「ゴウ」の日常・・

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ゴウのパパ

こんにちは!うちの子はミニチュアダックスの男の子です。名前は「ゴウ」よろしくお願いします!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ドッグカフェよりすごいBar
1134316943910991.jpg先週の12月8日木曜日、またパパの会社に遊びにいったんだよ(^^)V
まずは、お姉さんに抱っこしてもらわないとね(n_n)v


















1134316996965655.jpgあ、お兄さん!遊んで遊んで!

↓↓↓ムービー↓↓↓
お兄さんと遊ぶゴウ
















1134317019229691.jpgこの前はうん○だったけど、今日は社長室で書類におしっこしちゃったщ( ̄∀ ̄)ш
社長さんは、捨てる書類だからいいよ!
って許してくれたよ!
いつもやさしい社長さんだね( ノ ̄∇ ̄)ノ
でもちょっと反省。。。















1134346492313116.jpgそれから、今日は会社の近くのダイニング&バーにつれていってもらったんだ!
ここは昼はランチ、夜はBar(居酒屋かな??)でパパがいつもお世話になっているんだってd(^_^o)
ここはドッグカフェじゃなくって、普通のダイニング&バーなんだけど、マスターとママさんが大のワンちゃん好きで、ワンコOKなんだよ!(ランチタイムとか夜の早い時間はNG)
元々ここには看板ビーグル犬の「クウ」ちゃんがいて、お客さんの相手をしてたんだ。。
でもね、去年病気で亡くなってしまったんだって。
そして、今日12月8日が命日だったんだ。
それでお参りに行くので僕も連れてきてくれたんだ。








1134317114063812.jpg他にお客さんがいるのにノーリード(ほぼ放し飼い状態)で遊べちゃうんだ!!(^Q^)/゛
ドッグカフェよりすごいよd(o^v^o)b
先にお参りにきていた、トイプードルのベア君とお店の中を探検だー\(^^@)/

↓↓↓↓ムービー↓↓↓↓
店内で遊ぶゴウとベアくん













1134317133985473.jpg最後にクウちゃんにお線香とおやつをお供えしてお参りしたよ。
僕は「クウちゃんの分までがんばって生きるから見守ってください」って、お祈りしたんだi~∧(-.-)
また遊びに来るからね!
僕がクウちゃんに似てるって、マスターが言ってたよ。。
















1134317144933604.jpg今日はいろんなところにいって遊んだから疲れちゃった。。
クウちゃん、僕のこと見守っててね-・・・(__).。oO




















ゴウ君、今日はお疲れ様でした。
クウちゃんにお参りできて良かったよ。
きっといつもお空からゴウ君のこと見守っていてくれるよ。
だからいつまでも元気で長生きしてね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go5/rtb.php?no=1134320035611776



この記事への返信
会社に連れて行ってあげれるのっていいですね〜
みんな犬好き、いやゴウ君好きなんですね!
あんだけかわいかったら無理ないですね〜
クウちゃんは亡くなってしまったけどお空できっと
見守ってる事でしょうね。
私も長生きして欲しいなっていつも思います^^
ゴウ君パパさんもそう願わずにはいられないですよね。
だってこんなにかわいいもん☆
Posted by yokomorishita | 02:31:37, Dec 12, 2005
こんにちは☆
会社といいBarといい、ゴウ君の周りには
素敵な環境がいっぱいあって羨ましいです☆
社長さんも店長さんもおおらかな方ですね♪

↓ジャバラー君、今度は破壊されずに済んだのですね(笑)
そうそう、今月号の「いぬのきもち」で
壊れたおもちゃの写真を募集していたので、
世の中おもちゃを激しく壊すワンコは結構多いようです☆
Posted by ばんぶぅ | 11:50:56, Dec 12, 2005
こんばんは〜
ゴウくんは会社に行ったのね。
みんなにかわいがられてよかったね♪
しかもワンコOKのダイニングバーなんてすごい!
走り回れるなんていいね〜
オーナーさんがワンコ大好きなんですね。
クウちゃんもかわいがられていたんでしょうね。
きっとゴウくんが来てくれてオーナーさんも嬉しかったに違いないですね。

パパさんは素敵なお店をいっぱい知っていますね。
おしゃれなお店でかっこいいな〜
Posted by なん | 20:59:53, Dec 12, 2005
こんばんは♪

こちらのダイニングバー、素敵ですね〜
今度ぜひ行ってみたいです。
それと会社にゴウちゃんを連れて行けるなんて
すごいうらやまし〜!
うちは共働きなので会社に居る時間は
しょっちゅう携帯で写した北斗の写真を見ちゃってます(^^;)
仕事が終わったらものすごい速さで帰宅してますよ♪

HPはリンクしていただいてOKです、うれしいです。
ゴウちゃんの最後の着ぐるみ可愛いです。
ディズニーのチップかな?

こちらこそまたお会いしたいです!
北斗以上に旦那と私がまたゴウちゃんファミリーに
お会い出来るのを楽しみにしてます。
(パパのファンです♪)
Posted by ほくママ | 23:39:34, Dec 13, 2005
こんばんは〜

Bar素敵ですね〜。
会社にワンちゃん連れて行ける環境といい
ほんとに素敵ですね〜

クウちゃんも天国で一緒に楽しんでいたでしょうね〜
きっと。
Posted by みかん | 01:53:48, Dec 14, 2005
なんですとお!
行きたい!行きたい!そこ行きたい!
もしもさしつかえなかったら教えてくださいね。
そうそう、ブログ、文字化けしなくなって書き込みしやすくなりました♪
Posted by きどこねママ | 12:41:00, Dec 14, 2005
はじめました。
トイ・プー“ルル”のオネーサンです。
ルルっぺも私と一緒に週一で出勤しております〜。
ドッグラン状態のBarはナイス!充実の1日だったようですね。
Posted by ルルのオネーサン | 13:50:51, Dec 14, 2005
社長の書類におしっこ、
ある意味デンジャラスな攻撃だったね、ゴウ君。
それを笑って許してくれる社長、素敵だねー。

それにしてもドッグ・バーまであるとは。
行ってみたいなぁ
Posted by 伊勢 | 22:33:39, Dec 14, 2005
ゴウ君、元気そうですね〜w
ゴウ君、社長室の書類におしっこしちゃったの?!
でも、優しい社長さんで良かったねw
パパさんが素敵な会社で働いていることがよく
分かるよ(笑)

バーもすごいなぁ〜!
ノーリードでいいんだねw
命日にお線香とおやつをお供えして、とっても幸せだね♪
お友達のクウちゃんも♪
Posted by saya☆ | 13:05:22, Dec 16, 2005
Bar素敵ですね!ゴウ君も大満足でしょうね♪
仕事場にも一緒でいいですね〜★いつでも一緒なんですね!!
クウちゃんもきっと喜んだでしょうね( ´▽`)b
Posted by なっつママ | 17:36:51, Dec 16, 2005
凄い こんなお店もあるんですね
私も仕事場に連れて行きたいわ
絶対だめだけど
Posted by マコ | 17:50:00, Dec 19, 2005
yokoさん、こんばんわ!

ワンコOKの会社は確かに恵まれてると思います。。
特にいつもお世話になる経理部屋のスタッフの方々と社長室のフロアのスタッフの方々が皆さんワンコ好き(多分)なのでとても助かってます。
>私も長生きして欲しいなっていつも思います^^
>ゴウ君パパさんもそう願わずにはいられないですよね。
クウちゃんがきっと空から守ってくれていると思います。


ばんぶぅさん、こんばんわ!

>社長さんも店長さんもおおらかな方ですね♪
ゴウを飼ってみて、初めてワンコにやさしい環境が揃っている事に気がつきました。。
じゃばら〜君はホント危機一髪でしたよ。。
お店のものはやっぱり壊しちゃいけないですものね。
>壊れたおもちゃの写真を募集していたので、
うーむ。。うちのじゃばら〜君も出してみたかった・・


なんさん、こんばんわ!


>走り回れるなんていいね〜
そうなんです!こんな事、ドッグカフェではなかなか出来ません。。
それが普通のカフェで出来ちゃうところが、ドッグカフェよりすごいところです。
クウちゃんがいた頃は、毎日お店に出て接客してました。。
>おしゃれなお店でかっこいいな〜
ここはドッグカフェよりすごいですけど、アットホームでランチも夜食もお世話になってます。。


ほくママさん、こんばんわ!

>今度ぜひ行ってみたいです。
機会があったら是非行ってみて下さいね。(HPにはまだクウちゃんが載っています)
http://www.yoruzo.net/shop_tabe/roppongi/kuu/kuu.html
今の会社は、いろんな意味で自由な会社なので、ホント助かってます。
家も共働きなんですよー
だから普段ゴウは家でお留守番です。
長い時は、朝から22時くらいまでずっと1人で待っています。
そんな時はやっぱりとても気になってしまいます。。。

遅くなりましたがリンク張らせていただきました。
>ゴウちゃんの最後の着ぐるみ可愛いです。
ありがとうございます。
ちなみに、前歯が2本なのでディールだと思います。。

また、お会いしましょう!


みかんさん、こんばんわ!

バーも会社もワンコ好きにとってはホントいいところです!
周りの皆さんの協力があってこそなんですけどね。
クウちゃんも喜んでくれているといいなぁ。。


きどこねママさん、こんばんわ!

お店の紹介ページのURLです↓
http://www.yoruzo.net/shop_tabe/roppongi/kuu/kuu.html
ワンコを連れて行くときは事前に電話してからの方が良いと思います。
(貸切とかあるので。)
また、ランチタイムはさすがに人が多いのでNGです。
紹介ページにはまだクウちゃんが載っています。


ルルのオネーサンさん、こんばんわ!

はじめまして!書き込みありがとうございます。
ルルちゃんは毎週1回会社に行ってるんですね!
いいなぁ。。
ゴウはホントたまに連れて行く程度です。。
>充実の1日だったようですね。
ゴウもさすがに疲れたみたいでした。。。


伊勢さん、こんばんわ!

>それを笑って許してくれる社長、素敵だねー。
ははは、確かに素敵な社長です(見た目は・・・)
>行ってみたいなぁ
機会があれば是非!
http://www.yoruzo.net/shop_tabe/roppongi/kuu/kuu.html


saya☆さん、こんばんわ!

ホントいい会社に拾ってもらったと思います。
給料はめちゃめちゃ安いですけど。。
>ノーリードでいいんだねw
最初は信じられませんでした。
ホントこんなお店は初めてです。。。
クウちゃんも、喜んでくれたと思います。。。


なっつママさん、こんばんわ!

この日はお友達も来ていて、二人で店内を探検できたのでとっても楽しかったみたいです。
めったに会社には連れて行きませんが、こうしてつれてこれる会社でよかったです!
クウちゃんが喜んでくれたかなぁ。。

マコさん、こんばんわ!

そうです。ドッグカフェよりすごいでしょ。。
ラブちゃんがうちの会社に来たら、みんな大喜びですよ、きっと。。
一度来てほしいなぁ。。
Posted by ゴウのパパ | 01:50:18, Dec 26, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :