ゴンタと一緒の暮らしの中で思ったことをつれづれ

August, 2010
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 25, 2010
ゴンタのくせ
今日もゴンタがやらかしました。そそうです。
朝からガックシテンション下がりましたよ〜。

ところで皆さんが今、お使いのインターネット回線はどのようなモノですか?更に光を引くなら、ついでに地デジも光テレビにしたほうが良いか等、他の事もかんがえてしまうと、余計にきめられなく成ります。
最近は光ファイバーがどんどん普及してきましたから、すでに、光に変更した人もおおいでしょうね。
やはり、使い勝手をかんがえたり、速さをかんがえたりしたら、光ファイバーが一番良いのでしょうか?
光回線と他の回線をくらべてみると、やはり断然速度が違居ます。
未だにADSLを使って居る方はプロバイダから私のように「光回線に変更しませんか?」と言う電話がかかって来て居るとおも居ます。
其れに料金もADSLより少し高く成りますし、その辺もかんがえなければ成りません。
まだ、光工事を依頼するか、どうかきめかねて居る次第です。
工事と成ると又、いろいろ大変ですからね。
代理店とか、電話会社とかプロバイダとか、何処で調べたのか、勧誘の電話がしょっちゅうかかってきます。ディールFX光はすさまじく速くて、サクサク動きますし、ゲットも早いですから利点は数しれ無いでしょう。FX自動売買では、ADSLとくらべた場合、光回線は、どうでしょうか?
ですから、最近、光の勧誘電話が多くなってきました。京都 紅葉ちなみに我が家はADSLですが、まだ光工事を申し込んで居ません。脱毛 エステさて、インターネットの回線は何が一番良いのでしょうか?勧誘されたとしても、もちろん、はいはいとうけるわけには行きません。
そんな電話をとる度に「うちもそろそろ光にしなきゃいけ無いのかな?」って思ってしま居ますよね。