「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




思いっきり走ったよ!
1131030373291783.jpg今日はパパといつもの河川敷にお散歩にいったんだY(^^)!
(・・ )( ・・)
今日もワンちゃんたちがいっぱい来てるね。
















1131030759623399.jpg今日はね、パパとお洋服をコーディネートしたんだよ(^〜^)
どぉ?似合ってるかな(*⌒ヮ⌒*)ゞ

















1131030778224346.jpgわ!(@I@)
なにあれー!!
かっこいいー(^o^)/~~~~~
パパ、僕もやってみたいよ!
でもちょっと寒そうだなぁ・・・・・














1131030882215728.jpgわー。。
草刈したばかりだねd(^_^o)
ねえパパ、走りたいよ〜(ё_ё)
















1131030901612970.jpgそしたらパパが「いま近くにお友達がいないからリード外そうか。走ってきていいよ」って行ってくれたんだo(^-^)o
やったー!\(^o^)/
パパ、いってきまーす。















1131030906465997.jpgたのしー!(≧∀≦)/
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

↓↓↓↓ムービー↓↓↓↓
 原っぱを走り回るゴウ














1131030914091281.jpgあー、楽しかった!
ぼくもうくたくただよ(′O`)〜3
パパ、またかけっこしにこようね!
















ゴウ君、今日はいっぱい走ったね!
パパも疲れちゃったよ。。
でも、ゴウ君が元気に走り回る姿が見れてパパも楽しかったよ!
またこようね!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1131033804248458



この記事への返信
パパとコーディネートだなんて〜お洒落♪(≧∀≦)♪
沢山走ったから夜はグッスリよく寝れるだろうね(′〜`)Zzz
ナッツも足速いよ〜v(^_^)☆

先日の日記にゴウ君UPしたら結構ナッツと見分けつかないーーー!!って皆言ってました(^m^)私でも以外に???て一瞬思える位ですもん(>m<)ノ”
ゴウ君女の子のような優しい目をしてる!!から(*⌒。⌒*)ナッツは大分オヤジ化してきてます(≧∇≦)ププp

Posted by なっつママ | 01:38:16, Nov 04, 2005
こんばんは〜♪
ゴウくん、パパさんとお洋服コーディネートしたんですね〜!
良いな〜☆
誰もいない原っぱで沢山走れて良かったですね♪
動画もみましたが、爆走してましたね〜。
今日は大満足で眠ってる事でしょう。
良かったね!ゴウ君♪
Posted by 小雪ママ | 02:05:08, Nov 04, 2005
ちゃんとパパさんの元に帰ってきたゴウくんえら〜いですね。
うちの周りはたんぼばっかりなので離したこともありますが、
カラスとか猫とかおっかけまわしてもう帰ってきません。

全力で走る姿、気持ちよさそうですね。
Posted by たん | 12:47:44, Nov 04, 2005
ゴウ君、パパとお洋服のコーディネートなんておしゃれ〜☆*
パパさんもゴウ君もオレンジがとってもお似合いですw

原っぱでもすっごく走り回ってますね!!
動画でもその様子が伝わってきますって言うか、伝わりすぎです(笑)
それだけゴウ君、嬉しかったし、散歩大好き☆なんですね♪

いいなぁ〜こんな大きな広場で自由に遊べて☆
Posted by saya☆ | 13:13:05, Nov 04, 2005
ゴウのパパさんこんにちは〜。
ゴウ君、楽しかったんだねぇ〜!もう、お写真と動画から
ものすごく楽しい〜って伝わってきましたよ♪
それに動画のゴウ君、速いよ〜!いっぱい走り回ったら
気持ちが良いよね〜。一緒にかけっこしてみたいわ〜(笑)
本当に、楽しそうだもの・・・。

そして、パパとお洋服をコーディネートなんて・・・カッコイイ〜
とってもおしゃれ♪
また、ゴウ君来れるといいね!
Posted by yuki | 14:27:34, Nov 04, 2005
ゴウ君気持ちよさそうに走ってるー
ストレス解消ですよね
ラブは散歩から帰ってきて庭を走り回っています散歩よりは知る方が好きなようです
Posted by マコ | 18:16:32, Nov 04, 2005
パパとおそろいで散歩、いいね〜♪
広場でダッシュ。
ゴウくんすごいスピード!
早いんだね〜
レオンじゃ追いつけないな・・・
我が家は2ワンとも走らなくなってきたのでこんな風景が見られません。
スタンは走らせれば走るけどレオンはほとんど走らない・・・
ゴウくん、レオンを鍛えてあげて〜
Posted by なん | 22:05:13, Nov 04, 2005
ゴウ君もパパさんも決まってる〜!
お洒落さんですね〜

そしてゴウ君足早い!
こんどなっつと追いかけっこしてみませんかヽ(´ー)ノ
どっちが早いかなぁ〜?
Posted by みかん | 22:45:17, Nov 04, 2005
こんちゃ

このムービーってもしかしてゴウのパパさんも走ってる?^^;
ゴウ君、心配して戻ってきたんでしょうかねぇ。
Posted by ロックストン | 12:57:59, Nov 05, 2005
妊婦の私が今一番やりたいことは・・・
思いっきり走りた〜い!!
ゴウ君を見てるとすっきりしました!ほ〜んと気持ち良さそう。
ぷ〜母の代わりに一杯走ってね!よろしくゴウ君。
Posted by ぷ〜母 | 17:47:55, Nov 06, 2005
ゴウ君走りまくってますねぇ〜〜。
草を刈ったばかりで良かったですね!
近所の公園の草がボウボウ生えている時に散歩に行ったら、
「ねね」は短足なので、草に隠れてあまり見えない時がありました。苦笑
Posted by にゃん | 20:30:44, Nov 06, 2005
ゴウ君、弾丸のごとく走り回ってますねー♪
気持ち良さそうです。週末ごとに天気悪いですし、なかなか走り回れなかったんですかねー。
それにしてもすごいダッシュ! ビーチフラッグの選手にでもしたらかなりいいせんいくのでは?
Posted by 伊勢 | 21:21:14, Nov 06, 2005
なっつママさん、こんばんわ!

日記拝見させていただきました!
書き込みのタイミングを外してしまい、読み逃げしてしまいました。。ごめんなさい。。
でも皆さんの反応にはびっくり。
とても楽しませていただきました!
やっぱり似てると思ってるのは親だけじゃなかったんだと思いました。
これからもよろしくお願いいたします!


小雪ママさん、こんばんわ!

コーディネイトって程でもなかったかもで、お恥ずかしい限りです。。
原っぱはとっても気持ちよかったです。
あんなに爆走するゴウを見たのも久しぶりです。。
ゴウもストレス解消!ぐっすりでした。


たんさん、こんばんわ!

>ちゃんとパパさんの元に帰ってきたゴウくんえら〜いですね。
普段は呼んでも知らん顔の時が多いのですが、この日は呼びもしないのに戻ってきました。。。
ここには鳥が結構いるんですが、もしハトとかいたらそっちに行ってると思います・・・・
ホント全力で走っている姿を久しぶりに見ました。
とても楽しそうで、つれてきて良かったと思いました。。。


saya☆さん、こんばんわ!

>パパさんもゴウ君もオレンジがとってもお似合いですw
ありがとうございます。。お恥ずかしい限りです・・・・
普段は夜しか散歩が出来ないので、なかなか広場で遊ばせることが出来ません。
こんなに楽しそうに走り回るゴウを見るのは久しぶりです。。
僕もうれしかったです。
河川敷の草刈をしてくれた、市(多分??)の方に感謝しております。。。


yukiさん、こんばんわ!

やー、僕もゴウと久しぶりに思いっきり走り回れて、とても楽しかったです!
ゴウがこんなに早く走れるなんて、思いもしませんでした!
ぴょんぴょんと楽しそうに飛び回る姿を見て、つれて来てよかったと思いました。
>そして、パパとお洋服をコーディネートなんて・・・カッコイイ〜
ありがとうございます。。お恥ずかしい限りです。。


マコさん、こんばんわ!

こんなに楽しそうに走り回るゴウを見たのは久しぶりです。
ホント、ストレス解消になったみたいです。
やっぱりワンちゃんは走るのが一番好きなんでしょうかね。


なんさん、こんばんわ!

僕も、ゴウがこんなに早く走るとは知りませんでした。。
スタン君にはとてもかないませんがレオン君なら・・・
でもゴウがレオン君を鍛えるなんて10年早いですよ。。。きっと。。。
まずはレオン君みたいな貫禄を身に着けなければです・・・・


みかんさん、こんばんわ!

>ゴウ君もパパさんも決まってる〜!
ありがとうございます。お恥ずかしい限りです。。
足の長さから言って、ゴウに勝ち目はないと思います。。。
でも、なっつちゃんに遊んでもらいたいなぁ。。。


ロックストンさん、こんばんわ!

僕も後を追いかけて走ってます・・・
途中で追いきれなくなって、立ち止まりました。。
息子に心配されていたとは!
情けない限りです。。


ぷ〜母さん、こんばんわ!

ゴウの走りがお役に立ててうれしいです!
>ぷ〜母の代わりに一杯走ってね!よろしくゴウ君。
判りました!いっぱい走りますね!
ぷ〜母さん、寒くなってきましたからお体にお気をつけて!


にゃんさん、こんばんわ!

こんなに楽しそうに走り回るゴウを見たのはひさしぶりです!
このあたり一帯は草ぼうぼうで踏み込めなかったのですが、きれいに刈ってくれて本当に良かったです。
しばらくは、ここで遊べそうです!
ダックスは芝生くらいの草にしか対応できませんからね。。。


伊勢さん、こんばんわ!

ホントすごい勢いで走り回ってますよね。
こんな姿を見るのは久しぶりです。。。
休日はしばらくの間ここでストレス発散が出来そうです。
ダックスは砂浜では結構有利かもしれませんね。。
練習させてみようかな・・・・
Posted by ゴウのパパ | 01:12:22, Nov 07, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :