「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




「じゃばら〜」君、、、、
1132413516040942.jpg今日、僕の誕生日プレゼントが届いたんだ(≧▽≦)
この前行った室内ドッグランにおいてあったおもちゃで、僕がとっても気に入ってたからって、ママが通信販売で買ってくれたんだよ_(⌒▽⌒)

↓↓ムービー↓↓
 小包を開ける












1132413529662068.jpgこれは「じゃばら〜」って言うんだ。
片方にボール、そしてもう片方にいも虫がチューブでつながってるんだよ。ボールを押すと空気がチューブを通っていも虫に届いて伸び縮みしながらキュッキュとなるんだd(^_^o)
すごく面白いんだよ〜щ( ̄∀ ̄)ш

↓↓↓ムービー↓↓↓
じゃばら〜で遊ぶゴウ











この後、「じゃばら〜」君にとんでもない災難が降りかかりました・・・・・
そのてん末をご覧ください。。。。

3分後

1132413539262323.jpgげっ、もう胴体が!


















さらに、3時間後

1132414294551075.jpgじゃばら〜」君、短い間だったけどゴウと遊んでくれてありがとう。。


















ゴッ、ゴウ君・・・・・
こんなに気に入ってくれたとは、ママもパパもうれしいよ・・・・
まだ、お金も振り込んでないのに・・・・
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1132415871338683



この記事への返信
こんばんは〜♪
じゃばら〜くん、おもしろそう!
ウチも買おうかな〜なんて思いながら読んでたらあっという間にご臨終でしたかw
ゴウくん、すごく夢中で遊んだのねw
ウチも今日100均でボール2個買ったのですが、レオンに2つとも破壊されました・・・
ひとつはゴムボールで空気が抜け、もう一つはウレタンのラグビーボールですがちぎられました・・・
ゴウくんもレオンも破壊がお好き?
ウチは200円で済みましたw
Posted by なん | 02:16:25, Nov 20, 2005
おはよーっす
じゃばらー君はおしいことを・・・^^;
でもまあ、ゴウ君もパパさんママさんも楽しそうでしたから十分その役目を果たしたのでしょうか。

さて、ケーキ手に入りましたよー。
1個200円〜300円とかでしたけれど・・・
Posted by ロックストン | 08:10:57, Nov 20, 2005
ゴウのパパさんおはようございまーす。
誕生日プレゼントのじゃばら〜君!!とっても楽しそう。
小包を開けるときのゴウくんも「早く〜早く〜」って感じでしたね!
こんな楽しそうに遊んでくれると嬉しいものですね〜♪

キュッキュっていう音にちょろが、ものすごく反応してましたよ。
「何〜?何?」って・・・(笑)そして3分後・・・
笑っちゃいましたよ〜。ふふ!!ゴウくん、楽しかったのね〜
夢中で遊んでたのね〜!!
うちのちょろとりゅうだったら、もうブンブン振り回してすぐ、壊れちゃう
だろうなぁ・・・じゃばら〜君、短い間だったけどお疲れさまでした〜(笑)
Posted by yuki | 09:44:53, Nov 20, 2005
ゴウ君が遊んでこんなに簡単に壊れるおもちゃじゃ
ワンちゃんのおもちゃは失格ですね
でも数時間楽しめたからよしとしようかな
Posted by マコ | 10:56:04, Nov 20, 2005
あたたたた
じゃばらーくん短い生涯でしたね・・・。
ゴウ君で3時間だとしたら、なっつは1時間ともたないかもヽ(゜ー゜;)ノ
ムービー見たら、すごく楽しそうでしから、よしですかね〜?
箱の中にはもう一つおもちゃがあるように見えましたが、気のせいかしら?
Posted by みかん | 16:26:28, Nov 20, 2005
ゴウ君お誕生日おめでとう〜〜!
たくさんお祝いされてゴウ君よかったね〜!
じゃばらー君3時間でしたか。。あんなに楽しそうに遊んでいたのに
夢中になりすぎちゃったね(^^)

もう一個じゃばらー君の隣にあった地雷のようなおもちゃも気になりました!
Posted by くみ | 18:17:10, Nov 20, 2005
ゴウくん、誕生日おめでとう〜。
おもちゃ〜、買って貰ってよかったね〜。
今回は数時間でご臨終になっちゃたけど・・、ワンって、数時間で飽きるか、ご臨終にするか・・・どちらかですよ〜。
うちはプレゼントしても、数時間でほったらかしです(笑)

でも、飽きないおもちゃ〜、それは・・・おもちゃの中におやつをつめることのできるおもちゃ〜。これしか、ないッス!
Posted by ranパパでッス! | 21:26:06, Nov 20, 2005
おぉ、あれはお友達とひっぱりあいこしてたおもちゃじゃないですか。
開けるときからすんごい楽しそうですね。
ものすごくすきなんですね。
3時間であんなふうになってしまうってことは。
会社の昼休みなのにひとりでネット見ながら声出して笑ってしまいました。
はずい。
今日も楽しそうなゴウくん。かわいいなぁ。
Posted by たん | 12:44:55, Nov 21, 2005
もう必死に小包狙ってますね(^m^)ププ♪
おもちゃも綺麗に分解されてますね(>。<;)b
いつもナッツのおもちゃも秒殺です★
Posted by なっつママ | 13:08:40, Nov 21, 2005
こんにちは☆
ゴウ君、お気に入りのおもちゃ買ってもらえて良かったね〜、
と思いながら読み進めたら、あらら、もう壊れちゃいましたか★
ま、まぁ、それだけ気に入ったって事ですよね〜(^^;
細かいパーツはともかく、何とかひっぱりっこ出来る位に直るといいですね♪
Posted by ばんぶぅ | 15:31:03, Nov 21, 2005
可愛いおもちゃですね!!
いも虫さんがこんにちは〜!!って飛び出てくる感じですねw
ゴウ君、とってもお気に入りだったって事、本当によく
分かりましたよw
必死に遊んでいるかと思った3分後には胴体が…。
そして3時間後には…。

お金、振り込んでいないのに!!って言う最後のオチ?!に
大爆笑でした(笑)
Posted by saya☆ | 15:46:48, Nov 21, 2005
こんにちは〜くろこです。
ゴウ君お誕生日おめでとう!
1歳になったのね〜大人の仲間入りかな♪
面白そうなおもちゃだと思ったのに、もうお亡くなりに(笑)
かなり細かいところまでバラしましたね〜(≧∇≦)/
必死になった遊んでたんでしょうね!
最後のじゃばら〜君の画像が悲しすぎ(笑)
ゴウ君も「破壊王」と呼ばれる日が近いかも?!(‐^▽^‐)
Posted by くろこ | 16:02:52, Nov 21, 2005
こんばんは♪
ゴウちゃん、お誕生日おめでとう!

お誕生日プレゼントの「じゃばら〜君」・・・
Mars Cafeで遊んでいるときは
ゴウちゃんと北斗との激動の引っ張りっこに耐え抜いてくれたけど、
このたびはあっというまに無残な姿になっちゃったのね・・・。

北斗も(ゴウちゃんに負けず)かなりの破壊王なので、
我が家は二個買おうかなって思っちゃいました。
(まだ注文してなくて良かった)

何よりもゴウちゃんパパのコメントに旦那も私も
大爆笑(^0^)でした!
Posted by ほくママ | 21:31:40, Nov 21, 2005
やっちゃいましたね、ゴウ君!
パパさんの悲しいお知らせに大笑いしてしまいました。
「まだお金も振り込んでないのに」ってオチで笑いが止まらなくなりました。

ゴウ君、じゃばらー君は昇天したけど、笑いの神は舞い降りたね♪
Posted by 伊勢 | 23:16:34, Nov 21, 2005
ゴウ君、暫くです!
カブチオバハンは犬より自分の買い物に忙しくて(-_-;)とんでもない
人間です!
ゴウ君のブログみるたびに今風でいいなぁ、ご夫婦揃ってドッグカフェ、
カブチオバハンの夢だね。我家だとさしずめ居酒屋夫婦になっちゃいます。

キャハハ、ジャバラのオモチャ、無惨な姿でしゅ。でもゴウ君偉い。
3時間ももったんですから、我家だったら3匹に3つあたえても
あっという間にバクレツ玩具になって興味も示しません(@_@;)
やはり育てる飼い主さんの性格に似るのでしょう(ー_ー)!!
Posted by カブチ | 15:30:54, Nov 22, 2005
ゴウ君・・
すごい気に入りようだね!!
ジャバラー君、上手に遊んでるね!!!!
自分でプープーしてるし(笑)
最後はバラバラになってるけど・・。
Posted by ギンままryo | 21:41:50, Nov 22, 2005
なんさん、こんにちは!

じゃばら〜くん、とても面白いですよ!
これ、ゴムチューブでつながっているので、立ったまま操作が出来るから室内でもらくに遊ばせることができます。
ドッグランで遊んでいたときは、こんなに壊れることなく、丈夫そうだったので買ったのですが・・・・・
もしかすると最初から穴かなんか開いていたのかもしれません。。
やっぱり破壊王には100均が一番ですね!


ロックストンさん、こんにちわ!

確かに結構楽しませてもらいました。。
じゃばら〜君には感謝してます!

ケーキの記事拝見しました!
おいしそうですねー
URLも教えていただいたので、今度買ってみようと思ってます。
そのときはレポートしますね!


yukiさん、こんにちわ!

最初はたぶん食べ物だと思って喜んでいたんだと思いますが、なかからじゃばら〜君が出てきたら更に大興奮!
ホント「早く〜早く〜」って感じですね。。こちらもわくわくしちゃいました。
こんなに喜んでもらえただけでも十分もとを取れたかな。。
>キュッキュっていう音にちょろが、ものすごく反応してましたよ。
そうなんです!
この手の外国製っぽいおもちゃの音はワンちゃんにとってとっても魅力的みたいなんです。
日本製のより音が高くて大きくてうるさいのが特徴ですね。。
ちょろちゃん、りゅうくんにも是非!


マコさん、こんにちわ!

確かに、気がついたら胴体が切れていてびっくりしました。。
まー、それから3時間は分解遊びで楽しめたので、ゴウも満足だったようです。。
ちょっと高いおもちゃになってしまいましたが、よしとしましょうかね!


みかんさん、こんにちわ!

なっつちゃんなら、じゃばら〜君をどう料理するんでしょうかね〜
ちょっと見てみたいかも!
ゴウもそれなりに??楽しめたので、まあおもちゃとしては合格ですかね・・・・・
>箱の中にはもう一つおもちゃがあるように見えましたが、気のせいかしら?
よく判りましたね!
実はもう一個買ったものがあるのです。
これは、「フラットボールK9」というおもちゃです!
http://www.peppynet.com/shop/shop.php?g=113&id=263001
ゴウはあまり興味を示さず、じゃばら〜君破壊後にがりがりかじってました・・・


くみさん、こんにちわ!

>ゴウ君お誕生日おめでとう〜〜!
有難うございます!
じゃばら〜君とはマンツーマンで3時間みっちり遊んでました・・・・
まったく、破壊に命をかけてる感じです。。。
>もう一個じゃばらー君の隣にあった地雷のようなおもちゃも気になりました!
これは、「フラットボールK9」というおもちゃです!
http://www.peppynet.com/shop/shop.php?g=113&id=263001
ボール状のおもちゃで、ぎゅっと押しつぶすとぺしゃんこになって円盤状になります。
それをフリスビーのように投げたり、転がしたりしてワンコにとりに行かせると、途中でボンと膨れてボールになる仕組みです。
また、つぶして床において置くと、触ったり、時間がたっつとボンと膨れます。まさに地雷みたいでそれに驚くゴウをみて笑ってしまいました。。


ranパパでッス!

>ゴウくん、誕生日おめでとう〜。
有難うございます!
>ワンって、数時間で飽きるか、ご臨終にするか・・・どちらかですよ〜。
確かにそうですね。。
せっかく買ったのに全然興味を持ってくれないと、結構がっくりしますよね。
それに比べれば、今回はこんなに喜んでくれたのだからよしとすることにします!
>おもちゃの中におやつをつめることのできるおもちゃ〜。
そうそう、コングは永遠のベストセラーです!壊れないし!


たんさん、こんにちわ!

そうです!この前ドッグランで大のお気に入りだったやつです!
>開けるときからすんごい楽しそうですね。
この段階ではまだ、食べ物だと思っていると思われます。。。。
3時間、マンツーマンでみっちり噛んでましたらからね・・・・
>会社の昼休みなのにひとりでネット見ながら声出して笑ってしまいました。
楽しんでいただけて何よりです!
ぼくも他の方の記事で声を出して笑っちゃうことがあります。。仕事してないのがバレル(汗)
>今日も楽しそうなゴウくん。かわいいなぁ。
有難うございます!


なっつママさん、こんにちわ!

>もう必死に小包狙ってますね(^m^)ププ♪
このときはたぶん、食べ物だと思ってます。。
ゴウは食い意地がはってて困ってます。。(なっつくんはどうですか???)
よくもまあ、几帳面に分解してくれました。。性格なんでしょうかね。。
なっつくんもじゃばら〜で遊んだら同じことするのかなー、なんて思いました!


ばんぶぅさん、こんにちわ!

こんなに喜んでくれてよかったー!なんて思っていたら、あっといまに破壊されてしまいました。。
でも今までで一番喜んだおもちゃだと思います。
せっかく大のお気に入りが出来たのに残念ですが、まあ本人も満足したみたいなのでよしとすることにしました。。
結局、じゃばら〜君はゴミ箱行きとなりました(涙)


saya☆さん、こんにちわ!

一緒に遊んでも、なかなか面白いおもちゃでした!
壊れちゃったのが残念です。。。
ゴウもホント大のお気に入りだったようで、ずぅーとかみかみしてました。。。
その結果、3時間後には・・・・・
>お金、振り込んでいないのに!!って言う最後のオチ?!に
ははは、、ホントもう笑うしかないです。。


くろこさん、こんにちわ!

>ゴウ君お誕生日おめでとう!
有難うございます!
まだまだ子供ですぅ・・・・
よくもまあこんなに細かくって感じです。。
翌日う●ぴからも破片が・・・・
「まぬけ日記」のレオン君、「NutsRoom」のナッツちゃんに続いてゴウも破壊王の仲間入りです!


ほくママさん、こんにちわ!

>ゴウちゃん、お誕生日おめでとう!
有難うございます!
北斗との激動の引っ張りっこに耐え抜いていたので、これは丈夫そうだと買ったのですが期待もむなしく無残なお姿に・・・・
北斗くんも買ったら是非結果を教えてください!
それから、北斗君のホームページはありますか?
あったらぜひ教えて欲しいのですが。。。
よろしくお願いいたします。


伊勢さん、こんにちわ!

やってくれましたよ〜・・・・・
ほんとにもう笑うしかないですね。。。
>「まだお金も振り込んでないのに」ってオチで笑いが止まらなくなりました。
楽しんでいただけたのが、せめてものすくいです。。。。。
笑いを取るには、ちょっとお高かったかもです(泣)


カブチさん、こんにちわ!

はははは。。お父さんと息子さんたちの買い物もしてあげてくださいね!
>我家だとさしずめ居酒屋夫婦になっちゃいます。
そのほうがうらやましいです!なんだかんだいっても、いつも仲よしご夫婦じゃないですか!
>でもゴウ君偉い。
そ、そうですか!
カブチさんとこの3ワンちゃん、確かにおとうさんを転倒させて引きずっちゃうくらいですからね。。。
>やはり育てる飼い主さんの性格に似るのでしょう(ー_ー)!!
うーむ。。
答えに困ります・・・・


ギンままryoさん、こんにちわ!

もう、大興奮で3時間みっちりかじってくれました。。。
なかなかうまく出来たおもちゃで、いろいろな遊び方が出来そうです。
ゴウもぷーぷーうるさいくらいに鳴らしてました。
片方を人間が持って、キュッキュと鳴らしながら振り回したりもできます。
もう少しもってくれればよかったんですが・・・こんなにいいおもちゃだったのに残念です。
Posted by ゴウのパパ | 16:35:26, Nov 24, 2005
ナッツも食い意地張ってて困りますよ^。^A寝てても私がゴソットお菓子とか食べ始めると横にいつのまにか座ってます(^〜^;)ご飯の支度してても私の足元でおこぼれ狙いでジーッとしてます♪
ナッツは6キロもあるんですよ〜でも男だから骨格がしっかりしてる感じです^−^

来年にでもお時間が会えばゴウ君と対面してみたいな〜(^0^)v
Posted by なっつママ | 20:10:56, Nov 24, 2005
わ〜!!お誕生日おめでとうございます!!(遅ればせながら・・)
ゴウ君、いいものもらって興奮しちゃったんだね!
小包開けるときもソワソワしてる感じがモロに伝わってきます。

うちのぷ〜ももうすぐ一歳です。
無事、元気で一歳を迎える喜び、ゴウパパさんもきっと同じかなって察してます。
毎年毎年、元気でこの日を迎えれるようにと祈るばかりですよね。
心から、おめでとうございます!!
Posted by ぷ〜母 | 09:40:18, Nov 25, 2005
あはははははは!(笑)
あっ!と言う間に壊れちゃいましたね、オモチャ。
『ゴウ君』は相当気に入ってたんですねー、『じゃばら〜君』。
嬉しいけれど、お金を振り込む前だと複雑ですね☆

遅れましたが、『ゴウ君』1歳のお誕生日おめでとう!
去勢手術も終わって、どんどん成長していくね。
このままずっとず〜〜〜〜っと元気に走り回って『パパさん』や『ママさん』と仲良く暮らしていってね!


『ママさん』=『ビール』
『パパさん』=『パフェ』

むむむむむ・・・・・・・・・・
Posted by nishijima0706 | 16:49:26, Nov 25, 2005
遅くなりましたがお誕生日おめでとう〜〜〜☆ゴウ君!!

しっかし早いですね〜〜〜寿命・・・。
ご愁傷様でした・・・チーン

でもそれだけ夢中になってもらえると買った甲斐もあるってもんです。
修理してリメイクして遊んでください〜〜〜♪
Posted by yoko morishita | 00:06:52, Nov 26, 2005
なっつママさん、こんにちわ!

なっつくん6キロあるんですか!
うちのゴウも骨格がしっかりしていますね。顔もでかいです・・・
>来年にでもお時間が会えばゴウ君と対面してみたいな〜(^0^)v
ホントお会いしたいです。
来年ぜひ実現させたいですね!


ぷ〜母さん、こんにちわ!

>わ〜!!お誕生日おめでとうございます!!(遅ればせながら・・)
ありがとうございます。
ものを開けるときは、いつも食べ物だと思って寄ってきます。。
普段は食べ物じゃないとわかるとさっさと引き上げるのですが、出てきたのがお気に入りのおもちゃだったので大興奮です!
ちゃんとわかるんだんぁ、と感心しました。

ぷ〜君ももうすぐ1才ですか!
ゴウと気が合いそうだなぁ。
>無事、元気で一歳を迎える喜び、ゴウパパさんもきっと同じかなって察してます。
それなりにいろいろあった一年ですが、家はワンコのゴウが子供なので本当にうれしく思っています。
>心から、おめでとうございます!!
ありがとうございます!


nishijimaさん、こんにちわ!

ドッグランで見つけた時から、もう大のお気に入りで大興奮で遊んでました。
その時は全然壊れる気配がなかったので、これなら長持ちしそうだということで買ったのですが、ホントあっと言う間に壊れました・・・・
>遅れましたが、『ゴウ君』1歳のお誕生日おめでとう!
ありがとうございます!
これから先、少しでも長く元気に過ごしてくれればと思っています。

『ママさん』=『ビール』
『パパさん』=『パフェ』

あっ、こ、これについては触れないでください・・・


yokoさん、こんにちわ!

>遅くなりましたがお誕生日おめでとう〜〜〜☆ゴウ君!!
ありがとうございます!
ホントあっと言う間でしたよ・・・
確かにこれだけ一生懸命遊んでくれたら、それはそれでうれしいんですけどね。。。
じゃばら〜君もおもちゃ冥利に尽きると思ってくれれば・・・
でも、修復不能のため廃棄処分となりました。。。
Posted by ゴウのパパ | 10:25:58, Nov 27, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :