「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




新しいお友達が出来たよ!
1131279645225039.jpg今日もパパといつもの土手にお散歩にいったんだ。Y(^^)!
天気がよくって、とっても気持ちいいー ヽ(^。^)丿

















1131279656920906.jpg今日は5人乗りのボートが来たね。(゜.゜)
見えるかな??


















今日も原っぱに誰もいなかったから、パパがリードを外してくれたんだ!\(^○^)/
さぁ〜。今日もいーっぱい走るぞぉo(^-^)o
↓↓↓↓ムービー↓↓↓↓
  今日も走るゴウ

そしたらね、ブラックタンのダックス君が「遊んでー!」って近づいてきたんだ!(・_・ )


1131279702511050.jpg一緒に遊んでくれたのは
ブラックタンのルーク君とレッドのクララちゃん
ふたりのブログはこちら→「シャーウッドの森
僕のことも早速記事にしてくれてた!















1131279712280954.jpg特にルーク君とは気があっちゃって、いーっぱい遊んでもらったんだよ!(≧▽≦)

















1131279724991062.jpgきゃー、たすけてぇー
たのし〜
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
↓↓↓↓ムービー↓↓↓↓
ルーク君に遊んでもらうゴウ














1131279802754799.jpgあっ!ルーク君。。
いくら仲良しとはいえそれだけは・・・・・・(ノToT)ノ
ルーク君、ルークパパさんに
「ルークHG」って呼ばれてた。。。


今日はとーっても楽しかった!
ルーク君、クララちゃん
今日は遊んでくれてありがとう♪(*^-'*)>
また、あそんでねー(⌒▽⌒)/"”









1131279816257110.jpgあー。今日もいっぱい遊んだねー!
もうこんな時間になっちゃった。。
夕焼けがきれいだなぁ(−▽ー)
また来ようね!パパ(o^-')b

















ゴウ君、今日もいっぱい遊んだね!
ルーク君、クララちゃんが来てくれてよかったね。。
久しぶりに他のワンちゃんと楽しそうに遊んでるゴウ君が見れて、パパもとってもうれしかったよ!
また、遊べるといいね。。。
ルーク君、クララちゃん、パパさん、ママさん。
本当にありがとうございました!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1131285617717701



この記事への返信
ゴウ君あいかわらず弾丸のごとくですね!
(特に上のムービーのカメラに向かってはしってくるとこすごいですね)
シャーウッドの森さんのほうも一緒に読ませていただきましたが、ルークHGすごかったみたいですね。色的にもなんとなくHGっぽいし…。
ゴウ君もフォー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 伊勢 | 00:05:06, Nov 07, 2005
ゴウ君、お友だちと楽しそうにあそんでるね!
上手に遊んでもらってて楽しそうですね〜
だっくすさん同士気があったのかな〜
また遊べるといいですね!
Posted by みかん | 00:48:07, Nov 07, 2005
パパさんおはようございます♪
ゴウ君!!新しいお友達が出来たんだね〜。良かったね!
お写真を拝見してても、動画を見ても!ものすごく楽しそうだわ。
なんだか、私までウキウキしてきたもの〜☆
それにルークHGってぇ〜!!おもしろいわ・・・笑っちゃったよ☆
ゴウ君、また遊べるといいね〜。
Posted by yuki | 10:55:10, Nov 07, 2005
こんにちは☆
ゴウ君お友達が増えて良かったね♪
HGかぁ〜、他の方も書かれてましたが、色もそれっぽいですね(笑)
何にしろ仲良く遊べて良かったですね☆
うちはドッグランに行っても他の子と仲良くなるのに時間がかかるので★
Posted by ばんぶぅ | 11:41:16, Nov 07, 2005
楽しそうですね、3ワンちゃん共(^-^)♪

『ルークHG』・・・、男の子同士だし、仕方ないですね・・・(-_-;)
思いっきり走り廻るだけでも楽しいしストレス発散になるけど、お友達が一緒ならもっともっと楽しいよね、『ゴウ君』!

『シャーウッドの森』さん、覗きに行きました〜!
『ルークパパさん』はドライとウェットを持ち合わせている感じがしました〜(^0^)/
Posted by nishijima0706 | 12:18:09, Nov 07, 2005
パパとのこの土手デート?!すっごく嬉しいみたいですねw
天気も本当に良かったみたいだし、気持ちが良かったのでしょうね♪
ゴウ君も思いっきり楽しんでいる様子が伝わってきました♪

しかも今回はダックスのお友達が2人も!!
しかもダックスがたくさん要ると尚更可愛いですね〜!!
ゴウのパパさんもゴウ君の兄弟がほしいと思われる瞬間なのでは?!

ルーク君とはすっかり意気投合したみたいだし!!
ルーク君はHGになっちゃったみたいだし(笑)
とっても楽しめたみたいで良かったですね♪
Posted by saya☆ | 14:39:01, Nov 07, 2005
こんばんは〜。ranパパです。
ゴウくん、お友達と遊べて、とっても楽しかったみたいですね
飼主にとって、愛犬がたのしく遊んでいる姿を見るのが、一番癒されるかもしれない。
また、いろんなお友達と遊べるといいね。
Posted by ranパパでッス! | 21:16:52, Nov 07, 2005
ゴウ君お友達ができてよかったですねぇ〜!
ホンット楽しそうに走ってるぅ(≧▽≦)
ゴウ君の楽しい姿はパパさんもうれしいですよね〜!また遊べるといいですね!
ゴウ君毎回かわいいお洋服よく似合ってるぅ〜〜!
Posted by くみ | 22:20:39, Nov 07, 2005
ゴウくん、新しいお友達ができてよかったね。
一緒に走って遊んで大満足?
レオンとスタンはワン同士で遊ばないからつまらないです・・・
おいらも河原まで出張しようかな〜
今年はワンコHGがネタとしてはいけるかもw
Posted by なん | 23:03:49, Nov 07, 2005
こんばんは〜♪
お友達と沢山遊べて良かったね!
ゴウ君は、男の子とも仲良く遊べるんですね。
羨ましいですよ〜。
まるじろうは、男の子NGだからな〜。

それにしても「ルークHG」とは最高ですな。(笑)
Posted by 小雪ママ | 00:34:02, Nov 08, 2005
この土手、ほんとに広くていいわねぇ〜!
ゴウくん、弾丸のように走ってるし〜笑
お友達とも遊べてよかったね!
とっても楽しそう^^
ルークHGなのね〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
うちもコットンHGですが。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by ちょここ | 01:34:12, Nov 08, 2005
こんにちは〜くろこです。
お〜すごいすごい!ゴウ君スプリンターね♪
気持ち良さそうに走ってる(^^)
夕暮れまでたっぷり遊んで、友達ダックスとも遊んで、
楽しくてお散歩大好きになっちゃいますね(笑)
ゴウ君のお洋服のマークはアディダス?!
Posted by くろこ | 14:46:32, Nov 08, 2005
楽しそうに遊んでる〜!!いいな・・・ナッツも混ぜてほしいわ(^m^)♪
きっと「ナッツHG」になるとおもいますが(≧ε≦)ププっ
洋服もやっぱ赤似合うよ〜(⌒▽⌒)★この色には赤が映えて私も好きな色です♪
Posted by なっつママ | 20:12:36, Nov 08, 2005
散歩コースで走れる所があるといいですよね
初めて会ったお友達ですか 仲良く遊んでますね
Posted by マコ | 23:06:53, Nov 08, 2005
ゴウくんお友達いっぱいで楽しそう。
ルーク君と一緒に走ってる姿が素敵だわ。
のびの〜びってかんじで。
また遊べるといいですね。

Posted by たん | 12:54:29, Nov 09, 2005
ゴウ君が羨ましい、我家3匹は絶対こんな事して遊ばないよ
他のわんこと。
なんなんでしょうねぇ!
躾が悪かったのか、トホホホのカブチです。
Posted by カブチ | 16:52:58, Nov 09, 2005
伊勢さん、こんにちわ!

意外と走るのが速くていつもびっくりします。
ルークHGくんはとってもいい子でしたよー!
うーむ。「フォー」はちょっと・・・・


みかんさん、こんにちわ!

ルーク君、とってもいい子でゴウとよく遊んでくれました。
ゴウもこんなに遊ぶのは珍しいんです。
よほど気が合ったのだと思います。


yukiさん、こんにちわ!

楽しそうに走っている姿を見るとこちらもうれしくなります。
ルーク君、とってもいい子でしたよー
また遊んでもらいたいです!


ばんぶぅさん、こんにちわ!

ゴウがこれだけずっと仲良く遊んだ子はルーク君を合わせて3人です。
そのうち一人はたまに会えるダックちゃん。
ルーク君ともまたあえるといいなぁと思ってます。


nishijimaさん、こんにちわ!

確かに、ノーリードで土の上を走るだけでも結構ストレス解消になるともいます。
その上ルーク君にこれだけ遊んでもらえて、ホントよかったです。
ゴウもとても愉しそうでした!


saya☆さん、こんにちわ!

普段、夜しか散歩できないのでやはり昼間の散歩は愉しいようです。
ルーク君ともいっぱい遊べたのでゴウも大満足。
こうして楽しそうに遊んでる姿を見ると兄弟連れてきてあげたくなりますね!


ranパパさん、こんにちわ!

ルーク君と遊べて、本当に楽しかったみたいです。
確かに、ゴウの楽しそうな姿を見ているとうれしくなりますね!
友達がいっぱい増えるといいなぁ。。


くみさん、こんにちわ!

ホントに楽しそうですよねー
この姿見てるとなんだかとっても幸せです。
>ゴウ君毎回かわいいお洋服よく似合ってるぅ〜〜!
有難うございます!


なんさん、こんにちわ!

ゴウは大満足だったようです。
近ければレオン君とスタン君にも遊んでもらいたいです!
また会えるといいなぁ。。


小雪ママさん、こんにちわ!

ルーク君に相手してもらえて大満足だったみたいです。
ゴウは男の子でも女の子でも大体大丈夫です。
まるじろう君、小雪ちゃんとも遊ばせてみたいなぁ。。


ちょここさん、こんにちわ!

ここはなかなかいいところだと思います。
こういうお友達が沢山いるともっといいんですけどね。
コットンさんもHGでしたか・・・・


くろこさん、こんにちわ!

ホント気持ちよさそうに走ってました!
こういうゴウの姿を見てると、こちらも楽しくなります。
普段は夜しか散歩できないので、土手も散歩はぼくも大好きです。。
>ゴウ君のお洋服のマークはアディダス?!
そうです!ゴウも、ママもぼくもお気に入りです。。


なっつママさん、こんにちわ!

ホント楽しそうでしたよ!
ナッツくんも一緒だったらきっと見分けがつかないでしょうね!
ナッツ君もHGですか!!
>洋服もやっぱ赤似合うよ〜(⌒▽⌒)★この色には赤が映えて私も好きな色です♪
赤、似合いますよねー!ゴウも赤い服は大好きみたいです。


マコさん、こんにちわ!

ここは広いのでぼくも好きな場所です。
本当は毎日連れて来てあげたいのですが、平日は夜しか散歩が出来ないので残念です。
ルーク君とは初めてだったのですが、とっても気が会ったみたいです!


たんさん、こんにちわ!

こんなに気が合うお友達は滅多にいないのでめぐり合えて本当によかったです。
ルーク君と一緒に楽しそうに走る姿を見てぼくもうれしくなりました。
こんなに飛び回るゴウを見るのはひさしぶりです。


カブチさん、こんにちわ!

ゴウもこれだけ遊ぶのは珍しいです。
よほど気が合ったんだと思います。
ゴウをカブチさんとこの3ワンちゃんと遊ばせてみたいなぁ
Posted by ゴウのパパ | 14:19:36, Nov 11, 2005

いいなぁ〜ゴウ君♪新しいお友達が出来ると嬉しいよね☆*
しかも『ルークHG』くん最高!!笑
わんこは上下関係でもマウンティングしますからね〜!
分かってはいても、現場を目の当たりにしてしまっては
ゴウパパさんも一瞬あせったのではッ?!
うちにも女の子なのに、ぬいぐるみにマウンティングする『こはねHG』
っていうのがいますよ…お恥ずかしいかぎりです…汗。
Posted by イクティ | 00:31:17, Nov 12, 2005
イクティさん、こんばんわ!

ルーク君、本当にいい子なんですよー
ゴウもとっても気が合ったみたいで。。
>ゴウパパさんも一瞬あせったのではッ?!
結構なれてます!
ゴウは昔から男の子にもてるんです。。
よくマウンティングされます・・・

>『こはねHG』
これはまた複雑ですね。。。逆HGって事か。。。
Posted by ゴウのパパ | 20:38:30, Nov 14, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :