「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




いっぱい歩いたよ。
1130079360658855.jpg今日はお家の車の点検の日o(^-^)o
天気がいいからって、パパ、僕も連れて行ってくれたんだよ!v(=∩_∩=)v
自動車屋さんが点検してくれてる間、近くの土手をお散歩したんだ( ^ー^)ノ
なかなかいい雰囲気のところだね(・_・ ) ( ・_・)












1130079370580175.jpgパパ!向こうに見える橋まで歩いてみようよ!(「・・)
















1130079377969577.jpgきもちいいなぁ〜(*⌒ヮ⌒*)

















1130079385955557.jpg・・・・・・・・
こんなに歩いてきちゃった。。( ● _ ● )
スタート地点が見えないよ。( ̄□ ̄;)!!
これから同じ距離を戻らなくちゃいけないんだよね・・・
パパ。(↑o↑)ハハハ














ゴウ君、今日はよく歩いたねー!
お天気もよくって、とっても気持ちよかったね。。
ちょっと「放置う○こ」が多かったけどね。。。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1130123754674144



この記事への返信
放置う○こは踏まなかったカナ?!
放置う○こ、本当に多いですよね!!
もう、干からびていたりとか…(涙)

ちゃんと拾え〜!!って感じですよね…。

でも?!ゴウ君、本当にたくさん歩いたみたいだね♪
土手のお散歩は、こうやって天気が良い日はまた
格別に気持ちがいいでしょう!!
う〜ん、すがすがしい気持ちになれますね!!
Posted by saya☆ | 12:36:27, Oct 24, 2005
実はわたしゴウくんの後ろ頭がものすご〜く好きです。
かわいい〜。
Posted by たん | 12:52:43, Oct 24, 2005
こんにちは♪
ゴウくん、いっぱい歩いたんだね〜。パパと一緒は
嬉しいよね〜。良かったね、ゴウくん!
それに気持ちよさそう〜。お写真から伝わってきますよ。

そして、本当に放置う○こは多い!凄いですよね。
ちゃんとマナーは守ってもらいたい!もう、何回踏んだ事
かぁ(泣)
Posted by ひまわり | 13:42:48, Oct 24, 2005
とてもいいお天気のようで
お散歩も快適でしたか!ゴウ君♪
すごい歩きましたね!
また同じ道のりを歩くのか。。という気持ち分かります〜(笑)
行きはヨイヨイ帰りは・・って感じですよね☆
放置うんpは本当に迷惑ですよね!!!
ギンはこれに体こすりつけてイヤな思い出が・・・。
Posted by ギンままryo | 19:44:54, Oct 24, 2005
こんばんは。りんママです^^

ゴウくん、いっぱい歩いたんですね!二人ともお疲れ様ー♪
それにしても、綺麗なところですね!緑がいっぱいだし。。
いいですね^^

放置う○こ・・?
Posted by あきまりん | 19:47:00, Oct 24, 2005
ranパパでッス! こんばんは〜。
ゴウくん、いっぱい歩いて、楽しかったみたいだね。
そちらは、今がいちばん良い季節でないでしょうか?
札幌は今晩が山間部で雪の予報が・・・・。
うーん、嫌だ〜。
最近、雪虫がすごいんだ!
は〜・・・・、(ため息)
暖かいところに住みたい!
Posted by ranパパでッス! | 20:07:26, Oct 24, 2005
放置う○こ…
なんという複雑な響き。この都会ではあってはならないものですが、
自然の中ではあるべきものなんですよねぇ。
でも東京で生きるシティーボーイのゴウ君はダメだよ。
いつか山口県に行くことがあったら、そこで思いっきりしてみようね。
Posted by 伊勢 | 21:41:56, Oct 24, 2005
お天気も良くてゆっくりお散歩できて
ゴウ君楽しかったかな〜?

しかーし放置うん○は困りますよね!
うちの近くもすごく多くて、最近は下を向いて歩いてます。
まあうちの近くは野良猫もおおいので、それもあると思うのですが・・・。
ねこさんも隅っこでやってね、と願う今日この頃。
Posted by みかん | 02:11:31, Oct 25, 2005
こんばんは!!

土手の散歩、楽しそう〜!
たっくさん歩いたわね^^
ゴウくんより、パパさんが疲れちゃった?笑

放置うん〇、ほんとに多いわよねぇ。
うちの辺りにもいっぱい。
わんこのせいにされちゃ、たまらないわ〜
Posted by ちょここ | 03:49:57, Oct 25, 2005
天気いいし気持ちよさそうだね〜
ゴウくん、楽しかった?
たくさんお散歩できてよかったね♪
放置うんぴ多いですよね〜
いつも行く公園もとても多いんです。
踏んじゃったりするので困りますよね!
Posted by なん | 13:49:25, Oct 25, 2005
こんにちは〜くろこです。
晴天!って感じにいいお天気ですね♪
ゴウ君の毛の色がよ〜く映える!
散歩しやすそうな土手で、ゆっくりお散歩いいなぁ〜ゴウ君。
走りこみもし易そうだし(笑)
これだけ歩けば、夜はコロンと寝ちゃうかな?(^v^)
Posted by くろこ | 17:53:22, Oct 25, 2005
こんにちは^−^
本当きもちよさそ〜〜うな場所ですね♪
こちらは今日変な天気・・・今にも雨が落ちてきそうです:。:
本当うん○拾わない飼い主の気持ちがまったくわかりません!!困ったもんです〜

ナッツとゴウ君お互いどんな態度とるかな〜^m^
「あれ??鏡???」>m<なんて思うかもしれませんね☆
ここに来るとウキウキしちゃいます^−^
洋服Good!!ですよ^0^v
Posted by なっつママ | 11:47:55, Oct 26, 2005
こんにちは☆
お散歩気持ち良さそうですね♪
「同じ道程を・・・★」ていう気持ち、わかります!
気持ちよくてついついたくさん歩いちゃってから、
「これをまた戻るんだよなー★」とブルーになります。

↓「剛」君だったのですね!
勝手に「Go」君か「豪」君だろうな、と思ってました。男らしい名前ですね♪
そして、足毛を切ってもらった後って、やっぱり写真撮りたくなりますよね☆
肉球がぷっくりしてて、かわいーんですよねー(親ばか)
Posted by ばんぶぅ | 16:24:47, Oct 26, 2005
書き忘れましたが、私のHPにゴウ君載せたいんですが。。。いいでしょうか??^−^
お返事まってま〜す♪
Posted by なっつママ | 17:28:29, Oct 26, 2005
皆さん、コメント有難うございます!
お返事遅れてしまいすみません!


saya☆さん、こんばんわ!

踏みそうでした!!踏んだかも・・・・
まだ、新しいやつです。。。
土手はとっても気持ちよかったです!
たまにはこういうところもいいなぁと思いました。。


たんさん、こんばんわ!

>実はわたしゴウくんの後ろ頭がものすご〜く好きです。
有難うございます!
僕もこのアングルがかなりお気に入りなんです!


ひまわりさん、こんばんわ!

非常にいっぱい歩いちゃいました・・・・
でも本当に気持ちよかったです!
舗装されていないせいか、う○ちがびっくりするほどいっぱい落ちてました。。。
それもかなり立派なのが。。。。まさか人間のものではないと思うのですが・・・・


ギンままryoさん、こんばんわ!

このせりふ、まさに僕の気持ちでした!
写真には写っていないのですが奥に見える橋の更にもひとつ先の橋まで帰らなくてはいけなかったのです。。
よくまあ歩いたもんです。。。
ゴウも体にこすり付けそうになりました!シャンプーしたばかりなのに!


あきまりんさん、こんばんわ!

ホント疲れました〜!
でも、草と土の匂いとやわらかい日差しがホント気持ちよかったですよー
そうです、放置う○こです。。。


ranパパさん、こんばんわ!

今日は、かなり気温が下がってしまいましたが今が一番過ごしやすい時期かもしれません。
日差しがあれば本当に気持ちがいいです。
やはり、土と草の上が一番ですね!
札幌はもう雪ですか!?
>暖かいところに住みたい!
はははは!いつでもお待ちしてますよー


伊勢さん、こんばんわ!

確かに、これが自然なのかもしれませんね。。
僕が子供のころには、道端に馬糞までいっぱい落ちてました。。
(近所に厩舎があったので。。)
ちなみにゴウは埼玉ボーイですよ〜


みかんさん、こんばんわ!

ゆっくりのんびりお散歩できました!
ゴウもよく歩いてくれました。。
このあたりも猫ちゃんがいっぱいいました。
それから「手ぶら」でワンちゃんの散歩しているおじさんもいっぱい・・・・


ちょここさん、こんばんわ!

はははは・・・、図星です。。。
振り返ったときは、本当に気が遠くなりました。。
あーあ、、途中でゴウを抱っこしないとだめだろうなぁ、、、などと思いました。。
でもゴウは最期までちゃんと歩いてくれて、僕のほうが疲れてる感じでした。。。
放置うん〇、これはなくなりませんねぇ。。。


なんさん、こんばんわ!

なんさんの早朝の海辺散歩にはかないませんが、気持ちよかったですよー!
ゴウは大満足、僕はヘトヘトです。。。
ゴウも危うく「うんぴマン」になるところでした。。
スタン君がここに来たら大変です!


くろこさん、こんばんわ!

いい天気でしたよ〜。。日差しが本当に気持ちよかったです。
ゆっくりお散歩を楽しむことが出来ました。。
>ゴウ君の毛の色がよ〜く映える!
有難うございます!
狭い土手だったので、ノーリードで走らせることは出来ませんでした。。残念。。
午後寝てしまったので、夜はまた復活してました・・・・


なっつママさん、こんばんわ!

とっても気持ちよかったです!
今日はこちらも雨で肌寒くなりました。。。
ここの土手では手ぶらでお散歩させている方がかなりいらっしゃいました。。。

ゴウとナッツ君、会わせてみたいなぁ。。
ホントどんな顔するんでしょうかね???
でもきっと、とっても気が合うお友達になれると思います!
HPに載せていただけるんですか!
有難うございます。是非よろしくお願いいたします!


ばんぶぅさん、こんばんわ!

そうなんです。。振り返って、びっくりしてしまいました。
のんびり歩いていたせいか、全然気がつきませんでした。。
ただただ呆然です・・・・
そうなんです。「剛」という字です。
>男らしい名前ですね♪
有難うございます!実は僕も「剛」なんです。。。
肉球、たまりません!!!
Posted by ゴウのパパ | 01:26:06, Oct 27, 2005
ゴウ君いっぱい歩きましたねぇ〜。
うちのねねなら、帰りは疲れて「抱っこして」だろうなぁ。苦笑
札幌はもう寒くて、ゴウ君のようなオシャレな薄着だとねねは寒くて震えちゃいます。
ゴウ君の衣替えはまだですか??
Posted by にゃん | 22:58:17, Oct 29, 2005
にゃんさん、こんばんわ!

北海道はもう初雪が降ったところもあるんですよね。。
こちらもだいぶ気温が下がってきて、今日コタツを出しました。
ゴウは早速もぐって寝てます。
毛が短いせいか、寒がりみたいです。。
衣替えはちゃんとした冬物はまだ持ってないので、これからそろえてゆくことになりそうです。。
Posted by ゴウのパパ | 23:17:21, Oct 29, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :