「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




MARS cafe&dogrun
1131978564428854.jpg今日はこの前「MARS cafe&dogrun」の日記だよ。d(^_^o)
ここは初めていった時に
パパが写真を撮り忘れたところ( ̄ー ̄)
雨の日にママとパパが僕がお散歩できないからって、室内ドッグランのある、このカフェに連れてきてくれたんだ♪(*^-'*)>
なかなかいい雰囲気だね!













お店の中も、すっごくおしゃれなんだ@^▽^@1131978591557020.jpg




















看板犬のアイトールちゃんがいたよ1131978603136564.jpg





















1131978633016487.jpgまずは2階のドッグランにレッツゴー(^o^)/
あれれ???
だーれもいないや(・_・ ) ( ・_・)
つまんないなぁ○__(ー。ー)















ママ!あそぼー)(o^-^)o〜♪1131978643264456.jpg




















↓↓ムービー↓↓
パパと遊ぶゴウ


ママとパパと遊んでたら、お友達がいっぱい来たんだ!
1131978658665903.jpg




















引張りっこしようよ_(⌒▽⌒)1131978710220205.jpg




















負けないぞー!
1131978791500954.jpg



















たのしー!!(^Q^)/゛ 1131978872601231.jpg



















あー楽しかった!
遊んだとは1階のカフェでご飯食べるー( ノ ̄∇ ̄)ノ
ママはビール!パパはキャラメルカフェ!
1131978898512870.jpg



















僕のまだぁ(’Д`)
1131978911014924.jpg



















来た来た!(ё_ё)
やったー!おいしそー!(≧▽≦)
1131978916850232.jpg



















↓↓↓ムービー↓↓↓
グルメレポートを忘れて、一心不乱に食べるゴウ




ゴウ君!楽しかったかな?
今度はお誕生日に行こう!

それから、昨日ゴウは去勢手術をしました。
とってもがんばって、無事終わりました!
ゴウ君、がんばったね!
これからも元気でね!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1131982532813261



この記事への返信
おお、UPありがとうございます。
なかなか清潔感のあるお洒落な店内!
今日みたいな雨降りには良い感じですね・・・(´∀`)

ご飯も美味しそう!

ゴウ君、去勢手術したんですね。もう傷跡は大丈夫ですか?
ゴウ君頑張ったんですね〜偉いですね〜。
何事もなくて本当に良かったです。
Posted by みかん | 08:44:53, Nov 15, 2005
ほんと、おしゃれでのんびりと出来そうですね!!
ゴウくんも、楽しそう!動画から、「楽しい〜最高〜」って
伝わってきますよ。こちらまでルンルンになれちゃいます〜(笑)
お友達とも遊べて良かったね!!
引っ張りっこも楽しそう〜。夢中ですね!!

そしてご飯美味しそうね〜。グルメレポートを忘れるくらい、ものすごく
美味しかったんだね〜!今度は、お誕生日の時ですか〜?
ふふ、ゴウ君楽しみだね〜

そして去勢手術したんですね!ゴウ君、お疲れさま。
そして、頑張ったね〜おりこうさん、おりこうさんです♪
無事に終わって本当に良かったです。ホッとしましたよ☆
Posted by yuki | 11:21:28, Nov 15, 2005
ゴウくん最初はひとりぼっちだったけど
あとからいっぱいお友達来てよかったね。
ごはんもとーーってもおいしそうだし、いいなぁ。

ゴウくん去勢手術したのですね。
大変でしたね。でも無事に終わったみたいですね。
良かったです。
これからも元気なゴウくんの姿を待ってます。

ところで遅ればせながらこちらもリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by たん | 12:56:24, Nov 15, 2005
おしゃれですね〜!!
ママさんはビールですか〜?!
幸せそうなお顔が拝見出来ます!!チラッとですが♪

ゴウ君もグルメレポート忘れちゃうよね〜!!
こんなに素敵なご飯ならね〜!!
今度いつかレポートしてね〜!!
我が家の風が感想聞きたいみたいだから(爆)

そして去勢手術よく頑張ったね♪
陸が今、一番ゴウ君の痛みが分かると思うよ〜!!
福岡からゴウ君のこと偉いね〜頑張ったね〜って褒めてたの
聞こえたかな〜?!

抜糸がある手術だったら抜糸までの期間、ちょっと大変だろうけど、
頑張ってね!!

Posted by saya☆ | 18:24:14, Nov 15, 2005
おしゃれなカフェですねー♪ 2階で精一杯遊んで
ビール飲みだいなぁ。これだと雨の日もたくさん楽しめますね!
手術頑張ったので御褒美だね。
もういつも通りに戻ったかな? 気をつけてね。
ムービーだと元気いっぱいだから大丈夫だねぇ。

ところでパパさん。なんならうちのページからコミックバトン拾ってもらえません?
ロックストンさんとこから回ってきました。
Posted by 伊勢 | 19:41:05, Nov 15, 2005
素敵なカフェですね〜
ドッグランもあって楽しそう♪
パパさんとママさんのお姿も久々に見れました♪
去勢手術終わったんですね〜
無事終わってよかったね。
レオンと同じオカマちゃんになったのねw
太らないように気をつけないとね〜
ゴウくん、すごい勢いで食べてるw
Posted by なん | 20:15:04, Nov 15, 2005
こんにちは〜くろこです。
きれいなドッグカフェですね〜♪
喫茶のスペースはワンちゃんも歩けるように
幅広くとってあるんだぁ。ゆったり出来ますね!
広〜いドッグランで遊ぶゴウ君はのびのびしてる(笑)
運動してお腹が空いた?ガッツリ食べちゃって。
去勢手術、無事に終わって良かったです。
まだ歩くのは辛いかな?
元気になるまでは体に気をつけてね、ゴウ君(*^▽^*)
Posted by くろこ | 14:44:56, Nov 16, 2005
おお、内部レポートさんきゅです♪
県民の日、行こうかと思ったらお休みだったのであきらめたわ〜
きれいなところなんですね〜
ビールもあるしさ!
今度行きたいわ。ブルードッグカフェは行かれたことあります?
Posted by きどこねママ | 16:55:33, Nov 16, 2005
去勢手術、無事終わってよかったです!
うちもぷ〜の去勢のときは、随分心配して、終わったら思いっきり褒めまくってハグハグしました!
ゴウ君!ほ〜んとうによくがんばったね。

そして素敵なドッグカフェですね〜。
ああ〜近かったら、しょっちゅう行くのにな〜。
それにしても美味しそうなゴウ君のおやつ・・・。私が思わずゴクってしてしましそうです。
Posted by ぷ〜母 | 18:09:17, Nov 16, 2005
素敵なカフェですね
東京って、こういった素敵なカフェ多いんでしょうね〜
う〜ん、うらやましいですぅ〜。
そして、ママのビール美味しそう〜。
思わず、ぼくも今、プシューっと缶ビール飲んでカキコしてます。
そして、パパがキャラメルカフェ! ここがエライですネエ〜。
うちは最近、ママが運転してくれなくなったので、パパはビールが飲めない(涙)
ゴウ君、ついに去勢手術しちゃたんだね
でも無事終わったようで良かったネッ〜。
Posted by ranパパでッス! | 21:00:18, Nov 16, 2005
さすが都会だ 素敵な場所ですね
ドッグランが2階で1階がカフェなんて
Posted by マコ | 21:35:08, Nov 16, 2005
みかんさん、こんにちわ!

かなりオススメのお店ですよ!
ワンコのことをよく考えたつくりになってます。
スタッフの皆さんもワンコ大好きでみんないい方です。
雨の日は2Fで遊んで、1Fでお茶すれば結構充実感があります。
ただ駐車場がえらく遠い(500M)のが難点ですかね。。
料理もおいしいですよ!(人間用)
ワンコメニューも結構充実してます!

手術の跡はまだ痛々しいです。。
>何事もなくて本当に良かったです。
有難うございます!


yukiさん、こんにちわ!

なかなかくつろげるお店です!
ゴウが動画の中で遊んでいるおもちゃですが、ゴムのような材質で、片側に芋虫、もう片側がボールになっています。
ボールをぎゅっと握ると、反対側に空気が送られて芋虫が伸び縮みしながらキュッキュッと鳴るように出来ています。
ゴウはもう大興奮です。
とても気に入ったみたいでずっとこれで遊んでいました。
インターネット通販で売っていたので取り寄せることにしました。。

ゴウのご飯もおいしそうでした!

>無事に終わって本当に良かったです。ホッとしましたよ☆
有難うございます!


たんさん、こんにちわ!

ここは住宅地の更に奥まったところにあります。
一見するとこんなところにワンちゃん連れてくる人がいるのかな???って思えるくらいです。
でも、なかなか有名なところのようで、お客さんはいっぱいやってくるみたいです。
最初はゴウ一人だったので、どうしようかと思っていましたが、こちらのお店にはスタッフ犬も3〜4匹いるので、誰もいないときは上に来て一緒に遊んでくれたりします。
この日は後から後からワンちゃんがやってきて、とても楽しかったです!
ご飯もおいしいですよ!

>これからも元気なゴウくんの姿を待ってます。
有難うございます。

リンクよろしくお願いいたします!


saya☆さん、こんにちわ!

>幸せそうなお顔が拝見出来ます!!チラッとですが♪
はははは、、いつもこのフレーズを載せるとママに怒られます。。
みんなあたしのこと「のんべえ」だと思うじゃない!って・・・・・
>我が家の風が感想聞きたいみたいだから(爆)
今度はちゃんとレポートしますねー!
>陸が今、一番ゴウ君の痛みが分かると思うよ〜!!
>福岡からゴウ君のこと偉いね〜頑張ったね〜って褒めてたの
陸君、ありがとー。ちゃんと聞こえたよ!(byゴウ)

今お世話になっている病院は隣の県にあって、通うのに1時間くらいかかります。
今回先生が何度も来るのは大変だからということで、抜糸しなくても良い自然になくなる糸で縫ってくださいました。
>頑張ってね!!
有難うございます。
まだまだ傷口は痛々しいですが、saya☆さんのブログなども参考にしながら、がんばっていきます。


伊勢さん、こんにちわ!

ここはホント雨の日に最適です!
ぼくはここでビールを飲んだことはないのですが、きっとおいしいと思いますよー
ぼくも飲みたいなぁ
>もういつも通りに戻ったかな? 気をつけてね。
有難うございます。
このときはまだ、手術前だったんです!
でも今も、このときと同じくらい元気になりましたよ!

コミックバトンの件、了解です!
っと言いながら、よくルールが分かりません(お恥ずかしい限りです・・・)
とりあえず後ほどがんばって見ます。。。


なんさん、こんにちわ!

ここはかなりお気に入りのカフェです。。
室内ドッグランがあるのはかなりうれしいです!
特に雨が続いたりしたときには助かりますね。。
店内もきれいだし、かなりしっかりした運営体制が出来ていると思います。
>パパさんとママさんのお姿も久々に見れました♪
お恥ずかしい。。。なんさんもみたいです!
>無事終わってよかったね。
有難うございます。
>レオンと同じオカマちゃんになったのねw
そうです!今度二人でおすぎとピーコの出し物でもやりませんか???
またゴウを、レオン君に会わせてみたいです。どんな反応するか見てみたい!


くろこさん、こんにちわ!

ここはいつ行ってもきれいにしてあります。
スタッフの方々もみんなワンコのことをよく分かってくれる人たちで、
本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ます。
>幅広くとってあるんだぁ。ゆったり出来ますね!
確かにそうですね!気がつきませんでした!
ここは隣のワンちゃんともいい意味で距離が取れるので、食事とかがしやすいんです!
>広〜いドッグランで遊ぶゴウ君はのびのびしてる(笑)
小型犬には十分な広さですね!
みんな楽しそうした。。
>去勢手術、無事に終わって良かったです。
有難うございます。
傷口はまだ痛々しいですが、本人はいたって元気です!


きどこねママさん、こんにちわ!

やっと、お役にたてましたー!
ここはやっぱりオススメです!
是非一度言ってみてくださいね。。
ビール!うまそうでしたよー。。。
いつかここでビールを飲んでやるー!!
>今度行きたいわ。ブルードッグカフェは行かれたことあります?
すみません!まだいけてません!
この前、行きますって言ったきりですね。。。
近々潜入してきます!


ぷ〜母さん、こんにちわ!

>去勢手術、無事終わってよかったです!
有難うございます。
ぼくも病院にゴウを迎えにいったとき、姿を見たらもう愛おしくって目頭が熱くなってしまいました。。。
ここは本当にいいところですよー
うちもお気に入りです!
室内ドッグランもあり、お店もきれいでお料理もおいしいんです。
お店の場所は本当に住宅街からも外れたかなり奥まったところにあるのですが、お客さんがやってきます。
それだけいいお店なんだと思います。
ゴウが食べたのは、ご飯の上にかぼちゃとチーズがのっているもので(メニュー名を忘れてしまいました)人間が食べてもおいしそうでした!!


ranパパさん、こんにちわ!

こちらのほうにもドッグカフェは多いですがなかなか設備やサービスの整っているところは少ないです。
ranパパさんのページでたまに登場する「Soleil」のようなすばらしいカフェはなかなかないです。
「Soleil」の記事を見るたびに行ってみたいなぁと思っています。。
ビール、うまそうですよねーーー。。
>パパがキャラメルカフェ! ここがエライですネエ〜。
はははは、、、有難うございます。。
>うちは最近、ママが運転してくれなくなったので、パパはビールが飲めない(涙)
判ります!判ります!(涙)ですよね〜。。
>でも無事終わったようで良かったネッ〜。
有難うございます!


マコさん、こんにちわ!

こちらは結構田舎ですよー!
更にこのこのお店はかなり奥まったところにあるんです。。
だからこそこれだけ広い室内ドッグランと1Fのゆったりとしたカフェが出来るのだと思います。
ラブちゃんでも十分くつろげると思いますよ〜。。
Posted by ゴウのパパ | 18:13:04, Nov 17, 2005
こんにちは♪
11/6の雨の日にゴウちゃんとドッグランで遊んでもらった北斗です。      
覚えていらっしゃいますでしょうか? 
ほんとに偶然、このブログを見つけて、
うちの北斗が写真で載ってて嬉しくなっちゃいました!

あの日、北斗はゴウちゃんを追い掛け回し、たくさん遊んでもらい、
楽しそうでした。ありがとうございました(^0^)
他のドッグランでは、あまり他のワンちゃんと遊ぶことがなかったので、
ゴウちゃんと一緒に遊んでる姿はとても嬉しかったです。
ちょっと北斗がしつこくてゴウちゃんには迷惑だったかな・・・

あのヒモのような長いオモチャ(キュッキュッと鳴るゴムで出来てるもの)は、
ゴウちゃんも北斗も大のお気に入りでしたね♪
どこかで売ってないかな~と探し回ってる日々です。
(まだ発見できず・・・)

Mars Cafeはあの日に初めて行ったのですが
良いお店ですよね、清潔だし、スタッフの方々は優しく丁寧だし♪♪

またお会いできるのを楽しみにしてます
Posted by ほくママ | 21:32:52, Nov 17, 2005
ほくママさん、こんばんわ!

書き込みありがとうございます!
先日はうちのゴウがお世話になりました!
ゴウもなかなか気が合うワンちゃんがいないので、なんなに楽しそうにあそんでいる姿を見て、来てよかったと思っていました。
北斗くん!ゴウと遊んでくれてありがとう!
ゴムのおもちゃ、「PEPPY」というネットの通販で販売していました。
http://www.peppynet.com/
「じゃばら〜」という名前です。。
http://www.peppynet.com/shop/shop.php?id=016042

早速、頼んで、今日届いたのですが、3時間足らずでバラバラになってしまいました。今日記事をアップします。。。

また是非お会いしたいです!
これからもよろしくお願いいたします。

Posted by ゴウのパパ | 00:03:22, Nov 20, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :