「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日もいっぱい遊んだよ!
1133628371361884.jpg今日はパパといつもの河川敷でお散歩!d(^_^o)
この前見つけた風車のある公園は、ちょうど反対側だね。
あの細長いマンションの隣にあるんだよね。(゜_゜)








1133628449920368.jpgいつもの原っぱに行ったら、トイプードルのお友達が遊びに来たんだ!(∩.∩)
初めて会ったのに、僕もう気があっちゃって、いーっぱい遊んだんじゃった!!(^Q^)/゛








1133628655653484.jpgあっちまで競争だよ!
たのしー(≧▽≦)

↓↓ムービー↓↓
走り回るゴウたち
(僕の声がバリ入ってるのでボリューム下げてください。。)





1133628679333248.jpgうがー( ゜Д゜)











1133628763138769.jpg大好きー!
このままずっと遊んでいたいよ!(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪










1133628770165336.jpgあー、今日も楽しかった!@^▽^@
また会えるといいなぁ。。
お日様が富士山の向こうに沈んでゆくよ!

富士山が夕日に染まって、とってもきれい!










ゴウくん、今日もいっぱい遊んだねー!
いいお友達に逢えてよかったね。。
きれいな夕焼けも見れたし、とっても気持ちよかったね!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1133630731213115



この記事への返信
わ〜〜メチャはしゃいで走ってますね♪楽しそうだな(^0^)b
パパさんの声にも耳傾いちゃいましたが(>m<)プププp
これだけ広い所が散歩コースでうらやましいな〜
ここから見た富士山も綺麗でしょうね〜☆
今日もグッスリ眠れたかな??(^−^)v
Posted by なっつママ | 11:41:43, Dec 04, 2005
いいなー いっぱい遊んで
お友達と遊ぶのって最高だよね
今日は寒い 明日の富士山は真っ白になりそうだよ
家よりちょっと上では雪が降っているようです
Posted by マコ | 13:41:03, Dec 04, 2005
いつも思うのですがゴウ君の運動量はかなりすごいですね!
アスリート犬です。うちのグリアにも見習わせたいです(心から)
トイプードルくんとのショットは何とも元気一杯、というか
格闘です! 1歳を越えてたくましくなったね!

飼い主に似たのですかね? 風車の公園、自転車で通勤中に見付けたとのことですが、この寒い季節に自転車通勤とは、パパさん、たくましいです!
Posted by 伊勢 | 21:58:51, Dec 04, 2005
ゴウくん走ってますね〜!
しかしトイプーちゃん早いですね!
こんだけ運動すれば夜はぐっすりですね♪
レオンも最近体重が落ちたので1人で走り回ってますw
身体が軽くなったんでしょうね。
体重の1割落ちましたから。
これでゴウくんと一緒に走れるようになったかも?
Posted by なん | 22:06:06, Dec 04, 2005
こんにちは☆
ゴウ君は初対面の子とも仲良くなれて、
社交性がありますね☆素晴らしい☆
うちはワンワン吠えながら後ずさりする
一番情けないパターンです★
富士山の夕日、綺麗ですね♪
静岡県民のクセにまーだ行ってません★
Posted by ばんぶぅ | 16:25:37, Dec 05, 2005
ゴウのパパさんこんばんわぁ〜♪
ゴウくんは本当にフレンドリーだから、誰とでも
すぐ仲良くなれちゃうね!!本当にすっばらしいわ!
うちのちょろとりゅうともすぐ仲良くなれちゃい
そうですよ☆ゴウくん優しいしね!

そして動画拝見しましたよ。ほんっとに楽しそうだよ!
しかもパパさんの声まで入ってるし♪
飼い主さん同士のお話も、凄く楽しそうだなぁ!!
ゴウくんもすっごく元気に走り回ってるね。
こんなにたっくさん遊んだら夜もぐっすりでしょうね!!
Posted by yuki | 20:47:17, Dec 05, 2005
ゴウ君トイプーさんと遊べて楽しかったみたいですね〜!
河川敷広くて遊びがいがありそうで楽しそうですね!
なっつも一緒にあそびたいな〜
Posted by みかん | 21:36:35, Dec 05, 2005
こんにちは〜くろこです。
ノーリードで広い所を走り回るのは
気持ち良さそうですね〜♪
うちの周りにはこんな場所ないんで羨ましい。
ゴウ君はお散歩に出たら家に帰り着くまで
ずっと走り回ってそうなぐらい元気ですね(笑)
動画見てるだけで楽しそう!
ヒメも連れて行ってみたいわぁ(^^)
Posted by くろこ | 15:38:58, Dec 06, 2005
いいな〜!!
お友達と河川敷・・・。
きっと人間と遊ぶのとは違う楽しさがあるんだろうね〜。
しかも富士山が見えるなんて!
すてきですね〜。
Posted by ぷ〜母 | 21:42:11, Dec 06, 2005
なっつママさん、こんにちわ!

ホント楽しそうでした!
こんなに楽しそうにしてもらえると連れて来た甲斐がありますね。。
>パパさんの声にも耳傾いちゃいましたが(>m<)プププp
自分の声、あまり好きじゃないんです。。。
ここはノーリードでも安心して遊ばせられます。
近くにこういうところがあってよかったです!
冬場は富士山が特にきれいに見えますよー


マコさん、こんにちわ!

比較的にトイプーちゃんとは相性がいいみたいです。
また、ここに来た時は開放感があるのか、特によく遊んでくれます。
>今日は寒い 明日の富士山は真っ白になりそうだよ
そうでしたね、マコさんのお家は富士山の近くでしたね!
これからの時期は特にきれいに見えるんでしょうね〜。。


伊勢さん、こんにちわ!

確かに、一回スイッチが入るとゴウはよく動きますね。。
帰りは全然動かなくなったりしますが・・・・
グリア君、今度一緒に遊ばせてみましょう!
>格闘です! 1歳を越えてたくましくなったね!
はははは!、有難うございます!

>この寒い季節に自転車通勤とは、パパさん、たくましいです!
うーん、でも片道23キロ位の道程を1時間半〜2時間かけてゆっくり通勤してるんです。
あんまりたくましくないですよ。。。


なんさん、こんにちわ!

このトイプーちゃんは本当に早かったです。
面白いのは大きいこの方は衛星みたいにゴウともう一人の子の周りを回って、真ん中でゴウともう一人の子がくるくる回って、まるで太陽系の模型みたいでした。。。
>レオンも最近体重が落ちたので1人で走り回ってますw
いい傾向ですねー!
レオン君、確かにくびれが出てきましたよね!
今度会ったときは、スタン君も併せて3人で競争しましょう!


ばんぶぅさん、こんにちわ!

以前は本当に怖いものなしで、大型犬でもすぐに飛んでいったりしていたのですが、一度中型犬に急に鼻をかまれてからは、自分と同じくらいの子でないと、このように仲良く遊ぶことが出来なくなってしまいました。。。
まー、うちに来たときからほとんど他のワンコに吠え掛かることはないので、その点では助かってますね。。
今年の夏は富士山に登ってきましたよー!


yukiさん、こんにちわ!

チョロちゃん、リュウくんト遊ばせてみたいです!
絶対に仲良くなれる気がしますよー
会えるといいなぁ〜
>飼い主さん同士のお話も、凄く楽しそうだなぁ!!
うーん。。でもチビワンコを遊ばせながら、楽しそうにしゃべってる「おやじが二人」・・・という絵ずらは結構気持ち悪いかも・・・・・・
>こんなにたっくさん遊んだら夜もぐっすりでしょうね!!
最近横になって寝るようになりました。。。。。


みかんさん、こんにちわ!

なんだかとっても気があったみたいで、本当に楽しそうでしたよー
みているこっちまで、なんだか楽しくなりました。
ここはなかなかいいところです!冬場は日が落ちるのが早いので、すぐに暗くなってしまいますが。。
まっするなっつちゃんにはもってこいも場所かもしれません!
ゴウも一緒にここで鍛えてもらいたいなぁ・・・・


くろこさん、こんにちわ!

ここはほんとにいいところです!
河川敷のため、あまり人が遊びに来ず、ワンコの散歩やジョギング、がほとんど。。
周りを見て、子供とか他のワンコがいっぱいいないとき(先客がノーリードのときも)はノーリードで思いっきり走らせることが出来ます。
楽しそうに走り回るゴウをみてるととってもうれしくなります!
でもスイッチが切れると全然動かないんですよ。。。
この日も最後は抱っこして車まで帰りました・・・
ヒメちゃんとここで一緒に遊んでる姿、見てみたいなぁ。。。


ぷ〜母さん、こんにちわ!

本当に楽しそうです!
普段はほとんどお家で留守番なので、こんなに楽しそうにしてるとちょっと普段がかわいそうだなぁと思ってしまいます。
出来れば毎日つれてきてあげたいんですが、。。。
日ごろ発散できないからか、ここに来るとスイッチが入るんですよねー
それでそのうちスタミナが切れて最期は抱っこです。。。
>しかも富士山が見えるなんて!
ここからみる富士山、特にこれからの季節はホントきれいですよー
Posted by ゴウのパパ | 11:44:40, Dec 09, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :