毎日の生活に甘くて優しい香りづけ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ナッツ (ラブラドール)女の子 

生まれた日 2005年2月22日  家に来た日 2005年4月17日  体重 27kg           性格 甘えん坊・おてんば・頑固           

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




オーストラリア戦
いよいよ決戦の朝を迎えました! 今回のツアーは『浦和レッズの日本代表を応援するツアー』なのです。 参加者はみんなレッズサポ。 Aコースとはオーストラリア戦を観戦するコース。 もちろんB・Cコースもあります。
朝食後、ホテルの裏の池に白鳥を発見。 大人しそうなので調子に乗って近づいてみると噛まれました。 なんだか不吉な予感?
いきなりですが、スタジアムの中です。 選手がアップを始めました。 伸二は予想通りベンチスタート。 おい!ジーコ。分かってるんだろうな。 伸二出さなかったら、その少ない髪の毛全部むしり取るからなー!
選手入場。アンセム(入場の曲)が流れた時は感動!! ドイツまで応援に来るなんて、私たち相当なサッカー馬鹿だなぁ。 試合は、私のような素人は見てもじれったい内容。 シュートチャンスがたくさんあったのに、なぜかゴール前でパス。 『そこはシュートでしょ!』って場面結構あったと思う。 俊輔のゴールも『えっ?今の入ったの?喜んでいいの?』って感じでした。 伸二の投入も批判してた人多いみたい。でも、私的にはオッケー!! だって、伸二を応援しに来たんだもん。ミーハーって言われても構いません。 最後はみんな足が止まりバテバテ。 『サッカーする前に基本的な体力作りをしたほうがいいのでは?』 と皮肉の一つも言いたくなる様なお粗末な結果でした・・・。
そして、ナッツですが成田空港から少し離れたドッグホテルに預けていました。 『ログワールド』さんです。 http://www.logworld.shop-site.jp/index.htm 広い芝生のドッグラン、お部屋もご主人手作りのログハウス。 成田空港までの送迎もあります。 とっても優しいステキなご夫婦で安心して旅行ができました。 しかも、飛びつきグセまで訓練してもらったみたいで、 すっかりいい子になって帰ってきました。 この写真の笑顔を見れば、留守番中も寂しくなかったことが分かります。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go_reds_go9/rtb.php?no=1150689596746993



この記事への返信
おつかれさまでした〜、試合は残念だったけど
貴重な体験ですし、パリも楽しめた様子で何よりです。
小野くん投入は確かに??でしたが、「yoriさん喜んでるだろうなぁ」なんて埼スタで思ってました。
ナッツちゃん、満足そうなお顔してるねー
この顔見れたら安心できたでしょうね^^
しかし!クロアチア戦も煮え切らない思いをしちゃいましたよね^^;
「自分でシュートしろ!」って何度叫んだか・・・
状況は厳しいですけど、奇跡を信じます。
Posted by sachi | 10:07:14, Jun 21, 2006
ホント!外しても構わないから、とにかくシュート打ってほしいですよね。
私的には巻選手を出してもらいたいです!
私のことを思い出してくれてたなんて嬉しいなぁ〜。
ブラジル戦、奇跡を信じて応援しましょう。

今回の旅行はナッツにとってもいい経験だったと思います。
寂しくて泣いたりすることもなかったようで、
私たちのほうが旅行中寂しくなっちゃいました。
Posted by yori | 12:27:52, Jun 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :