しく過ごせてよかったね!ゴウ君♪
皆にご挨拶できてえらいなぁ。
ギンも見習わないとね☆

またまた枕に布団までかぶったゴウ君!なんって可愛いの♪
抱きしめたいわ!
Posted by ギンままryo | 13:33:06, Oct 20, 2005
ひまわりさん、こんばんわ!

ちょろさん、リュウくんのカフェレポートを拝見したいです!
ぜひ二人をカフェに連れて行ってあげてくださいね〜
>幸せそうな寝顔です!!とっても可愛い〜☆☆
ありがとうございます!


たんさん、こんばんわ!

>だって男前なんだもん。
てれるなぁ。。たんさん、ありがとう! byゴウ

ホントだ!コングが置いてありますね。。。
気がつきませんでした!
これゴウの大のお気に入りなんです。。


saya☆さん、こんばんわ!

この日は今までで、一番もてたかもしれない!っていうくらいにかわいいかわいいの大合唱でした。。
親としてはうれしい限りでついつい話し込んじゃって、それで写真を撮り忘れちゃいました・・・
>無理はされないように♪
ありがとうございます!
仕事は一段落して、だいぶ落ち着きました。。。


くろこさん、こんばんわ!

こちら雨続きで、さすがにかわいそうになったので連れて行きました。
でも、他にお友達がきていなかったので室内ドックランは利用しませんでした。。。
まぁ、スタッフのお姉さんたちに散々かわいがってもらったので、ゴウ的には満足だったと思われます・・・
この寝顔を見るともう、ふにゃふにゃです(親ばかすぎ。。。)


ばんぶぅさん、こんばんわ!

確かに!特に最近ワンコスポットも増えてきたのでうれしい限りです!
でも家からだと車で結構走らないと辿り着けません。。
他にお客さんがいなかったせいか?とにかく店員さん全員がゴウを取り囲み、かわいいかわいいといっていただいたので、ついうれしくなって撮影するのも忘れて話し込んでしまいました。。
家に戻ってから撮り忘れに気がつきました・・・・・


nishijimaさん、こんばんわ!

さすがにこの雨続きでゴウもストレスたまってたみたいです。。
でも、スタッフのお姉さんたちに囲まれて、ゴウもすっかりストレス解消できたみたいです!
家に帰ってホント、爆睡してました。。。


きどこねママさん、こんばんわ!

MARS、なかなかお勧めです!
人間&ワンちゃんのメニューも結構種類があって、なかなかおいしいです。
1Fがカフェで2Fが室内ドックランになっています。
ドックランは、小型犬でしたら十分な広さだと思います。
駐車場がかなり遠いんですが、ぜひ行ってみてください!
『BLUE DOG カフェ』は今度ゴウ君にレポートさせますね!


みかんさん、こんにちわ!

>カフェの様子がないのですが、結構広いのかな〜?
すみません!
1Fがカフェで2Fが室内ドックランになっています。
1Fのカフェもゆったりした感じです。
ソファー席などもあり、かなりくつろげる感じです。。
ドックランは、小型犬でしたら十分な広さだと思いますが、運動量の多いナッツちゃんだとちょっと物足りないかも・・・
ためしに一度連れて行ってあげてください!


くみさん、こんばんわ!

おおお!9月12日の日記見ました。。
ダックスのオフ会があったんですね!いいなぁ。。
総勢23匹、うーんうらやましい。。気絶しそうです!!
今度はぜひゴウも参加させたいです!!


ギンままryoさん、こんばんわ!

さすがに雨続きで、ゴウもいらいらモードだったので少しでも気晴らしになればと思い、出かけてきました!
スタッフのお姉さんには、超愛想良くご挨拶してましたが、スタッフ犬さんにはちゃんと挨拶できませんでした。。
ゴウは、自分を何だと思っているのやら・・・
>またまた枕に布団までかぶったゴウ君!なんって可愛いの♪
ありがとうございます!
Posted by ゴウのパパ | 00:12:53, Oct 21, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :