「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久しぶりに河川敷に行ったよ!
1129821637728443.jpg今日はパパが、お家の用事で会社をお休みしたんだ。。
夕方、時間が空いたからって僕をいつもの河川敷に連れて行ってくれたんだよ(^^)V
むむむ(((・・ )( ・・)))
ちょっと来ない間に知らない顔のやつがいるなぁ・・・














1129821649889850.jpgしっかりマーキングしとかないとね!(个_个)


















1129821664546820.jpgそれからいつもの幼稚園にも連れて行ってくれたんだ!
今日もいーっぱい遊べて、大満足だったよヽ(*^^*)ノ
パパ、ありがとう!


















ゴウ君、今日はいっぱい遊べたかな??
お家に着いたらバタンキュウだったね。
やっぱり、お友達と遊ぶのが一番ストレス解消になるんだね!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1129822646150540



この記事への返信
いつものお散歩コースだったのかな
知らぬ間に新しいお顔も増えてきたのね。ご挨拶ご挨拶♪
あれれ、ゴウ君マーキングはお座りしてするの?
ギンはガバッと足上げますよ(笑)
そして、幼稚園では遊び放題!ちょっとお疲れモードかな。
ゴウ君色んな所で楽しめてよかったね♪
Posted by ギンままryo | 07:59:43, Oct 21, 2005
やっぱり幼稚園、うらやましいな〜
ウチの近くにもないかな?
ゴウくんの幼稚園をネットで調べてみようと思ったけどサイトがなかった〜

河川敷は見知らぬワンコが現れたのねw
とりあえずマーキングしてアピールしなくちゃね〜
Posted by なん | 12:32:13, Oct 21, 2005
こんにちは〜♪
ゴウくん、昨日もパパと一緒だったんだね!
良かったねぇ!!河川敷にも行って、幼稚園にも
行って、大満足だったんじゃないかな?!ねっ♪

幼稚園も楽しそうね〜。いいなぁ〜ってちょろとりゅうが
言ってるよ〜!ウチの近くにないから〜・・。
できたらいいなぁ♪
Posted by ひまわり | 12:38:14, Oct 21, 2005
久しぶりの河川敷は、新しいお友達が居たのね!!
しっかり、マーキングしなくちゃね(笑)
でも、パパと河川敷のお散歩へ行けてよかったねw
そしていつもの幼稚園も、楽しかったみたいだね!!
うんちもおしっこもしっかりいいものをしてました!
って書いてあるみたいだし!!バッチリだねw
友達ともたくさん遊べたみたいだし!!
ゴウ君、本当に良かったね☆
Posted by saya☆ | 14:36:55, Oct 21, 2005
ゴウくんのマーキング姿、空を飛んでるみたいだね。
おしっこ姿もかっこいいなんてそうはいないよね。
今日もおしゃれしてるんるんだね。
Posted by たん | 18:33:10, Oct 21, 2005
おおっー! ゴウ君元気だねぇ。
寒さに負けないで散歩するんだよ。

パパさん知らない子が出てくるまえにたくさん散歩に連れて行ってあげてくださいね。
とはいっても寒いんですよねぇ。うちはもう寒くてグリア共々いつもぬくぬくして
あんまり外出しない状態です。年末の忘年会シーズンに備えて健康的な生活心がけたいですねぇ。
Posted by 伊勢 | 19:49:24, Oct 21, 2005
ゴウ君お友達と遊べてよかったね
ストレス解消になったんだね
ラブも最近お友達と遊んでいないと訴えています
Posted by マコ | 20:39:34, Oct 21, 2005
ギンままryoさん、こんばんわ!

足が短いので判りづらいんですが。。。
ゴウ君、これでも片足上げてマーキングしてるんです・・・・・
草に埋もれてしまってます。。。
久しぶりに幼稚園に行って、めいっぱい楽しんだみたいです!


なんさん、こんばんわ!


お店は「ドッグサロン・アプリコット」といいます。
http://padonavi.padotown.net/detail/pages/1110/00000464000.html
マンションの1階店舗スペースをドッグランとして営業しています。
ケンタロウ(料理の人)さんに似たドックトレーナーのお兄さんが常駐しておます。(お休みの日もあると思いますが。。)
さらにスタッフのお姉さんも多数常駐していらっしゃいます。(お店の広さに対しては十分の人数です。)
運営体制はかなりしっかりしていると思います。
基本的には1フロアのスペースにワンちゃんたちが入ってワンちゃん同士で自由に遊べる状態になっていますが、スタッフの方の判断で怖がってしまっているワンちゃんなどは、同じフロア内にケージを作ってそこで遊ばせたりします。
そのあたりもちゃんと見てくれるので安心です。
スタッフ犬としてフレンチブルドック2匹とラブラドール1匹がいます。
料金は小型犬で1時間600円で7時間以上の場合は1日預かり4000円(これ以上はかかりません)となるようです。
営業時間は9:00〜21:00まで
場所は産業道路沿いサッポロビール工場跡地と川口陸橋の間のマンションの一階です。
川口駅方面から来ると左側になります。


ひまわりさん、こんばんわ!

この日はホント満足できたと思います。
夜はもうぐっすり、きょうの朝もなかなか起きませんでしたよ。。
いつもなら6時には起こしにくるのに・・・・
こういう施設がいっぱい出来るといいんですけどね。
早くちょろさん、リュウくんのおうちの近くに出来るといいね!


saya☆さん、こんばんわ!

>うんちもおしっこもしっかりいいものをしてました!
まったく、心のそこからリラックスして遊びまわってるみたいです。
久しぶりに幼稚園に行けて、ホント楽しかったみたいです。
帰ってきてからは寝てばかりでした。。


たんさん、こんばんわ!

>おしっこ姿もかっこいいなんてそうはいないよね。
あははは、ありがとうございます!
ほめすぎですよ!
>ゴウくんのマーキング姿、空を飛んでるみたいだね。
実際にはただ片足上げてるだけなんですが、足が短い上に草に埋もれちゃってこんな感じになっちゃいました。。。。


伊勢さん、こんばんわ!

ホント久しぶりに河川敷に行きました。
なるべく連れて行ってあげるようにしますね!
グリア君のパパさん、ありがとう! by ゴウ
>年末の忘年会シーズンに備えて健康的な生活心がけたいですねぇ。
ははは、、確かに!お互い付き合いはほどほどにしましょうね!


マコさん、こんばんわ!

やはり、ワンちゃん同士で遊ぶのが一番発散できるみたいですね。
幼稚園に行った日は、いつもぐったり疲れきっています。
ラブちゃん、お友達と遊べてないんですね。。
やはりお引越ししてまだ間もないからでしょうか。。。
早くいっぱい遊べるといいね!
Posted by ゴウのパパ | 23:48:58, Oct 21, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :