毎日の生活に甘くて優しい香りづけ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ナッツ (ラブラドール)女の子 

生まれた日 2005年2月22日  家に来た日 2005年4月17日  体重 27kg           性格 甘えん坊・おてんば・頑固           

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




那須旅行
土日の連休、那須のペンションに行ってきました。
朝晩は冷えたけど、とてもいい天気でした。



ここのペンションは部屋のデッキから直接ドッグランに出られます。



プールもあって、近くには小川が流れていました。
ナッツも喜んで遊んでましたよ♪



1000坪のドッグランではサッカーに夢中。
とってもオススメのペンションです。



でも、やっぱり帰りはいつものドッグラン。
黒ラブちゃんとチョコラブちゃんと遊んだあとは
シャンプーしてサッパリ!
とっても楽しい連休になりました♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/go_reds_go9/rtb.php?no=1159277386561514



この記事への返信
はじめまして、こんにちは!
365カレンダーでナッツちゃんのお隣(21日)に登録した
黒ラブのラフィーです。
同じ埼玉、同じ黒ラブ、同じ女の子、誕生日も近い・・・ということで気になって遊びに来て以来、時々、きてるんです!
これからも時々、遊び来るので宜しくお願いしま〜す。

ペンションのデッキから直接ドッグランに出られるなんて
いいですね。
自然の中のドッグランでナッツちゃんも気持ち良さそう♪
Posted by ako | 16:41:55, Sep 28, 2006
はじめまして!
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
私もですよ〜。お隣さんが埼玉の方だったので
気になっていました。
よかったらこれらかも遊びに来て下さいね!

ペンションは『オリーブ』という所です。
ものすごく広〜い芝生のドッグランは最高ですよ。
Posted by yori | 16:35:17, Sep 29, 2006
rossoと旅行、早く実現させたいです。
ステキなペンションですね〜。
部屋からドッグランに出られるのはいいですね。
ってrossoはドッグランデビューもまだなんですけどね。
いつものドッグランは、ラブちゃん多いんですか?
ウチからも近いかしら・・・
Posted by harupl | 00:44:36, Sep 30, 2006
こんばんは。
ナッツとの初めての旅行は生後6ヶ月の時でした。
ドキドキの旅行でしたが、とっても楽しかったですよ♪
今回行った『オリーブ』と、同じく那須の『イマジンdogs』は
かなりオススメです。

いつものドッグランはラブちゃん率高いです!
必ずと言っていいぐらい会います。(土曜日の方が多いかも)
カフェもあるのですが、ホント美味しいですよ!!
スタッフの方も親切で、最高のドッグランです♪
http://www.hodaka-kikaku.com/index.htm
Posted by yori | 22:48:12, Sep 30, 2006
yoriさん
ドッグラン情報ありがとうございましたっ♪
ちょっと遠いけど、渋滞なければ1時間ぐらいかな。
もう少し大きくなったら、連れていってみます。
好奇心旺盛で、どんなワンちゃんたちとも激しく遊びそうなので、大型犬の多いところのほうが向いてるかなーって思っています。
ナッツちゃんと遊べるようになれるといいなぁ♪
西京極、行ってきました(*^^)v
Posted by harupl | 20:21:58, Oct 01, 2006
京都戦、行ってきたんですね♪
大量得点でいい試合でした。
ぜひ、ドッグラン一緒したいですね。
ラブ&レッズのお話しながら、ランチでもしたいですね♪
Posted by yori | 23:18:46, Oct 01, 2006
いいな、いいなー。那須旅行。
楽とはキャンプしか旅行経験がなくて
ヒマがあると「PET宿.コム」を延々眺めていたり
するのですが、なかなかチャンスがありません、、、
これから紅葉の季節もいいですよねー
でも、楽がおりこうにできるとは思わないので
決断ができないでいます。
生き生き遊んでるナッツちゃん、楽しそうだなぁ。
Posted by sachi | 11:07:52, Oct 02, 2006
那須に行く途中、佐野のアウトレットに寄りました。
そこで、黒ラブ君にバッタリ。
『まっ、まさか楽くん!!』と思いましたが違いました。エヘッ。
『オリーブ』というペンションなんですが、
とても良かったですよ!
記事にも書いたけど、お部屋のデッキから広〜いドッグランにそのまま出れます。
近くには小川が流れていて、プールもあって、
もう少し時期が早かったら良かったなぁ〜と思いました。
機会があったら、ぜひ楽くんにも行ってもらいたいなぁ〜。
オススメです!!
Posted by yori | 16:53:44, Oct 02, 2006
こんばんは。
こちらでははじめましてです。
先日ペンションで隣の部屋だったスパイクの飼い主、スパイクのははでござます。
rosso君のオーナー、haruplさんからこちらのblogを教えてもらい参りました。
世の中狭いものですね〜(笑)
ワタシ的にはナッツちゃんのアップのお顔が見られてうれしいです。
スパイクはあまり自分より大きな体のワンが苦手のようで、それに近所には若くていっしょに遊んでくれるような大型犬がいないので、先日へっぴり腰ではありましたが追いかけっこして遊んでもらえて、飼い主としてはとてもうれしかったんです。
これで少しは大きなワンと仲良くできたらいいなぁと思います。
また遊びに伺いますね。
Posted by スパイクのはは | 00:32:23, Oct 03, 2006
えぇっ!ホント、スパイク君のママさんですか〜!!
先日は大変お世話になりました〜!
本当に世の中狭いものですねぇ。
あれからスパイク君は元気ですか?
ナッツは相変わらずハイパーな毎日を送っております。。。
ナッツは遊び方がヘタなんですよね〜。
小さいワンコに対しても、大きいワンコと同じように遊んでしまうので、
相手が怖がってしまって・・・。
怖い思いをさせてしまったんじゃないでしょうか??

いつ更新するか私にもわからない気ままなブログですが、
良かったらまた遊びに来て下さいね♪

Posted by yori | 11:14:35, Oct 03, 2006
rosso君のママにペンションで同じ日にお泊りしたナッツちゃんのblogに遊びに行ってるよ!
と教えてもらい、こちらにきたんですよ。
スパは帰ってきた翌日もスパちちといっしょに、出勤して出掛け、元気にしていますよ。
ちょっとつれないスパですが、あれでも結構ナッツちゃんの事、気に入っていたんですよ(笑)
元気に走り回るナッツちゃんがめちゃくちゃ可愛いです。
ワタシもblogをしています。
那須旅行のレポも書いています。
うちにも遊びにいらしてください!
Posted by スパイクのはは | 17:47:29, Oct 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :