毎日の生活に甘くて優しい香りづけ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ナッツ (ラブラドール)女の子 

生まれた日 2005年2月22日  家に来た日 2005年4月17日  体重 27kg           性格 甘えん坊・おてんば・頑固           

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 27, 2006
ラッコとカバ

先日、ゴリラがいた公園。
今日はラッコとカバと一緒にパシャリ!
なんでこんな所にこんなものが・・・。ホント、不思議です。


カバの背中にナッツを乗せたかったけど、かなり嫌がっていました。
面白い写真撮らせてよぉ。
こういう所、ビビリなんだよねぇ。
Apr 12, 2006
小田原旅行
2泊3日で小田原方面へ行って来ました。 一番のお目当ては何ヶ月も前から予約した、 ペットと一緒に泊まれる宿ランキングで準グランプリの 『Jody&Purin』です!! 朝9時すぎに埼玉の自宅を出発し、到着はお昼。 渋滞もなくスムーズでした。 3時のチェックインまではまだまだ時間がたっぷりあるので 小田原城へ行く事に・・・。 せっかくの旅行なのに天気は雨。 実は私、ものスゴイ雨女なんです。 なので私は『また雨かぁ。』って感じ。 でも、ダンナとナッツにとっては『ついてないなぁ。』って感じだったかも。 『ナッツ。これが小田原城だよ。』 と言う私もこの城の歴史なんて何も知りません。 もちろん城の中はワンコ禁止なので、ただ見上げるだけです。
真ん中に見える黄色とオレンジの建物がジョディプリです。 手前には広い芝生のドッグランがあります。 『雨じゃなかったら思いっきり遊べたのに・・・。残念。』 と思っていたら、本人は全く雨など気にせず 泥だらけになって遊んでいました!
1日目、一緒にお泊まりしたワンコ&看板犬のワンコです。 奥にいるゴールデンが看板犬。右からテレサ・ジョディー・ウルフ ちなみに手前のおバカさんがナッツです。。。 食事中に何度も吠えてしまったナッツ。 でも、親切な方ばかりでみなさんにかわいがってもらいました。 みなさん本当に楽しかったです!ありがとう。
二日目は御殿場のアウトレットまで行ってきました。 最近、佐野と軽井沢のアウトレットに行ったばかり。 あまり買うものもなかったのですが、とりあえず行ってみました。 買ったのはダンナのTシャツとナッツのおやつだけ。 ここでも愛想のいいナッツは『かわいい』の一言でしっぽブンブン。 お店の前でも平気で『お腹さすってぇ。』と大股広げておりました。 帰りは箱根に寄って日帰り温泉。 誰もいない露天風呂を独り占め。ゆっくりできました。
普段は寝室は進入禁止なのでベットが珍しいみたい。 ぴょんぴょん調子に乗って跳ねていたら テンション高くなってきちゃって、やってしまいました・・・。 羽毛布団をカミカミ。中の羽が出てフワフワ舞っていました。 スタッフの方に知らせ、『弁償させて下さい』と言いましたが、 笑顔で『大丈夫ですよ。』と言うだけでした。 気をつけていたつもりだったのになぁ。 最後に失敗もありましたが、楽しい旅行でした。 去年の夏に行ったペンション『イマジンDOG』と 今回の『Jody&Purin』は料理も美味しいし、お部屋もキレイだし、 スタッフの方も優しくて何度でも行きたいです! 何より、ナッツが本当に楽しそうだったから。 ナッツ、パパ、楽しい旅行ありがとうね!!
Apr 08, 2006
ナッツがもう一匹?
『ファーミネーター』を購入しました。 面白いぐらいに毛が取れると聞いて、 早速買って試してみました。 取れる取れる! やり続けたらハゲてしまうんじゃないでしょうか・・・。 取れた毛でナッツがもう一匹できそうです。
ひと回り小さくなったみたい。キレイになりましたよ!
Apr 02, 2006
新しい友達

ナ、ナッツ?。後ろに・・・後ろにゴリラが・・・。ひぇー!


ウソ!!マジ?
Apr 01, 2006
お花見

今日はナッツを連れてダンナとお花見に行きました。
と言っても近所の用水路沿いを散歩しただけなんですけどね。
いつもの散歩コースだから、ナッツにとっては普段の散歩と変わらない様子。
私は満開の桜にうっとり・・・。日本の春っていいなぁ。